国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/12/09 |
【1月末〆】栃木・茨城・群馬のファミリーに!子育て応援イベント(サンプリング等)Presented by 株式会社クルール・プロジェ クルールフェス(couleur fes)とは クルールフェスは、子育て家族が気軽につながり、地域企業ともふれあう場を通じて、みんなで子育てを支えあう環境を育みながら、地域に笑顔を広げ、子どもたちがのびのび育つ社会づくりを目指しています。 クルールフェス(couleur fes)の特徴 北関東3県で年2回定期開催する子育て応援イベント。栃木は2日開催、茨城・群馬は平日開催。栃木は800組以上、茨城・群馬は平日3.5時間でそれぞれ300組が来場。ステージショーをはじめ、ハイハイレースやおつかいレースなど、お子さまの月齢別に人気コンテンツを用意し、0歳〜小学校低学年のお子さんがいる子育て家族を集客をします。 メディア・媒体データ 会員数:22,263名 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:女性 クルールフェス(couleur fes)の強み・メリット 商品ブランディングやサンプリング、アンケート調査等、子育て家族へ直接アプローチが可能です。 クルールフェス(couleur fes)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ブース出展、冠スポンサー枠、サンプリング、モニタリング 課金形態 その他 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/07/16 |
【Z世代/若年層】サンリオが送る!世界最大級の『VRメタバースイベント』協賛Presented by 株式会社サンリオ 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalとは サンリオと聞くと「ハローキティ等のかわいいキャラクター」のイメージがあるのではないでしょうか? 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの特徴 ・かわいいサンリオキャラクターと貴社のサービスやキャラクターと連携した取り組みができる メディア・媒体データ 月間PV数:420万以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~30代 性別:男性・女性 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの強み・メリット ・世界から認知されているサンリオキャラクターと貴社のブランド/キャラクターのコラボレーションをすることができます 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/09/01 |
【定期通販/サブスク】売上成長354%のECカートシステム【W2 Repeat】Presented by W2株式会社 「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したサブスク/定期通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
|
|
資料更新日:2025/12/11 |
会員数150万人超えエンジニア向け情報共有コミュニティ「Qiita」広告媒体資料Presented by Qiita株式会社 ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
人事・広報向け|採用SNS‧採用サイトの制作に悩まない!採用コンテンツ企画リストPresented by 株式会社4X 企業の魅力を最大限に引き出す採用コンテンツ、採用ブランディング施策において、どのようなコンテンツをどう企画・発信するべきか、実践で役立つチェックリストやヒント満載のホワイトペーパーで貴社だけの採用戦略を策定します!
|
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社/事例紹介】共感と発信力で新規を獲得 Leviʼs ® × ViViPresented by 株式会社講談社 多くのファンを抱えるリーバイス®ですが、
|
|
資料更新日:2025/12/12 |
みやぎ住まいEXPO&子育てFES2026【4/18(土)19(日)開催】Presented by 株式会社虹とソラ みやぎ住まいEXPO&子育てFES2026とは 次回は【2026年4月18日(土)19日(日)開催】 みやぎ住まいEXPO&子育てFES2026の特徴 地方ならではの圧倒的なボリュームのテレビCMの他、SNS広告などでイベント告知。バランス良い来場(質と量)を促し、出展社様の費用対効果が非常に良いと好評いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代から60代 性別:女性、男性 みやぎ住まいEXPO&子育てFES2026の強み・メリット あくまでも住まいと子育てに関する情報提供をメインとしたイベントにつき、見込みリードの獲得などが効率的に可能です。 みやぎ住まいEXPO&子育てFES2026の広告・料金メニュー 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/03/14 |
【音楽と食の祭典】埼玉MUSIC&FOOD FESTIVAL協賛企画書Presented by モバコン株式会社 弊社は地方創生×映画をテーマに地域PRとしての映像制作やイベントの企画運営を行っており、
|
|
資料更新日:2025/02/14 |
sweet公式WEBサイト『SWEETWEB.JP』媒体資料Presented by 株式会社宝島社 読者のニーズを知り尽くした、編集部のマーケティング力と編集力を活かし「FASHION」「BEAUTY」「LIFESTYLE」「WEDDING」「CULTURE」等をメインテーマに最旬トレンド情報を発信中。アラサー女子が心ときめいて気分が上がる情報満載です。
|
|
資料更新日:2025/01/20 |
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
|
|
資料更新日:2025/01/20 |
【TOPICS】
|
|
資料更新日:2024/07/01 |
新規顧客開拓からリピートまでウェブで集客【Beerfroth(ビアフロス)】Presented by 株式会社ジード 【概要】
|
|
資料更新日:2022/01/12 |
雑誌メディア(プリントメディア)Presented by 株式会社日経BP社 ▼雑誌メディア
|
|
資料更新日:2025/06/20 |
Gun Professionals(ガンプロフェッショナルズ)(休刊)Presented by 株式会社ホビージャパン Gun Professionals(ガンプロフェッショナルズ)とは 「月刊ガンプロフェッショナルズ」は、世界各国の銃器を取材し、正確な銃器および射撃の Gun Professionals(ガンプロフェッショナルズ)の特徴 トイガンの魅力を国内メーカーのニューモデルを中心に独自の視点でご紹介します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 Gun Professionals(ガンプロフェッショナルズ)の強み・メリット ホビー好きなユーザーに訴求できます。 Gun Professionals(ガンプロフェッショナルズ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/02/22 |
The Professional WeddingPresented by 株式会社ウエディングジョブ The Professional Weddingとは The Professional Weddingとは、2010年4月に創刊したウエディングの現場で活躍する方々に向けた雑誌です。ウエディングプランナーの方々へ直接リーチできる、唯一の情報メディアとなっています。 The Professional Weddingの特徴 業界の最新動向、現場の方々のすぐに役立つ情報、ウエディング業界人のプライベートにもスポットを当てた内容が特徴です。 メディア・媒体データ 会員数:6,000名 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL The Professional Weddingの強み・メリット メルマガ会員の多くはウエディングプランナーのため、女性ターゲットの商材PRの場としてご活用いただいております。 The Professional Weddingの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2016/03/31 |
SmartlogPresented by 株式会社Smartlog Smartlogは男性にワンランク上のライフスタイル情報を提供するメディアです。 |
