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資料概要 |
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資料更新日:2020/05/21
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2020年は東京オリンピックの年、来日外国人はもちろん、日本国内での人の往来も増えると見込まれていたところ、突然の新型コロナウイルスショック…
販促プランの見直しが早急に迫られていることと思います。
とりわけ、店舗をお持ちの企業様にとっては、一刻を争う状況ではないでしょうか。
そんな中で、私達「位置情報マーケティング」のプレイヤーとして、どういったことが皆様にとっての貢献となりえるか、真剣に皆で議論し、その結果を、今回無料のEbookという形式でまとめさせていただきました。
店舗保有企業様に向けて、位置情報という切り口から緊急事態宣言後「何ができるのか?」具体的な2つのアイデアを共有いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【Ebook】Afterコロナを見据えて”店舗保有企業”が位置情報を使ってできること.pdf
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資料更新日:2024/12/23
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今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。
この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます!
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf
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資料更新日:2025/11/19
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、制作費用20%割引
Swipe Labが提供するスワイプ型LPは、従来の“縦に長く読み進めるだけ”のLPとはまったく異なる、ユーザーが自ら体験しながら理解を深めていく新しいWebフォーマットです。
SNSのように「スワイプ=直感操作」で情報を見ていけるため、
今のユーザーが慣れ親しんだ閲覧行動に自然にフィットし、
ストレスのない情報流入と高い没入感を実現します。
最大の特徴は、**「一画面一情報」**という極めてシンプルで洗練された情報設計。
必要な情報が1ブロックごとに完結しており、
「文章が長すぎて読まれない」「途中で離脱してしまう」
といった従来LPの弱点を徹底的に排除します。
ユーザーは読みたい部分だけを自由にスワイプし、横にも縦にも動きながら、
自分のペースで必要な情報だけを取捨選択できるため、
“読む” というより “体験しながら理解する” LP へと進化します。
さらに視覚情報の訴求力を最大化できる構造のため、
写真・動画・図解・導線ボタンなどを自然に配置するだけで、
コンテンツそのものの魅力がそのまま伝わるようにデザインされています。
特に「ビジュアルで魅力を伝えたい業種(美容・飲食・採用・不動産・ECなど)」とは相性が良く、
世界観やストーリーを“流れ”として直感的に伝えられる点が大きな強みです。
また、スワイプ型LPのもう一つの特徴は、
ユーザー行動をブロック単位で細かく可視化できる分析システムと相性が良いこと。
「どのスライドで興味が高まったか」「どこで離脱したか」「よく見られた導線はどこか」など、
従来のLPでは取得しづらかった“感情移動の痕跡”をそのまま数値として把握できます。
これにより、無駄な部分を削り、刺さる部分を強化しながら、
ユーザー心理に基づいた最速のPDCA改善が可能になります。
広告色が強いLPが敬遠される時代において、
スワイプ型LPは「読みやすい」「自然に入ってくる」「広告っぽさがない」と感じてもらえるため、
ユーザーの警戒心を下げつつ、ブランドの価値・世界観・サービスの魅力を余すことなく伝えられます。
結果として、
離脱率の改善・滞在時間の増加・コンバージョン率の向上
といったマーケティング成果に直結しやすく、
“読まれない時代の最適解” として多くの業界で導入が広がっています。
>>資料の詳細を見る
- Swipe Lab_サービス概要資料.pdf
- Swipe Lab_OEM概要資料.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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GAMMEとは・・・
URLを3つ指定するだけで、競合サイトの更新情報を毎月自動でレポート化!
価格、キャンペーン、ビジュアル、コピーの変化など、重要な改修ポイントをBefore→Afterで可視化。
完全無料で使える、マーケターの“右腕”になる競合監視ツールです。
【こんな課題、ありませんか?】
・競合の価格変更やキャンペーン開始に気づけない
・毎回の競合チェックに時間と手間がかかる
・有料ツール導入のハードルが高い
・LPの微細な変化が見えづらい/見逃しやすい
【サービスの特長】
・LPやECページの変更箇所を自動で検出(HTML / テキスト / ビジュアル)
・キーワード変化・UGC対応・ログイン後ページの監視も可能
・月1レポート提出&必要に応じた提案つき
・導入・設定は最短1~3営業日
【導入メリット】
・競合のキャンペーン・訴求を取りこぼさず把握
・成功事例の横展開がスムーズに
・自社のマーケティング戦略や広告運用をデータドリブンに改善
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/23
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イベントサポーター企業様の募集を開始いたします。
「クラフトビールに関連する商品をPRしたい」「商品の良さを体験してほしい」「京都からイベントを通して発信したい」など、『京都湯上がりクラフトビール祭』にご共感いただけるサポーター様を5社募集いたします。
「京都湯上がりクラフトビール祭」通称、ABC祭(After Bath Craft Beer)は、日本で初めて(※自社調べ)スーパー銭湯が企画した京都のクラフトビールイベントです。湯上がりに芝生で飲む最高の1杯を追い求めた野外イベントです。弊社施設「伏見力の湯」の天然温泉の露天風呂に入ったあとに、青空の下フットサルコートの芝生で、約100種類のこだわったビールを楽しめる温泉・サウナ好き、ビール好きにはたまらない至福のひとときを味わっていただけます。全国から20社を超える大注目のブルワリーが集結し、京都最大規模で開催します。2025年の出店ブルワリーは近日の発表を乞うご期待!
2024年は“DARK”をテーマに、17時から会場が大変貌し、22か所のブルワリーから“あやしい”を表現したディープで、デンジャラスな特別ビールが登場しました。2025年はさらに進化すべくABCDに続く“E”からはじまる新しい企画も計画中。伏見のスーパー銭湯にとどまらず、京都全体でクラフトビールを盛り上げるプレイベントを開催します。ゴールデンウイークはクラフトビールを片手におもいっきり楽しもう!
>>資料の詳細を見る
- イベントパートナー資料_京都湯上がりクラフトビール祭2025.pdf
- プレスリリース_湯上がりクラフトビール祭2025 _報道資料.pdf
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資料更新日:2023/09/04
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■当社について
「ソフトウェア商品開発をサポートする」企業です。
開発業務から機能改修や保守まで、お客様のニーズに合わせて支援いたします。
■資料での紹介事例【Webアプリ開発会社への技術支援】
自社でWebアプリの開発・サービスを立ち上げたお客様が、継続的に活動が行えるように技術面や体制面を支援しています。
「Webアプリの開発の経験が浅く知見を得たい」「体制を強化したい」「技術面でのサポートが必要」などお悩みの企業様は、ぜひ当社にお任せください!
■当社支援内容
1.構内に立ち入らせていただいての制作ワークフローの把握・見直し
2.制作効率を向上させるため、基盤フレームワークの構築のサポート
3.Gitlab を導入し、開発レビュ体制の構築サポート
4.After Effect などの制作ツールのExporter などを作成し、制作効率の向上をサポート
5.アプリのパフォーマンス解析を行い、最適化手法のご提案
6.使用しているnpm package やツールに関連しての使用方法などの見直し
■企業様へ
最近はCloudFlare をベースにご提案しております。無料枠で多機能なものが増えてきていますので、スモールスタートには最適です。当社は日々目がるしく変わるWeb業界のトレンドをピックアップしながらお客様へ最適なご提案をするべく活動しております。本資料を読んで少しでもご興味がわきましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- FTD_事例紹介_ソフトウェア開発事業_Webアプリ開発_掲載用_2023.09.04.pdf
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資料更新日:2022/06/13
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ5%値引き致します。
Withコロナ、Afterコロナにおいて必需品、そして習慣となったアルコール消毒。
店舗やオフィスの大体数はアルコール消毒を実施し、中にはアルコール消毒をしないお客様、来訪者の入店を拒否する場合も存在します。
そんなアルコール消毒という新たな習慣には、店舗やオフィスに来訪する際に「まず始めに消毒」という、不可避性とファーストインプレッションになるという価値を備えています。
アルコール消毒とデジタルサイネージを組み合わせて、訴求力の強い広告媒体を提供しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/11
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弊社は「WeChat(微信/Weixin)」を活用した中国進出支援サービスを主に展開しています。
日本でいう「LINE」のようなSNSコミュニケーションアプリ「WeChat」の利用ユーザーは12億人。
圧倒的なシェアを誇るアプリの活用で、低コスト・スピーディーな中国進出を実現します!
withコロナでの新たな販路開拓、afterコロナに向けた訪日観光客誘致など、
簡単でハードルの低い新しい越境デジタル施策をぜひ活用ください♪
◆何ができるの?
☆中国向け越境ECの展開、中国人観光客の誘致など!
☆関税ゼロスキーム、越境EC減税(優遇税率)適用などの物流サポート!
☆中国元決済/日本円入金での決済機能!
☆日本人スタッフによるフルサポート!
☆翻訳やカスタマーサポート代行もお任せ!
☆KOCやKOLなどのプロモーション支援も!
◆こんな企業様にオススメ
⇒中国市場進出や越境ECを
・取り組んでいるが売上や運用で上手くいかない
・進出を検討したがハードルが高く実現しなかった
・商品のテストマーケティングを実施したい
・検討したいが何から着手してよいか分からない
【サービス紹介】
①WeChatミニプログラム構築ツール「WeSearch」
月額39,600円で、ホームページ・情報発信メディア・ECサイトなどの構築が思いのままに!
日本語対応した管理画面から、自由にミニプログラムを構築。
②全日空を冠する越境ECモールへの出品
弊社運営「全日空海外旗艦店(アリババ天猫国際/Tmall・京東/JD)」や「全日空海淘」に出品。
ショップ運営は全て弊社にお任せいただけるのでテストマーケティングにも!
③テンセント社公認の越境ライブ動画チャンネル「日本旅游指南」
日本の文化や名所・名産の情報を「疑似旅行」をコンセプトに毎日ライブ配信!
地方創生や訪日施策など、日本の魅力を最大限にお伝えします。
⇒⇒⇒ まずは、お気軽に情報収集&ご相談くださることをオススメします!!
>>資料の詳細を見る
- 【ACD_WeSearch】サービス概要資料_ver1.0.2.pdf
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資料更新日:2022/02/28
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株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
新型コロナウイルス感染拡大により私たちの生活が急変を遂げています。
緊急事態宣言が明けてからも、日常に戻ったとは言い難く、
大学では、オンライン中心の授業となり、友人と会えない日々が続いていたり、
バイトに行けなかったり、家族の収入が減ったり…と
この先どうやって生活すれば良いのかと悩む学生も多く見受けられます。
そんな中、家にいる時間をどう活用しようか?
未来のために今できることは何か?前向きに考えている方もいるはずです。
本特集では“with コロナ・after コロナ”の時代を
たくましくそして楽しく生きるための情報や術をお伝えし、
未来を担う学生に考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】今とこれからを生き抜くためのスキル特集「STAY SAFE, and SURVIVE!!」_ver.1.4.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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