| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/28 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初期費用無料で提供します。 QuickThinkerは、企業のデータ活用を根本から進化させる「次世代CDP(Customer Data Platform)」です。従来のCDPがデータの収集・統合にとどまるのに対し、QuickThinkerはAIを搭載した分析・考察・アクション提案までをワンストップで実現します。
 企業は自社のデータウェアハウス(BigQueryやSnowflake等)と簡単に接続し、会員・売上・商品などあらゆるデータを即座に分析可能です。複雑なクエリや専門人材を必要とせず、チャット形式で質問するだけで高精度なレポートやインサイトが生成されます。さらに「要約」「考察」「提案」まで自動出力され、経営層から現場まで即活用できるのが特長です。
 
 また、QuickThinkerは高いセキュリティ基盤を備え、AIに機密データを送信せず、データ項目や概要のみを処理する独自方式を採用。二段階認証やIP制限などエンタープライズ水準の安全性を保持しながら、安心して顧客データを活用できます。
 
 生成された分析結果はテキストレポートやPowerPoint形式で出力可能。Timewitch社との連携により、データ分析から高品質な資料作成までをシームレスに実行でき、従来数日かかっていた業務を最短24時間で完了します。
 さらに、既存のBIツールとの連携や自社特化のカスタマイズも柔軟に対応し、企業固有のKPIや分析要件にフィットさせることが可能です。
 
 ユースケースは製造業の不良率改善や小売業の売上30%増加など多岐にわたり、導入企業は業務効率と収益の双方で大きな成果を実現しています。QuickThinkerは単なる分析支援ツールではなく、データ統合・分析・インサイト創出・意思決定支援を統合する次世代CDPとして、企業のデータドリブン経営を強力に後押しします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【PR資料】QuickThinker_20250901.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/19 | Retty株式会社(レッティ)とは 【Rettyとは】Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
 消費意欲の強い20代〜40代の方々に、ご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、
 店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
 Retty株式会社(レッティ)の特徴 【Retty DSPとは】Rettyが所有するDMP(FoodDataPlatform)を用いて作成したセグメントに対してターゲティングが可能な運用型広告です。
 
 Rettyにて収集された飲食店オーナーや外食ユーザーの閲覧ログを分析し提携媒体を介し貴社の要望に沿った広告配信を実現。
 
 飲食店オーナーやグルメに関心のあるユーザーに対して、
 Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
 ・飲食店オーナーへダイレクトにアプローチをしたい!
 ・20代・30代・40代のグルメ好きユーザーにアプローチしたい!
 ・ファミリー層に向けた販促をしたい!
 ・サンプリングを実施したい!
 Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2023.05】媒体資料:RettyDSP.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | Databeatは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。
 ▼サービスの特徴
 ・データを常に最新の状態で保持
 ・収集したデータは整形した状態で蓄積
 ・必要な場所に必要なデータを出力
 ・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
 ・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
 ・広告データとアクセス解析データを統合
 ・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持
 
 ▼導入事例
 ・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
 ・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
 ・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
 ・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
 ・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/22 | AIで営業DX・セールスイネーブルメント。商談・面談の可視化・分析を通じて、スキルの標準化と営業成績の向上へ。
 お使いのWeb会議ツールと連携するだけで、録画・SFA連携・文字起こし・商談分析が完了。
 
 日常業務で忙しく発生しがちな、以下のような課題を解決します。
 
 ・商談ログが曖昧でブラックボックス化している
 ・商談記録がきちんとしたフォーマットで残っていない
 ・記録や確認に時間がとられ売上向上や利益改善に手が回らない
 ・言った言わないの不明瞭さや確認ストレス
 ・マネージャーからの適切なフィードバックの難易度
 
 ▼各関係者から見たailead
 メンバー:
 ・他メンバーの商談から学べる, 記録コストが下がる
 ・マネージャーから良質なフィードバックをもらえる
 
 マネージャー:
 ・少ない時間で商談の全体像を把握できる
 ・成長を促進するフィードバックがしやすくなる
 
 経営者:
 ・採用から早期にオンボーディングが完了する
 ・強い営業/セールス組織を作り上げられる
 ・営業の量も品質も改善し売上や利益を向上できる
 
 ▼主な機能
 ・Web会議ツールとの連携による商談記録録画およびクラウド保存
 ・時間や話者を特定した商談の文字起こし
 ・時間指定をしたコメントや該当箇所の共有
 ・AIによる商談インサイトとフィードバック
 
 ▼主な特徴
 ・日本語特化のAIによる文字起こし精度
 ・現在の営業フローの変更必要性なしで導入可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												満足度1位!強い営業組織を構築し売上・利益を向上する商談録画・解析クラウドailead_サービス資料.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/29 | "手応えのないマーケティング”に、頭を悩ませているBtoCマーケティング責任者・担当者必見!!「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
 
 
 かつて効果があった施策が通用しなくなり、膨大なツールとデータが手元にあるにも関わらず、次の一手に自信が持てない。
 
 今、そんな”モヤモヤ”を感じている現役マーケターは少なくありません。
 
 消費者の行動は多様化し、意思決定はより複雑になりました。
 
 これまでの経験だけではマーケティングの正解が見えづらくなっているのです。
 
 こうした変化の中で今、求められているのは...ズバリ!!
 
 ✓「経験」ではなく「ファクトに」基づいた意思決定
 ✓ ツールやデータを”持っている”だけではなく、"使いこなす”ための視点と仕組み
 
 本ホワイトぺーパーでは、多くのBtoCマーケターが感じている課題感に寄り添いながら、「データドリブンの重要性」と「変革の必要性」について具体的なヒントをお届けします!
 
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 ■INDEX
 01 例えば、こんな"モヤモヤ"を感じていませんか?
 02 BtoCマーケティングに変革が求められる背景
 03 変革のカギは「ファクトデータ」にあり
 04「ファクトデータ」活用で得られる具体的な「成果」
 05 BtoCビジネス業界における「ファクトデータ」活用事例
 06 明日からでも始められる5つの実践ステップ
 07 Rakuten Marleting Platformが提供する「ファクトデータ価値」
 
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【楽天】「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
 
 いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている
 
 これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。
 
 背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。
 
 そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サービスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、
 AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。
 
 それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。
 
 ※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと
 
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 ■INDEX
 01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉
 02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響
 03 知っておきたいファクトデータの重要性
 04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」
 05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由
 06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介
 07 Rakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【楽天】「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | 【楽天】「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」の投影資料を公開致します。動画もメディアレーダー内に別途公開しております。合わせて是非ご覧ください。
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 ■セミナータイトル:【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
 
 
 「使えるデータの幅や規模感がイメージできない…」
 
 「ターゲティングしてもリーチボリュームが減ってしまう…」
 
 「もっと違うアプローチ方法を模索したい…」
 
 貴社が抱えるその疑問、本セミナーで「これだ!」という答えを見つけてください。
 
 
 楽天グループ株式会社は、1億以上(※)の楽天会員とそのユーザーIDに基づくデータを蓄積しています。楽天が提供するマーケティングソリューション「Rakuten Marketing Platform」は、「楽天市場」「楽天カード」といった「楽天エコシステム(経済圏)」内のデータに加え、外部パートナーからの連携データを活用し、広告主のマーケティング活動を最大限に支援することが可能です。
 
 
 本セミナーでは、膨大なデータから顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙に公開し、広告効果を劇的に高めるデータの活用法をご紹介します。
 
 費用対効果を改善したいマーケター・広告ご担当者様必見です。
 
 ※2025年6月末時点
 
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【楽天】第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 投影資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
 
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 ■
 □■ インフォースとは?
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 株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
 システム開発会社です。
 業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
 お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
 
 ◆インフォースの実績◆
 「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
 「日本一」Access関連システムの開発実績
 「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
 ※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
 
 
 
 ■
 □■ インフォースの活用事例
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 下記のようなお困り事は御座いませんか?
 
 ・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
 ・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
 ・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
 ・社内サーバーをクラウド化したい。
 ・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
 ・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
 ・IT運用全般に関してプロに相談したい。
 
 上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
 それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
 
 
 
 ■
 □■ この資料で分かる事
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 1.提供サービスのラインナップ
 2.Accessシステムのメリットとデメリット
 3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
 4.保守、クラウドサービスの費用感
 
 
 
 ■
 □■ 当社対応領域
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・Access全般
 ・SQL-Server全般
 ・データベースシステム全般
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/08 | ジンジャーエールベンチャーの孝芳堂株式会社(本社:東京都千代田区)は、日本初 ※1 の音楽とジンジャーエールの祭典「はじかみ音楽祭 2025」を
 ルーテル市ヶ谷センターにて2025年3月29日(土)に開催します。
 初回となる今回のはじかみ音楽祭 2025における協賛企業を募集します。
 
 ■「はじかみ音楽祭 2025」の特徴
 ①全国各地のクラフトジンジャーエールが集結。
 全国から個性あふれる全7ブランドのオフィシャルドリンクが集まりました。
 各ジンジャーエールブランドのこだわりを体感できます。
 
 ②話題のアーティストが集結。
 大規模フェスやSNSで話題を集める全14組以上のアーティストが出演します。
 ジンジャーエールの種類(GOLDEN・DRY)を冠した2つのステージを用意しました。
 GOLDEN STAGEではバンドセット、DRY STAGEでは弾き語りでの演奏となります。
 
 ③東京の中心に位置する教会で開催。
 会場は東京の中心部に位置する、教会施設 ルーテル市ヶ谷 で開催します。
 市ヶ谷駅から徒歩2分の好立地のため、
 渋谷・新宿・池袋・東京・品川の全ての駅から30分以内でアクセス可能です。
 屋内型の音楽フェスのため、全天候に対応。
 都会の喧騒を忘れるひとときをお楽しみ頂けます。
 
 ■協賛プラン
 新春の幕開けとなる時期に開催予定のため、音楽好きの来場者に向け、通勤通学に使える新製品の披露タイミングとしてもご活用いただけます。
 具体的なプラン提案については、イベント内の体験ブース設置を中心とした御協賛プランをご用意しており、そのほかSNS投稿による特典プラン等もご要望次第で対応可能です。(特典プランとして企業様専用のオリジナルドリンク作成等も承ることができます。)
 価格やプランのカスタマイズには柔軟にご対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
 [協賛パッケージ例]
 - Silver : 無人ブース設置/HP,フライヤー掲載/会場内広告2種
 - Gold : 有人ブース設置/協賛ボード/会場内広告4種
 - Platinum : ネーミングライツ等/会場内広告6種
 
 ※1: 複数の音楽家による生演奏と共に、複数のジンジャーエールブランドをオフィシャルドリンクとして提供する日本初のイベント(独自調査による当社調べ)
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              | 資料更新日:2024/04/22 | 詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。
 TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が連携した初めての公式テレビポータル。
 各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
 PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで750番組以上を無料で視聴できます。
 
 ❏「サービスTVer」の特徴
 ・アプリダウンロード数 7,250万
 ・月間再生数(TVer単体)4.5億回
 ・MUB(TVer単体)3,500万
 ・認知率 72.5%
 
 ❏「TVer広告」の特徴
 ①番組指名視聴と高い専念視聴率
 ②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット
 ③データドリブンなターゲティング
 
 ❏「TVerAdsPlatform」の導入事例
 2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、年間3000社の広告主様にご活用いただいており、多種多様な企業様よりご出稿いただいております。
 業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/ toB ツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												24年4-6月_【TVer広告】セールスシート_Ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/15 | ※競合調査など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ~組み合わせ自由!韓国 2大メガプラットフォームを活用した訪日インバウンド総合パッケージ~
 Yahoo!JapanやLINEの実質親会社の韓国Naver.comと利用率が90%を超えるコミュニケーションメディア Kakao Talkを活用した、訪日インバウンド施策のパッケージです。
 目的意識がしっかりしている韓国人旅行客に対して、「旅前」でしっかりアプローチが可能となります。
 
 ■お取り扱い 5プラットフォーム
 検索&ポータルサイト:Naver.com
 コミュニケーションメディア:Kakao Talk
 Native AD Platform:Dable、popIn Korea
 ポータルサイト:ZUM
 
 その他、Baidu、Tiktok、Qunar、Red、大衆点評など中国向けインバウンド施策もございます。ぜひお問い合わせください!
 
 ぜひご覧いただき、お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202403713_DTAC_Koreaインバウンド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/30 | *広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
 ■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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 ・SNS広告を運用しているが成果が出ず、どう改善したらいいか困っている
 ・どのターゲット層にリーチをしたらいいのか分からない
 ・各SNS広告のクリエイティブをどのように工夫したらいいかのヒントが欲しい
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 ■概要
 SNS広告はFacebook、Instagram、X(旧:Twitter)、LINE広告などの種類があり、
 最近ではテキスト+バナーだけではなく、動画やカルーセルを活用して訴求するものも増えています。
 
 SNS広告運用でなかなか成果が出せない要因は、主に3つあります。
 1,ターゲティングが最適ではない
 2,クリエイティブが最適ではない
 3,運用が最適ではない
 
 各要因に対する打ち手・改善するためにメソッドご紹介します。
 
 
 ■弊社Lifunextについて
 ・Meta Businessパートナー認定パートナー
 ・LINE Ads Platform Sales Partner 認定パートナー
 ・SmartNews Ads Partner認定パートナー
 ・Twitter広告認定パートナー
 主要なSNS広告代理店のパートナー認定を取得しています。
 
 SNS広告に関する最新情報なども気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS広告運用で最高の結果を出すためのポイント_Lifunext.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/06 | DIGIDAYとは DIGIDAY[日本版]は、デジタル時代におけるマーケティングとメディアの可能性を探求する、 アメリカの情報サイト「DIGIDAY.com」の日本版です。 DIGIDAYの特徴 DIGIDAY.com が日々報じるのは、Brands・Agencies・Publishers・Platformsという4つのカテゴリーの当事者目線による最新情報の数々です。ときには鋭く、ときには深く、そしてときにはヤンチャに繰り広げられる、アメリカ生まれのデジタルメディアならではの語り口が特徴です。欧米発のDIGIDAY記事の和訳に加え、日本国内のオリジナル記事も展開しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              経営者                           年齢:20代~40代 性別:男女比7:3 DIGIDAYの強み・メリット 読者像は、企業のデジタルマーケティング戦略における決定権を持つエグゼクティブが多いです。※部長・課長以上の割合 33%~
 DIGIDAYの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【DIGIDAY】MediaGuide_2022.4-6.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/18 | MILは、動画を"触れる"ように変化させ、マーケティングに最適化するプラットフォームです。WEBサイトでGoogleAnalyticsを使い分析改善するように、動画も運用を行えます。
 
 日本で初めてのインタラクティブ動画プラットフォームになります。
 1200社以上、4700本以上のインタラクティブ動画を今まで排出しております。
 
 インタラクティブ動画のプラットフォーム利用だけではなく、制作編集のサポート、PDCAを回しながら行う運用コンサルまでさせていただきます。
 
 今までWEBサイトにも動画にもなかった新しいソリューション「インタラクティブ動画」
 お気軽にお問い合わせください。
 
 ▼PR実績
 C Channel株式会社
 株式会社セブン&アイ・ホールディングス
 株式会社ファミリーマート
 ハースト婦人画報社
 株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
 株式会社セプテーニ
 株式会社インフォマート
 株式会社日テレ アックスオン
 ヤマハ株式会社
 株式会社マイナビ
 株式会社エイチ・アイ・エス
 PHCホールディングス株式会社
 株式会社ワールド
 長野県立大学
 株式会社フォーイット
 株式会社Kaizen Platform
 沖縄県うるま市
 株式会社 電通ダイレクトマーケティング
 株式会社リクルートホールディングス
 株式会社ベイクルーズ
 三井住友カード株式会社
 株式会社朝日新聞社
 イオンモール株式会社
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/07/08 | VIDPOOLは2018年7月にGunosyとサイバーエージェントで合弁会社という形で設立致しました。広告主様のマーケティング課題の解決に貢献するために、動画広告を活用したソリューションを提供いたします。
 <VIDPOOL Ad Platformの特徴>
 1. インストリームなので高い視聴完了率
 2. 国内最大規模の独自在庫(テレビ・新聞サイト/若年層向けアプリ等)にリーチ
 3. ブランドセーフティを守った配信
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		VIDPOOL_MediaGuide_1907-09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/12/11 | ディスプレイ・ビデオSSP >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												OathAdPlatformsSSP 媒体資料 2019年1-3月OathAdPlatformsDSP 媒体資料 2019年1-6月 | 
                                    
              | 資料更新日:2016/12/05 | DeNAグループが保有する優良メディアをネットワーク化したスマートデバイス向けの運用型ネイティブ広告配信プラットホームです。
 
 運営:株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社AMoAd
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DeNA Ad Platform 媒体資料 2016年10-12月 |