| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/12 | アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。
 \資料の一部を公開!/
 ■ アパレル業界の課題とLINEでの解決方法
 アパレル業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
 
 ①大量生産による余剰在庫が常態化
 環境へ配慮した取り組みの実施をアピール
 
 ②コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加
 LINEからECサイトへの導線を確保
 
 ③お客様対応や店舗運営など人手が不足している
 チャットや自動応答などの自動化の機能を活用
 
 ■ 配信事例(一部)
 【環境への配慮】
 アパレルU店では、リサイクル社会を目指すプロジェクトについてリッチメッセージを使用して配信しています。リッチメッセージの分割機能を活用して、下部をタップすると特設ページに遷移し、プロジェクト内で販売しているリサイクルダウンの商品ページに進むことができる仕組みです。
 
 【来店促進のための差別化】
 アパレルB店では、消費者のレビューが高かった商品をまとめたコンテンツをカードタイプメッセージで配信しています。1枚目に最も訴求したい内容を設定し、2枚目以降に細分化した情報を、最後にクーポンを訴求することでメッセージにストーリー性を持たせている点がポイントす。思わずスクロールしたくなるようなクリエイティブを作成することが重要です。
 
 その他にも、各アパレルで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ECサイトへの導線確保】アパレル業界LINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/22 | A8.net導入事例:47インキュベーション株式会社様 × アフィリエイト広告
 ■導入企業の商品・ブランドについて
 ~国内最大級のオフィス家具通販サイト~
 取扱商品数100万点以上。オフィス家具・インテリアのECサイトにおいて国内最大級の品揃えを誇る『Kagg.jp』。
 
 実店舗を持たずECサイト経由の売上を伸ばす同社は、常にアフィリエイト経由でROAS1,000%超えを記録しています。
 A8.netの導入経緯を、運営元である47インキュベーション株式会社様に伺いました。
 
 ■主な内容
 ・Kagg.jpのマーケティング戦略
 ・アフィリエイト広告の導入背景
 ・A8.netの導入理由
 ・実際の導入効果 ほか
 
 ■こんな方におすすめ
 ・高価格帯の商材や、検討期間が長い商材を扱っている
 ・消費者目線での商品PRを求めている
 ・新規顧客の獲得に課題を感じている
 ・ROASの目標達成を重視している
 
 成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												A8.net導入事例集_家具・インテリア編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
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 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
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 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4Adsで実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【大手アパレルEC様事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ■商品概要<概要>
 創業100年以上の歴史を持つ老舗清酒メーカーが手がけるチルド甘酒。
 清酒づくりで培ったブランド力と技術を活かした商品であり、全国のスーパーマーケットや大手ECサイトなどで幅広く販売。
 
 「おいしさ」訴求から、便通改善・肌保湿に効果がある「機能性表示食品」として訴求の方針変更を実施。
 
 <ターゲット>
 ・20代/30代/40代の働く女性
 例)便秘や肌の乾燥を感じている人、手軽に自身の健康を促進したい人など
 
 
 ■事例概要
 <課題と目的>
 課題:「機能表示食品」としての認知拡大
 目的:新たな魅力を体験してもらい、商品”認知”から”理解”の段階にあげ、新規購買を促進する。
 
 <実施施策>
 ・オフィス女性トイレ広告
 ・オフィスサンプリング
 → トイレで広告視聴をした女性にサンプリング。配布後にアンケートまで実施。
 
 
 ■資料構成
 ① 事例概要の整理
 ② クライアント様について
 ③ 実施した施策の詳細
 ④ 成果
 ⑤ クライアント様からの施策評価
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社バカン_【老舗清酒メーカー_チルドあまさけ】20~40代オフィス女性向けのトイレ広告・サンプリング施策.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | ■資料概要ECサイトを運用されている事業者様は日々多くの悩みを抱えておられます。
 しかし、課題解決のためにサイトリニューアルを検討していても、踏み切れない事業者様も多くいらっしゃいます。
 
 「業務工数の負担が大きいけど、どのシステムを使っても変わらないだろう」
 「システムをリプレイスすることでこの課題が解決するのかどうかわからない」
 「システムリプレイスに関する情報収集をしたいけど時間がない」
 
 このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?
 
 そんなお悩みをお持ちの事業者様向けに、全100社にお伺いした「ECリプレイスについての生の意見」をレポート化しました!
 
 ◤本資料をお読みいただければ、以下のようなことが分かります!◢
 
 ・他の企業がECサイトをリニューアルしたきっかけや求めていたこと、決め手が分かる
 ・自分と同業種・近い年商企業の「リアルな意見・課題」が分かる
 ・自社の悩みがECリプレイスで解決できるのかが分かる
 
 全173ページの大ボリュームで余すことなく公開している有料級の資料となっております。
 全体レポートの他、業種別・年商別・リプレイス前のシステム別と3つのカテゴリでご紹介しておりますので、ぜひ貴社に近い企業の意見を参考にEC事業の運用・改善にご活用ください。
 
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 ■調査概要
 調査期間:2024年2月9日~2024年2月29日
 調査対象者:システムリプレイスによりW2を導入したEC事業者(業種・年商など様々)
 調査対象数:100社
 調査対象選定方法:2024年3月までにW2製品を導入頂いた企業
 調査企画:W2株式会社
 
 ■調査設問
 Q1 ECサイトリニューアル前に抱えていた課題は何ですか?
 Q2 導入するシステムに求めていたことは何ですか?
 Q3 導入の決め手として重要視したことは何ですか?
 
 ■目次
 01 調査概要
 02 全体調査レポート
 03 業種別調査レポート
 04 年商別調査レポート
 05 リプレイス前のシステム別調査レポート
 06 リプレイス成功事例5選
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【全100社を調査】ECサイトリプレイスに関する実態調査レポート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」
 
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 開催実績 1,100件以上
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 ※2025年6月時点の利用データにもとづく
 
 
 to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。
 
 主な導入事例:
 
 ・インターネットメディア運営
 ・アプリ、ゲーム運営
 ・EC、ファッション
 ・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
 ・映画、テレビ、ラジオ
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 ■ 開催可能なキャンペーン例
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 ・Xフォロー&リポストキャンペーン
 ・Xハッシュタグキャンペーン
 ・X引用ポストキャンペーン
 ・Instagramコメントキャンペーン
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 上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎
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												Booster_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
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 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
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              | 資料更新日:2025/07/28 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 ・累計会員数:1,050万人
 ・メルマガ会員数:80万人
 ・月間PV数:約2,000万PV
 (2024年2月時点)
 
 ■利用ユーザー属性
 ・20代~40代の主婦や働く世代が多い
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 ・男女比率は、男性約60%:女性40%
 
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 ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
 
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 TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
 
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 げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
 
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 上記メニューは一部抜粋したものになります。
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
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              | 資料更新日:2025/01/14 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト『PHILE WEB』(ファイルウェブ)です。
 
 
 【強み】
 1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。
 
 大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。
 
 
 【規模】
 500万UU/月
 2,000万PV/月
 
 
 【主なカバーエリア】
 ・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど)
 ・オーディオ
 ・モバイル/PC
 ・カーAV
 ・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般
 ・BtoB ソリューション
 
 
 【ユーザー像】
 最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。
 読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。
 
 周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。
 
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 【こういった記事制作が可能です】
 ・プロによるレビュー記事
 ・ライフスタイル提案記事
 ・著名人のコメントやインタビュー記事
 ・動画も併用した記事
 などなど
 
 Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。
 
 
 【最近の実施事例】
 記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。
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												PHILE_WEB媒体資料2025_01-03.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/14 | コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。
 
 本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
 コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
 CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!
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              | 資料更新日:2023/12/11 | レンタル・サブスクECサイト構築を始める前に必ず抑えるべきポイントを徹底解説。レンタルECサイトの立ち上げや強化の参考に是非お気軽にご請求ください。
 
 
 ■ 資料アジェンダ
 
 ・aishipRENTALの導入メリット
 ・aishipRENTALとスクラッチ開発でのレンタルサイト構築比較
 ・機能一覧
 ・セキュリティ強化の取り組み
 ・料金
 ・構築・引っ越しプラン
 ・ご検討・お申込みからオープンまでの流れ
 
 
 ■ こんな方におすすめ!
 
 ・オンラインでレンタルサービスを始めたいが最適な方法がわからない
 
 ・店舗でのレンタルサービスをオンライン展開していきたいが何から始めたら良いかわからない
 
 ・レンタルECに必要な機能や仕組みなどを詳しく知りたい
 
 
 ■ 導入事例
 
 ・ドレスのレンタルEC「ANDYOU DRESSING ROOM」様
 
 ・ドレスのレンタルEC「HAUTE rent to runway」様
 
 ・着物のレンタルEC「京都きもの友禅オンラインストア」様
 
 ・着物のレンタルEC「卒業式袴 宅配ネットレンタル ange」様
 
 ・キャンプ用品レンタルショップ「Three Buddy’z」様
 
 その他、着物/ドレス/キャンプ/アウトドア用品/家具家電など事例多数
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              | 資料更新日:2025/10/03 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
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 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
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 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4Adsで実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【総合モールEC導入事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
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 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4で実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Supership Search Solution_媒体資料_20250801.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | ECモールで事業を展開している事業者必見!以下のようなお悩みをお持ちではないですか?
 
 「ECモールで販売しているけど、もっと売上を上げたい」
 「ECモールのノウハウを活かして新たな販路を見つけたい」
 「自社ECサイト構築をしてみたいけど成功するか不安」
 「自社ECサイト構築へのハードルが高い」
 
 実はECモール事業者にこそ自社ECサイトの構築がおすすめです!
 上記のようなお悩みをお持ちの方向けに、本資料では、ECモール事業者が自社ECサイトを立ち上げるために知りたいことをまとめました!
 以下のような内容を解説しています(一部)
 
 ■ECモールと自社ECサイト市場の動き
 ■モールのノウハウを活かして簡単に自社ECサイトを構築する方法
 ■モール事業者がECサイト構築の際に選ぶべき機能・システム
 ■ECモールから自社ECサイトを構築して成功した事例
 
 ご紹介する事例の中には売上を180%UPさせた企業もございます!
 ECモール事業者が知りたい情報が満載なので、ぜひ今後の事業展開の参考や業界の情報収集にご活用ください!
 
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
 ・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
 ・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ECモール依存から脱却!モール事業者のための自社ECサイト構築手引書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | EC業界の中でも、「食品EC」は近年特に注目を集めており、市場のEC伸長率は物販系でも1位となっています。そのため、食品を扱う事業者様の中でも「EC事業を始めたい」という方は多いのではないでしょうか?
 もしくは既にEC事業を始めている事業者様でも、
 「売上がなかなかのびない」
 「既存顧客の解約が多く悩んでいる」
 「自社に合った施策を知りたい」
 といったお悩みを抱えている方もおられるのではないでしょうか?
 
 そんな食品EC担当者様に向けて、ECのプロである我々が「売れる食品EC」を運営している企業から実際に聞いた「成功している企業が実際に行っている施策」を14個一挙紹介!
 また、食品EC企業4社の抱えていた課題から効果まで実際の事例を具体的に解説した成功事例も公開しています。ご紹介する企業の中には売上を1000%UPさせた企業もございます!
 食品ECを始めようと考えている方、食品ECでの売上増加施策に悩んでいるかたは是非ご一読ください!
 
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・EC事業を成功に導く販売戦略とは:https://media-radar.jp/detail22905.html
 ・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
 ・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | 商品開発担当者必見!!成功事例から学ぶ”売れる”商品開発の秘訣大公開!
 
 「売れる商品を開発したい!」というのはEC担当者のみならず、商品やサービスを扱うすべての事業者が永遠に追い続ける課題です。
 
 売れる商品開発には「秘訣」が存在するのをご存じですか?
 商品開発に成功した企業には、ある3つの共通点があり、成功するための7つのポイントを必ず押さえているんです!
 
 本記事では、売れる商品開発の3つのポイントと7つのチェックポイントをまとめて公開!
 それぞれについて1つずつ詳しく解説いたします。
 また、売れる商品の開発に成功した計5社の事例をひも解きながら、商品開発を成功させるヒントをご紹介します!
 
 さらに、すぐに実践できる商品開発に使えるマーケティング手法も4つご紹介していますので、
 
 「新商品を作りたいけど何から手を付ければいいか分からない、、、」
 という方も、是非ご一読いただき参考にしてみてください!
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
 ・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
 ・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■概要以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。
 インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。
 
 そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。
 
 本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。
 
 ぜひご利活用ください!
 
 ■目次
 01|オムニチャネルとは
 02|導入のメリット
 03|導入の注意点
 04|オムニチャネルの進め方
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
 ・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
 ・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
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              | 資料更新日:2025/09/01 | 総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
 
 
 サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
 
 それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
 
 「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
 
 
 
 ■W2 Unifiedの強み
 ・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
 ・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
 ・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
 ・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
 
 
 ■こんなことを実現したい事業者におすすめ
 ・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
 ・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
 ・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
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												W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | 「なぜ価格を上げても売れ続けるのか?」
 物価上昇の影響で利益確保が難しくなる中、多くのEC事業者が価格改定に悩んでいます。
 本資料では、競合よりも10倍以上高い価格でも売れる商品の企画方法やEC戦略をわかりやすく解説します。
 
 ポイントは以下の4つです。
 
 市場を見抜く調査術
 中長期的に売れ続ける商品の見極め方と市場の未来予測法
 
 資金力に頼らない戦い方
 大手企業と差別化し、効果的に販売するための実践的アプローチ
 
 顧客を引きつけるコンテンツ
 成功事例から学ぶ、心に響くコンテンツマーケティングの秘訣
 
 ブランド価値の最大化
 ECサイトの信頼と魅力を高めるブランディング手法
 
 価格競争から脱却し、安定的に売上と利益を伸ばしたいEC事業者にとって必携の資料です。これからEC事業を始める方にも、事業成長のヒントが満載です。
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												【なぜ商品価格を上げても売れ続けるのか?】独自のEC販売戦略を徹底公開.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/27 | 化粧品・美容 / ファッション・インテリア雑貨 / 飲食・飲料業界のEC担当者必見!!資料では、W2のサービスを利用されている34企業様の導入企業事例を、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
 
 【成果例】
 ・1日の最大売上が2倍
 ・業績向上と事業規模の拡大
 ・自社ECの売り上げが前年比180%UP
 
 他にも選定理由や導入効果、背景まで詳しく紹介しております。
 ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
 
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												W2製品導入事例集 ~EC売上成長率354%向上・業務工数90%改善の秘訣とは~ | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/19 | 化粧品・美容業界のEC担当者必見!!
 資料では、化粧品・美容業界の市場規模動向や課題、
 ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
 
 【実際の声】
 ・「半年間で月商一億円を達成しました」
 ・「価格を抑えて業務効率化・コストを抑えることができました」
 
 弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
 ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
 
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
 ・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
 ・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
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												【月商1億円達成】CRMを活用とした3つの秘訣とは~化粧品・美容業界導入事例集~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/19 | 食品・飲料業界のEC担当者必見!!
 資料では、食品・飲料業界の市場規模動向や課題、
 ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
 弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
 ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
 
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 ・食品EC成功企業も使っている売上UP施策14選:https://media-radar.jp/detail25917.html
 ・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
 ・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
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												【業務工数87%削減】食品・飲料業界導入事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/19 | ファッション・インテリア雑貨業界のEC担当者必見!!
 資料では、ファッション・インテリア業界の市場規模動向や課題、
 ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
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 ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・ECサイト立ち上げ前に知っておくべき3つの注意点:https://media-radar.jp/detail24673.html
 ・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
 ・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html
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												【導入企業売上200%UP】ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/12 | 実際にEC事業者から聞いたECサイト構築やEC運営における失敗事例を100個とECシステムの選定チェックポイントを解説/一覧化した資料です。ネットには載っていない他では聞けないリアルな失敗談をまとめました。
 
 EC事業の売上成長率は、利用するECプラットフォームによって大きく変わり、EC事業拡大のボトルネックとなりうることも。
 そのような失敗を防ぐために「システム」「機能」「サポート」「業務リソース」「コスト」の5つの観点に焦点を当てた失敗事例を分かりやすく紹介しています。
 
 今利用しているECシステムがEC事業拡大のボトルネックになっていないか是非確認してみてください。
 また、現在新たにECサイト構築を検討している方、もしくはリニューアルを検討している事業者様がECサイト構築に失敗しないためのガイドブックとしてご利用いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【決定版】ECサイト構築しくじり大全100選 ~ 100の失敗事例から導くECサイト構築の必勝法則 ~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/08 | リピート通販を成功させるために必ず知っておかないといけない成功ポイントを、全63ページに及び解説しました。
 D2Cリピート通販の成功要因を網羅的に学びたい方はぜひご覧ください。
 
 ■目次
 01 成功するD2C事業について
 02 ビジネスモデルの考え方
 03 D2Cを成功させるために重要な顧客起点
 04 KPIの設定と施策例について
 05 EC運営の落とし穴
 06 事業の脅威と対応について
 07 ECシステムに求められること
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【完全版】 売れるD2Cリピート通販 成功ガイドライン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 1050万人を超える会員を有する「げん玉」を活用したサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 ・累計会員数:1,050万人
 ・メルマガ会員数:80万人
 ・月間PV数:約2,000万PV
 (2024年2月時点)
 
 
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202505アンケート・リサーチメニュー概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
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												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/03 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 ・累計会員数:1,050万人
 ・メルマガ会員数:80万人
 ・月間PV数:約2,000万PV
 (2024年2月時点)
 
 ■利用ユーザー属性
 ・20代~40代の主婦や働く世代が多い
 ・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
 ・男女比率は、男性約60%:女性40%
 
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
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												202404Gendamaアンケート・リサーチメニュー概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/04 | 「今までの食品・ギフトECを本格化してもっと伸長させたい」というニーズの中でよく挙げられる課題と解決事例を集約。
 食品・ギフトECサイトの強化や立ち上げの参考に是非お気軽にご請求ください。
 
 ■ 資料アジェンダ
 
 ・食品/ギフトEC特有課題と解決事例
 ・食品/ギフトEC専用カート4つの特長
 ・機能一覧
 ・料金プラン
 ・リニューアル・立ち上げの流れ
 
 
 ■ こんな方におすすめ!
 
 ・食品/ギフトECを本格化していく際の課題と解決策を知りたい
 
 ・食品/ギフトECサイトを運営しており、サイトのリニューアル・リプレースを検討している
 
 ・食品/ギフトECサイトを新しく立ち上げたい
 
 ・「ソーシャルギフト(SNSギフト)」や「のし設定」などギフト対応を充実させてユーザー満足度を高めたい
 
 
 ■ 導入事例
 
 ・お米のギフトEC「八代目儀兵衛」様
 
 ・京都の洋菓子銘菓「マールブランシュ」様
 
 ・生鮮食品の産直EC「高知かわうそ市場」様
 
 ・伊勢の銘菓「赤福」様
 
 ※その他、和洋菓子/生鮮食品/ギフト商材/雑貨など事例多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/26 | コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。
 
 本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
 コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
 CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | iBank Ads Media Guideとは 銀行公式アプリ「Wallet+」を活用した広告メニューです!Wallet+は2016年にリリースした銀行公式アプリで、全国12銀行と連携し、300万ダウンロードを突破!
 北部九州をメインに展開し、福岡・長崎エリアは、県民の約1/5がWallet+を利用!
 また、「銀行公式アプリ」として、ユーザーの評価84.3%、アプリ利用率56.3%/月、情報の信頼性76.0%と高い満足度・利用率を獲得!
 iBank Ads Media Guideの特徴 ✓性別・年代・エリア・年収・資産等の銀行保有データを活用して精度の高いターゲティングが可能。✓銀行アプリから1日1枠限定で配信できるため、届けたいタイミングで確実に届けることが可能。
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 ✓地域特化で高い信頼性・表示回数を有する希少な広告媒体。1週間1枠限定(ローテーションなし)で集中的に幅広いユーザーに訴求
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           iBank Ads Media Guideの強み・メリット ■こんな方におすすめ・事例等■・富裕層にアプローチしたい方
 ・分譲マンション案内、健康食品案内、ECサイト告知、イベント告知等
 iBank Ads Media Guideの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												代理店様向け_メディアガイドver.8-9.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/27 | ■CREAVEのサンプリング=アンバサダープランとは?アンバサダープランとは、二次利用可能な撮影素材をリアルな口コミ付きで集められるサービスです。
 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・韓国農水産食品流通公社様:ECでの売上が前年比30%増になった商品もあり!
 ・株式会社アストリション様:4名の動画アンバサダーの投稿から、購入が8件発生!
 ・株式会社フィッツコーポレーション様(エビアン):Instagram経由のEC流入が2.7%から21.6%に向上!
 ・株式会社フィッツコーポレーション様(ティールズ):ECサイト流入が前年比383%!
 ・浅野撚糸株式会社様:Instagram経由の売上が5倍に!
 
 ▼ ECサイト集客やサンプリングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSからの流入が少なく、集客ができていない
 ・ECサイトにユーザーの声を掲載したいが、集められていない
 ・SNS上で口コミ・UGC投稿がなかなかあがってこない
 ・SNSや広告用に写真・動画素材が必要だけど撮影リソース、予算が足りない。
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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																		【CREAVEダウンロード資料】生活者目線のSNS発信×撮影で叶える_ECサイト集客の成功事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/18 | ■J-CASTニュースとは…
 ネットを震撼させるスクープから、独自の視点によるエンタメ分析、SNSで話題の小ネタまで。ネットの旬が、すべてわかるニュースサイトです。
 
 2006年創刊の老舗であるとともに、ネットの流行に敏感な層に突き刺さる話題を発信。取り扱うテーマは幅広いですが、それを「ネットならでは」の切り口で記事にできるのが、J-CASTニュースの強み。
 
 世の中の動きをネットに届け、ネットを通じて読者のリアルを動かす。単なる「炎上」や「バズる」で終わらない、社会とつながる「ネットニュース」です。
 
 
 ■過去最高UU数を記録
 
 創刊15周年を迎えた21年7月に、過去最高のユニークユーザー数となる約3000万UUを記録しました。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[J-CASTニュース]媒体資料24年7-9月版_ver.1.0.pdf〈J-CASTニュース〉2024防災企画_タイアップメニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/16 | 【サービス概要】ビザスクは、実名登録エキスパートに、1時間単位のインタビューや伴走支援サービス等をご提供しています。
 貴社の課題に対するアドバイスはもちろん、実働型支援で課題解決まで伴走いたします。
 
 ◼︎このようなお悩みございませんか?
 ・業種特有のマーケティング戦略がわからない
 →自分の事業に特化したマーケティング手法が分からず、競合に差をつけられない。
 
 ・効果的なターゲット設定ができていない
 →どの市場、どの顧客にアプローチすれば良いのか、ターゲットの設定が曖昧で成果が出づらい。
 
 ・マーケティング活動のROIが低い
 →投じたマーケティング予算に見合うリターンが得られず、予算の無駄遣いをしている気がする。
 
 ・新しい市場への進出方法が分からない
 →新規市場への進出を考えているが、どのように市場分析を行い、進出すべきかの具体的な計画が立てられない。
 
 弊社では、各領域のエキスパートが多数登録しており、マーケティングの全領域をカバーしています。
 そのため、戦略〜実行までの各フェーズで、BtoB、BtoCの企業様や、業界等を問わず、マーケティングの課題解決のご支援をしております。
 
 本資料では、マーケティング領域におけるエキスパートの活用事例や、活用方法について記載をしております。
 ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
 
 対応可能な領域(一例):
 マーケティング戦略立案
 SEO・オーガニック集客
 コンテンツマーケティング
 CRM戦略
 MA活用
 ブランディング
 リスティング広告
 アクセス解析
 LP/CVR改善
 メルマガ
 クリエイティブ制作
 WEB制作
 ECサイト立ち上げ
 SNSマーケティング
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												【ビザスク】マーケティングを成功に導くエキスパート活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/29 | 重要度を増すCVRの改善とEC・Webサービスが抱える課題を実態調査をもとにまとめています。その解決策としての「Repro コンバージョン最大化サービス」についてご紹介。
 Webサイトの改善を進めたいが課題がわからない、ノウハウやリソースがなくサイトの成果改善ができない、ツールを導入したものの思うように成果が上がらないという方におすすめの資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP59_コンバージョン最大化 サービス紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 北海道が好きな人が集まる“北海道Likers”という場を
 もっと多くの方にご活用いただきたいという想いで、
 記事タイアップよりもお手頃な、ライトプランをご用意いたしました。
 
 ★Instagramフィード/ストーリーズ投稿
 北海道Likers公式Instagramで投稿。
 投稿用のクリエイティブ制作も承ります。
 
 ★Facebook投稿
 北海道最大規模!25万人のフォロワーがいる北海道Likers公式Facebookに投稿。
 
 ★北海道Likers POST
 クライアント様が制作した記事を北海道Likersサイトに掲載。
 特設連載ページができるので、北海道関心層に向けた広報にも。
 
 
 詳細は資料をご確認くださいませ。
 
 
 ■北海道Likersとは
 北海道が好きな人のための“Co-Creation Place”をコンセプトに、
 「北海道が好きな人」を増やしたり、「北海道が好きな想い」の度合いを高めるために日々発信をしています。
 
 ■北海道Likersの実績
 〇北海道関連のライフスタイルメディアで最大規模の、月間400万PV(ページビュー)超え!
 〇Facebook、Twitter、InstagramのSNS合計フォロワー数27万人超え!
 
 ■ペルソナ概要
 〇北海道在住、新しいことにチャレンジしている&したいと考えている人
 〇北海道出身で道外に出ている、地元(北海道)興味関心層・Uターン検討層
 〇北海道が好き。旅行・ふるさと納税・食品など生活の中に「北海道」がある人
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【北海道Likers】ライトプランのご案内.pdf【北海道Likers】媒体資料_23年4-6月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/20 | YouTubeチャンネル「ぼくたちのあそびば」は、個人SNS総フォロワー数100万以上!F1層からの人気が高く、SNSでの活動も活発な新進気鋭の俳優陣が出演しているYouTubeチャンネルです。
 刀剣男士の鳥越裕貴、ウルトラマンX主人公の高橋健介、フジテレビ月9出演俳優のゆうたろう、日テレドラマ出演俳優の井阪郁巳の若手人気俳優4人が、ゲーム、カラオケバトル、料理、ロケ、2.5次元業界の裏話など様々な企画に挑戦しています。2.5次元ファンという行動力=エンゲージメントが強い視聴者が特徴です。
 
 出演者、番組を応援するスタンスでの動画を展開することで、タイアップ企業の商品やサービスの好感度を上昇させ、購買に繋げます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社オールアバウトナビ_ぼくたちのあそびばタイアップ企画書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/31 | この資料では、化粧品やファッション業界でAIやAR技術を活用し、パフォーマンスアップに成功した有名ブランドの事例を紹介しています。有名デパコスブランドのECにおけるコンバージョン率アップや、ドラコスブランドのLINE連動による新規顧客数増加など、実際の成果についても解説しています。
 ■パーフェクト株式会社について
 
 パーフェクト株式会社は現在、台湾(本社)、日本、アメリカ、ヨーロッパ、中国、インドに拠点を構え、ARビューティアプリ「YouCam メイク」を筆頭に、累計10億ダウンロードを超えるビューティーアプリシリーズの開発と、コスメブランドやファッションブランド、小売店向けに高度な顔認証技術とAI技術を利用して開発したメイクやアクセサリーのバーチャル体験をサービスとして提供する企業です。
 
 ビューティーとテクノロジー、ファッションとテクノロジーを融合させ、今までにない形で消費者とブランドを繋ぐプラットフォームを構築しています。現在450以上のコスメブランド等をパートナーとして迎え、10万を超えるコスメ商品を60か国以上で展開。お客様に寄り添った形でよりストレスが少なく、快適な購買体験をお楽しみ頂ける環境提供のサポートをして参ります。
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												PerfectCorp-ja-Japan-SuccessStory-2023-Mar.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/23 | ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
 
 ◆『grape』の特徴
 ・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
 
 ・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
 企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
 幅広いタイアップ記事事例がございます。
 
 ・ジャンルにとらわれることなく、
 "人と人との関わりから生まれるエピソード"を軸に扱っているからこそ、
 ほかのメディアからは得られない、
 新しいことを発見するきっかけや共感を生む場所になっています。
 SNSでの自然拡散に加え、様々な経路でgrapeの記事をお届けしています。
 
 ・タイアップ記事も、上記特徴に倣ってgrape編集部が記事制作を行います。
 grape編集部が第三者目線で商品やサービスを紹介することで説得力を増し、
 読者とクライアントとの"結び目"を生み出します。
 
 
 ◆読者層
 ・20代~40代の働く男女を中心に、幅広い世代のファンがいます。
 ・ネットからの情報収集により購入検討する読者が多い傾向。
 
 
 ◆メディアデータ
 1億8,676万  PV/月
 2,523万  UB/月
 ※2022年1月~12月度の1か月あたりの平均値
 
 
 ◆ウェブメディア『grape』とは?
 grapeのコンセプトは
 あなたの心を揺さぶる『5分間』
 
 毎日立ち寄るコンビニ、通勤で使う駅、何気なく通り過ぎた街並…。
 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
 
 「みんなはどう思っているの?」「なるほど!ほんとそれ」「ハッとした」
 人の『優しさ』にフォーカスしたgrapeのコンテンツで、毎日の『5分間』をより充実したものにしませんか。
 
 
 ◆運営会社『株式会社グレイプ』とは?
 「grape(グレイプ)」を運営する株式会社グレイプは、
 フジ・メディア・ホールディングスグループの株式会社ニッポン放送のグループ会社です。
 現在、ニッポン放送およびフジサンケイグループ各社との様々な取り組みを行い、
 価値あるコンテンツをユーザーの皆様にお届けしています。
 
 グループ各社と連携し、ラジオ・新聞・雑誌とコラボした企画も可能ですので
 お気軽にお問合せください。
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												grape-mediaguide-2023-4-6_ver01.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/09 | 顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。
 Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。
 では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか?
 
 顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。
 
 お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。
 
 
 【こんな方におすすめ】
 ・顧客のLTVを上げたい
 ・顧客データを活用して活性化を図りたい
 ・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい
 ・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない
 ・これからCRMを導入しようとしている
 ・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者
 
 【資料の内容】
 ・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例
 ・パーソナライズドマーケテティングで実現できること
 ・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法)
 ・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策
 ・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介
 
 【当社について】
 アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。
 
 ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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