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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
本資料では複数のアドネットワークで広告配信から効果検証まで行えるデジタル広告についてご紹介します。 
 
■Vポイントを活用したデジタル広告配信の特徴 
①オフラインの購買履歴を中心とした大規模なデータ群から精緻なセグメントが可能 
各媒体の配信カテゴリに加えて、V会員の購買・行動データでカスタムセグメントを作成し配信できます。 
 
②拡張配信で潜在層にも効率的にアプローチ可能 
拡大推計によって見込み顧客の潜在層に対してアプローチできます。 
 
③広告配信後の購買行動の分析でリアル店舗での購買効果まで検証が可能 
広告配信後の購買行動をトラッキングし検証いただけます。また、従来のデジタル広告では計測できなかった“オフラインCV”の捕捉も可能です。 
 
詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- V会員の購買・行動データを活用したパートナーメディアへの広告配信
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/12 
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                                         弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。 
ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。 
別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【雑誌】CANTERAサービス概要資料_2411.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                                         本資料は以下の方におすすめの資料となっております。 
 
・テレビ局の番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様 
・動画配信サービスの番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様 
・テレビ局、動画配信サービスのクライアントをお持ちの広告代理店様 
 
■next touchとは 
・他にはない独自の広告クリエイティブとターゲティングにより、番組の認知度、 
 視聴率向上に寄与できるWeb広告配信サービス 
・バナー上にカウントダウンを設置し、番組放送開始までの時間を強烈に訴求 
・興味を持ったユーザーは番組の放送時間をカレンダー登録し、放送開始時間をリマインド 
・テレビ視聴データを活用し、ターゲット層にピンポイントでアプローチ 
・番組放送開始2日前〜など、スポットでのご利用が可能 
 
(活用例) 
・歌番組 
テレビ視聴データやチケット購買データを活用し、過去番組放送時の視聴ユーザーや 
番組に出演する歌手のライブチケット購入者をピンポイントでターゲティング 
カウントダウン(番組放送開始の2日前から配信開始、放送時刻を訴求)クリエイティブを活用し、番組の放送日時を強く訴求。 
 
通常のバナー広告とは異なるリッチなクリエイティブで訴求が可能でユーザーの記憶にも残りやすいことから、 
すでに多くのテレビ局様に番宣でご活用いただいております。 
番宣施策にお困りの方はぜひダウンロードください。 
 
■お取引実績 
株式会社エビリー 
大塚製薬株式会社 
株式会社カナックス 
クラランス株式会社 
GOLF NET TV株式会社 
株式会社CCCメディアハウス 
株式会社STANDS 
獨協医科大学 
株式会社DMM 
株式会社ネクフル 
株式会社ノーリツ 
PLAYCIRCUS株式会社 
(順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 番宣に特化したWeb広告配信サービス  next touch.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。 
 
ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか? 
・新規顧客に効率的にアプローチしたい 
・なかなか試乗に繋がらない… 
・施策が集客につながったのか、効果検証できていない など 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【自動車ディーラー送客施策の特徴】 
①カーライフデータでセグメント設計 
約1,000万台の車検データ、約1,150万台の保有車種データでのセグメントも可能です! 
 
②Vポイントインセンティブで効果的な集客 
来店でVポイント500pt付与などを行うことで来店、試乗を誘因します。 
 
③実際の効果をデータで効果検証 
来店時にVポイントを付与することで実際に来たのか・来ていないのかまで効果検証が可能です。 
 
資料内では実際の施策事例もご紹介しております! 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか? 
 
・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している 
・各媒体の金額感が気になる 
・そもそもどんなことができるのかわからない 
 
そんなお悩みは本資料で解決します! 
 
【CCCMKホールディングスの特徴】 
①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能 
②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる 
③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富 
 
資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説! 
さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。 
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・自社データのみではアプローチできる母数が少ない 
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない 
・ターゲット像は明確だが、最適なアプローチ方法がわからない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【BtoBプロモーション施策の特徴】 
①Vポイントが貯まるカード利用者 約1.3億人(有効ID数)にアプローチ可能 
 
②職業・書籍購買履歴などV会員の購買・行動データをもとにした最適なセグメント 
 
③デジタル広告~メール・DMなど、顧客の検討段階や施策目的に合わせた施策をご提案 
 
さらに、施策後はセグメント毎に効果検証をおこない、次回施策の改善まで一気通貫で実施します! 
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【リード獲得】BtoB領域で認知拡大!決裁者・ビジネスパーソンにアプローチ可能
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
昨今、マーケティングにおける EBPM(エビデンスに基づく政策立案)が益々重要となる中、 
観光に携わられる御担当者様においても、このようなお悩みはないでしょうか? 
 
・来訪者の人物像について、その価値観や志向性まで、実は深く理解できていない 
・データを用いた効果的な観光プロモーションを行いたいが、効果的なやり方が分からない 
・分析に使ったデータと、施策に使うデータが異なるので、プロモーションの精度が落ちてしまう 
 
観光特化型のプロモーションモデル「モアカム」では、 
さまざまな課題に対して、有効なアプローチが可能です! 
 
【モアカムの強み】 
①Vポイントのデータで来訪者を正確に捕捉し、属性/行動データからその人物像を深く理解 
②ターゲットの人物像に沿ったメッセージ開発/広告配信/来訪者計測により、効果的なプロモーションを実現 
③分析から広告配信/来訪者計測まで、1つのIDで管理/運用するので、一気通貫した精度の高い取組が可能 
 
実際にこの取組によって来訪者目標の140%を達成した事例も! 
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【観光・自治体さま向け】国内最大級の会員データを活用した観光特化型プロモーション
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
本資料では購買者・利用者へのアンケートやプロモーション施策の効果検証に有効なリサーチ調査についてご紹介します。 
 
■V会員へのリサーチ調査の特徴 
①大規模基盤を対象に、購買・行動データでセグメントしたV会員に対してリサーチを実施 
約1.3億人(有効ID数)のV会員の中から、購買履歴・属性データ・WEB閲覧履歴などをもとに対象者をセグメントして、リサーチが行えます。 
 
②目的に応じて、定量調査・定性調査のいずれにも対応可能 
WEBアンケート(配信型・アクセス型)や定性調査、共創型オンラインコミュニティ、WEBアンケートと簡易定性調査を組み合わせたものなど、目的に応じて選択・組み合わせてご利用いただけます。 
 
③顧客理解や施策の効果検証にも活用可能 
回答結果と購買・行動データの掛け合わせで、より深い顧客理解が可能となります。 
また、プロモーションとセットで効果検証調査を実施することで次回施策の改善に生かすことも可能です。 
 
詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- V会員の購買・行動データを活用したリサーチで顧客理解や効果検証を!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
“市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか? 
 
CCCMKホールディングスなら約1.3億人(有効ID数)のV会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。 
調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。 
 
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪ 
 
※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
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												- 【購買データ分析】約1.3億人(有効ID数)のデータから生活者の購買行動を可視化
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 
 
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です! 
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能! 
さらに、効果検証も可能です! 
 
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												- 【V会員のデータでセグメント】1社独占のWEBメールで顧客獲得!効果検証も!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 
 
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか?? 
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています! 
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です! 
 
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												- 【郵送DM】約1.3億人(有効ID数)のV会員データベースからアプローチ!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に! 
CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)V会員のデータの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました! 
 
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪ 
 
【CCCMKホールディングスのソリューション】 
①課題を発見する 
約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します 
例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握 
 
②体験を届ける 
V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します 
例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施 
 
③行動を促す 
 目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します 
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける 
 
④効果を測る 
 実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です 
 例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【CCCMKホールディングス】媒体資料_全メディアサマリー資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/27 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用した分析やマーケティングプランの策定が可能です! 
 
マーケティングプランを策定する際に、こんなお悩みありませんか? 
・市場内のシェアが分からない 
・担当ブランド購買者の人となりが分からない 
・新しい商品を開発するために競合商品購買者について知りたい など 
そんなお悩みはCCCMKホールディングスの『分析・リサーチメニュー』で解決できます! 
 
【分析・リサーチメニュー 3選】 
①市場分析 
市場全体の中での、自社商品の立ち位置を知る 
(例:市場内での売上比率、市場内での買い回りパターン) 
 
②自社商品分析 
商品購買者を軸にニーズや課題を見つけ出す 
(例:自社商品購買者の特徴、流入分析・併買分析) 
 
③競合分析 
ライバルに目を向け、差別化ポイントを見つけ出す 
(例:競合商品購買者の特徴、流入分析・併買分析) 
 
資料内では分析アウトプットイメージもご紹介しております! 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
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												- マーケティングプラン策定に向けた商品購買者分析のご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
シニア層・富裕層へ向けた商材の訴求でこんなお悩みはありませんか? 
 
・シニア層との接点がなく、アプローチできていない 
・年収や職業など、富裕層にアプローチできるセグメントを活用したい 
・高単価商材の訴求はやりっぱなしになることが多く、CVを計測できていない 
 
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します! 
 
【施策のポイント】 
①シニア層 約4,800万人、富裕層 約1.2万人へアプローチ可能 
②購買データ×行動データで最適なセグメント設計が可能 
③実購買に基づいた効果検証 
 
資料内では、シニア層/富裕層のアプローチに最適なメディア3選をご紹介しています。 
ぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
Z世代へのサンプリング施策でこんなお悩みはありませんか? 
 
・自社データのみではアプローチできるZ世代の母数が少ない 
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない 
・サンプリング実施後の効果検証ができていない 
 
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します! 
 
【施策のポイント】 
①Z世代の16~24歳 約830万人のデータを保有 
②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能 
③サンプリング後に購買効果検証も可能 
 
Z世代のセグメント例や、サンプリング施策事例3選もご紹介しています。 
詳細は資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Z世代に訴求/食品・化粧品】インフルエンサー活用も可能なサンプリング事例3選
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/11 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか? 
 
今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します! 
 
■この資料で分かること 
①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について 
②Z世代向け施策のセグメント例 
③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について 
 
調査レポートでは「各SNSを利用している目的」として「好きなものの情報を得るため」が上位にくることが明らかに! 
X(旧Twitter)は「新しい情報を得るため」に使う人が多い一方で、TikTokは「面白いものや流行っているものを探すため」に活用しているという違いもありました。 
 
約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。 
詳細は資料からご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
貴社商品のデジタル広告配信をおこなう際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・競合商品購買者にアプローチしたい 
・ペルソナに合わせたセグメントを設定したい 
・デジタル広告配信後、実際に店舗で商品を買ったかどうかを検証できていない 
 
CCCMKホールディングスの"デジタル広告配信スキーム"では、 
さまざまな課題に対して有効なアプローチが可能です! 
 
【施策のポイント】 
①約1.3億人(有効ID数)のV会員の属性/購買/志向性から高精度な対象者設計が可能 
②Yahoo!/Instagram/Facebookなど、さまざまな広告配信で顧客に届ける 
③Vポイント連携店の購買データから、広告接触後の購買効果を検証 
 
ターゲット層へのデジタル広告配信後にオフラインの購買検証ができるので、 
セグメントやクリエイティブのPDCAを回し、次回施策の策定に活用できます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Facebook/Instagram広告配信】オフラインの購買検証が可能!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか? 
「本を売る場」のみではなく、「ライフスタイルを提案する場」である蔦屋書店で、イベントの実施や商品の展示・販売が可能です! 
 
【蔦屋書店 店舗一覧】(※1) 
代官山T-SITE		銀座 蔦屋書店 
湘南T-SITE 		二子玉川 蔦屋家電 
中目黒 蔦屋書店 	柏の葉T-SITE 
梅田 蔦屋書店 		京都岡崎 蔦屋書店 
枚方T-SITE 		名古屋みなと 蔦屋書店 
広島T-SITE		高知 蔦屋書店 
六本松 蔦屋書店		函館 蔦屋書店 
江別 蔦屋書店		浦和 蔦屋書店 
六本木 蔦屋書店		羽田空港 蔦屋書店 
奈良 蔦屋書店 
 
その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください! 
 
※1 営業状況は店舗により異なりますのでお問い合わせください。 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【全国の蔦屋書店でブランディング】イベント実施や商品展示などが可能!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
不動産売買の市場規模は年々伸びています。一方で、市場の拡大に合わせて売却につながりそうな見込み顧客には最適なアプローチをしていく必要があります。 
 
そんな中、不動産保有者へのマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。 
・見込み顧客を効率的に獲得したい 
・対象者のデータが自社だけでは不十分 
・最適なアプローチ方法がわからない など 
 
そのような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、不動産保有者にアプローチするための方法についてご紹介します。 
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください! 
 
【目次】 
1.不動産売却に関する概況 
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ 
3.セグメント 
4.アプローチ方法 
5.実際の施策事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【CCCMKホールディングス】不動産業界(不動産保有者)_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
SNSを活用したイベント集客でこんなお悩みはありませんか? 
 
・イベント施策と集客方法をバラバラで検討してしまっている 
・SNSを活用してセグメントを絞った集客をしたい 
・イベント来場者の効果検証ができていない 
 
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します! 
 
【施策のポイント】 
①約1,000店舗の蔦屋書店を活用したイベント&V会員 約1.3億人(有効ID数)へのプロモーション施策をご提案 
②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能 
③イベント施策後に購買効果検証も可能 
 
資料内では、食品/旅行/アパレル業界のSNS活用事例をご紹介しています。 
ぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【食品/旅行/アパレル】イベント集客に最適なSNS活用事例3選をご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
EC業界のマーケティングご担当者さま、このようなお悩みはありませんか? 
 
・ECサイトのプロモーションを検討しているが、どんな施策があるかわからない 
・ECサイトを利用している消費者のトレンドを知りたい 
・EC業界の事例が知りたい 
 
そんなお悩みを、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用してCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【目次】 
p.5~ EC業界における消費者の行動(利用実態の調査結果) 
p.10~ ECサイト送客におすすめのプロモーション施策ご紹介 
p.15~ 販促キャンペーンの事例 
 
資料内では、ECサイト送客におすすめのプロモーション施策3選と事例をご紹介しています。 
ぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- EC業界調査レポート付き!Vポイントを活用したEC販促プロモーション施策3選
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない 
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい 
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】 
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ 
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能! 
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など 
 
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案 
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能! 
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など 
 
③PDCAを回して継続的な効果改善 
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能! 
分析結果を検証して次回施策の改善に! 
 
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
学習塾や英会話・幼児教室の新規顧客獲得の際、こんなお悩みありませんか? 
 
・対象とするお子さまをお持ちの親御さまの特定が難しい 
・バラマキ施策をやりっぱなしになってしまっている 
・「教育関心度が高い」ご家庭に効率的にリーチできていない 
・教室の通塾商圏エリアに絞ってアプローチできていない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【教育業界向け新規顧客獲得施策の特徴】 
①お子さま・親御さま合わせて約760万人へアプローチ 
書籍購買データ・アンケートデータをもとに学齢を特定! 
 
②年齢だけじゃないセグメント設計 
学齢、参考書レベル、教室からの商圏など、豊富なデータからセグメント可能! 
 
③効果検証~次回施策セグメントもご提案 
施策後にCVに至った方を分析し、より効果的なターゲット選定をお手伝いします! 
 
資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております! 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【教育業界ご担当者さま 必見】「学年」セグメントで約760万人にアプローチ!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない 
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない 
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】 
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化 
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。 
 
②競合比較や購買検証などの分析 
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。 
 
③分析データはBIツールやレポートで提供 
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。 
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です! 
 
資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」のそれぞれのユーザーの特徴を把握されていますか? 
自動車のマーケティング施策を検討するうえで、「効率的にアプローチしたいが、ターゲット像が曖昧でどのような施策が最適かわからない」という課題もあるのではないでしょうか? 
 
本資料ではこのような課題を解決すべく、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」の4つの自動車タイプ別で「保有者の属性やライフスタイルの違い」などを分析しました。 
さらに、分析で使用したデータが可視化されたダッシュボードも無料でDLいただけますので、ぜひご覧ください! 
 
【目次】 
1.分析の目的 
2.データの定義 
3.ユーザー特徴 
 └性年代 
 └ライフスタイル(居住形態・年収・職業・趣味) 
 └購買している書籍・雑誌 
4.まとめ 
5.番外編:SUV保有女性の特徴 
6.CCCMKホールディングスが保有するデータ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車業界の方必見】SUV・ミニバンなど自動車4タイプ別のユーザ特徴を分析!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない 
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない 
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】 
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ 
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます! 
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。 
 
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定 
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる 
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる 
 
③PDCAを回して継続的な効果改善 
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能! 
分析結果を検証して次回施策の改善に! 
 
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
商業施設の開発や誘致に携わる方、こんなお悩みはありませんか? 
 
・商業施設の商圏について、アンケートとの乖離が気になるので実態を知りたい 
・飲食系テナントを誘致したいので、商圏に月額いくら使う層が多いのか知りたい 
・施設コンセプトを考えたいが、どこに相談すればいいかわからない 
 
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが保有するV会員のデータを活用した「ミルート」で解決します! 
 
【ミルートの強み】 
①商圏ユーザーを見る 
施設周辺3km圏内に住んでいる人/周辺地域に住んでいる人など複数エリアを比較しながら、 
属性やライフスタイル・志向性が見える! 
 
②生活者のインサイトを見る 
Vアンケートやグループインタビューでアイデアや本音を集められる! 
 
③コンセプトを見る 
商圏分析でのペルソナやアンケートの声を基にCCCMKのプランナーにコンセプト開発をおまかせ! 
コミュニケーション提案を行うことも可能です 
 
事例付きでわかりやすくご紹介しているので、ぜひ資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 商圏分析から商業施設のコンセプト開発まで一気通貫でおまかせ!「ミルート」
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
本資料でご紹介する「Vポイントギフト」は、約1.3億人(有効ID数)が利用可能な「Vポイント」を簡単に付与するためのデジタルコードです。 
お客さまは取得したギフトコードを専用サイトで入力することでVポイントを受け取ることができ、さまざまな支払いにご活用いただけます。 
 
■Vポイントギフトの特徴 
①さまざまなシチュエーションでVポイントを活用できる 
選べるポイントの選択肢としてはもちろん、販促キャンペーンやアンケートの御礼、ポイント交換や景品など、幅広い用途でご活用いただけます。 
 
②世界1億店舗で使えるデジタルギフト 
コンビニ・スーパーなど、全国約16万店舗のVポイント提携先や、Visa加盟店約750万店舗(国内)、世界200以上の国と地域の約1億店舗でも使える! 
 
③API連携で即時発行も!企業負担を削減します 
最低発行金額なし、専用サイトの構築も不要でポイントの即時発行・利用が可能です! 
 
詳細については資料をダウンロードください! 
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												- 世界1億店舗で使える「Vポイント」を簡単に付与できるデジタルギフト
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 
 
月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか? 
CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。 
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です! 
 
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪ 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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												- 【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 
 
お会計時に、レシートと一緒にクーポンを受け取ったことはありませんか? 
CCCMKホールディングスの「POSクーポン」は、まさにそのレシート型クーポンです。 
 
本資料では、POSクーポンを活用した業界事例の事例も公開しております。 
是非、お気軽に資料をダウンロードしてください♪ 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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												- 【事例公開】V会員にアプローチ!手元に残るレシート型クーポンで行動促進!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
新規顧客獲得施策の際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・顧客に商品やサービスの詳細を理解してもらえない 
・潜在優良顧客に直接アプローチしたい 
・顧客とコミュニケーションを取ることで伝えたいメッセージを確実に伝えたい 
 
 
そんなお悩みにはCCCMKホールディングスのアウトバウンドコールがおすすめです! 
 
 
□■□ CCCMKのアウトバウンドコールの特徴 □■□ 
①約6,300万人にアプローチ可能 
日本総人口の54%を占める大規模な会員基盤を活かしてダイレクトアプローチができます。 
 
②シニア・ママなど、最適なターゲット層を絞り込める 
性年代や居住エリアだけでなく、購買・行動データを活用して詳細なセグメント設計が可能です。 
 
③Vポイントが貯まるカードやVポイントなど認知の高いワードで受電者が傾聴姿勢に 
訴求内容に合わせて最適なトークスクリプトを作成し、サービス紹介をスムーズにします。 
 
その他、CCCグループのアセットを活用したソリューションのご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください! 
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												- 【高いCV率を実現】対象者への架電でサービス契約などの新規顧客獲得に繋げる!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/22 
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                                         ※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。 
映画・テレビ業界、特にアニメ事業に関わる皆さんが口を揃えて仰ります。 
上司、お取引先への企画書にCANTERAの実績値があるのとないのでは「説得力がまるで違います」と。 
 
弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。 
ダウンロード資料では、年代別コミックランキングや1巻に絞り込んだランキング等をご紹介。 
別サービス「AND ONE」にも触れております。年収別や趣味別のコミックランキングをご紹介。富裕層やシニア、Z世代・若年層、主婦等に応じたランキングもわかります。食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のコミックランキング含め、様々な切り口でのランキングが閲覧できます。 
 
■コラム記事:アメトーーク!「マンガ大好き芸人」放送後に一番売れた作品は? 
弊社HPにて 
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												- 【アニメIP】CANTERAサービス概要資料_2410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/19 
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                                         ※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CANTERAサービス概要資料_2409‗M.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/27 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
近年身近になってきた電気自動車(EV)。 
どのような方がEVに関心が高いのか、約1.3億人(有効ID数)の購買・行動データとアンケート情報から読み解き、レポートにまとめました。 
 
【レポートの内容】 
・調査・分析概要 
・EV関心層のライフスタイルと志向性分析 
・EV関心層の車や運転に対する意識と行動 ~電気自動車(EV)に関するアンケートより~ 
・まとめ 
 
「EV関心層」と「EV非関心層」を比較した結果や、新たな訴求ターゲットについての分析結果もご紹介中です。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
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												- 【自動車メーカーご担当者さま必見】電気自動車(EV)関心層を分析レポート
 
																																			 
					
				 
						
	 
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