資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/12/19
一括DL可能
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SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。
■アジェンダ
1.SNSとインフルエンサー
2.インフルエンサーマーケティング
3.インフルエンサー施策
■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい
・インフルエンサーで紹介してもらうにはどんなジャンルが向いているのか知りたい
・まずは小規模でインフルエンサーマーケティングを始めてみたい
・インフルエンサーはどんな年齢層に訴求できるのか知りたい
■この資料でわかること
1.インフルエンサーの種類
2.インフルエンサーマーケティング基礎
→ 4大SNSの特徴比較(Instagram、TikTok、Twitter/X、YouTube)
3.アフィリエイト×インフルエンサー施策の導入事例・イメージ
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- (A8.net)【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!.pdf
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資料更新日:2024/05/08
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☆Runtripとは
Runtripというカルチャーによって世界中でもっと自由に、楽しく走れる人を増やすことをミッションに掲げたランニングスタートアップです。
テクノロジーとの掛け合わせで、走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会えるサービスを「Runtrip」というサービスを通じ提供しています。
記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。
また、現在350,000人のランナーの会員を保有し、ランナーのオンラインコミュニティ体験である「Runtrip Journal(ラントリップジャーナル」を中心としたスマートフォンアプリが現在の主力サービスとなっています。
☆Runtripでできること
➀商品認知の向上
スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップ。
また、サンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、ツイッターなどのSNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②マーケティングリサーチ
ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。
☆ご活用例
・新商品のプロモーション
・商品認知の向上
・商品のサンプリングや、購買促進
・ランナーへのアンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、ユーザーボイスの回収
・商品のリピーター獲得
・商品開発における事前ユーザー調査
☆広告メニュー
・YouTubeタイアップ動画制作、掲載
・Runtrip Magazine記事制作、掲載
・バーチャルランニングイベントの開催
・リアルランニングイベントの開催
・ランナーSNS、YouTuber施策
・プレゼントキャンペーン
・商品サンプリング
・ランニングコース制作
などなど、ランニングにまつわる多くのことを実施可能です!
>>資料の詳細を見る
- RuntripMediaGuide_2024年5月~.pdf
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資料更新日:2024/03/15
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■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供!
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介
■こんなお悩みはありませんか?
・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい
・競合他社と差別化のできる施策をしたい
・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい
・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
■この資料でわかること
①漫画の市場動向
②Z世代の漫画コンテンツへの興味
③サービス紹介
④導入企業様の事例
■ 多様な活用シーン:
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。
■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善
◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
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ご注意とお願い
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。
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>>資料の詳細を見る
- 【株式会社リンクアンドパートナーズ】PR漫画のご紹介 ~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
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資料更新日:2020/10/16
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。
キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。
サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、官公庁、広告など
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ミソシル_SNSマーケティング成功事例マニュアル.pdf
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資料更新日:2024/01/04
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『MAMADAYS(ママデイズ)』 から 『トモニテ』に生まれ変わりました。
●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(180万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
●こんな方におすすめ●
・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方
●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
#ママデイズ #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2022年3月1日時点)
*3 平均年収564万円
>>資料の詳細を見る
- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2024年1-3月_v0.2(リブランディングCPなし).pdf
- MAMADAYS→トモニテ_リブランディングご説明資料.pdf
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資料更新日:2023/07/28
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~独自の大学生データを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データにより、企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞った広告配信が可能です。
就活生をターゲットとした、ナビサイト・自社採用サイトへのWeb集客やインターン募集などにもご活用いただけます。
※『らくらく連絡網』とは
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活・サークル活動のほか、小中学校のPTAなど様々な団体に利用されています。
▼指定可能な属性
在籍大学、文理、卒年度、年齢、性別、居住地域、所属団体など
幅広い層のユーザーデータを網羅。
通常のターゲティングではできない属性指定が可能です!
▼ターゲティング例
・首都圏の理系大学生
・MARCH以上の男子大学生
・スポーツ団体に所属する23卒大学生
その他にも、細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。
▼配信可能な広告面
各種SNS、YouTube、TikTok、Google、Yahoo!、etc
☆こんな企業におすすめ☆
・理系採用に困っている、対象の学部層にピンポイントにプロモーションをしたい
・学生認知度が低い、企業名を知ってもらいたい
・25卒,26卒の就活生にだけ採用広告を配信したい
・ナビサイトの閲覧数・エントリー数を増やしたい など
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▼関連資料
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2022年の大学生を徹底調査!SNS利用に関するアンケート結果
https://media-radar.jp/detail22577.html
Z世代の就活を攻略!大学生の就活に関するアンケート結果2022
https://media-radar.jp/detail22578.html
>>資料の詳細を見る
- 独自の大学生データを使った新卒ターゲティング_pinpoint_イオレ
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資料更新日:2022/12/15
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各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。
その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。
様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。
広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは
受け入れられやすいという声が多いです。
●インフルエンサー漫画家タイアップとは…
フォロワー数十万人の漫画家が御社商品やサービスを紹介するマンガを描き、SNSで拡散します。
対応SNS:ツイッター/Facebook/Instagram/LINE/Youtube/TikTok
広告配信先:Google広告/Yahoo広告
●ポイント
①インフルエンサー漫画家がバズらせる
SNSと相性が良いマンガコンテンツは安定的な拡散を見込むことができます。
マンガはユーザーの純粋な「凄い」「面白い」等の好意的な感情で拡散される傾向にあり、
PR投稿でも高いエンゲージメント率を見込めます。
②商品理解・共感を促す
「読む」に対して「見る」は、処理できる情報量が約2倍になります。
マンガは「疑似体験」によって読者の共感を呼びやすく、理解度を高めやすいうえ、
右脳に訴えかけ記憶が定着しやすいという効果も期待できます。
いわゆる一般的なインフルエンサーによる写真投稿ではなく、マンガだからこそ、
興味喚起だけにとどまらない商材・サービスの理解促進ができるのです。
③ターゲットにマッチした漫画家と構成の提案
インフルエンサーマーケティングを行う際に重要になのは「誰にどのような投稿をしてもらうのか」。
訴求したい点とインフルエンサー漫画家の特色の双方を考慮したマンガ構成にする必要があります。
トレンド・プロでは、商材・サービスのPRに適したインフルエンサー漫画家のアサインだけでなく、
マンガの構成までご提案いたします。それによって、より費用対効果の高い広告施策を実現します。
●おすすめ業界
家電・美容・飲食などBtoC業界全般
【導入事例】
①シャープ様…Twitter/Instagram
②キッコーマン様…Twitter/Instagram
③パナソニック様…Twitter
>>資料の詳細を見る
- Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【インフルエンサー漫画家プロモーション】.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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■こんな方におすすめ!
Z世代マーケティング、プロモーションに取り組んでいる方
■「ヤンサカTikTok」とは?
”サッカー部員の本音が読める”をテーマに年間100校の高校サッカー部に密着し続け、18歳以下80%/月間28万UU/58万PVを有する、中高サッカー部員向け国内最大手メディアであるヤンサカのTikTokが「ヤンサカTikTok」
■「ヤンサカTikTok」の特長
高校サッカー部員や、いわゆる「Z世代」が中心です。
●2022年2月開設
・開設後3ヶ月でフォロワー数は100倍以上に(2月28日時点:194人→10月25日時点:20,700人)
・直近10投稿の平均再生回数は316,430回/平均いいね数は16,207
・直近10投稿の平均コメント数は98
■相性の良い業種
●飲料/食品メーカー
●スポーツメーカー
●(洗顔などの)消費財メーカー
●専門/短大/大学など高校生の進路先関連団体・企業
こちらのヤンサカTikTokを活かしたプロモーション、動画広告の展開が可能です!
反響の良い動画事例も掲載しているため、ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- ★ヤンサカTikTok2024(4-6月).pdf
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資料更新日:2024/05/14
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※※※事業主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタルマーケティング、各種Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でWeb広告の運用を始める方
・事業の立ち上げ時にWebプロモーションを実施される方
・Web広告について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
「Web広告を初めて実施するため、社内にノウハウやリソースがない。」
「予算が限られており、スモールスタートできる代理店が見つからない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
01.PENTA for StartUpsとは?
02.PENTAができること
03.PENTAの対応領域
04.特に効果を発揮するタイミング
05.PENTAによる課題の解決
06.株式会社Fiveについて
>>資料の詳細を見る
- 【初心者向けサービス】PENTA|10万円から始めるWeb広告運用|説明資料
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資料更新日:2023/10/11
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■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大!
・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策!
・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能!
・業界最安級で漫画制作納品が可能!
■こんなお悩みはありませんか?
・自社商材に最適な漫画家がみつからない
・競合他社と差別化のできる施策をしたい
・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない
■この資料でわかること
①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ
②インフルエンサーマーケティング基礎
③サービス紹介
④導入企業様の事例
■プラン概要
①漫画制作納品
・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ!
・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能!
②漫画インフルエンサータイアップ
・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施!
・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能!
③SNSキャンペーン
⑴プレゼントキャンペーン
影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。
貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。
⑵ハッシュタグキャンペーン
貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。
貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。
>>資料の詳細を見る
- 【漫画パッケージ】株式会社リンクアンドパートナーズ.pdf
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資料更新日:2024/02/29
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■ 資料の内容
①漫画インフルエンサー一部ご紹介
②プラン内容
■ 漫画インフルエンサータイアップ
・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。
・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作
・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。
・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。
■ SNSを駆使した認知拡大戦略:
・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。
・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。
■ 業界トップクラスの漫画家陣:
・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。
・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。
■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善
◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社リンクアンドパートナーズ】インフルエンサープラン.pdf
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資料更新日:2024/02/25
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■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供!
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介
■こんなお悩みはありませんか?
・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい
・競合他社と差別化のできる施策をしたい
・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
・LPのCV率を上げたい
■この資料でわかること
①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ
②漫画の市場動向
③サービス紹介
④導入企業様の事例
■ 多様な活用シーン:
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。
■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善
◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
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ご注意とお願い
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。
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>>資料の詳細を見る
- 【株式会社リンクアンドパートナーズ】 漫画制作納品.pdf
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資料更新日:2020/10/16
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。
インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。
その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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■FaveConnectとは
ファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」
実現することのできるWebプラットフォームサービスです。
1.世界観を表現
日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当!
2.お手軽に実現
初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応!
3.安心のサポート
お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!
・クライアント様には
ファンを熱中させる仕組みをご提供!
・ファンの方には
「好き」をもっと知る場所をご提供!
■こんな方におすすめ
・ファンクラブサイトを作りたい方
・既存ファンをさらに熱中させたい方
・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方
■FaveConnectの特徴
・低コスト!
・自由度の高さ!
・運用!
開設まで最短1か月
ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!
既存ファンに「特別な体験」を提供
↓
「熱狂的なファンの創出」
■資料概要/資料構成
・FaveConnectとは?
・機能一覧
・複数プランの設定
・安心のサポート
・データ分析に役立つデータ管理画面
・開設までの流れ
・Basic役務範囲
・グッズ販売サイトについて
・導入実績
・導入実績紹介
・サービスローンチ後のサポート
・お問い合わせ
■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
・動画広告(TVer、YouTube)
・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/21
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当社イー・スピリットはタレントやモデル、アスリートやアーティスト、インフルエンサー(YouTube、TikTok、Instagram、X)の広告やイベントへの出演の手配(キャスティング)やMLBの看板などの関連媒体の販売などを行っており、25周年目の老舗・独立系の広告キャスティング会社としては国内でトップクラスの会社です。
当社では人気のタレントやモデル、芸人などのキャスティングはもちろんですが
・大谷翔平選手や羽生結弦選手などの<大人気アスリート>
・日本の大物アーティストや若手人気アーティスト、KPOPアーティスト
の広告出演の交渉契約にあたり、当社独自のルートを持っており、通常の交渉では難しい案件も高い確率で実施に結び付けております。
また、大谷翔平選手や羽生結弦選手など大物アスリートに関連する看板などの媒体の手配も、当社独自のルートで手配が可能です。
御社の広告・マーケティング戦略に必ずお役に立つご提案をいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/05
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女性のための推し友マッチングアプリ「Favomatch」への広告配信サービスの媒体資料です。
■女性のための推し友マッチングアプリ「Favomatch」とは
20代~30代を中心とした推し活女性が利用する、推し友専用のコミュニケーションアプリです。
推し活ジャンルとして5,000以上のコンテンツがアプリ内に登録されており、アイドル、K-POP、2次元、舞台俳優、お笑い、スポーツなど幅広い層の推し活女性に利用されています。
■利用ユーザー属性
・アプリの利用者は18歳以上の女性に限定しています
・20~30代女性ユーザーが7割です
・特に男性アイドルやK-POPコンテンツの推し活層が多く、ライブやイベント参戦に熱心です
・毎日20時~0時の時間帯でアクティブなユーザーが多くなります
■提供メニュー
○バナー広告(純広告、期間保証型)
只今、1周年キャンペーンでお得な料金でご提供中です。
○ポップアップ広告(純広告、期間保証型)
2023/12から登場した新メニューです
只今、1周年開始キャンペーンでお得な料金でご提供中です。
○お知らせ配信 ※オプション
広告掲載サービスに関するご案内を、テキストとURLでアプリ登録ユーザー全体にお知らせ配信させていただきます。
○バナー制作 ※オプション
ターゲットユーザーに合わせたバナー広告を制作させていただきます。
■相性の良い商材
・推し活関連サービス(グッズ買取、応援グッズ製作、推し活グッズ)
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・ライブ遠征関連サービス(宿泊、交通・移動)
・女性向け商品・サービス(コスメ、美容、ファッション)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
>>資料の詳細を見る
- Favomatch_広告資料_202312-202402.pdf
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資料更新日:2022/12/15
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株式会社エイチ・アイ・エスは1980年12月19日創業の旅行会社です。
弊社の旅行店舗で、各企業様、各メーカー様の商品や宣伝チラシ等を有料で配布(ルートサンプリング)致しております。
ぜひ御社の新商品の告知やサービス認知を広げる宣伝などに協力させて下さい。
配布は、ご希望の対象のお客様に限定させて頂く事が可能です。
「対象のお客様のセグメント例」
日本国内店舗(エリアご指定可能、お客様の年齢ご指定可能、ご性別等)
海外店舗 ・インバウンドのお客様
リゾートウエディング・ハワイ専門店・スポーツ観戦関連旅行
留学されるお客様・障がいをお持ちのお客様のバリアフリー旅行
バスツアー参加のお客様・クルーズ旅行のお客様
学生のお客様・ファミリーのお客様・幼児、小学生、中学生、高校生、大学生、ご出張のお客様
シニア、富裕層、ママ、子育て、Z世代、自治体、BtoB
弊社社員・弊社社員家族・自治体
インフルエンサー、LINE、YouTube、サイネージ、動画、動画広告、
SNS、メルマガ、DM、ダイレクトメール、TikTok、Instagram、インスタグラムなど
上記は一例になりますので、ご希望の配布対象に関しましては
配布(ルートサンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
弊社店舗での配布(ルートサンプリング)以外に以下の様な事も可能です。
・旅行関連の冊子やDM等への同梱
・ご旅行の最終案内書やご出発の旅程表などを発送する際の同梱
・弊社グループ会社やお取引先での配布もご対応可能か確認させて頂く事が出来ます。
商品やチラシ等の配布だけではなく、お客様にアンケートさせて頂く事も可能になっており
新商品の開発や商品の改良にも役立てて頂けます。
配布(サンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
>>資料の詳細を見る
- HIS⓪.pdf
- HIS①.pdf
- HIS②.pdf
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資料更新日:2022/09/08
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「動画やインフルエンサー・SNS活用でこんなお悩みありませんか?」
多くの企業がYouTubeやをはじめとした動画プラットフォームやTikTok等のSNS運営
に乗り出している一方で、企業のSNSマーケティングには多くの落とし穴が存在します。
■よくある3つの課題
①制作費が高い
②ノウハウがない
③制作リソースがない
弊社では、上記3つの課題を解決するYouTube・TikTokをはじめとした
SNSマーケティング支援事業を展開しております。
1. 動画広告運用
2. インフルエンサーマーケティング
3. YouTubeチャンネル運用
4. TikTokアカウント運用
上記4つの領域でマーケティングの支援をしており、一気通貫で企業のSNSマーケティング・PRのサポートが可能です。今回は、その弊社サービス紹介資料となります。
SNSでは、ファンの獲得をすることが大事と考えており「ファンマーケティング」の観点からYouTubeやTikTok等の動画やSNSを活用をすることを推奨しております。
ファンマーケティングの重要性から、なぜYouTubeやTikTokなのか、またYouTubeやTikTok活用で大事な点も合わせておまとめしておりますので、
・これからYouTubeやTikTokをマーケティングに活用していきたい方
・すでにYouTubeやTikTokは実施しているが、うまく成果が出ずに悩んでいる方
は、ぜひ今回の資料をダウンロードいただき参考にしてみてください。
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「マッチする商材・業界」
BtoC、BtoB不問。上場企業から地方の中堅中小企業まで、多数のマーケティング成功実績を残してきております。
■実績のある業界
不動産 / 自動車販売 / アパレル / 小売・店舗 / インテリア / 家具 / 買取 / EC・通販 / ゴルフ / ホテル / 旅行代理店 / 地方自治体 / コンサル / 広告代理店 / 士業 / IT・情報通信 / ゲーム / スポーツ / 学校法人 / 専門学校 など
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>>資料の詳細を見る
- Start-X_最新会社・サービス紹介資料_202209月版.pdf
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資料更新日:2022/06/10
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【株式会社テレビ朝日メディアプレックス】
番組などの映像コンテンツの宣伝に特化したプランです。
\安心安全なキー局グループの体制とノウハウ/
SNSのプランニングから運用代行・コンサルティング・分析までワンストップでご支援いたします。
\Twitter・Instagram・YouTube・LINE・TikTokにも対応/
番組の認知~興味喚起~視聴に至るアクションまで、それぞれのフェーズの課題に応じたソリューションを提供いたします。
【Twitter広告認定代理店】なのでTwitterの広告運用実績も豊富です。
≪よくある質問≫
Q テレビ局でなくても番組プロモプランの依頼は可能ですか??
A はい、可能です。
番組に限らず映画・VODコンテンツなど、あらゆる映像コンテンツをビジネスの源泉とされている事業者様でしたら、番組プロモプランにより効果をお返しすることが可能です。
Q 番組制作会社でもご相談可能ですか?
A はい、可能です。
制作会社様が番組の宣伝・プロモーションを担うケースがあることも認識しております。
制作会社様の宣伝パートナーとして参加させていただきます。
Q 代理店として販売することは可能ですか?
A はい、可能です。
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資料更新日:2022/04/18
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動画コンテンツの活用に悩んでいる方、動画を使ったコンテンツ導入を検討している企業様必見!
「印刷物」から簡単に動画コンテンツを制作、導入することが可能です!
▼こんな方におすすめ!
-動画を販促、社内で活用したいけど、知識がなくてどうすればいいかわからない
-様々な動画を制作、活用したいが手が回らない…
-社内で動画活用の仕組みができていない
そんな方へ!
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MotionUPの特徴!
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・今ある印刷物などの「材料」×「プロの視点」でお手軽に動画の導入が可能!
・制作実績多数のクリエイターが効果的に動画活用法をプロデュースするので、ローコストで高いクオリティを担保!
・動画の量産化とノウハウの提供で、お客様の販促効果の最大化をご支援することが可能!
▼キーワード
「動画制作」「動画広告」「動画マーケティング」「デジタルサイネージ」「Instagram」「tiktok」「Twitter」「コンテンツマーケティング」
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- 【MotionUP!】メディア変換動画導入サービス.pdf
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資料更新日:2022/03/07
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いまや多くの企業がTikTokの公式アカウント運用に乗り出していますが、公式アカウント運用で注意すべき点を3つのポイントでおまとめしました。
企業のTikTok活用にご興味お持ちの方や既に公式アカウントを運用されている方はぜひご覧ください。
<資料目次>
■TikTokの公式アカウント運用の3つのポイント
- TikTokとは?TikTokの特徴も合わせて解説
- なぜTikTok運⽤を⾏うべきなのか
- どのように運⽤を⾏えばいいのか
■その他補足情報
- よくある課題
- サービス紹介
- 事例集
- 実施フロー
- お問い合わせ先
>>資料の詳細を見る
- TikTokの公式アカウント運用の3つのポイント.pdf
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資料更新日:2022/03/07
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いまや多くの企業がTikTokアカウント運用に乗り出していますが、マーケティングにおいて多くのメリットが存在します。
そこで、マーケターが押さえておくべき企業がTikTokを今からはじめるべき5つ理由に関しておまとめしました。
企業のTikTok活用にご興味お持ちの方はぜひご覧ください。
<資料目次>
■【マーケターなら押さえておくべき!】企業がTikTokを今からはじめるべき5つの理由
- 世界と⽇本で圧倒的な普及率を誇るSNS「TikTok」
- 企業がTikTokを今からはじめる5つの理由
■その他補足情報
- よくある課題
- サービス紹介
- 事例集
- 実施フロー
- お問い合わせ先
>>資料の詳細を見る
- 企業がTikTokを今からはじめるべき5つの理由.pdf
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資料更新日:2022/03/07
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TikTokの解体新書として、TikTokのアルゴリズムの基礎とアカウントを最速で伸ばす方法おまとめしました。
企業のTikTok活用にご興味お持ちの方や既に公式アカウントを運用されている方はぜひご覧ください。
<資料目次>
■【TikTok解体新書】TikTokのアルゴリズムの基礎と最速で伸ばす方法
- TikTokがこれほどまでに人気になった理由とは
- TikTokではどんな動画が伸びるのか
- TikTokのアルゴリズム
- アルゴリズムから考える求められている動画コンテンツ
- いいねとコメントをもらうことの必要性ともらうための施策
- フォローされるアカウントの法則
- TikTokを伸ばすためのまとめ
■その他補足情報
- よくある課題
- サービス紹介
- 事例集
- 実施フロー
- お問い合わせ先
>>資料の詳細を見る
- 【TikTok解体新書】TikTokのアルゴリズムの基礎と最速で伸ばす方法.pdf
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資料更新日:2022/01/26
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【サービス概要】
Instagram・TikTok・Twitter・YouTube、4つの媒体に対応可能な、動画広告運用サービスです。
驚いて頂きたい点は、「完全成果報酬型」の動画広告になりますので、SNS広告に出稿する際の料金は発生いたしません。
つまり、費用0円で、広告用の動画の制作、各媒体への広告出稿、レポート、全てこちらで対応いたします。
今までに無い、まったく新しいSNS動画広告運用サービスです。
【サービス内容】
・動画制作
・広告出稿
・ペルソナ設定
・企画書の作成
・レポート
弊社としても、売上が確定しない限り料金を頂かないシステムなので、
商品が売れるように一緒に考え抜きます!!
■動画広告運用条件
・自社ECサイトまたはAmazonなどで商品の販売をしている会社様
■対応業種
アパレル/ジュエリー/コスメ・化粧品/食品/雑貨/家具・インテリア/事務用品/趣味・スポーツ用品/カー用品など
※上記以外にも対応できる業種はございますので、まずはご相談下さい!
ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 失敗しない0円SNS動画広告_株式会社TRICK.pdf
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資料更新日:2021/12/07
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本資料は全世界2.5億人、ダウンロード数3500万回超えのバトルロワイヤルゲーム「荒野行動」の資料です。
■「荒野行動」とは
2017年の11月にリリースした国内最大級の人気を誇るバトルロワイアルゲームアプリです。
また、ファミ通から日本最高レベルと評されるeスポーツの大会も開催しております。
オウンドメディア:Twitter、LINE、TikTok
■利用ユーザー層
・10代~20代の男性と女性がメイン層!
→ Z世代、若年層、学生等が利用しています。
■提供メニュー
・コラボクリエイティブ作成
・ゲームやソーシャルPR広告媒体に出稿
・HPとツイッターでタイアップ配信
・インゲームアイテム
・ゲーム内メールお知らせ
■実績のある業界
音楽・ライブイベント、グルメ・飲食、交通・旅行、アパレル・ファッション、ゲーム、エンターテインメント、アニメ等
おすすめポイントメニュー
コラボ実績
IP進撃の巨人、エヴァンゲリオン、暗殺教室、炎炎ノ消防隊など
実店舗ピザハット、いきなりステーキなど
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/29
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「資料概要」
いまや多くの企業がYouTubeチャンネル運用に乗り出していますが、マーケティングにおいて多くのメリットが存在します。
そこで、マーケターが押さえておくべきYouTubeチャンネルのマーケティング活用に関しておまとめしました。
企業のYouTube活用にご興味お持ちの方はぜひご覧ください。
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「サービス内容説明」
■こんなお悩みありませんか?
①制作・運用コストが高い
:短尺動画等の簡単な制作物でも外注相場は10万円〜20万円。運用代行やコンサル費も高い上に、少しの修正でも費⽤が発⽣し、コストがかさみやすく動画やSNS活⽤になかなか踏み出せない。
②戦略・ノウハウがない
:⼀般的な動画制作や運用・分析ツールでも学習コストが⾼く、属⼈化もしやすく担当者に依存してしまう。また、YouTube・TikTok活⽤やSNSマーケティングの戦略が⽴てられない。
③制作・運用リソースがない
:社内に動画制作・SNS運用チームやリソースがないことが⾮常に多い。外注したとしても、2週間〜1ヶ⽉以上など時間がかかる。また、社員確保のリスクも高く内製化も難しい。
■サービス概要
「YouTubeやTikTok等の動画やSNSを活用し、多くのファンを獲得。」
企業の売上と利益を最大化するのが、弊社のマーケティングの支援サービスです。
■対応可能な領域(サービスメニュー)
①YouTube・TikTok運⽤
:動画1本2万円〜発注可能。確実に事業につなげるYouTube/TikTokの企画、制作、管理の全てを
⼀括してトータルサポートが可能です。
②インフルエンサーキャスティング
:事務所に所属している有名YouTuber/TikTokerだけでなく、無所属で個⼈で活動しているインフルエンサーまで幅広いキャスティングが可能です。単に再⽣数を稼ぐのではなく、効果につながることを意識しキャスティングしております。
③広告運⽤
:YouTubeとTikTok広告のプロ、マーケター・動画クリエイターチームがYouTubeやTikTok広告を活⽤したマーケティングを⽀援します。戦略策定から制作・運⽤代⾏まで⼀気通貫で対応可能。
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>>資料の詳細を見る
- 【マーケターなら押さえておくべき!】YouTubeチャンネルのマーケティング活用
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資料更新日:2021/11/24
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「資料概要」
企業ではSNSやweb広告、オウンドメディアなど様々な手法で集客をしています。
YouTubeで集客?と聞くと疑問に思われる方も多いかと思いますが、
今集客にうまくいってる企業は動画集客、特にYouTubeを活用して集客しています。
YouTube集客のガイドブックをまとめておりますので、動画で集客したい方はぜひご覧ください。
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「サービス内容説明」
■こんなお悩みありませんか?
①制作・運用コストが高い
:短尺動画等の簡単な制作物でも外注相場は10万円〜20万円。運用代行やコンサル費も高い上に、少しの修正でも費⽤が発⽣し、コストがかさみやすく動画やSNS活⽤になかなか踏み出せない。
②戦略・ノウハウがない
:⼀般的な動画制作や運用・分析ツールでも学習コストが⾼く、属⼈化もしやすく担当者に依存してしまう。また、YouTube・TikTok活⽤やSNSマーケティングの戦略が⽴てられない。
③制作・運用リソースがない
:社内に動画制作・SNS運用チームやリソースがないことが⾮常に多い。外注したとしても、2週間〜1ヶ⽉以上など時間がかかる。また、社員確保のリスクも高く内製化も難しい。
■サービス概要
「YouTubeやTikTok等の動画やSNSを活用し、多くのファンを獲得。」
企業の売上と利益を最大化するのが、弊社のマーケティングの支援サービスです。
■対応可能な領域(サービスメニュー)
①YouTube・TikTok運⽤
:動画1本2万円〜発注可能。確実に事業につなげるYouTube/TikTokの企画、制作、管理の全てを
⼀括してトータルサポートが可能です。
②インフルエンサーキャスティング
:事務所に所属している有名YouTuber/TikTokerだけでなく、無所属で個⼈で活動しているインフルエンサーまで幅広いキャスティングが可能です。単に再⽣数を稼ぐのではなく、効果につながることを意識しキャスティングしております。
③広告運⽤
:YouTubeとTikTok広告のプロ、マーケター・動画クリエイターチームがYouTubeやTikTok広告を活⽤したマーケティングを⽀援します。戦略策定から制作・運⽤代⾏まで⼀気通貫で対応可能。
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>>資料の詳細を見る
- 企業はYouTubeで集客しよう - いまは動画集客の時代、 YouTube集客ガイドブック -
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資料更新日:2021/11/24
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「資料概要」
国内では月間のアクティブユーザー(DAU)が6,900万人を超えているYouTube。
企業のビジネス活動でも動画マーケティングの一環で活用する企業も増えてきました。
今更聞けないYouTubeの基礎や活用法をまとめておりますので
基礎知識や活用法が分かっていない方はぜひご覧ください。
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「サービス内容説明」
■こんなお悩みありませんか?
①制作・運用コストが高い
:短尺動画等の簡単な制作物でも外注相場は10万円〜20万円。運用代行やコンサル費も高い上に、少しの修正でも費⽤が発⽣し、コストがかさみやすく動画やSNS活⽤になかなか踏み出せない。
②戦略・ノウハウがない
:⼀般的な動画制作や運用・分析ツールでも学習コストが⾼く、属⼈化もしやすく担当者に依存してしまう。また、YouTube・TikTok活⽤やSNSマーケティングの戦略が⽴てられない。
③制作・運用リソースがない
:社内に動画制作・SNS運用チームやリソースがないことが⾮常に多い。外注したとしても、2週間〜1ヶ⽉以上など時間がかかる。また、社員確保のリスクも高く内製化も難しい。
■サービス概要
「YouTubeやTikTok等の動画やSNSを活用し、多くのファンを獲得。」
企業の売上と利益を最大化するのが、弊社のマーケティングの支援サービスです。
■対応可能な領域(サービスメニュー)
①YouTube・TikTok運⽤
:動画1本2万円〜発注可能。確実に事業につなげるYouTube/TikTokの企画、制作、管理の全てを
⼀括してトータルサポートが可能です。
②インフルエンサーキャスティング
:事務所に所属している有名YouTuber/TikTokerだけでなく、無所属で個⼈で活動しているインフルエンサーまで幅広いキャスティングが可能です。単に再⽣数を稼ぐのではなく、効果につながることを意識しキャスティングしております。
③広告運⽤
:YouTubeとTikTok広告のプロ、マーケター・動画クリエイターチームがYouTubeやTikTok広告を活⽤したマーケティングを⽀援します。戦略策定から制作・運⽤代⾏まで⼀気通貫で対応可能。
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/24
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「資料概要」
再⽣回数やチャンネル登録者数を増やすためには、定期的にコンテンツを発信していくことを基本とし、コンテンツの中⾝が「視聴者が⾒たいものになっているか」を⽇々考え動画を作っていく必要があります。
⼀⽅で、⽇々の運⽤の仕⽅を少し変えるだけで再⽣回数を増やしたりチャンネル登録者数を増やせる⼯夫ができます。動画をアップロードする際にチェックしておきたい項⽬5つをご紹介していますので、企業のYouTube運営でお悩みの方はぜひご覧ください。
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「サービス内容説明」
■こんなお悩みありませんか?
①制作・運用コストが高い
:短尺動画等の簡単な制作物でも外注相場は10万円〜20万円。運用代行やコンサル費も高い上に、少しの修正でも費⽤が発⽣し、コストがかさみやすく動画やSNS活⽤になかなか踏み出せない。
②戦略・ノウハウがない
:⼀般的な動画制作や運用・分析ツールでも学習コストが⾼く、属⼈化もしやすく担当者に依存してしまう。また、SNSマーケティングの戦略が⽴てられない。
③制作・運用リソースがない
:社内に動画制作・SNS運用チームやリソースがないことが⾮常に多い。外注したとしても、2週間〜1ヶ⽉以上など時間がかかる。また、社員確保のリスクも高く内製化も難しい。
■サービス概要
「YouTubeやTikTok等の動画やSNSを活用し、多くのファンを獲得。」
企業の売上と利益を最大化するのが、弊社のマーケティングの支援サービスです。
■対応可能な領域(サービスメニュー)
①YouTube・TikTok運⽤
:動画1本2万円〜発注可能。確実に事業につなげるYouTube/TikTokの企画、制作、管理の全てを
⼀括してトータルサポートが可能です。
②インフルエンサーキャスティング
:事務所に所属している有名YouTuber/TikTokerだけでなく、無所属で個⼈で活動しているインフルエンサーまで幅広いキャスティングが可能です。単に再⽣数を稼ぐのではなく、効果につながることを意識しキャスティングしております。
③広告運⽤
:YouTubeとTikTok広告のプロ、マーケター・動画クリエイターチームがYouTubeやTikTok広告を活⽤したマーケティングを⽀援します。戦略策定から制作・運⽤代⾏まで⼀気通貫で対応可能。
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- 【企業のYouTube運営の教科書】⾃社チャンネルを伸ばすための5つのチェックすべき項目
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