| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/08 | FanSpot for TikTokは、GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
 TikTokマーケティング支援サービスです。
 
 世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
 TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
 
 
 【圧倒的実績】
 
 \ 数字で証明されたバズ効果 /
 
 ■ サービス全体実績
 再生回数:1千万回突破
 フォロワー増加数:5万人以上
 小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
 
 ■ 成功事例
 日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
 コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
 飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
 
 【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
 1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
 
 2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
 - 3,600本以上の動画制作実績
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
 
 3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制
 
 
 【施策ターゲット・対象業界】
 ・主要ターゲット
 Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
 
 ・対象業界
 化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
 
 
 【広告メニュー・料金体系】
 ・基本プラン
 インスタントウィンキャンペーン設計・実装
 効果測定・レポーティング
 
 ・課金形態(詳細はお問い合わせください)
 
 ・料金・費用
 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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              | 資料更新日:2025/10/17 | 割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。
 密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。
 
 また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。
 特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。
 
 サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。
 弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。
 
 
 ▪️こんなお悩みはありませんか?
 ・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない
 ・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない
 ・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない
 
 このようなお悩みを抱える企業様に対し、
 株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | SNSを活用した集客・販促が当たり前の時代、「Find Model Circle(ファインドモデルサークル)」は、企業とインフルエンサーをつなぐ
 月額定額制のマッチングプラットフォームです。
 
 案件を掲載すると、興味を持ったインフルエンサーから応募が届き、
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 飲食・観光・美容・イベントなど幅広いSNS施策に対応しています。
 
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Location Marketing Service(LMS)」は、国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、
 人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。
 
 ◇LMSの特徴
 LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。
 これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。
 
 具体的には、以下のような広告配信が可能です。
 
 ・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信
 
 ・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信
 
 ・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信
 
 ・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信
 
 
 さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。
 
 広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。
 
 また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。
 
 本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。
 「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。
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												LocationMarketingService資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 「広告っぽさを消し、共感で惹きつける」。ヒビドラは、SNS運用で500社以上の実績を持つフェリエストが提供する“ショートドラマ特化型”動画制作サービスです。
 単なる映像制作ではなく、SNSで広がる脚本設計・演出・キャスティング・編集・配信まで一貫対応。
 TikTokやInstagramなどの縦型メディアに最適化した「感情に刺さる映像体験」を提供します。
 
 ✔ SNS運用実績500社以上
 ✔ 芸能業界出身のプロがキャスティング・演出を担当
 ✔ 完全オリジナル脚本/構成台本2〜3本/撮影・編集・スタジオ手配込み
 ✔ アカウント運用/広告運用も連携可能
 
 【導入効果】
 ・ショートドラマ形式にすることで、従来のPR動画に比べエンゲージメントが大幅向上。実際に来店・購入につながる事例も多数。
 ・ストーリーに自然な形で商品・サービスを組み込むことで、“広告感”を消し、視聴者に違和感なく情報を届けられる構成に。
 ・コメント欄での議論や共感の声が拡がり、UGC創出・ファン化を同時に実現。
 
 「感動して買いたくなった」「気づいたら最後まで見てた」──そんな体験を仕掛けるのがヒビドラの真骨頂。
 ブランドの世界観を、ショートドラマという新しい手法で届けてみませんか?
 まずは無料相談から、お気軽にご連絡ください。
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												ヒビドラ資料_2020707更新-圧縮.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/13 | 訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。
 【当社の強み】
 ・在日中国人を活用したクチコミプロモーション
 ・中国SNS(大衆点評、RED、Weibo、抖音、WeChat)に対応
 ・小~大規模問わずフェイズに合わせたメニュー
 
 
 【中国向けプロモーションの特徴】
 規模やフェーズに関わらずニーズに応じた柔軟なご提案が可能です。
 
 ・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
 ・「インフルエンサーに拡散してほしい」
 ・「来店・購買を促進したい」
 ・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
 ・「新商品のテストマーケティングをしたい」
 ・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
 など
 
 
 【中国SNSについて】
 中国SNSの日本におけるイメージは下記となっております。
 ====
 ・大衆点評(たいしゅうてんぴょう)→中国版食べログ
 ・Weibo→XやFacebook
 ・WeChat→LINE
 ・抖音→TikTok(ティックトック)
 ====
 
 まずはお気軽にお問い合わせください。
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																		2025年 訪日中国人対策 ソリューション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/30 | LINEヤフーとテレビ局が共同開発した動画広告をワンストップで制作・配信するサービス「チラシビジョン」のご案内です。
 
 
 「チラシビジョン」は広告主の既存広告データ(チラシ、ポスター、WEBサイト、動画の各データ)をテレビ局の制作ノウハウで15秒動画にして、ヤフーブランドパネルとテレビCMに出稿するパッケージ企画として誕生しました。今では汎用性の高い企画として進化し、多くの企業様、自治体様にご利用いただいています。
 
 ※ヤフーとテレビ局の企画ですが、LINEはもちろん、TVer、ソーシャルメディア各種(Facebook、Instagram、X、YouTube、TikTok)、屋外サイネージなどのご提案も可能です。
 
 
 
 この企画をご活用いただく広告主様のメリットは、「TVCMに対応する高品質動画の制作コスト削減」「動画広告を出稿する際の工数の削減」さらには「テストマーケティングから本格的な広告出稿までの様々なニーズに対応するサポートがつくこと」です。
 
 
 「チラシビジョン」の強みを3点に絞ると、
 ①業界相場の半額 テレビ局内で制作する安価なハイクオリティ動画制作スキル
 ②LINEヤフーとテレビ局の公式企画だから、他では買えない特別メディアプランが付帯
 ③企画採用実績1,500案件以上。CM制作から広告出稿までの「実績データ」に基づく提案力
 です。
 
 
 ※ヤフー広告による来店計測プランもございます。広告接触ユーザーが実店舗に来店したかを計測し、
 効くクリエイティブの発掘。効果の可視化。広告予算の適正化などを実現します。
 
 
 ■こんな広告主様にオススメです。
 ・これまでの広告が効かなくなってきた。
 ・動画制作のクオリティが心配。
 ・テレビの入稿規定をクリアした15秒・30秒TVCMを安く品質高く制作したい。
 ・TVCMをお得に試してみたい。
 ・今、制作や広告をご相談している協力会社に不安がある。
 ・ただ動画をつくるだけではなく事業全体を把握して提案してほしい。
 ・動画の活用メディアを多角的に提案してほしい。
 ・人材不足なので、工数をかけずにプロモーションを実施したい。
 など。
 
 
 チラシビジョン事務局がお得な動画制作と特別メディアのパッケージを軸に、
 広告主様のニーズに合わせたご提案をいたします。
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												チラシビジョン企画概要(プラン抜粋付帯)2407.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/13 | ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。
 ショート動画をマーケティングに活用する場合、まずはターゲット層を把握することが重要です。SNSを中心に利用するZ世代など若年層には、動画広告に対して高い関心があります。また、リアルな体験や感覚を味わえる内容が好まれます。ショート動画を活用することで、商品やサービスの魅力を伝えることができます。
 
 さらに、オンラインとリアルを結びつけたo2oビジネスモデルも改めて注目を集めています。ショート動画を利用したマーケティングは、オンラインからリアルへ誘導する手段としても有効です。例えば、SNSでショート動画を配信することで、実店舗に来店してもらうなどのコンバージョンを促すことができます。
 
 一方、デジタルサイネージでのショート動画を利用した広告は、店舗や施設内での宣伝効果が高く、消費者の注意を引くことができます。デジタルサイネージは、複数の人が集まる場所に設置されることが多く、視聴者の目に留まりやすいため、効果的なマーケティング手法の1つです。
 
 ショート動画で魅せる、SNSで拡散する、そして、サイネージで訴求し、リーチを拡げられるそんな一気通貫したパッケージメニューが「ショートデジタルブースト」です。
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              | 資料更新日:2025/05/12 | <動画素材と口コミ(SNS投稿)収集を同時に実現するプラン>動画アンバサダープランとは、二次利用可能な動画素材をリアルな口コミ付きで集められるサービスです。
 商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、ショート動画と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現します。
 納品した写真や動画、口コミ(SNS投稿)は、媒体不問で無期限に二次利用可能。SNS投稿や広告、Webサイトにご利用いただけます。
 SNS広告で利用すると既存素材よりもCPAが1/3になった実績が多数出ています!
 
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												【株式会社CREAVE】動画制作&PR_アンバサダープラン .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/14 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
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												【CREAVEダウンロード資料】UGCで10万再生数を獲得!_株式会社カップス様KEURIG導入事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
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																		【CREAVEダウンロード資料】キャンペーンの認知拡大から購買意欲の促進に寄与!森永乳業株式会社様 事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/27 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のUGC(SNS上での口コミ)生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのUGCは、SNS上でユーザーの共感を呼ぶことに繋がり、ファン層の拡大と育成に貢献します。(※UGC=User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
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 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
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																		【CREAVEダウンロード資料】アンバサダー投稿効果でフォロワー増加数1.5倍!_Wolt Japan株式会社様.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/27 | <撮影素材収集とSNS(口コミ)発信が同時に実現>観光地や施設、商品、イベントの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、撮影素材と口コミ(SNS投稿)の大量収集を同時に実現するプランです。アンバサダーによる『熱量の高いリアルな視点でのSNS(口コミ)発信』は、SNS上でユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
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 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
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																		【株式会社CREAVE事例資料】アンバサダープラン導入事例_自治体様向け (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/03 | 「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。
 ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。
 
 
 【当社の強み】
 ・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
 
 ・中国現地からのローカルサポート
 弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
 
 ・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
 
 
 【当社について】
 海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
 
 初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
 
 「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
 「来店・ECサイト販売を促進したい」
 「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
 「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
 など
 
 「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
 
 また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社] | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/28 | 「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。
 とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。
 
 
 【当社の強み】
 ・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
 
 ・中国現地からのローカルサポート
 弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
 
 ・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
 例えば…
 RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。
 
 
 【当社について】
 海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
 
 初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
 
 「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
 「来店・ECサイト販売を促進したい」
 「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
 「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
 など
 
 「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
 
 また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
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              | 資料更新日:2023/10/11 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は、自動車業界ならではの3つの課題を踏まえ、普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。
 
 ⚫️LINE広告やインスタ広告で結果が出ない
 ⚫️リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい
 そんなカーディーラーの方、経営者の方にご活用いただけます。具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。
 
 ■資料概要
 1.カーディーラーが普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 2.対策
 3.配信手法①
 配信手法②
 配信手法③
 配信手法④
 4.全体設計
 
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												0720_WP_カーディーラーが普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は、住宅業界ならではの3つの課題を踏まえ、
 普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。
 
 ●LINE広告やインスタ広告で結果が出ない
 ●リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい
 
 そんなハウスメーカー・工務店の方、経営者の方にご活用いただけます。
 具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。
 
 ■資料概要
 1. ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 2. どのような広告配信をすれば良いのか?
 3. 広告配信手法①住宅購買検討者向け動画広告
 4. 広告配信手法①SNS動画広告
 5. 広告配信手法①動画広告の優位性
 6. 広告配信手法①生成動画サンプル
 7. 広告配信手法②住宅記事コンテキストターゲティング広告
 8. 広告配信手法③隠れ優良キーワード発見型検索広告
 9. デバイスへのプッシュ通知❶スマートフォン・PCブラウザに直接プッシュ通知
 10. デバイスへのプッシュ通知❷シナリオ設計によりパーソナライズ通知を実現
 11. デバイスへのプッシュ通知❸プッシュ通知の優位性
 12. 全体設計
 
 他にもSNSアカウントの運用について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(未使用)WP_ハウスメーカー・工務店が普通のWeb広告をやるべきではない3つの理由(複製元)(修正済).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は 集客から来店獲得までサポートするデジアポをご紹介します!
 貴社のWebマーケティングは来店に直結してますか?実はほとんどの企業で来店獲得を把握できていない現状です。
 Web集客から来店まで一気通貫して獲得ができる方法を無料で配布致します。
 
 こんなお悩みをお持ちの方にお勧めです。
 ⚫️Web広告で集客する方法がわからない
 ⚫️資料請求や問合せはあるが商談に繋がらない
 ⚫️商談しても顧客の購買確度が低くて時間が無駄になる
 
 
 ■資料概要
 1.集客~営業活動でよくある課題
 2.デジアポとは
 3.商談獲得フロー
 4.Facebook広告とは
 5.  リード広告とは?
 6.  マーケティングオートメーションで来店獲得
 7.  プラン費用
 8.  シミュレーション
 
 他にもWeb広告について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について企業の役に立つ情報を発信しています。
 
 今回は成果が出るマイカーローン&カードローン向けのWeb広告についてご紹介します!
 金融業界ならではの3つの課題を踏まえ、普通のWeb広告では来店効果が出にくい理由と対策を解説。
 
 ⚫️LINE広告やインスタ広告で結果が出ない
 ⚫️リスティング広告しかやっていないが、他に方法はないのか知りたい
 そんな信用金庫・地方銀行の方にご活用いただけます。具体的にどのような広告配信を行うべきなのかも紹介しています。
 
 ■資料概要
 1.地方銀行のローン商材が普通のWeb広告では成果を出せない3つの理由
 2.ソリューション
 3.M.AI Ads for Bank
 4.広告配信手法①
 広告配信手法②
 広告配信手法③
 広告配信手法④
 動画広告の優位性
 広告配信手法⑤
 広告配信手法⑥
 5.   レポート
 6.   インパクト - フリーローン/カードローン
 7.   インパクト - カーローン
 8.  インパクト - 住宅ローン
 9.  料金プラン
 
 他にもWeb集客について分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 また、TikTok以外にもInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSやWeb広告に関してお手伝いも可能です。
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												WP_【マイカーローン&カードローン向け】普通のWeb広告では成果が出ない3つの理由 のコピー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/13 | 【2022年動画活用トレンドのご紹介です】近年トレンドの入れ替わりが激しい動画市場。
 本資料では今主流となっている動画の種類や導入効果を、自社事例のサンプル動画ととあわせて紹介してます。
 
 ▼こんな方におすすめ!
 ・動画コンテンツの導入、課題をお持ちの方
 ・人々の目を引く販促プロモーションをしたい方
 ・従来の販促プロモーションに課題を感じている方
 ・販促のデジタル化を進めたい方
 ・小売業の販促担当者
 
 ▼対応できるサービスメニュー
 「店頭販促」「動画制作」「デジタルサイネージ」「WEB」「SNS」「tiktok」「動画制作」「Instagram」「YouTube」「twitter」「広告運用」
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