B-FORMの資料一覧

検索結果:21件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/13

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで350番組以上がすべて約7日間、無料で視聴できます。


❏「サービスTVer」の特徴
・アプリダウンロード数3,771万(2021年5月時点)
・再生数(TVer単体)は1億8,305万(2021年3月調査)
・MAU(TVer単体)は1,622万(2021年3月調査)
・認知率は61.3%(2020年12月調査)


❏「TVer Ads Platform」の特徴
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)
・CTV(コネクテッドテレビ)がPCでの再生数を上回る
・90%以上のアンケート正答率を元にした精緻なデモグラターゲティングが可能


❏「TVer Ads Platform」の導入事例
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、2020年度までで延べ1612社の広告主様にご活用いただいており、特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/toBツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー

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資料更新日:2021/07/26

Databeat Exploreは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。

▼サービスの特徴
・データを常に最新の状態で保持
・収集したデータは整形した状態で蓄積
・必要な場所に必要なデータを出力
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
・広告データとアクセス解析データを統合
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持

▼連携広告メディア(2021年7月時点)
・Google 広告
・Yahoo!広告
・Facebook広告
・Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Taboola
・Criteo
・Logicad
・ADMARRIX DSP
・Red
・ScaleOut
・Zucks Ad Network
・Bypass
・cinarra

▼導入事例
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。

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資料更新日:2021/07/26

インスタントウィンを使ってTwitterキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee Twitterインスタントウィンは、その場ですぐに景品がもらえる全く新しいTwitterキャンペーンツールです。

業界最多、500種類以上のデジタルギフトの中からインセンティブを選択することができ、景品配送などの事務局負担は一切不要。
キャンペーンの応募から抽選、景品付与まで全て自動的に行われます。

これまで運営の負担が重かったフォロー&リツイートキャンペーンも、システム費用30万円からより気軽に実施していただくことが可能です。


▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee Twitterインスタントウィンの強み
・ これまでの一般的なフォロー&RTキャンペーンの課題
・ 導入方法
・ ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ よくあるご質問

■その他関連資料のご紹介
【SNSマーケ担当者必見!】Twitterキャンペーンはgifteeにお任せ!
https://media-radar.jp/detail14995.html

【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【実績豊富】giftee ゲーム業界特化キャンペーンパッケージ
https://media-radar.jp/detail6680.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/03/12

キュレーションアプリantenna* を運営するグライダーアソシエイツのプレミアムアドネットワークcraft. Video / craft. Display。
400以上のプレミアム媒体への出稿が可能なだけでなく、craft. Video / craft. Displayは背景静止画やカルーセルとの組み合わせなどのリッチな動画フォーマットで出稿が可能です。
また、これよりクリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて最適化をする「for Performance」の提供をスタートいたします。

下記のようなニーズをお持ちのお客様にご利用いただいております。
--
・YoutubeやFacebook、InstagramをはじめとしたSNS以外での動画リーチもとりたい
・リーチ単価、リーチ効率だけでなく、動画広告接触後のユーザーの動きのKPI(クリックやコンバージョンなど)を最適化して配信していきたい
・いま読まれている記事の文脈にあう広告配信によって、コンテキストを合わせていきたい
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資料更新日:2021/07/14

【施策前後のエリア分析、店舗・施設・駅などの人流をデータで把握】

★このような方におすすめ
・流通、小売、不動産など複数の店舗を展開している企業の方で広告、販売促進を担当されている方
・DX推進室で働かれている方
・製造業界で流通支援を担当されている方
・金融業界や不動産業界で人流を活用した新規ビジネスやサービスを考えている方
・その他、消費者のライフスタイルの変化にご興味をお持ちの方

人の流れが大きく変化する中、人流を捉えたマーケティングが重要となっています。小売業界を中心に人流データ活用が増え始める中、駅、商業施設、観光地などにおいても人流データを取り入れた取り組みが話題となっています。クロスロケーションズは、位置情報データ解析技術・システムを基盤に、活用が難しいとされていた人流統計データを誰でもグラフや地図上に可視化することでビジネスに活用できるサービスを提供しています。

本資料では、独自開発サービスの「Location AI Platform®」を利用してできる販促施策を機能紹介と合わせて紹介しています。また、自社のデータと人流データをBIツールで統合することでできる網羅的に顧客理解を深めるデータ活用例をご紹介します。

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資料更新日:2021/07/26

インスタントウィンを使ってLINEキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。またブロック防止も含め、ユーザとの継続的なコミュニケーションツールとしてLINEを活用する際に活躍します!

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee LINEインスタントウィンは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。

キャンペーンの参加から応募、抽選、プレゼント付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用、システム開発等は不要です。プレゼントするギフト商品はサーティワン アイスクリームやミスタードーナツなどgifteeが提供する業界最多80ブランド/500種類以上の商品から選択頂けます。

貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。
システム費用も20万円からライトに実施して頂けます。

▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee LINEインスタントウィンの強み
・ 全体スキーム、導入メリット
・ ギフト提供ブランド/ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ 独自特典を利用したい場合などについて
・ よくあるご質問

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINE担当者必見】 友だち獲得単価30円!スタンプに代わる新たな友だち獲得施策
https://media-radar.jp/detail10772.html

【SNSマーケ担当者必見!】 LINEキャンペーンはgifteeにお任せ!
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2020/10/14

SNS広告配信(LINE, Facebook, Instagram)に対応しました!

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【自動車ドライバーをターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する道の駅・ガソリンスタンド・自動車関連の場所を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

全国のガソリンスタンドに履歴があるユーザーなどへピンポイントで広告を配信することができます。
道の駅での催事やイベント、自動車関連製品の販売促進などへご活用ください。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
自動車メーカー、カー用品、駐車場アプリ、自動車保険、道路公団など
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2021/06/30

□メディア概要
各種ビジネス文書や名刺等のテンプレート、イラスト・フォト素材の
会員向けダウンロードサイトとなっております


□メディアの特徴
〇ユーザー情報
 サービス業や製造業など様々業種の方にご利用されており、
 営業担当者や総務・人事をはじめとした多岐にあふれる職種の方にご利用されております。


〇広告メニュー一覧
 様々な職種、業種のビジネスマンへアプローチ可能

 ・独占メール広告

 ・ターゲティングメール広告
  業種・職種・役職・従業員数から自由にセグメント

 ・定期メルマガ広告
   安価で情報告知できます!

 ・バナー広告
   サイト利用者はすべてビジネスユーザーですので
   BtoB向けの情報提供に最適です!

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資料更新日:2021/01/18

MILは、動画を"触れる"ように変化させ、マーケティングに最適化するプラットフォームです。
WEBサイトでGoogleAnalyticsを使い分析改善するように、動画も運用を行えます。

日本で初めてのインタラクティブ動画プラットフォームになります。
1200社以上、4700本以上のインタラクティブ動画を今まで排出しております。

インタラクティブ動画のプラットフォーム利用だけではなく、制作編集のサポート、PDCAを回しながら行う運用コンサルまでさせていただきます。

今までWEBサイトにも動画にもなかった新しいソリューション「インタラクティブ動画」
お気軽にお問い合わせください。

▼PR実績
C Channel株式会社
株式会社セブン&アイ・ホールディングス
株式会社ファミリーマート
ハースト婦人画報社
株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
株式会社セプテーニ
株式会社インフォマート
株式会社日テレ アックスオン
ヤマハ株式会社
株式会社マイナビ
株式会社エイチ・アイ・エス
PHCホールディングス株式会社
株式会社ワールド
長野県立大学
株式会社フォーイット
株式会社Kaizen Platform
沖縄県うるま市
株式会社 電通ダイレクトマーケティング
株式会社リクルートホールディングス
株式会社ベイクルーズ
三井住友カード株式会社
株式会社朝日新聞社
イオンモール株式会社

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資料更新日:2020/12/07

DIGIDAY[日本版]は、デジタル時代におけるマーケティングとメディアの可能性を探求する、
アメリカの情報サイト「DIGIDAY.com」の日本版です 。

DIGIDAY.com が日々報じるのは、Brands・Agencies・Publishers・Platformsという4つのカテゴリーの当事者目線による最新情報の数々。ときには鋭く、ときには深く、そしてときにはヤンチャに繰り広げられる、アメリカ生まれのデジタルメディアならではの語り口が特徴です。

DIGIDAY.com の日本ローカライズサイト「DIGIDAY[日本版]」 は、株式会社メディアジーンによって、2015年9月にローンチされました 。 欧米発のDIGIDAY記事の和訳に加え、日本国内のオリジナル記事も展開しています。

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折込・ポスティングの発注業務を削減!エリア広告発注システム「CloudDAP」

資料更新日:2020/07/27

「CloudDAP」は全国に多店舗展開される企業様が、インターネット上で各拠点から素早く折込やポスティングの発注ができるエリア広告発注システムです。DAPは「Delivery Ad Platform」の略で、クラウド上で狙いたいターゲットに広告を届けるための基盤としての意味を持ちます。
過去のレスポンス結果や競合店を視覚的に地図上に反映することができるので、効果的な配布エリアに絞って発注指示ができます。

■CloudDAPでできること
◇これまで手作業でしていた作業を自動化できので、作業時間が大幅に削減できる
◇各店舗での発注データが本部で一元管理できるので、過去のデータ分析ができ、効果的な広告戦略が立てられる
◇地域の特色を知る各店舗の管理者が効果的なエリアを指定できるので、レスポンス率が上がる

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資料更新日:2019/08/09

「GRID Platform for docomo Ads」は、ドコモが保有する会員情報などのデータ(お客様の同意を得て取得した個人情報を含まない性別・年代などのデータ)を活用したアドネットワークで、Gunosy Ads(「グノシー」、「ニュースパス」等)/Gunosy Network Adsでの配信が可能です。
取得したデータをGRID DMPに蓄積し、個人を特定しない形で分析結果を活用することで、ユーザに適切な広告配信を行うことが可能となります。

■GRID Platform for docomo Adsの特長
1.携帯電話の契約数国内No.1のドコモが保有する会員情報などのデータ(お客様の同意を得て取得した個人情報を含まない性別・年代などのデータ)と、広告主のユーザデータを組み合わせた任意のユーザセグメントに広告配信が可能
2.独自配信面を豊富に擁するGunosy Ads / Gunosy Network Adsへのデータを用いた広告配信
3.広告主のサービス(APP/WEB)のユーザデータを可視化するGRID Analytics(7月以降追加実装予定)

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資料更新日:2019/07/08

VIDPOOLは2018年7月にGunosyとサイバーエージェントで合弁会社という形で設立致しました。広告主様のマーケティング課題の解決に貢献するために、動画広告を活用したソリューションを提供いたします。

<VIDPOOL Ad Platformの特徴>
1. インストリームなので高い視聴完了率
2. 国内最大規模の独自在庫(テレビ・新聞サイト/若年層向けアプリ等)にリーチ
3. ブランドセーフティを守った配信

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資料更新日:2021/04/19

<コミュニケーションサービスについて>
LINE公式アカウント
LINEプロモーションスタンプ
通知メッセージ
LINE Chat API, LINE Call API
LINE LIVE

<広告サービスについて>
LINE 広告(旧LINE Ads Platform)
LINE 広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)

<販促・OMOについて>
LINEセールスプロモーション
LINEポイントAD

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資料更新日:2020/06/05

<LINE Business Guideメニュー>

LINE公式アカウント
LINEプロモーションスタンプ
LINE通知メッセージ
LINEチャットPlus、LINEコールPlus
LINE LIVE

LINE広告(旧LINE Ads Platform)
LINE広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)
Talk Head View

LINEセールスプロモーション
LINEポイントAD
LINEチラシ
クロスプラットフォーム

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資料更新日:2020/02/20

LINE Ads Platformとは、LINE広告の運用型広告です。
以下の3つから構成されており、それぞれを掛け合わせて広告配信しています。

■広告配信面
SmartChannel、LINE NEWS、タイムライン、LINEマンガ、LINEブログ、LINEポイント

・SmartChannelは、圧倒的なDAUを誇るLINEサービスで最もアクティブ性の高いトーク画面
上部に広告が表示されるため大規模なプロモーションに活用できます。

・LINE NEWS のユーザは、購入意欲が高くインフルエンサー要素も持ち合わせているため
新商品発売情報や即時性のあるコンテツと相が良いです。MAU6300万人以上(2018年6月時点)

・タイムラインユーザーの男女比率は女性が多く、10代~60代まで幅広く利用されており、
facebookやtwitterでリーチきない層へリーチできます。MAU6800万人以上(2019年1月時点)
公式アカウントのブロック状況にかわらず、タイムラインを利用する全ユーザーにリーチ可能です。

・LINEマンガは、スマートフォン向け電子コミックサービス。
アプリのダウンロード数は 2,000万件(2018年11月)を突破し、
スマホマンガアプリのダウンロード数ランキングにて1位を記録(2017年6月)。

■クリエイティブ
Card(静止画、動画)、Square(静止画、動画)、Vertical(全画面動画)、
カルーセル(一つの広告枠に複数商品を表示)、画像+テキスト

■広告配信機能
・LINEデモグラフィックデータ配信(年齢・性別・地域・興味・関心などターゲットを指定して配信)
・オーディエンス配信(初回購入等のユーザーデータを使用して配信)
・CostPerFriens(CPF)(LINEアカウントの友達を獲得)
・LINE Dynamic Ads(ユーザーの商品閲覧履歴に基づき広告を表示)
・LINE公式 アカウントの友だちオーディエンス 配信
・類似配信
・リエンゲージメト配信(アプリの休眠ユーザーを対象に広告配信し再起動を促進)
・自動最適化配信
・リーチ &フリークエンシー+ブランドリフトサーベイ
・ファーストビュー(1日1社限定で、タイムライン面の初回訪問時に表示される広告商品)

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資料更新日:2019/08/23

LINE Expand ADは、LINEの「ウォレット」タブへ掲載するLINE Ads Platform(LINE広告)です。
ファーストビューに表示されるため、インプレッション接触のみでもブランドリフトに寄与。
掲載タイプは、静止画 or 動画から選択が可能です。期間保証(1週間)。

・Wallet tab
LINEでの金融サービスの玄関口となる「ウォレット」タブに1週間の期間保証で、
イメージ&ビデオ広告が掲載できます。

・Premium
広告認知されやすい1st Viewに近い位置で掲載できる、ブランディングに適した広告枠です。

・Brand Safety
LINE内に配信され、広告配信面のクオリティが担保できるため、
透明性があり、大切なブランドを保護します。

・Viewability
ユーザーアクションをトリガーとしてビデオ再生されるため、表示されるだけでなく、
広告体験が印象に残るフォーマットです。

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資料更新日:2019/07/25

LINE Ads Platform for Publishers (LAP for Publishers)とは、
4,600万MAU* (LAP for Publishers内の重複を除く) にリーチのできる
モバイルアドネットワークです。
LINE Ads Platform を通じて、LINEのファイミリーアプリや
3rd partyアプリへの広告配信が可能となります。

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ブランドメニュー

資料更新日:2019/07/02

LINE Ads Platformは、獲得を目的とした運用型メニューのほか、企業やブランドのブランド戦略を目的とした様々なメニューを取り揃えております。
ブランドメニューは3種類ございます。内容に合わせて最適なメニューをご検討ください。

①リーチ&フリークエンシー
②リーチ&フリークエンシー+ブランドリフトサーベイ
③ファーストビュー

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OCTOPUS(オクトパス)

資料更新日:2018/11/30

OCTOPUS(オクトパス)は従来のインライン広告枠での配信ではなく、インライン広告枠以外のところで様々な手法を用いて広告を配信するという特徴があります。掲載メディアのメリットとしては既存の収益にプラスアルファで純増するというメリットがあります。また、掲載クライアントに対しましては既存の広告枠外で広告の配信が出来るため、通常の訴求とは違った広告配信が行えるというメリットがあります。

【Ad Formats】
■Inscroll広告 (PC/SP)
インスクロール広告はユーザースクロールなどの動きに対してサイトデザインの裏側に広告を表示させる手法です。本来であればメディア様のHTMLを変更しなければ掲載できないのですが、OCTOPUSでは広告タグ一つで表示出来る仕組みを採用しています。

■Splash広告 (スマートフォンのみ)
スプラッシュ広告とは、Webページの移動間に広告を露出する手法となります。
表示方法はバナーや動画、またはLP風特大バナーなど様々になりますが、ページ間で大きく広告を露出できるため高い訴求が見込めるのが特徴です。

■Overlay動画 (スマートフォンのみ)
オーバーレイ動画とは、ユーザーがサイトに訪れてスクロールしたタイミングでCMの様に動画広告をヘッダーから表示させ、その後CVへ誘導させるために、動画プレイヤーをオーバーレイバナーに切り替えて表示をさせます。動画⇒バナーという2段階の刷り込みにより高いCVRが維持出来るため、単価の高い収益が見込めます。

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実験医学INFORMATION

資料更新日:2018/05/28

「実験医学INFORMATION」では、人材募集、大学院生募集・説明会のご案内、学会やシンポジウム・研究助成などの研究に関わるご案内の掲載を募集しています。

お申し込みいただいた記事は、次の2種類の異なった媒体にセットで掲載されますので、とても高い広告効果が得られます。

①「実験医学」誌【以下「実験医学INFORMATION」】

特徴:高い認知度、影響持続力、広範な読者層(発行部数12,000部×回し読み数)

②羊土社ホームページの実験医学INFORMATIONコーナー【以下「実験医学INFORMATION(WEB)」】

特徴:WEB連携力、安定した来訪者数(1月平均7,000名)

③メールマガジン『羊土社ニュース』のINFORMATION新着案内【以下「実験医学INFORMATION(@)」】

特徴:即効性、配信内容に関心の高い登録者(約28,000名)

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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