国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/30 |
LINEを活用した顧客関係管理(CRM)について、メリット・活用方法・成功のポイントなど幅広く解説した資料です。セグメント配信やクーポン、アンケート(ニーズ把握)などの機能を組み合わせ、友だち一人ひとりに合ったコミュニケーションを設計。来店促進・O2O/店舗集客からLTV向上まで、実務で再現しやすい手順とチェックポイントを解説します。「LINEで売上を生みたい」「ブロック率を抑えつつ関係を深めたい」ご担当者におすすめです。
|
資料更新日:2024/08/07 |
【教育業界必見】申込数を増やす フォーム改善で叶えるCV純増/成果報酬型Presented by 株式会社ジーニー 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
|
資料更新日:2024/11/19 |
割引内容本投稿にあたる特典としてお打ち合わせ後に 【企業担当者必見!】MetaクリエイティブPDCAの重要性をデータで解説!
|
資料更新日:2023/09/19 |
ツールだけじゃない!成果に直結するフォーム改善(EFO)講座Presented by 株式会社センタード ----------------------------------
|
資料更新日:2025/04/28 |
事例で学ぶLINE公式アカウントで友だち獲得~店頭・WEB施策~Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。
|
資料更新日:2024/08/07 |
【教育業界必見】 LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法Presented by 株式会社ジーニー 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
|
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く勝ちパターン徹底解説(10/15)
日時:2025/10/15 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング