CIの資料一覧

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資料更新日:2021/06/18

「自然を遊ぼう!」をキャッチフレーズに創刊した『BE-PAL』は、今年40周年を迎えます。自然を知ること、自然の中で遊ぶこと、そして自然をずっと守り続けていくこと。このことを軸に、アウトドア初心者からベテランまで、一人でも多くの読者が満足できる記事を、スタッフとともに作り続けてきました。
昨年は、「おうちキャンプ大作戦」「はじめてのソロキャン完全ガイド」といったコロナ禍ならではのテーマで特集を組み、『 BE-PAL 』ファンを獲得することができました。
また、新たなチャレンジとして、「BE-PAL FOREST CAMP 2020 @ON LINE」を開催。テーマはズバリ「おうちキャンプ」で、オンライン上で無料配信。日々の生活で多くの制約がある中、少しでも自然を感じたい、非日常の開放感を楽しみたいという、たくさんの読者の心に響く企画になったと自負しております。
そして40周年を迎えた本年も、「BE-PAL FOREST CAMP2021@ON LINE」を開催します。
今年はフィールドに飛び出し、「みんなのキャンプ物語」をキーワードに、キャンプの楽しさをオンラインでお伝えします。連載陣のSpecialコンテンツ、Zoomを活用した対談、さらには昨年好評だった視聴者参加型の「おうちキャンプ」など、オンラインでつながれるからこそできる企画が盛りだくさん。参加することで、より自然を身近に感じられ、アウトドアの楽しさやワクワク感を感じられるものになります。
まだまだコロナ禍が続く中ですが、フィールドに飛び出せるようになったときに、きっと役立つキャンプテクニックをご紹介します。
ぜひ本企画趣旨にご賛同の上、応援して頂けますと幸いです。

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資料更新日:2020/08/03

【概要】
「Twitter運用のコツは?」という話題において多くの場合、

 ・「共感性の高いツイートをしましょう」
 ・「継続することが大切です」
 ・「フォロワー数を増やすためには、すぐに返信することを心掛けましょう」

といった、抽象的・一般的な方法論がほとんどではないでしょうか?

一方でTwitterも企業がリソースを投下するチャネルの1つである以上、成果(売上)を求められるのが運用担当者の最大のミッションであり、具体的な戦略レベルでの方法論が必要不可欠かと思います。

そのため、今回は「成果」というテーマにフォーカスし、定量的な判断に基づいた方法論をご提供いたします。


企業のTwitter運用において非常によくある、

 ・エンゲージメント率が上がらない。
 ・フォロワーは増えているのに売上に繋がらない。
 ・運用レポートがただの「結果報告」。

といった課題を解消するための、運用&分析メソッドを事例と共に解説。

Twitterをマーケティングチャネルとして、最大限活用し売上に繋げるためのフレームワークを「5つ」のポイントとしてご紹介させていただいております。

ぜひ、皆さまのご業務にお役立ていただけますと幸いです。


【こんな方におすすめ】
・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・広告代理店のご担当者様


※Keywordmap for SNSについて
本資料は株式会社CINCの提供するTwitter分析ツール「Keywordmap for SNS」のデータにより作成されております。

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資料更新日:2021/04/22

■美容メディア「myreco(マイリコ)」
20代半ば〜30代半ばの働く女性をターゲットにした美容メディアです。
美容師、ネイリストなどの美容の専門家が投稿したオリジナル写真を元にヘア、ネイル、メイク、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を毎⽇提供しており、
Yahoo、Gunosy、Exciteなどの大手メディア・アプリやTRILL、LAURIER PRESSなどの女性に人気のメディア・アプリにも記事配信を行っています。

さらに全国25万件以上の美容サロンの検索や美容ハウツー動画も提供しております。
商品紹介記事作成を安価にてご提供しております。

■美容師、ネイリスト向けC2Cマッチングアプリ「myreco up(マイリコアップ)」
美容に関する写真や動画を美容のプロ、⼀般⼈が投稿して、美容カタログを作るスマホアプリです。
お気に⼊りの美容師、ネイリストはアプリから予約ができます。
myrecoの記事や動画も配信しています。
また、myrecoの記事にはmyrecoupの画像を積極的に使用しているため、投稿するだけで多くの人の目に留まる可能性が高くなります。

■広告メニューに関して
少額にて作成可能です。
タイアップ記事作成 3.5万円〜

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資料更新日:2021/05/11

日経クロステック Activeは、製品・サービス選択のポイント、製品・比較情報、導入事例など、システム導入に役立つ記事を中心に情報発信します。積極的な情報収集を行う読者を、見込顧客として効率的に獲得ができるリードジェネレーションサイトです。約63万人の良質な会員を持ち、ホワイトペーパー・ダウンロード、アンケート、タイアップサイトなどのメニューによって、貴社のニーズに即したリード獲得を目指します。ここではIT関連のリード獲得メニューについての媒体資料をご用意しています。ぜひご参照ください。

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資料更新日:2021/03/08

商店街と企業をつなぐコミュニケーション媒体(ポータルサイト)『Macitta(マチータ)』
「戸越銀座商店街(消費者の”生活の場”)」と「担当者のデスクトップ(宣伝・マーケティング)」をオンラインで結ぶメディアです。
使い方は皆様次第!!


そもそもMacittaとは…
商店街をメディア・プロモーション媒体と捉え、新しい生活様式・体験空間・商売・エンターテイメントを提供するための多様な取り組みの総称です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.商店街にいる生活者へのPR・広告(既存のポップUPスペースとデジタルサイネージの連動)
2.外部企業と商店街の生活者を繋ぐ(リアルモニタリング事業)
3.商店街関係者との連携強化(回覧板アプリを使用して、情報共有網の強化)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デジタルサイネージやWEBとも連動、
オンライン×リアルイベントの融合を可能とした新しい形へ。


まだまだ生まれたての新しい媒体です。
一緒に育てていただけるような、企業様を募集しております
生まれたての『Macitta』と『戸越銀座』だからこそできることを、御社のスタイルに合わせてご提案いたします。


例えば・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●商店街の空きスペースの活用のみならず、営業中の店舗での実施も可能です!
●商店街の通行者のみではなく、商店街のお店のスタッフや店主にもマーケティングが可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興味持っていただいた企業の皆様、是非資料ダウンロードをお願い致します。


【媒体コンテンツ】
・POP-UPスペースの活用
・デジタルサイネージ掲載
・商店街との連携
・ポータルサイト『Macitta』の活用

【プラン】
・マーケティングリサーチプラン
・販売プラン
・企業PRプラン

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資料更新日:2020/07/13

“今どきママ”が「欲しい情報」を「響く切り口」で!

いま、親子の日常を楽しく、素敵に過ごしたいと考える、
情報感度の高いママたちが増えています。
“今どきママ”の特性や、響くコンテンツづくりを熟知した
HugMug編集部が、世界観を活かしたタイアップ、コンテンツ制作等でニーズにお応えします!

この度、メディアガイドをリニューアル!
mercidays by HugMugdeで掲載した編集タイアップ記事を
LINE広告にて配信が可能に!
HugMugユーザーのLINE利用率98%以上だから、
親和性が高く、ターゲットに近い属性の方に配信!

さらに雑誌・WEBマガジンのタイアップ、インフルエンサープラン、
HugMugの世界観を活かした魅せるオウンドメディアのコンテンツ制作事例など
多数掲載しております。最新の情報をぜひご覧ください!


●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・読者の9割がSNSを活用し、情報感度が高いママたちが多い
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・ファッションやライフスタイルへの関心度が高い


●媒体メニューラインアップ
□雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数:50,000部
発売:全国書店・オンライン販売
発行回数:年2回
最新号:2021年4月22日発売 次号2021年秋冬号(2021年9月末発売予定)

□Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
・HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新
・雑誌クオリティの、トレンド情報をおさえた他にはない記事コンテンツを豊富に配信
・月間訪問者数約30万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上

●広告メニューラインアップ(メディア出稿以外含む)
タイアップ広告、純広告、SNS活用プラン、フォトコンテスト、モニター、サンプリング、座談会実施、イベントレポート、オウンドメディアコンテンツ制作等

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資料更新日:2021/03/04

ご発注金額全額分の広告配信が可能なため、別々でご発注いただくよりも単価がお得です。

第三者からのオリジナルニュースとして発信する事で、独自の視点かつ公共性・信頼性をもった情報発信が可能です。
エキサイトメディア公式やインフルエンサーのTwitterにて、ターゲティングして配信することで、更に拡散させます。


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●Exciteニュース
 300以上の媒体と提携しており、様々な新聞、雑誌、Webメディアの記事に加えて、
エキサイトニュースが独自に制作したオリジナルニュースコンテンツも配信中。

●Woman.excite
 自分自身のことも、家族の時間も、「愛情」をベースに。
 等身大のままで楽しみたい、働くママのためのサイト。

●LAURIER PRESS
 20歳前後の女の子に、本当に役立つ・一歩踏み出したくなる
 リアル間の高い情報をお届けする、オリジナルメディア。

●E・レシピ
お家で食べたい「提案型」の「献立(約5,500件)」を毎日更新。
料理研究家や栄養士など、プロによる簡単レシピが約4万件。
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資料更新日:2020/09/15

『社会にとっての“いい会社”を勝たせたい』
私たちE-teamは持続可能な社会を目指すマーケティングプロデュースカンパニーとして2020年に発足しました。環境問題等の社会課題に取り組む「いい企業」をマーケティングの力で助け、成長いただくことがミッションです。

本パッケージは、年商10億~100億の「隠れた良い企業様」に本格的なマーケティングメソッドを注入し、自走いただくことが目的です。通常、約1年間かかるデジタルマーケティング業務を3ヵ月間でリーズナブルに立ち上げ、基礎的なトレーニングを行い、内製運用化までを伴走支援するプログラムです。

平均的なマーケティング人材の人件費約1年分となる【合計600万円】でご提供いたします。

<こんな企業様にお勧め>
・デジタルマーケティングに取り組みたいが、何から始めて良いかわからない。
・マーケティングのDX化に着手したいが、イメージが湧かない。
・地元に根付く地方企業だが、全国展開したいのでECサイト制作やWebプロモーションに着手したい。
・社内にデジタルマーケティングの担当者がいない。デジタル人材を育成したい。
・TVや新聞チラシなどに限界を感じている。取引先の広告会社がデジタルに弱い。
・都心に拠点がなくITやマーケティングの最新情報が入ってこない。

<プロジェクト進行イメージ>
①ヒアリングMTG:貴社課題やデジタル化レベルを確認のうえ担当プロデューサー(1-3名)をアサイン
②プロジェクト開始
 1ヶ月目:顧客調査(Webリサーチ)⇒CX・UX(顧客体験)デザイン⇒カスタマージャーニー設計
 2ヶ月目:広告クリエイティブ開発⇒データ解析基盤の構築(GoogleAnalytics等)
 3ヶ月目:デジタル広告開始(Google広告等)⇒効果検証⇒貴社へのトレーニング
 ※ご支援内容は個社状況によりオーダーメイドいたします
 ※初回キックオフMTG後、週2回程度のビデオ会議による定例MTG
 ※必要に応じて半常駐等も検討

■担当プロデューサーのキャリア
大手広告会社デジタルマーケティングプランナー、通販EC企業プロモーション担当、デジタル新聞社の事業開発、国内大手SNSクリエイティブディレクター、大手Web媒体の広告ビジネス部門責任者、アクセス解析企業データエンジニア

※貴社に応じたチーム体制をご用意します。

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資料更新日:2021/05/26

※代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。※
【商品管理、在庫管理、配送管理を一元管理できる物流管理プラットフォームのサービス資料です】

◇こんな方におすすめ
・EC初参入で物流周りのことがよくわからない
・物流のポイントを押さえたい
・物流領域において、業務全体のコストダウンができずに悩んでいる
・ECでの売上に出荷量が対応できていない
・人手作業が多く、業務の効率化や作業ミスに悩んでいる

◇サービス名
AnyLogi

◇業界背景とサービス概要
EC参入する企業・既存のEC事業拡大を狙う企業にとって、「フルフィルメント/EC物流」の見直しは業務効率化、ひいては事業の安定的な成長のためにも必須の状況です。
そうした中、物流領域の業務コストを最適化するだけでなく、物流データ活用によるマーケティング支援や検品サービス導入などによる品質向上、越境ECへの販路拡大などD2C事業のパフォーマンス最大化を目指して生まれたサービスとなっております。

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資料更新日:2021/03/26

弊社はメディアで目にする都内有名美容室から全国チェーン店、ファミリー系、カット専門店など幅広くネットワークを形成しております。
各種課題に対して、適任な人材をギルド化し SST (Special Situation Team) を組成、
サービスの認知拡大や新規顧客を獲得する仕組みを目指します。

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資料更新日:2021/03/15

■CINEMORE(シネモア)とは?
映画を深掘りして紹介する映画愛に溢れたWEBマガジンです。

運営しているのは国内有数の映像制作会社である太陽企画株式会社。制作会社ならではの視点で、監督の演出、役者の演技、撮影技術などにフォーカス、ディテールをしっかり深掘りした記事で、新旧問わず映画をご紹介。映画を愛するコアなファンに楽しんでいただける、他の映画サイトには無いコンテンツを提供しています。


■メディアの特徴(Google Analytics調べ)
 ◯月間PV:1,200,000 
 ◯月間UU:330,000

 ◯男女比:男性50.2%:女性49.8%
 ◯年齢層:25歳〜34歳:27.48%
      35歳〜44歳:32.23%


■広告メニュー
 ○純広告(バナー等)
 ◯タイアップ記事
 ◯イベントタイアップ

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資料更新日:2021/03/11

★こんな方におすすめの資料★
・SNSアカウントの投稿・運用に困っている
・SNS施策の効果を知りたい
・自社のSNS担当の方
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【Sonorus! (ソノーラス)】とは?
株式会社ディーアンドエムが提供するSocial Media Marketing(SMM)の支援サービスです。
SMMを戦略的に実行をするために現状分析のリサーチ・戦略選定~チューニングまでをパッケージでご提供しています。

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【株式会社ディーアンドエム Sonorus! 】の特徴
①データを活用した消費者理解を起点とするコミュニケーション設計

②​SNS担当者の負荷・工数を圧倒的に削減

③毎月のレポート・定例会議で実績と改善策を共有

④特定した課題や企業の目標達成に向けた、SMM以外のマーケティングプランのご提案・実行が可能

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SNS施策でお困り事、効果を知りたい方はぜひ一度資料をご覧ください!

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資料更新日:2021/01/06

SOCIAL PROFILING For Research(ソーシャルプロファイリングforリサーチ)は、プロファイリングAIでSNSの普段の投稿から バイアスのない消費者のリアルな利用シーンを調査できる 今までにないマーケティングリサーチです。

リサーチにおけるこんなお悩みありませんか?

アンケート調査では、登録されたパネルから”信頼性の低い回答”・・・
インタビュー調査では、モデレータの力量に左右され、得られる”建前の回答”・・・
ソーシャルリスニングでは、バズリや炎上の発信者属性の把握が難しい・・・

SOCIAL PROFILING For Researchなら、Instagram・Twitterユーザーのリアルな利用シーンを瞬時に分析できるため、ユーザー層や満足度、居住エリアなどの属性情報の可視化をはじめ ライフステージごとのユーザーの意向などの今ま見つけにくかった 意外な気付きを見つけ、プロモーションの戦略などに役立つデータの可視化が可能です。

サービス概要や、ご導入事例などの詳細については資料に記載しております。
ぜひダウンロードいただければ幸いです。

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資料更新日:2020/12/09

「ラテン車」という言葉を生み出したティーポは、ラテン車専門誌と思われがち
ですがそうではありません。楽しいクルマであれば新旧国籍問わず、何でも誌面
で取り上げます。スポーツカーからベーシックカーまで、クルマの持つ楽しさや
魅力を独自の視線で様々な角度から紹介しています。誌面だけに留まらず、
イベントの開催や参加などフットワークの軽さもティーポの特長です。
真夏の祭典として毎年多くの参加者と観客を動員する「ティーポオーバーヒート
ミーティング」は毎年開催。その他にもモータースポーツへの参戦や、
日本全国を周るキャラバンやディーラーでのミーティングなど、
編集スタッフ自らが等身大でカーライフを楽しんでいます。
クルマの持つ楽しさを、より多くの人と共有共感するのがティーポなのです。

◆誌面テーマ
ティーポは真の車好きと一緒に走ります。
超ド級のスーパースポーツカーに心奪われてと思ったらシンプルでベーシックなスモールカーに感動したり、ライトウェイとスポーツカーに心奪われたかと思ったら快感スポーツ・セダンによろめいたり。つまりは読者と同じ車好きの『Tipo』スタッフの思いがギュウッと詰め込まれた企画をチョット偏屈だけど暖かい独自の視点で展開。

【最近の主な特集】
・日本車が大きな進化を果たし輸入車はさらなる磨きを掛けた ・オープンスポーツのルネッサーンス! ・あの頃のフツーのハッチバック車が、今とても新鮮! ・クルマ遊びはやめられない! ・アルファ・ロメオの咆哮を聞け! ・小さいクルマってどうなんだ!? ・スポーツカー新時代到来 ・ジェイズに昂る! 80-90‘s etc...

◆連載
Keep On Racing/コラム 吉村自動車図書館/Minicar浪漫紀行/森口将之のThinkmobility/人生いつでもREDZONE/GT ROMAN LIFE/
LOOKOUTIPO/Synchronicity/Tipo Car Quest/斎藤慎輔の新車再考/PADDOCK PASS/WRC放浪記/クルマでGAHAGAHA/PURCHASE PROJECT

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資料更新日:2020/11/02

今の10~20代の方々が、1日の中で一番接している時間の長いメディアはスマートフォンです。
弊社ではそこに注目し、スマホに視聴するのに最適化した、タテ型×短尺のショートムービー製作サービス「タテムビ」を展開しております。

プロの映画監督を起用しながら、発信力のあるインフルエンサーを出演者にキャスティングすることで、動画マーケティングとインフルエンサーマーケティングの良いとこ取りをした広告メニューです。クオリティと拡散力を兼ね備えたタテ型ショートムービーを制作させていただきます。

企業の商品プロモーションや企業ブランディングにはもちろん、採用ブランディングにもご活用いただけます。また自治体の皆さまのシティプロモーションや観光誘致、インバウンド施策等にもご活用頂けます。

サービスの特徴としては、下記の3点がございます。

①映画監督・スタッフによる良質なコンテンツ制作
映画監督・スタッフを起用し、本企画のために書き下ろしたオリジナルストーリーのショートムービーを制作します。

②「スマホファースト」なタテ型×短尺フォーマット
タテ型であればスマホの画面をフルに使用することができ、例えば被写体の全身のファッションを上手く伝えるのに最適です。
またInstagramのIGTV、Twitter、facebook、TikTok、YouTubeのいずれもタテ型に対応しており、フィード上での画面占有率も高いため、SNSとの相性の良さも抜群です。

③インフルエンサーの起用による拡散力
ユーチューバー(YouTuber)、インスタグラマ―(Instagramer)、ティックトッカ―(TikToker)等のインフルエンサーを映像の出演者の一部に起用することで、出演したインフルエンサーご自身も、ファンの皆さまも拡散してくれやすい傾向があり、若年層への高いリーチ力が見込めます。

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資料更新日:2020/09/28

SOCIALLISTではTwitterキャンペーンをはじめとし、Twitter内でのキーワード投稿抽出などの投稿データをCSVでご提供する事で、商品マーケティングや効果測定などにお役立て出来るようにサービスを拡充

《「SOCIAL LIST」サービス概要》
Twitter公式データを活用し、Twitter内での投稿データをリスト化し、CSV形式でご提供するサービスとなります。

主にCSV化出来る内容
◇フォロワーチェックCSV
◇リツイートキャンペーン投稿
◇ハッシュタグ投稿
◇キーワード投稿
◇DM一斉送信

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資料更新日:2020/07/20

【Circusとは】
エンタメ業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム。
”データ”と”広告フォーマット”を強みとしており、広告主に最適な広告配信が可能に。

▼「Circus」が保有しているデータ
・映画・ドラマ等のエンタメ系情報サイトのデータ
・映画やリアルイベント等のチケット購買を元にした実行動データ
他エンタメ関連データ多数

上記データを活用して特定のエンタメ作品やそれらに関連する俳優・アーティスト等に対するユーザーの興味関心を細かくセグメント設計し、ターゲティング広告配信することが可能。

▼「Circus」プレミアムネットワーク配信
エンタメ系メディアのビルボード・インリード枠をネットワーク化し、訴求力の高い動画広告配信が実現。

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※バナー広告・ネイティブ広告配信も可能です。
※連携しているメディアデータの詳細に関しては別途お問い合わせください。
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資料更新日:2020/05/07

①【世界中に配信してきた海外ターゲティング・集客の運用ノウハウ】
facebookfacebookやInstagramを中心に、あらゆるSNSで、世界中に多言語でどこよりも配信・運用してきたノウハウと実績があります。そのため、どの国にどのような形で配信すれば効果が出るのか、運用のノウハウがあります。たとえばfacebookなら、公式ページの運用代行・広告配信にとどまらず、数万のファンをもつ自社運用のコミュニティページでの訴求など、他社の追随を許さない圧倒的なスピード感で海外PR施策を展開します。

また、シンガポールにある、facebookアジア本社と連携し、世界でのターゲティング広告やSNSの活用方法やターゲティングの手法、受けるコンテンツなどの最新情報を打ち合わせし、効果につながるSNSマーケティングにこだわって企画・運用いたします。


②【多言語SNSコンシェルジュチームによる密なコミュニケーション対応】
ネット上でのPRがうまくいっても、実際のお問い合わせなどの対応がしっかりと出来なければ、せっかくの施策が無駄になってしまいます。ビヨンドでは、英語・中国語・韓国語などで多言語対応可能なSNSコンシェルジューチームが常勤。どんなお問い合わせやメッセージに対しても一つ一つ丁寧に対応し、万全の態勢を取ることができます。ここが効果に繋がる秘訣です!


③【自社メディア運用によるオーディエンスデータ】
ビヨンドでは、自社で海外向けに様々なテーマでのメディアを運用・情報発信をしています。この自社メディアの運用データと、貴社ページの運用での実データを踏まえて、月ごとにおこなった施策、その効果はもちろんのこと、今後の計画まで詳細なレポートとともにご説明をします。費用をかけてPRをする以上、成果についてはしっかりとご報告いたします。海外に10万人以上のファンを持つ”Japan Concierge”の運営や、欧米豪向けのショートトリップ予約メディアの企画運営なども行なっています。
コンテンツの提案からその後の集客までトータルで設計が可能です。

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資料更新日:2020/03/26

【※内容は、自社サービスの集客施策を担当されている方向けとなっております】

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

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資料更新日:2020/03/24

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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どうしたら多くのユーザーにコンテンツとしての「嫌われない広告」を届けることができるのか。

およそ900サイトの法人運営に限定された優良なメディアをネットワーク化し、
プレミアムかつ国内最大規模のネイティブアドプラットフォームを構築するpopInが
これまで取り組んできたアドベリフィケーションに関する取り組みを資料で簡潔にご紹介します。

■popInアドベリフィケーション推進プロジェクトが実施する主な活動
・自社及び第三者の技術による安全性が担保されたネットワークの構築
・第三者によるネットワーク診断結果の定期的な公表
・第三者によるPre-Bid対応の更なる強化(近日リリース予定)
・アドベリフィケーションに関する登壇やコンテンツ制作などの啓発活動
・広告主様・広告代理店様および媒体社様を交えたケーススタディの作成 など

popInは2018年11月、Integral Ad Science Japan株式会社、日本オラクル株式会社、Momentum株式会社のソリューションを採用することを発表いたしました。
現在は、Momentum株式会社の対策ソリューション「HYTRA API」を活用したアドフラウドの排除、および上記3社によるネットワークおよび個別キャンペーンのモニタリングが可能です。

今後弊社は、ネットワークの健全性・透明性を保ち、広告主様に安心して出稿を頂くため、定期的に第三者による診断・測定結果を公表することを宣言いたします。これはJAAの「アドバタイザー宣言」において推奨された「第三者によるメディアの検証と測定」にのっとったものです。

popInは今後も広告主様・パブリッシャー様、そしてすべての生活者様にとって心地よいコミュニケーションが生まれる社会を目指し活動して参ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/07

【資料概要】

なんとなくで設計しがちなTwitterでのキャンペーン施策の「設計図」を紹介。

・Twitterでキャンペーン施策に取り組むべき商品、サービスとは?
・プロモーションツイートと懸賞系キャンペーン、通常ツイートの連携を意識した設計とは?
・Twitterのアルゴリズムを理解した投稿方法とは?

Twitterマーケティングに基づいた売り上げを増加させるための、各施策の連動性を考慮したキャンペーンの「設計図」をまとめております。

企業のTwitter担当の方は勿論、マーケティング全般のご業務に携わっている方もお役立ていただけるかと思いますので、ぜひチェックしてみてください。


【こんな方におすすめ】

・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・広告代理店のご担当者様


【Keywordmap for SNSとは?】
Twitter上のデータを収集し、特定のキーワードやハッシュタグ(#)に関連するデータを、短時間で多種多様な形式で集計、分析することができまる解析ツールです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/18

【ホワイトペーパー概要】

対策が推奨されるSEOのポイントを簡易的にチェックできるよう項目ごとにまとめています。
「ほとんど知見はないが今後SEOを行っていきたい」という方には、微力ながらではありますが、ご参考にしていただけるかと存じます。

―目次―
・はじめに
・キーワードの最適化
・コンテンツ
・リンク
・CTRの最適化
・ユーザービリティ
・クローラビリティ
・ツール



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/16

子育て中のママたちは自粛期間中、どのようなおうち時間を過ごしているのか、
そして今、ママたちが本当に欲しい情報とは一体なにか?
25歳~39歳と幅広い世代のママたちに支持されているHugMug(ハグマグ)だからこそ、
お届けできるママたちのリアルボイス!
自粛生活の中で増えたおうち時間の過ごし方やママたちの悩みを調査しました!


そのリアルボイスを活かし、
“今どきのママたち”に刺さる切り口で商品PRしませんか?


●媒体メニューラインアップ●
【雑誌『HugMug(ハグマグ)』】
最新号:2021年4月22日発売 次号2021年秋冬号(9月末 発売予定)


【Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』 】
・HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新
・雑誌クオリティの、トレンド情報をおさえた他にはない記事コンテンツを豊富に配信
・月間訪問者数約30万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/09

Webマーケティングに必須のスキル、コンテンツSEOで成功をおさめているWebサイトを調査、分析!
※競合調査目的でのダウンロードはお控えください


■概要

実際にコンテンツメディアとしてWebサイト・メディアを成功させ、Googleなどの検索エンジン上での影響力を高めている企業のWebサイトを

・コンテンツ
・キーワード
・流入数
・UI/UX

といった要素からデータに基づいて調査、分析しています。また、

・さらにユーザーの検索意図(ニーズ)に答えるに?
・競合や市場を調査し、相対的に更に評価を上げるには?

といった点を中心に簡易的に改善案についても考えてみました。

他社の成功事例を参考にすることで、自社に足りない要素を洗い出し、
改善案を導き出すことが可能です。ぜひ、貴社の今後のコンテンツマーケティングにお役立てください。

■目次

・食料品
・美容
・出版・印刷
・教育サービス



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。

--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。

▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。

--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/24

■概要
Googleにもユーザーにも評価される、高品質な記事コンテンツを作成するライティングガイドです。
ぜひご活用ください!


■目次
<執筆前>
1.ペルソナの作成
2.キーワード選定
3.検索意図の把握
<執筆中>
1.ストーリーの展開
2.可読性の向上
<執筆後>
1.校正校閲
2.コピーチェック



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

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資料更新日:2020/08/17

【概要】

競合分析から広告調査、コンテンツ作成まで網羅したコンテンツマーケティング横断ツール『Keywordmap』の導入・成功事例を紹介します。
Webサイトへのトラフィック増加、圧倒的な工数削減、売上拡大にお役立ていただいた企業様の活用事例をぜひご覧ください!


【目次】
・Keywordmapとは?
・Keywordmapのカスタマーサクセス
・株式会社ウエディングパーク
・ユニオンテック株式会社
・株式会社ウェルクス
・株式会社ウェルクス



◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

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資料更新日:2020/08/17

“今どきママ”が「欲しい情報」を「響く切り口」で!

いま、親子の日常を楽しく、素敵に過ごしたいと考える、
情報感度の高いママたちが増えています。
“今どきママ”の特性や、響くコンテンツづくりを熟知した
HugMug編集部が、世界観を活かしたタイアップ、コンテンツ制作等でニーズにお応えします!

グルメ・食品に関するタイアップの事例を集めてみましたので、
新商品のブランディングや、商品の認知形成、イベント告知などを
お考えの食品メーカーさんや、代理店さんはぜひご覧ください!



●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・読者の9割がSNSを活用し、情報感度が高いママたちが多い
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・ファッションやライフスタイルへの関心度が高い


●媒体メニューラインアップ
□雑誌『HugMug(ハグマグ)』
発行部数:50,000部
発売:全国書店・オンライン販売
発行回数:年2回
最新号:2021年4月22日発売 次号2021年秋冬号(2021年9月末 発売予定)

□Webマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』
・HugMug 編集部が書き下ろす、100%オリジナル記事を随時更新
・雑誌クオリティの、トレンド情報をおさえた他にはない記事コンテンツを豊富に配信
・月間訪問者数約30万人、1記事の平均滞在時間は1分30秒以上

●広告メニューラインアップ(メディア出稿以外含む)
タイアップ広告、純広告、SNS活用プラン、フォトコンテスト、モニター、サンプリング、座談会実施、イベントレポート、オウンドメディアコンテンツ制作等

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資料更新日:2019/12/18

CINCが主に得意とする領域は下記6つです。

●コンテンツSEO
ユーザーニーズを満たすコンテンツを作成し、順位上昇・流入増加だけでなく顧客満足度や売上にも貢献します。

●構造化SEO
構造化SEOとは市場や競合の状況・他社事例・対策キーワードなどを考慮し、最適なサイトの構造で順位上昇・集客を狙います。時には大規模な改修も伴いますが、調査や確認を慎重に行う必要があり、弊社のアナリストが得意としている分野でもあります。

●ベースSEO
ベースSEOとは施策の効果を100%発揮するための土台作りで、主に自社サイトのマイナス要素を排除する最低限の対策を実施します。

●ライティング
プロのコンテンツ編集者が在籍しています。
新聞社や雑誌社で編集長を歴任したマーケティングエディター、コンテンツ制作のプロ集団が課題解決を行います。
ユーザーのニーズや時代の潮流に合わせたコンテンツ作成が可能であり、自社メディア「MarketingNative」においては、CMOや業界の著名人からそのコンテンツ制作能力に高い評価を得ています。

●アクセス解析
業界のリーディングカンパニーを含めた800を越えるサービスの成長を支えてきたデータ
アナリストが、サイトへの流入経路、滞在時間、直帰率、デバイス、など様々な指標を、複数のツールを用いて正確に分析し、課題を確実に改善します。

●市場調査
Googleの検索状況などを自動取得している弊社独自のデータベースを用いて市場・競合の戦略調査、流入状況、検索エンジンのアルゴリズムを含む環境分析を行ない、初期調査としてファクトに基づいたレポーティングを行います。

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資料更新日:2021/06/14

ファッション/美容を中心に、情報の独占性や洗練度を高めている雑誌Preciousは、たとえるなら「城」。
Web媒体であるPrecious.jpは、その城の周囲にあるラグジュアリー世界の入り口としての「城下町」がイメージ。

ラグジュアリー世界の入り口メディアとして、ファッション・美容以外のコンテンツも幅広く強化!
Preciousクオリティのドラマティックで高級感のある写真・動画をWebでも展開していきます!

雑誌Preciousが誇るドラマティックでラグジュアリーなモデルカット、商品写真の奥深い世界観を
Webの世界でも展開していきます。また、動画制作によって、より詳細な商品紹介、イメージ作りも可能。
Preciousクオリティの写真をパッケージ(雑誌、Web、増し刷りなど)にして多角的に表現することができます。

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資料更新日:2021/06/07

★ご注意点★新型コロナの影響で、広告担当者のテレワーク対応が増えております。ゴールデンライフメディア紹介(20年4月)PPTに記載された、担当池田の携帯電話またはメールでのお問い合わせをお願いいたします。

2019年9月発行号で創刊10周年をむかえました!ご支援ありがとうございます。
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月15万部発行。北海道から沖縄まで高齢者施設・病院・薬局・スーパー・駅・スーパー銭湯など4,000箇所以上で配布!
※2020年5月1日より、横浜市営地下鉄(31駅)のフリーペーパーから、京浜急行電鉄の駅フリーラック(品川・川崎など東京・神奈川の10ヵ所)に変更となります。メディアガイド【PDF】と記載が異なりますので、ご注意ください。

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は関東エリア(約6割)を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。(2019年7月以降に設置場所の見直しを実施予定)
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・東急ストア・マツモトキヨシなどのスーパーやドラッグストア、温浴施設・地下鉄など公共・娯楽施設などミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

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資料更新日:2021/05/26

「ソトレシピ」は、『HAVE A DELICIOUS CAMP!』をコンセプトに展開する「キャンプ料理専門のレシピサイト」です。近年ブームになり今やライフスタイルとして定着しているキャンプ・バーベキューなどの「アウトドア」と生活に欠かせない「食」をテーマにした日本初のメディア。

ソトレシピチームは、企業のアウトドア市場開拓のお手伝いを一緒にする戦略パートナーとして、アウトドア料理の開発から、メディア掲載、SNS運用、インフルエンサーマーケティング、動画コンテンツ制作など様々な切り口でご支援させて頂きます。

下記、簡単なご紹介になりますが詳しくは資料をダウンロードお願い致します。
アウトドア領域が初めてという企業様もお気軽にご相談ください。

■ソトレシピ、3つの強み
①<質の高いレシピ>フードコーディネーター、シェフ、管理栄養士など「食のプロ」による
②<熱量の高いファン>11万のフォロワーとの高いエンゲージメント、Instagramと好相性
③<話題性と影響力>アウトドア料理に特化していることで多様なメディアに取り上げられた

■サービスメニュー一覧
・トータルコミュニケーションプロデュース
・次世代キッチンカーマーケティング「ソトレシピKitchen」
・動画コンテンツ制作
・オウンドレシピメディア
・SNS投稿キャンペーン
・アウトドアインフルエンサーマーケティング
・レシピチケットプラン
・レシピ編集記事タイアップ

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資料更新日:2021/05/17

◎BUILTとは?
BIM やCIM 、 IoT などの最新のテクノロジーを活用し、「建築・建設業界の課題を解決する」 というテーマのもとに立ち上がったITmediaの新メディアです。

◎サービスの特徴
・「建築・建設業界」と「IT IoT 」に関わる製品動向や業界動向、導入事例の記事を掲載
・建築物の設計や各種設備の管理に関わる技術者にとって、課題解決および情報収集源となるようなメディア

◎主要読者
・読者の33%が年商500億円以上の企業にお勤め
・建築・建設関連業界が67%
・役職者が71%

◎サイトデータ
 285,131 PV/月 
 126,443 UB/月
 ※2021年03月実績

◎メルマガ配信数
 約15,000通
 ※2021年03月現在

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資料更新日:2021/04/21

この資料は、ビジネス+IT昨年の新規会員獲得、会員アクティベーション施策、PV/UU/会員数の伸びについて詳しく解説しています。

ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作・運営する「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとし、30万人のビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。

会社名、業種、役職、職位などまで入力された30万人のビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいています。

ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。

【記事ジャンル抜粋】
BPO・シェアードサービス
人材育成・人材獲得
ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク
生産・製造管理・PLM
物流管理・在庫管理・SCM
BPM・BPR
BCP(事業継続)
セキュリティ戦略
IFRS
CSR
新エネルギー
グリーンIT
ビッグデータ
AI・人工知能・機械学習
ブロックチェーン
VR/AR/MR/xR
O2O・オムニチャネル
データベース
ERP・財務会計・人事給与
EAI・ETL・SOA
電子帳票・帳票出力
RFID・ICタグ・NFC
デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O
BI(DWH、OLAP、マイニング)
クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送
CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク
統合運用管理・サーバ監視
仮想化ソフトウェア
IT資産管理・ソフトウェア資産管理
ネットワーク管理・アナライザ
データセンター・ホスティングサービス・IaaS
PaaS
標的型攻撃
Webセキュリティ
ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御)
UTM(統合脅威管理)
IoT・M2M
VPN・広域イーサ
ワークフロー管理
レガシーマイグレーション
CAD

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資料更新日:2021/04/21

ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作、運営しています。「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとし、30万人のビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。

会社名、業種、役職、職位などまで入力された30万人のビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいております。

ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。

【記事ジャンル抜粋】
BPO・シェアードサービス
人材育成・人材獲得
ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク
生産・製造管理・PLM
物流管理・在庫管理・SCM
BPM・BPR
BCP(事業継続)
セキュリティ戦略
IFRS
CSR
新エネルギー
グリーンIT
ビッグデータ
AI・人工知能・機械学習
ブロックチェーン
ソーシャル・エンタープライズ2.0
VR/AR/MR/SR/xR
O2O・オムニチャネル
データベース
ERP・財務会計・人事給与
EAI・ETL・SOA
電子帳票・帳票出力
RFID・ICタグ・NFC
デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O
BI(DWH、OLAP、マイニング)
クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送
CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク
Office、文書管理・検索
統合運用管理・サーバ監視
仮想化ソフトウェア
IT資産管理・ソフトウェア資産管理
ネットワーク管理・アナライザ
データセンター・ホスティングサービス・IaaS
PaaS
標的型攻撃
Webセキュリティ
アンチウイルス
ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御)
UTM(統合脅威管理)
IoT・M2M
VPN・広域イーサ
プロジェクト管理・ワークフロー管理
レガシーマイグレーション
CAD

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資料更新日:2021/04/21

「cinemas PLUS」は、「あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア」をコンセプトに
情報発信行うWebメディアです。
日々の映画ニュースや新作映画の紹介やコラムはもちろん、鑑賞者がより作品理解を深める解説記事も数多く更新をしています。
映画ライターからお笑い芸人、俳優、エッセイストまで多様なライター陣により執筆される記事の数々。
多い日には1日で約60万人は訪れ、幅広い映像エンターテインメントの情報需要に応えております。

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資料更新日:2021/04/06

音楽、アート・デザイン、映画、演劇、書籍などを紹介する、日本最大級のカルチャー・クリエイティブ系WEBマガジン「CINRA.NET」2019年7-9月度の PROMOTION GUIDE。月間PV数・UU数、ユーザー属性、実績紹介、広告枠など記載しております。

○広告掲載実績業種
美術館、劇場、映画配給、芸術祭、音楽祭、イベント、レコード会社
学校、音楽機器、食品、通信機器、自動車、飲料等
○広告メニュー
・特集(PR)記事広告
・スマホバナー広告

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資料更新日:2021/03/18

■Instagramメディア「SHEPLI」@shepli_official
SHEPLIは「健康 is 大人カワイイ。」のコンセプトで、実用性とオトナ女子に好まれる雰囲気を両立した独自ポジションで人気のフィットネス健康美容メディアです。

2021年3月現在フォロワー22万人。同カテゴリ内では業界水準より圧倒的に高いエンゲージメント率が強み。編集スタッフがコミュニケーションを行い、親近感と共感性の高いコミュニティを築いている点も特徴。

投稿コンテンツはフィットネス動画、ヘルシーレシピや健康的な食の知識、健康美容グッズ・食品等のセルフヘルスケア関連商品/サービスの紹介記事。

■SHEPLIフォロワーの特徴
20代〜30代の美容健康意識が高く、今現在ボディメイクやダイエットに励んでいる女性にリーチ可能。
 ∟ SHEPLIの投稿を見て実践する人が約9割
 ∟ 世帯年収600万円以上のシェアが約4割
 ∟ 運動以外に食事や生活習慣も意識する人が約8割


【ご提供サービス】
■タイアップ広告
予算や商材に合わせて動画、画像、出稿方法など様々な形式にて制作して配信。
通常投稿と同じ体裁でクリエイティブを制作することでフォロワーの態度を緩和させ自然な形で情報を届けます。

投稿はInstagramブランド広告としての二次利用(要相談)、さらに情報拡散したい場合は投稿を活用したInstagram広告の運用代行も可。

■ユーザーリサーチ
フォロワーの約7割がアンケートやモニター等への協力に意欲的。モニター募集サイト等ではリーチできないSNS現役活用層を対象に、商品サンプリング、アンケート、インタビュー等の形式でブランド調査やマーケティングリサーチを行うことが可能。

■Instagram運用コンサルティング
オーガニック投稿で約1年で15万人増の知見をもとにアドバイスいたします。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
媒体資料には定量調査のほか電話インタビューで得た生の情報を豊富に盛り込んでいます。
商品のブランディングや認知向上をご検討の際には、お気軽にご相談ください!

※競合調査、及びアフィリエイト案件提案や分析ツール導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/03/02

< Webバナー広告 >
自社の商品・サービスを知らない層への認知拡大・知名度拡大を!
医道の日本社コーポレートサイトは、予防医学、健康維持の領域におけるヨガやリハビリ、
トレーニングなどのトータルヘルスケア情報など発信中です!

【ターゲット詳細】
 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師・医師・薬剤師・看護師
 ケアマネジャー・理学療法士・カイロプラクター・整体師など

【年齢】
 25~44歳が半数以上



< 通販カタログ >
医道の日本社で年4回発刊されるカタログです。販売員がセレクトしたユニークな商品や
弊社オリジナルブランド「CIANA」など治療家のみなさまに役立つ商品情報が満載です。
掲載アイテムは2000点以上!読者層も治療家の方が多いため、業界にアプローチした広告提案が可能です。(誌面掲載、チラシ同梱)

【ターゲット詳細】
 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師・医師・薬剤師・看護師
 ケアマネジャー・理学療法士・カイロプラクター・整体師など


【年齢】
 40~50代がメイン
 治療家だけでなく、受付や経理といった治療院スタッフも購読利用しているケースあり

【顧客回転率】
 約半数は発送時に入れ替え
 
【平均購入単価】
 約15,000円(セール時)

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資料更新日:2021/03/02

Web・IT領域の海外進出ならサブスク型海外進出(GEO)

海外進出時に必要な法人格・法人口座等を初期投資不要・月額費用にてすぐに利用可能!
海外進出時の初期投資が大きい東南アジアを中心に初期投資不要、最短1週間で海外進出を実現します。

■サブスク型海外進出(GEO)とは
「サブスク型海外進出(GEO)」とは、Global Employment Outsourcing(GEO)とも呼ばれ、海外でのテストマーケティング等を希望する企業(以下、「進出希望企業」と言います。)に対し、海外進出に必要な準備一式をサブスクリプション型で提供するサービスです。

当社は、海外進出希望企業と海外進出国との仲介役として、
当社拠点網を活用した
・海外進出希望国での事業開始準備
・進出希望企業が指定した現地(GEO)社員の雇用
・Web・IT領域を中心とした決済代行 を行います。

当社のサブスク型海外進出(GEO)は、貸借対照表(BS)に影響を与える投資を負担頂くことなく、実際の海外進出に限りなく近い環境でのテストマーケティング等が可能な為、進出希望企業にとって費用対効果の高い海外進出が可能となります。

■サブスク型海外進出(GEO)海外進出 メリット&デメリット
従来型の進出方法(海外子会社・海外支店・駐在員事務所設立)と比べて、
・事業制限及び初期投資が少ない、等のメリットがあります。
・一方、海外運営に第三者が介在する、等のデメリットがあります。

■サブスク型海外進出(GEO)の特徴
・海外進出意思決定ハードルを下げることが可能です。
・海外進出後の運営ハードルも下げることが可能です。
・施策の延長として海外市場の可能性を説明することが可能です。
・海外市場取引対象について調査ハードルを下げることが可能です。
・海外進出意思決定ハードルを下げることが可能です。
・ノンコア投資を抑え、コア部分に集中した投資が可能です。

■サブスク型海外進出(GEO) 利用人気国
1タイ向けサブスク型海外進出(GEO)
2ベトナム向けサブスク型海外進出(GEO)
3インドネシア向けサブスク型海外進出(GEO)
4中国・上海向けサブスク型海外進出(GEO)
5台湾向けサブスク型海外進出(GEO)

無料相談実施中です。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/02/03

PCimedia が運営する出版関連会社(イギリス)が 2013 年に設立した「Pure Beauty Global Award」。
この賞は一年の間に販売された新商品を審査を通し、美容関係に特化し製品を包括的な観点で評価し、表彰するものです。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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