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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/10 
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                                         ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ 
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効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます! 
  
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
  
  
◆広告メニュー一例 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
  
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
  
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
  
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         【プロモーション広告 LINESとは?】 
マークラインズ株式会社(東証プライム上場)が運営する「情報プラットフォーム」上で展開する、自動車業界に特化した唯一のBtoB広告メディアです。国内すべての完成車メーカーおよび約2,500社の部品メーカーを含む約5,600社・50万人の会員に向け、効果的なプロモーションが可能です。 
 
■マークラインズ「情報プラットフォーム」概要 
・月間PV数:約1,500万PV 
・契約企業数:5,600社以上 
・総ユーザー数:50万人超(有料会員20万人) 
・利用企業:国内すべてのOEM、自動車部品メーカー約2,500社 ほか 
 
弊社が運営する情報プラットフォームは、国内外の業界関係者に日常的にご活用いただいており、普段コンタクトのできない部署(技術・開発・研究・試作・生産分野など)、自動車業界の中核層へ直接リーチできる強みを有しております。 
 
★サービス内容(新規・既存顧客向け) 
・PRメール:自動車業界の意思決定者へ独占配信 
・バナー広告:月間1,500万PV(1日50万人)が訪れるポータルサイトへ広告を掲載 
・多言語対応:日本語・英語・中国語で展開、海外向け資料も完備 
 
★情報プラットフォームの特徴 
・会員数:約50万人(法人契約:約5,600社) 
・利用企業:国内全自動車メーカー、大手部品メーカー(日本2,500社)、素材・機械・金型・ソリューションベンダー・商社など 
・月間PV数:1,500万(2025年7月現在) 
・情報内容:業界ニュース、生産・販売統計、拠点・技術情報など業務必須情報を網羅 
 
★主な活用シーン 
・展示会/ウェビナー/セミナーの集客 
・新製品/新技術の発信 
・コーポレートサイトへの誘導 
・設備・計測機器の拡販 
 
◇自動車業界にリーチできるBtoB特化型メディアとして、国内外の幅広いプロモーションをサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINES_media_kit2025_改訂版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。 
 
《NEW》動画制作プラン 
→ショート動画、プレミアム動画 とご予算に応じてご活用頂けます。 
 
《NEW》ウェビナープラン 月1社 
→ESSEプラチナインフルエンサー向けに1社協賛のウェビナー開催可能! 
 
 
◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2026年3月、7月実施決定!』 
ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する 
人気企画「おうちdeセミナー」プラン。 
 
◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気! 
毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、更ににバージョンアップしたプランもご用意。 
住まい関連記事でセグメントできるプランも登場! 
 
◆ESSEフレンズエディター活躍中! 
編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、 
暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。 
 
◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的! 
ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて 
よりリーチ拡大が図れるプランです。 
 
1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。 
そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が 
オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信! 
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。 
 
 
【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 9 月時点 
 
月間PV数 61,978,226PV 
月間UU数 5,390,779UU 
 
 
Instagram 7.4万フォロワー 
LINE公式アカウント友達数 234万人  
Facebook 2.6万フォロワー 
X 8.1万フォロワー 
 
 
【ユーザープロフィール】 
25~44歳のママがメインターゲット 
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く) 
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												- 【202510_202603】ESSEonline媒体資料ver.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         2024年3月14日のセミナー資料です。 
2本立ての構成となっており、1章では、SNSキャンペーン手法の種類と代表例をご紹介後、2章では、弊社の事例や分析データから読み解いたキャンペーン企画の正攻法をご紹介しております。 
もともと弊社では、レシートキャンペーンをメインとしたさまざまなキャンペーンを実施しており、約1,000件以上のキャンペーンデータを保有しています。 
今回は、その中で得られた属性データや購買データ、GAデータなど、多種多様なデータを一部加工して、分析結果を説明しながら、データから読み取れた正攻法についてご紹介しております。 
 
ご興味がある方は是非ご覧ください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・SNSキャンペーン手法の種類と代表例(Instagram、Twitter、LINE、TikTok) 
 ↳【PICK UP】Xを使ったキャンペーン 
 ↳【PICK UP】LINEを使ったキャンペーン 
・ーSNSキャンペーンの先にー実際の購入に繋げるマストバイキャンペーン 
・~実際の事例や数値からみる~キャンペーンの傾向と見えてきた3つの正攻法 
  ↳【PICK UP】データからみる効果的な告知 
  ↳【PICK UP】データからみる効果的なキャンペーンの座組み 
  ↳【PICK UP】データからみる改善のポイント 
・まとめ 
・弊社について 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
そのほか、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ウィナス投影スライド_240314メディアレーダー登壇セミナー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用! 
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス 
 
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。 
 
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。 
 
特徴としましては… 
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供 
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供 
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果 
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能 
 
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。 
 
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか? 
 
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■お客様のウェビナー実施事例 
①金融系企業 
✓大手証券会社様 
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」 
✓大手生命保険様 
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」 
②家電系企業 
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」 
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」 
③システムソリューション企業 
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」 
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。 
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください! 
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																		- 2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/12 
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                                         【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】 
 
4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。 
 
(1)4years.の特徴 
 
約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。 
 
(2)コンテンツの特徴 
 
陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。 
 
学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。 
 
大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。 
 
(3)ソリューション提供メニュー 
 
4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。 
 
◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大 
 
◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集 
 
◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策 
 
◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー 
 
◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4years.メディアガイド202505【メディアレーダー】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/29 
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                                         ■「School Nexus」とは 
 
大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。 
 
年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。 
 
保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、 
資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。 
 
■広告掲載面・ブランド保護の考え方 
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。 
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。 
 
※成果報酬型には対応しておりません。 
 
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆ 
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                 資料更新日:2025/02/25 
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2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。 
 
本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。 
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・認知度・ブランド想起度 
・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向) 
・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など) 
 
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この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます! 
特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。 
 
<企画書の注目ポイント> 
 
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析 
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。 
 
2.SCUELデータベースによる診療所属性分析 
各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。 
 
3.マーケティング活用への提案 
調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。 
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。 
 
 
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。 
ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ! 
 
 
 
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                 資料更新日:2023/07/26 
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 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア 
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 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した 
最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します! 
 
 
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                 資料更新日:2025/03/18 
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2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用 
3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート 
 
 
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▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系 
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 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
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・タイアップ記事制作 
・その他 
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 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
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                 資料更新日:2025/02/10 
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今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。 
 
<<報告内容>> 
・調査対象:歯科医師 
・質問内容 
 ・ふるさと納税を活用していますか? 
 
回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました! 
ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
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◆広告メニュー一例 
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└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
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└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
 ・DM 
 ・アンケート広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/27 
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今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説! 
謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。 
 
 
<<ホワイトペーパーの概要>> 
・歯科医師会員の属性について 
・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き 
・スペシャルプランのご紹介 
 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
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└本ホワイトペーパーでご紹介しているSNSの立ち上げなど幅広く対応 
 
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└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
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 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
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												- 202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/25 
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今回、会員歯科医師に向けて乗っている車に関するアンケート調査を実施いたしました。 
 
<<報告内容>> 
・調査対象:歯科医師 
・質問内容 
 ・現在乗っている車は何ですか? 
 
 
 
別のアンケート調査では歯科医師100名へ「興味のある分野」を質問したところ全体の24%の歯科医師が「車」と回答しております。 
「車」への関心が高い傾向にある歯科医師に向けてこの機会に貴社のサービスをアピールしませんか? 
 
 
 
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 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
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 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
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・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
 ・DM 
 ・アンケート広告 
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												- 20241125_歯科医へのアンケート調査_車に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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今回、全国の歯科医師170名に向けてお金に関する実態調査を実施いたしました。 
 
<<報告内容>> 
・調査対象:歯科医師170名(うち開業医は73%) 
・質問内容 
 ・世帯の貯蓄額(資産などは除く)はいくらですか? 
 ・投資をしていますか? 
 ・現在行っている投資の種類について教えてください 
 
 
 
歯科医師業界ではまだまだ「お金」に関わる情報が不足しています。 
この機会に歯科医師へ貴社のサービスをアピールしませんか? 
 
 
 
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 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト 
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 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
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・タイアップ記事制作 
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・その他 
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												- 20241121_歯科医師統計_お金に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/08 
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本ホワイトペーパーは弊社開催のウェビナー「徹底解説、効果が出る。FAX DM」の登壇資料になります。 
時間の都合上ウェビナーへの参加が難しい方、興味はあるけどウェビナーに参加するほどでもない とお考えの方におすすめです! 
 
 
### ホワイトペーパーの内容 
・効果を最大化する4つの要素とは? 
1)オファー 
2)タイミング 
3)クリエイティブ 
4)ターゲット 
5)最後にWHITE CROSSについてのご紹介 
 
 
 
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 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
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 ・サンプリング 
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                 資料更新日:2023/07/18 
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その結果、「投資」へ興味関心を持っている歯科医師は約40%も存在していることが判明! 
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 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
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 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】 
弊社は、首都圏の大規模タワーマンション・高級レジデンス29棟(総戸数20,264戸)と直接契約を結び、共用部でのイベント開催権を獲得。管理組合との信頼関係構築という最大の参入障壁を突破した、唯一無二のマーケティングプラットフォームです。 
 
【三段階で成果を最大化するプロセス】 
事前告知:全戸配布のリーフレット、エレベーター内掲示、デジタルサイネージで高い認知率を確保 
リアル体験:マンション内のロビー、パーティールーム、車寄せなどを活用した体験型イベント実施 
事後フォロー:イベント参加者へのアンケート回収と継続的なアプローチ支援 
 
【プラン別サービス内容】 
ベーシックプラン(15万円~):共用施設貸出、全戸告知、当日運営サポート 
プレミアムプラン(30万円~):基本プラン+顧客個別相談、アンケート調査実施 
スポンサードプラン(45万円~):全機能+告知広告掲載、企画のオーダーメイド、複数コンテンツ提供 
 
【圧倒的な費用対効果】 
通常のチラシ配布の反響率0.1%に対し、1~10%という圧倒的な反響率 
顧客単価30万円以上の商材であれば、1件の契約でプラン費用を回収可能 
富裕層向け雑誌広告やデジタルサイネージ(150~300万円)と比較し、1/10以下の投資で直接的な商談機会を創出 
 
【導入までの流れ】 
初回相談(無料):貴社商材とターゲットに合わせたマンション・プラン選定 
告知準備:2〜3週間前に告知物作成・配布 
イベント実施:当日は弊社スタッフがサポート 
成果分析:参加者データ、反応、フィードバックの共有 
 
【他にはない5つの強み】 
6年間のタワマン理事経験を持つ代表による管理組合との強固な関係構築 
マンション別の詳細な居住者属性データに基づく精緻なターゲティング 
「管理組合公認」という安心感による住民の高い参加意欲 
年間100回以上開催のイベント実績から蓄積されたノウハウ 
イベント×サイネージ×LINEの組み合わせによる複数タッチポイント展開 
 
高所得者へのアプローチに悩む企業様、上質な顧客との関係構築を目指す企業様にとって、弊社の「クラスバ」は、従来の広告では届かなかった層に直接体験を提供できる唯一のプラットフォームです。 
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                 資料更新日:2025/06/06 
               | 
              
                
                                         【媒体概要】 
日本の上質を世界へ。 
食、旅、伝統文化、ものづくり……。心豊かな“特別”を発信するオンラインメディアです。 
 
月間PV 1,300万PV 
創刊 2015 年 
日本語の記事の一部を翻訳、多言語(英・繁・簡)で発信 
キュレーションメディアへの転載(smartnews、LINEnews、antenna) 
メールマガジン読者5,000 名(収入や嗜好などを含む個人情報を把握する読者) 
 
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・レギュラータイアップ 
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                 資料更新日:2025/04/28 
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時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、 
プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます 
 
③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる 
月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる 
 
■実績 
・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績 
・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます 
・初期費用なし、最低契約期間なし 
 
■具体的な取り組み例 
【目的】 
ホームページ経由の問い合わせ増 
新規事業のテストマーケティング 
休眠顧客の掘り起こし 
各種ツールの効果的な使い⽅の構築 
社内での仮説検証体制の確⽴ 
など 
 
【具体施策例】 
SEO対策 
導線設計・ページ改修 
記事・動画・セミナー企画制作 
展⽰会サポート 
LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤ 
資料作成、市場・顧客調査 
広告運用、MEO、プレスリリース作成 
など 
 
■お客様の声 
・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役) 
・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長) 
・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、 
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※ 
 
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、 
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。 
 
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。 
 
こんな方はいらっしゃいませんか? 
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方 
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方 
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方 
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、 
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。 
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、 
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。 
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、 
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
【資料構成】 
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス 
・他社との比較表 
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ 
・Fiveの集客支援実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/29 
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                                         コンテンツ販売ビジネスで利益5億円の実績があるマーケティング会社が、 
問い合わせや成約に繋げる 
結果を出せるスライド資料制作を代行します。 
 
・コンテンツ販売 
・セミナー資料 
・営業資料 
に特化したスライド資料の制作をしています。 
(その他の資料は、デザインのみ対応可能です) 
 
料金プラン 
------------- 
デザインのみ 
8,000円/枚 
 
お客さまに構成を用意していただき、 
こちらでスライド資料のデザインを作成します。 
 
「デザインだけプロに頼みたい!」「構成は自分で作るから費用を抑えたい」 
という方にオススメのプランです。 
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デザイン+構成 
10,000円/枚 
 
メモや資料、記事、動画などを提供いただき、 
こちらで構成をまとめてデザインも作成します。 
 
「記事や動画をスライド資料にしたい」 
「ざっくりしたイメージしか決まっていない」 
という方にオススメのプランです。 
------------- 
丸投げ(デザイン+構成+ライティング) 
15,000円/枚 
 
ヒアリングシートだけでなく、 
インタビューをさせていただき、 
お客さまのイメージをまとめてスライド資料を作成します。 
 
「何も用意していないけど、資料が必要」 
「作業をする時間がないから全部任せたい」 
という方にオススメのプランです。 
 
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▼こんな方にオススメ 
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・営業効率を上げたい 
・資料のクオリティを上げたい 
・ホワイトペーパーから問い合わせや成約に繋げたい 
・丸投げでいい感じの資料を作って欲しい 
・マーケティングをわかっている人に頼みたい 
 
----------------------- 
▼柔軟なオプションサービス 
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「スライド資料の制作だけでなく 
集客や営業も一緒にお願いしたいです」 
 
こういった要望が多くあるので、 
マーケティングやマネタイズを支援することも可能です。 
 
オプションサービス例 
・スライド資料+LP+広告運用 
・LP+LINEステップ+動画+セミナー資料 
・営業資料+営業リスト+DM営業 
 
お客様に合わせたマーケティング戦略をコンサルするだけでなく 
実行支援も行わせていただきます! 
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                 資料更新日:2024/09/11 
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                                         シニアマーケティングの成功事例として注目されているのが、MEGURYのプロジェクトです。MEGURYは、ある自治体と共同で行っているLINEアカウントを利用した取り組みで、市民が特定の場所を巡ることでスタンプを集めるデジタル版のスタンプラリーを提供しています。このプロジェクトは特に高齢者に人気を博しており、高齢者市場におけるDXの成功例として注目されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/25 
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                                   割引内容初回利用割引あり。※詳しくはお問合せ下さい 
                        M&A Onlineとは 
            M&A Onlineは、M&A(企業の合併・買収)を、身近に感じ、深く知り、活用してもらうためのメディアです。M&Aに広く関心を寄せていただき、社会課題となっている後継者問題の解消、さらには日本経済のイノベーションの実現に寄与すべく、日々、情報発信を行っています。 
            M&A Onlineの特徴 
            M&Aに関するニュースやコラムを中心に、過去実施されたM&Aの詳細や、上場企業が発信する適時開示情報を網羅的に公開!経営者の方、また経営に近い層のユーザに日々ご利用頂いています。セミナー集客などのBtoB案件や、富裕層向け商品の告知などで効果が期待できます。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:45000 
                                            発行部数:30000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    M&A Onlineの強み・メリット 
            総花的な経済ニュースではなく、M&A、事業承継に特化した情報を配信しています。経営者、また経営に近い層に向けた情報発信に強みがあります。 
            M&A Onlineの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- M&A Online媒体資料_2024JUL.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/13 
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企業のウェブマーケティング担当者様は必見! 
約1,000社の事例分析からわかるTwitterキャンペーンの成功ポイント・成功事例を大公開! 
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━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・Twitterにおけるキャンペーンの重要性 & 効果 
 
・約1,000社の事例分析から分かる『成功に導くキャンペーン企画』 
… 【キャンペーン終了後にもリーチする施策】フォロワー離脱率 約10% 
… 【ファンを集める施策】興味関心度の高いフォロワー 約70%、など 
 
・ユーザーと自社のイベントを活用したキャンペーン設計 
 
・参加UP・工数DOWNが狙えるキャンペーン方法 〜最適な企画立案 & 定期開催を効果的に行う方法〜 
 
※本資料の詳細内容は、2023年2月14日(火) に開催されたブルースクレイ・ジャパン株式会社との共催セミナーにて説明しております。 
 【約1,000社のTwitterキャンペーン分析!最新トレンド & 今すぐ活用すべき成功ポイント】Twitterキャンペーン&広告 
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい! 
・成功の秘訣を知りたい! 
・失敗例を知って未然に防ぎたい 
 
Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない 
他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい! 
といった方に参考にしていただきたい資料でございます。 
 
Twitterキャンペーンの成功事例を学び、 
自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【約1,000社のX(Twitter)キャンペーンデータから成功要因と事例を徹底分析】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/11 
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                                         <Web広告の事なんでも相談サービス> 
 
・インハウスで広告運用されている方 
・Web制作会社の方 
 など、どんな方でも大歓迎! 
 
<こんなお悩みございませんか> 
・上司にWeb広告について聞かれてもうまく答えられない! 
・社内にWeb広告に詳しい人がいない! 
・広告の設定の仕方がわからない! 
 
 
Web広告に関して何でも相談できて月々3.3万円!(税込) 
 
 
①チャットで相談し放題 
 現役のWeb広告運用者があなたをサポートします。 
 わかるまでチャットでお答えします。 
 
②社内にノウハウをためられる 
 1企業3名様までチャットに参加可能です。 
 月ごとにメンバーを変えることもできます。 
 
③様々な案件の実績あり 
 BtoB、BtoC問わず大手~中小企業の様々な案件の実績がございます。 
 
④専門のスペシャリストが在籍 
 検索広告のスペシャリスト、SNS広告のスペシャリスト、 
 アナリティクスのスペシャリスト、動画広告のスペシャリストが担当します。 
 質問に応じて該当のスペシャリストが対応します。 
 
 
<ヒューマン・インクルーシブ株式会社とは?> 
・リスティング広告運用代行(Googleパートナー、Yahooプロモーション広告正規代理店) 
・デジタルマーケティング コンサルティング 
・リスティング広告 インハウス支援 
・Web広告のセミナーや勉強会 
 などを行っています。 
 
■お取引先業種一例 
製造業・小売・住宅・不動産・自動車・EC・医療・介護 
美容・人材・教育・サービス業・冠婚葬祭 
など、業界やBtoB、BtoC問わず多くのお客さまにご信頼を頂いております。 
 
※電話営業・メール営業行いませんので、お気軽に資料ダウンロードお願いします! 
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												- Web広告相談サービス_ヒューマン・インクルーシブ株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/10 
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                                         河合塾は、7月22日(土)・23日(日)に 
大学合同オンライン説明会「ユニフェスOnline2023」を開催いたします。 
(共催:河合塾グループKEIアドバンス) 
 
ユニフェスは、オンラインで各大学様の説明会や河合塾による受験対策セミナーなどの 
動画プログラムを配信するイベントです。 
 
昨年は130大学が参加し、全国の高校生・保護者のべ7万人以上が視聴されました。 
 
この度企業様向けの協賛プランをご用意しました。 
受験生を応援する企業様にぜひご利用いただければと思います。 
 
※夏のイベント 6/30締切 
 
 
<河合塾主催 ユニフェスOnline2023概要> 
 
■対象者:全国の中学生・高校生と保護者 
■日程:7月22日(土)・23日(日) 
        ※6/1(木)より予約受付開始! 
    ※見逃し配信期間もあり。 
    ※秋開催は11月11日(土)・12日(日) 
 
■内容:1.全国の大学によるオンライン大学説明会 
	2.河合塾による大学別対策講義、入試情報講演会など多彩な内容 
    3.医師・検事の方による講演や受験情報に関する講演会など 
    4.合格者による座談会など 
 
■実施方法:オンライン配信 
■参加費用:無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/02/07 
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                                         / 
TikTok、Instagram、YouTube広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方、必見! 
実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します! 
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━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・SNSにおける動画広告の重要性 
 
・実例の配信効果からわかる成功ポイント7選 
   - 理想的な構成は? 
   - 適切な再生時間は? 
   - ブランド要素は、いつ出すべき? 
   - 媒体によって、音声を分ける? 
   - 動画に活用できるSNS機能とは?… など、成功秘訣を大公開! 
 
・\動画マーケティングのお悩みを解決/ よくあるご質問 
 
※本資料の詳細内容は、2022年12月6日(火) に開催されたメディアレーダー主催セミナーにて説明しております。 
 SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜 
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
数字で分かる成功事例7社 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
・飲食業 
・化粧品業 
・IT/SaaS業 
・製造業 
・教育業 
・メーカー業 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
★ Shuttlerockの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
▼ こんな方におすすめ! 
-SNS動画広告の効果を最大化したい 
-高い効果を出した他社の事例が知りたい 
-短納期でクオリティの高い動画が作りたい 
-制作会社の選定を成功させたい 
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																		- 【CVR50%改善!成功事例から学ぶSNS動画の成功秘訣7選】シャトルロックジャパン株式会社
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/23 
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                                         データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。 
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。 
 
【パーソナライズド動画とは?】 
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。 
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。 
 
 
【実現できる4つのこと】 
1.契約内容の通知 
 従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。 
 
2.契約更新/アップセル 
 契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。 
 
3.個別提案/診断コンテンツ 
 未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。 
 
4.営業効率化/代理店支援 
 情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。 
 
 
【こんな方におすすめ】 
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様 
・保険会社でDX推進のご担当者様 
・保険会社で代理店支援のご担当者様 
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様 
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様 
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/14 
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                                         【LINE成果向上・顧客分析ソリューション】 
データを元に一人ひとりに最適な動画(パーソナライズド動画)を自動で生成することが可能な特許テクノロジー「PRISM(プリズム)」を活用し、LINEに特化した動画ソリューションが「PRISM for LINE」です。 
 
【PRISM for LINE:実現できる4つのこと】 
①LINEに最適化した動画UIで誘導を強力に推進 
 LINE公式アカウントで提供する動画視聴並びにリンク設置・誘導に最適化したフォーマットを3タイプご用意しています。 
②一人ひとりの動画視聴や反応をID別に把握可能 
 動画の視聴状況やアンケート回答内容、ページへの遷移などLINEIDごとにデータ取得が可能です。 
③1つのURLを投稿するだけで手間無く実施可能 
 いつもの投稿と同様に動画再生用のURLを投稿するだけで完結。友だち登録時のメッセージに登録すれば自動的に提供・分析が可能です。 
④チャットボットやMAと連携した対応が可能 
 動画内で質問やアンケートへの回答と連動してチャットボットで対応連携、分析データをMA/CDP等に情報蓄積が可能です。 
 
 
【活用イメージ(例)】 
A:公式アカウント登録者分類・分析[LINE-ID未連携アカウント向け] 
 できること:友だち登録者の分類・分析を手間無く実現 
 実施内容:既存登録者の状態・嗜好を把握するアンケート/診断コンテンツを分かりやすい動画で提供 
 
B:ID連携・情報取得促進[LINE-ID連携済アカウント向け] 
 できること:ID連携や必要情報の取得割合を向上させる 
 実施内容:未連携者及び新規友だち登録者へ分かりやすく動画でメリットを伝えID連携を促進 
 
C:連携ユーザー個別対応[LINE-ID連携済アカウント向け] 
 できること:LINEを通じた顧客管理と営業DXの実現 
 実施内容:ID連携者の意向や要望を把握するコンテンツやアンケートを提供し精度の高い営業DXを実現 
 
【こんな方におすすめ】 
 ・LINE公式アカウントの登録者をビジネスへの貢献に活かしたい運営者様 
 ・LINE公式アカウントの登録者を分析したい運営者様 
 ・LINE公式アカウント運営支援事業者様 
 ・LINEによる顧客管理、CRMツール提供事業者様 
 ・自社サービスの付加価値向上としてLINEを通じた情報共有をお考えの事業者様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [DL用]PRISM for LINE_説明資料_クリエ・ジャパン_Ver1.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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