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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業の漫画PRをよく見かけると思います。 
 
漫画はユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
今回、主に「教育業界」の方に向けて、 
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します! 
 
<本資料でわかること> 
・教育業界が抱える課題 
・解決施策のご紹介 
・支援実績・導入事例 
 
<見込めるメリット> 
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ 
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化 
・LP、バナーで活用し入会率140%向上 
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
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                資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●コレイズ成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<コレイズ> 
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
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												- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
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〈実施事例〉 
・某スーツメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
  大学進学を控えた高校3年生に向け、次の関心事となる「入学式」をテーマにスーツショップと 
  商品を訴求。 
 
・某情報・通信業PCメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
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  タイプ別におすすめのモデルを紹介。 
 
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┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1! 
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や 
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。" 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/08/14 
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                                         Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。 
 
■「Rチャンネル」とは 
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」 
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応 
- リニア配信は国内最大級の約50チャンネルを24時間365日配信中(2025年3月時点) 
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ) 
 
■「Rチャンネル Premium Ads」とは 
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型 
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで98.8%の高い完全視聴率を維持(2024年1月案件実績) 
 
■「Rチャンネル Premium Ads」の特長 
- 性別、年齢だけではなく、ユーザーの興味・関心にダイレクトに広告訴求できる専門チャンネルが多数あるため、御社商材のロイヤル顧客候補へ効率的にアプローチ可能 
- さらに、楽天IDを使ったセグメント配信も対応 
- TVer、ABEMAと同じように品質保証されたプロコンテンツのみで編成されているため、ブランド毀損しない 
- テレビ離れしているローテレ層へアプローチが可能。リーチ補完メディアとして活用可能 
- 楽天会員IDを用いて広告接触者を判別するため、通常のタグやCookie等より精度の高いブランドリフトサーベイの結果が期待できる(認知160%UPの実績) 
- 長尺インフォマーシャル動画の配信可能!120秒以上は実際にテレに番組編成して、商品やサービスを動画でしっかり訴求可能! 
 
■視聴チャンネルによって変わる視聴者層(チャンネル例) 
・ビジネスマン・高所得層:STOCK VOICE、Bloomberg TV、日テレNews、共同通信Newsなどのニュース・金融系 
・スポーツファン:FIFA W杯サッカー26 南米予選、パ・リーグ、GAORA ZERO、ゴルフなどのスポーツ系 
・ママパパ子育て層&キッズ:キッズ、しまじろうチャンネル、Baby Shark TVなどのキッズ系 
・シニア:昭和映画、将棋などの映画・趣味系 
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												- RチャンネルPremiumAds_Media Guide_2025Summer.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         \X(旧Twitter)アカウント運用術を解説!/ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない 
・社外に丸投げできるほどの予算がない 
・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい 
・限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい 
・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい 
 
こんなお悩みをお持ちの方には是非、資料をDLしていただきたいです! 
 
 
私たちGLAPentertainmentは「遊び心あるソリューションを世界へ」をモットーに業務に取り組んでおります。 
 
 
こちらの資料では各SNS(Instagram・X・LINE・TikTok・YouTube)のユーザー層の特徴や 
企業アカウントにおけるSNSクロス戦略の考え方等を開設しております! 
 
■GLAPがX(旧Twitter)アカウントを運用すると… 
・X公式アカウントを通じて、ユーザーのブランドの認知や興味関心の向上が可能 
・Xの機能を活用しユーザーとの関わりを持つことができる 
・長期的にファンを増やし、サービス認知を獲得できる 
・Xのアルゴリズムを駆使し、アカウントの評価アップに繋げられる  etc... 
 
効果的なサポートを実施いたします。 
 
資料の中に載せられない事例も多々ございます! 
 
X運用でお困りの方や、これから始めようとしている方必見です! 
是非DLして詳しい内容をチェックしてみてください。 
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																		- X運用メニュー資料〈GLAPentertainment〉.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/13 
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                                           割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』 
 
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以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください 
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パターン❶ 
本記事より資料をDLして、 
自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約 
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パターン❷ 
「日本テレアポセンター」で検索 して、 
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、 
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える 
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                                ◇どのようなサービスか 
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。 
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します 
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能! 
 
◇サービスの特徴 
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度) 
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる) 
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度) 
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため) 
 
◇費用シミュレーション 
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合 
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h) 
・架電数:100/日 
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%) 
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円 
 
◇こんな商材ならアポが取れる 
・BtoB商材 
・SaaS商材全般 
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修 
・DX化、DX研修 
・SEO、MEO等の広告商材 
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援 
・業務効率化支援、業務効率化システム 
・人材紹介、人材派遣、求人広告 
・コスト削減系サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/05/08 
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                                           割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! 
                                現在のWeb広告に於いて、Google広告は非常に効果的な媒体となっております。 
 
そのためGoogle広告のメリットや特性をまず知って導入を検討されてはいかがでしょうか? 
 
<Google広告の主な種類> 
・リスティング広告(検索連動型広告) 
・Googleディスプレイ広告(GDN) 
・ショッピング広告 
・YouTube広告 
 
GooglePremierPartner2024の認定を受けている弊社がGoogle広告を簡潔にまとめましたので、是非ご参考ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 株式会社アイズ_Google広告資料2024.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/12 
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                                         本資料では、テレビCMとYouTubeをはじめとしたWeb動画広告を掛け合わせた「クロスメディア戦略」による相乗効果についてご紹介しています。テレビCMは広範囲への認知獲得に優れた手法ですが、配信の最適化や細かいターゲティングには限界があります。一方でWeb広告は、年齢や興味関心ごとの細かなターゲティングが可能で、テレビCMの弱点を補完できます。 
クロスメディア提案を強化したい広告会社様や、動画素材をさらに活用したいご担当者様におすすめです。 
 
 
▼SO Technologiesとは? 
 
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。 
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社 
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社 
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/30 
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                                         LINEヤフーとテレビ局が共同開発した 
動画広告をワンストップで制作・配信するサービス「チラシビジョン」のご案内です。 
 
 
「チラシビジョン」は広告主の既存広告データ(チラシ、ポスター、WEBサイト、動画の各データ)をテレビ局の制作ノウハウで15秒動画にして、ヤフーブランドパネルとテレビCMに出稿するパッケージ企画として誕生しました。今では汎用性の高い企画として進化し、多くの企業様、自治体様にご利用いただいています。 
 
※ヤフーとテレビ局の企画ですが、LINEはもちろん、TVer、ソーシャルメディア各種(Facebook、Instagram、X、YouTube、TikTok)、屋外サイネージなどのご提案も可能です。 
 
 
 
この企画をご活用いただく広告主様のメリットは、「TVCMに対応する高品質動画の制作コスト削減」「動画広告を出稿する際の工数の削減」さらには「テストマーケティングから本格的な広告出稿までの様々なニーズに対応するサポートがつくこと」です。 
 
 
「チラシビジョン」の強みを3点に絞ると、 
①業界相場の半額 テレビ局内で制作する安価なハイクオリティ動画制作スキル 
②LINEヤフーとテレビ局の公式企画だから、他では買えない特別メディアプランが付帯 
③企画採用実績1,500案件以上。CM制作から広告出稿までの「実績データ」に基づく提案力 
です。 
 
 
※ヤフー広告による来店計測プランもございます。広告接触ユーザーが実店舗に来店したかを計測し、 
 効くクリエイティブの発掘。効果の可視化。広告予算の適正化などを実現します。 
 
 
■こんな広告主様にオススメです。 
・これまでの広告が効かなくなってきた。 
・動画制作のクオリティが心配。 
・テレビの入稿規定をクリアした15秒・30秒TVCMを安く品質高く制作したい。 
・TVCMをお得に試してみたい。 
・今、制作や広告をご相談している協力会社に不安がある。 
・ただ動画をつくるだけではなく事業全体を把握して提案してほしい。 
・動画の活用メディアを多角的に提案してほしい。 
・人材不足なので、工数をかけずにプロモーションを実施したい。 
など。 
 
 
チラシビジョン事務局がお得な動画制作と特別メディアのパッケージを軸に、 
広告主様のニーズに合わせたご提案をいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- チラシビジョン企画概要(プラン抜粋付帯)2407.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・地方テレビ局のメリット・注意点 
・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由 
・プロモーション成功の際の3つのポイント 
・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP 
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube) 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど) 
・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問い合わせください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。 
ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。 
 
本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。 
ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。 
 
≪導入事例≫ 
・事例①:多摩地域×漫画PR 
・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信 
⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透 
 
事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画 
・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化 
・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介 
⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起 
 
≪本資料でわかること≫ 
・インバウンド施策による課題 
・漫画を活用した解決施策 
・実際の支援実績・導入事例 
 
≪見込めるメリット≫ 
・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大 
・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ 
・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
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												- 【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         \SNSで話題化×共感を生む!/ 
いま、漫画インフルエンサーを起用したプロモーションが注目を集めています。 
 
特に本資料では、Xフォロワー80万人超を誇る人気漫画家・やしろあずき氏と連携したプロモーション事例を紹介。 
株式会社PRIZMAが企画・制作・キャスティングまで一貫して手がけ、 
“広告感を抑えながらも購買や認知につなげる”独自のプロモーション"で話題化を実現しました。 
 
背景には、働く世代の60%超が日常的に漫画を読み、約8割がプライベート時間に利用するという市場特性。 
さらに、漫画市場は9年連続で拡大中と、注目を浴び続けています。 
 
本資料では、 
・なぜ今「漫画×インフルエンサー」が良いのか、メリットとは 
・やしろあずき氏とのプロモーション事例6選 
・タイアップの活用法・導入の流れ 
 
などを解説。 
 
プロモーションにお困りの方に、ぜひDLしていただきたい1冊です! 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
\中学生・高校生・大学生にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ 
 
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Studyplusのタイアップ型広告のメリット 
------------------------------------------- 
◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】 
  
◯作成〜誘導まで弊社主導で行います! 
 
◯セグメントをかけたユーザーに「PUSH通知」で記事をお知らせ! 
 
〈実施事例〉 
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
「受験生応援」キャンペーン。受験生応援を行う内容を主軸に置くことで、 
広告色の強くないPR記事を作成。 
 
・某家具メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。 
1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。 
 
※その他多数の出稿実績あり 
 
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 
\ 
 
《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1! 
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ。 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         ※競合のダウンロード不可 
 
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見! 
 
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。 
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。 
 
■この資料でわかること 
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。 
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。 
 
<資料の内容(抜粋)> 
●アフィリエイト広告の魅力とは? 
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層 
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット 
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類 
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか) 
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは? 
 
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。 
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												- 【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。 
YouTuber、配信者など「インフルエンサー」との施策実施ができます。 
集客チャネルを増やして売上アップ! 
 
本資料では、「YouTube・Instagram×アフィリエイト広告施策」をご紹介しています。アフィリエイトにおける、YouTube・Instagramでの「施策展開」「広告配信イメージ」「事例」について、ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください(※競合のダウンロード不可)。 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●SNS×アフィリエイト広告の施策 
・SNSを活用したアフィリエイト広告 
・多様化する検索行動に合わせた施策展開 
・SNS×アフィリエイト広告の配信イメージ 
・SNS×アフィリエイト広告の事例 
 
「SNS×アフィリエイト広告」は、ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、通信・キャリアをはじめとする、さまざまなカテゴリーに対応。 
 
資料では、アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●Qoo10(キューテン)成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<Qoo10(キューテン)> 
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。 
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見! 
 
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。 
 
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。 
 
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料でわかること(抜粋)> 
●バリューコマース アフィリエイトについて 
・バリューコマース アフィリエイトの強み 
・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策 
・幅広いジャンルや企業規模での導入実績 
●アフィリエイト直近トレンド 
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策 
●成功事例紹介 
●よくあるご質問 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
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■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
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												- 【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/18 
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                                         ※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※ 
 
第12回 メディアレーダーWEEK 2023 冬 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 
▼開催日時 
2023年12月15日(金)11:00~12:30 
テーマ:動画マーケティング 
 
▼セッションプログラム名 
「人気資料No.1獲得!楽天「Rチャンネル」の動画広告が選ばれる理由は?競合との差別化事例をご紹介」 
 
▼アジェンダ 
1.なぜ動画広告か。なぜインストリーム広告か。 
2.Rチャンネルが選ばれる理由 
3.Rチャンネルならではの事例紹介(※一部投影のみ) 
4.Rチャンネルサービス概要&セミナー視聴者 特別プラン 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 
▼「Rチャンネル」とは 
- 楽天グループが運営する「広告型無料動画配信サービス」 
- リニア配信(テレビ放送のような視聴体験)とAVOD配信に対応 
- リニア配信は国内最大級の50チャンネルを24時間365日配信中(2023年12月時点) 
- 視聴可能デバイス:コネクテッドTV、PC/スマホ(ブラウザ、アプリ) 
 
▼「Rチャンネル Premium Ads」とは 
- 「Rチャンネル」の動画広告は、番組の最初、途中、最後に広告(CM)を挿入するノンスキッパブルなインストリーム型 
- 視聴者にストレスのない&番組の流れを損なわないようなタイミングで広告挿入を実施することで96.1%の高い完全視聴率を維持(2023年9月案件実績) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [メディアレーダーセミナー]Rチャンネル_配付用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 『岩戸開き』とは 
            2022年9月創刊。 
混迷する時代を乗り越えていくために、社会と自身の心魂磨きの情報を伝えるスピリチュアル&科学情報誌です。 
神社、霊的覚醒、健康、医療、科学など、多岐にわたるテーマを取り上げ、 
「本物志向」「本格志向」「本質志向」をコンセプトに、スピリチュアリスト、有識者のインタビュー、寄稿など、厳選したコンテンツを発信しています。 
            『岩戸開き』の特徴 
            ◆ご出稿企業の例 
健康機器、食品、天然石、スピリチュアルグッズの販売・卸売企業様や、ヒーリングイベント・ワークショップの運営企業様など、幅広いジャンルの企業様にご出稿いただいています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    『岩戸開き』の強み・メリット 
            ◆ご出稿のメリット 
・情報感度の高いシニア層にリーチ可能 
 
・3万円〜の広告メニュー。少額から検証可能 
 
・ご出稿特典あり 
 
※SNSデータ 
・X(旧Twitter)フォロワー:7,817 
・Instagramフォロワー:1,015 
・YouTube登録者:4.04万人 
・Facebookフォロワー:2,410 
(2025年5月時点) 
            『岩戸開き』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         トップギア・ジャパン  Top Gear JAPAN は、英国 BBC による自動車 TV 番組の「トップギア」(1977-)をベースとした、日本語版の雑誌と Web サイトです。  
「海外から見た日本の自動車文化」の視点を持ち、編集をしております。Web サイトでは「海外の反応」という、コメント欄が好評です。  
 
 
【読者層・ターゲット層】  
男性 83%  女性 17%  
25 歳~54 歳がメイン(20 代・30 代・40 代・50 代男性への訴求におすすめです) 
YouTubeアカウントでは100%男性のケースもあり 
  
 
・人数よりも「トップギア」のコンテンツに対して熱量のある人が集まっています  
・スーパーカーが好き…フェラーリ、ランボルギーニなど、富裕層も多いです    
・大勢と同じのが好きではない…人と違った個性に価値を感じる人が多いです。  
 
  
【広告メニュ―】  
・純広告  
・タイアップ広告  
 
 【相性のいい商材】  
自動車、自動車関連商材、時計、ゲーム、ガジェット、男性用靴、バッグ、ファッション 
 
【Webと雑誌両方のメリット】 
雑誌とWeb、異なるユーザー層に対してアプローチします。 
SNS(Twitter,Facebook,Instagram,YouTube)でユーザーと交流します。とくにTwitterでは、基本的にすべてのコメントに返信しており、ファンを増やしています。 
YouTubeでは、BBCのトップギアコンテンツに日本語字幕をつけています。オリジナル動画制作も受け付けております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Top Gear JAPAN_Media Kit.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                 Hidden Japanとは 
            日本の古民家・田舎での暮らしの様子を発信! 
YouTubeチャンネル『Hidden Japan』でインバウンド向けのタイアップをしませんか? 
 
SNS総フォロワー数100万人を誇るインフルエンサーNOBUが日本の田舎暮らしの様子をYouTubeで全世界に配信! 
2024年10月にスタートし、わずか9ヶ月でチャンネル登録者数が15万人を突破した急成長中のグローバルチャンネルです。 
            Hidden Japanの特徴 
            ■こんなお悩みありませんか? 
・海外に向けて自社の商品をアプローチしたい! 
・影響力のあるチャンネルでより多くの人にリーチしたい! 
・SNSを使ってバズらせたい! 
 
■この資料でわかること 
・テレビ東京の取り組み 
・Hidden Japanのチャンネルと視聴者層 
・タイアップのメリット、イメージ 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           
                                    Hidden Japanの強み・メリット 
            テレビ東京が運用するYouTubeチャンネル。日本のみならず海外ユーザーへのアプローチが可能です。 
            Hidden Japanの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/01/29 
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                                         ・運用型広告といってもどんな媒体からスタートするべきだろう? 
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自社のアプリでどれくらいの数値感になるか、どんな媒体や配信手法が向いているかなど 
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                 資料更新日:2025/01/28 
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                                         ■公式チャンネル「Popo Kids」のご紹介 
「Popo Kids」(ポポキッズ)は、子ども向けの公式YouTubeチャンネルです。 
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                 資料更新日:2024/12/27 
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                                           割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】 
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「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの 
広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して… 
実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ! 
なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません! 
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◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案) 
 
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                 資料更新日:2024/12/16 
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                                         株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。 
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                 資料更新日:2024/11/11 
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                 資料更新日:2024/07/25 
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                                         弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。 
今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。 
VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。 
 
▼VTuberを起用したPR 
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。 
エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。 
 
▼こんな方にオススメ 
└VTuber施策試してみたいがやり方がわからない 
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない 
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない 
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない 
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない 
 
▼RATELの強み 
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富 
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能 
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能 
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能 
 
●目次 
1. 会社概要 
 └RATELについて 
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介 
  
2. VTuberとは 
 └VTuberとは 
 └VTuberの市場規模について 
 └VTuberの強み/起用メリット 
 
3.ゲーム配信市場 
 └ゲーム実況/配信市場について 
 
4.プロモーションのご提案 
 └事例紹介プロモーション方法と媒体 
 └企画配信での訴求施策 
 
5.VTuberインフルエンサーマーケティング 
 └実績/ノウハウ 
 └戦略/蓋然性 
 
6.PR施策実績 
 
7.キャスティング実績 
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                 資料更新日:2024/06/06 
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UGC風動画のメリット 
━━━━━━━━━━━━━ 
◾️CTRの向上 
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 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ) 
 
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 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ) 
 
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                 資料更新日:2024/06/06 
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                                         / 
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                 資料更新日:2024/04/25 
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                                         弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。 
今回はVTuberのキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。 
VTuber市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。 
 
▼VTuberを起用したPR 
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るVTuberに商品やサービスをPRしていただく施策。 
エンゲージメントの高いVTuberをアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からリアル店舗とのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。 
 
▼こんな方にオススメ 
└VTuber施策試してみたいがやり方がわからない 
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない 
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない 
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない 
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない 
 
▼RATELの強み 
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富 
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能 
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能 
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能 
 
●目次 
1. 会社概要 
 └RATELについて 
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介 
  
2. VTuberとは 
 └VTuberとは 
 └VTuberの市場規模について 
 └VTuberの強み/起用メリット 
 
3.ゲーム配信市場 
 └ゲーム実況/配信市場について 
 
4.プロモーションのご提案 
 └事例紹介プロモーション方法と媒体 
 └企画配信での訴求施策 
 
5.VTuberインフルエンサーマーケティング 
 └実績/ノウハウ 
 └戦略/蓋然性 
 
6.PR施策実績 
 
7.キャスティング実績 
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												- VTuberを起用したプロモーションご紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/25 
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                                         / 
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
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━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
TikTokでキャンペーンを行うことのメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・他のSNSと比較をしてエンゲージメント率が高いため、情報が拡散されやすい 
・Z世代(10〜20代)をメインに30〜40代など幅広い層にアプローチできる 
・投稿することが参加条件となるため、UGC創出を促すことができる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックならではのメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加に繋がる 
・管理画面内でキャンペーンに必要なLPの生成が簡単にできる 
・企画〜事務局対応まで一括で対応できる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックのTikTokキャンペーンツールの特徴 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン参加後、当落結果を即時でLPに表示 
・参加者データを一覧で確認可能 
・管理画面内でLP生成が可能(カスタマイズもOK) 
・当選条件の設定が可能(最低フォロワー数やフォロー有無など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【TikTokインスタントウィンキャンペーンでUGC創出・認知拡大】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                                         / 
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・X (Twitter) キャンペーンを実施したいけれど、費用が高くて手を出せない 
・自社の好きなタイミングでキャンペーン設定やバナーの変更を行いたい 
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月額5万円で利用できるX (Twitter) キャンペーンツールの特徴! 
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・参加者データを一覧で確認可能 & CSVダウンロードが可能 
・レポートの閲覧 & CSVダウンロードが可能 
・DMの一斉送信が可能 
投稿予約が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 月額5万円で実施放題!コストと工数削減できるインスタントウィンキャンペーンツール「Shuttlerock BBF LITE for X (Twitter)」(シャトルロックジャパン株式会社) .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/12 
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、 
認証バッジなしでも簡単に即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。 
 
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こんな方におすすめ! 
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・即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したいけど、 
  X(Twitter) 広告代理店とのつながりがない 
・広告配信費、ツール利用料などのコスト削減をしたい 
・簡単にLP制作からX(Twitter)キャンペーン運用までを一括で管理したい 
・複数SNS媒体やアカウントで、Wチャンスのような二段構えのキャンペーンを実施したい 
 
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シャトルロックならではのメリット! 
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・低価格で即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したい 
・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加につながる 
・ツール一つで、キャンペーンに必要なLPの生成〜設定〜運用が簡単にできる 
・キャンペーン企画〜実施〜事務局対応まで一括で対応できる 
 
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シャトルロックのWEB即時抽選(インスタントウィン)ツールの特徴! 
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・キャンペーン参加後、当落結果を即時でLPに表示 
・参加者データを一覧で確認可能 
・管理画面内でLP生成が可能(カスタマイズもOK) 
・当選条件の設定が可能(最低フォロワー数やフォロー有無など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【X(Twitter)広告配信とホワイトリスト申請なしでもOK!WEBインスタントウィンキャンペーン】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/15 
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Instagram、Facebookのリールについて、 
✔︎ なぜ今リールが注目されているのか 
✔︎ どのようにしたら効果的なリール広告動画を制作できるか など 
Metaの認定パートナーである、シャトルロックが徹底解説します! 
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こんな方におすすめ 
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・動画マーケの最新トレンドを知りたい 
・リール広告が注目されている理由が知りたい 
・リール広告を検討しているが、どのように制作したら良いか分からない 
 
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本資料で分かること 
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・Instagram/Facebook "リールとは?" 
・数字で分かる "リールの重要性" 
・事例に学ぶ、リール広告の "最新トレンド" 
・事例に学ぶリール広告の "成功ポイント" 
 
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資料の内容を一部ご紹介! 
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【リールが注目されている理由】 
・若年層にリーチしやすいチャネル 
・フルスクリーンで情報を印象的に伝える 
・フォロワー外のユーザーにもリーチできる 
 
リールに配信した企業は、ブランドリフトが139%増加 
特に、Z世代においては購買意欲が145%もの向上が見られる 
(*出典: Meta「House of Instagram | Reels Day」) 
 
リールは、マーケティングにとって欠かせないチャネルなのです! 
 
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★ Shuttlerock Studioの制作メリット★ 
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Shuttlerock Studioでは、リールだけでなく、 
さまざまな媒体に適した効果を最大化できる動画制作が可能です! 
 
・最短3営業日で制作可能 
・1本8万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNSユーザーに浸透する動画広告とは?事例に学ぶ「リール広告の最新トレンドと成功ポイント」を徹底解説(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/11 
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                                         この資料では、サービス紹介動画を制作するメリットや利用シーンを交え、 
制作実績を例に制作Tipsをご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ 商品やサービスをわかりやすく伝えたい 
✓「形のないサービス」をどう伝えたらいいのかわからない 
✓ プロダクトの世界観や概念を知ってほしい 
【目次】 
・なぜ、今「サービス紹介動画」を作るのか?  
・構成要素から見る動画の特徴 
・マーケティングファネルとサービス紹介動画 
・よくある課題とお悩み 
・「サービス紹介動画」で得られる効果、利用シーン 
・3つのクリエイティブTips 
 
Crevoは10,000件を超える動画制作の実績があり、 
SNS広告動画の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Crevo】サービス紹介動画_制作3つのポイント.pdf
 
																		- 【Crevo株式会社】動画制作サービス紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/04 
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Shuttlerockのツールなら、引き続きTwitterでインスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施や、カンバセーションボタンの利用が可能です! 
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※カンバセーションボタンは、条件を満たしたアカウントのみ使用可能です。 
詳細はシャトルロックジャパン株式会社へお問い合わせください。 
 
 
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
 
 
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こんな方におすすめ! 
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・簡単にインスタントウィンキャンペーンを実施したい 
・Twitterで目的に合ったキャンペーンを実施したい 
・低価格で多くのキャンペーンを実施したい 
 
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Twitterインスタントウィンツール(BBF)のメリット 
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即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施 
キャンペーン投稿の予約や設定・参加者データの管理 
当選者への事務局対応までワンストップで対応可能 
 
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Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴 
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・当選確率を即時で変更可能 
・複数の賞品設定が可能 
・賞品ごとに当選確率の変更が可能 
・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど) 
・複数回当選防止機能あり 
・フォローチェック機能あり 
・引用リツイートにも対応 
・DM一括送信機能あり 
・当選除外文字列の設定可能 
・レポート機能あり(CSVで出力可能) 
 
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実施可能なキャンペーンパターン  
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◆フォロー&RTキャンペーン 
◆フォロー&引用RTキャンペーン 
◆フォロー&引用RTキャンペーン 
◆フォロー&カンバセーションボタンキャンペーン 
◆フォロー&いいねorRTキャンペーン 
◆フォロー&コメントキャンペーン 
◆WEBサイトカードキャンペーン 
◆複数リプライキャンペーン 
◆アプリインストールキャンペーン 
◆Wフォローキャンペーン 
◆動画完全視聴キャンペーン 
◆リマインドリプライキャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 23年10月最新版【X (Twitter) インスタントウィンキャンペーン手法&事例13選】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/11 
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                                         この資料では、SNS広告動画を制作するメリットや利用シーンを交え、制作実績を例に制作Tipsをご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ YouTube・Instagram・TikTok・Twitterの比較情報が知りたい 
✓ SNSを使ったプロモーションをやってみたい 
✓ それぞれのSNSの違いや特徴が把握しきれていない 
✓ 静止画バナーでの広告配信がメインだが、リード獲得件数が伸び悩んでいる 
✓ 競合他社が動画広告をやっているのをSNSで見て興味を持った 
 
Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、 
SNS広告動画の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Crevo】SNS動画広告.pdf
 
																		- Crevo_サービス紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/06 
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Instagram、Facebookのリールについて、 
成功するクリエイティブの制作ポイントを徹底解説します! 
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━━━━━━━━━━*\こんな事例をご紹介しています!/*━━━━━━━━━━ 
・【トレンドを取り入れる】Z世代向け広告の摩耗改善 
・【業務負担を軽減】Shuttlerock studio 導入から、3ヶ月で80本以上の動画制作 
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▼こんな方におすすめ! 
・今までの広告クリエイティブでは思うような結果が出ない 
・リール広告でどのようなクリエイティブを作るべきか分からない 
 
 
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本資料で分かること 
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・クリエイティブが広告に与える影響 
・リール向けコンテンツの成功ポイント3選 
・事例に学ぶリール広告の制作ポイント6選 
・リール広告に最適な動画制作サービス「Shuttlerock studio」 
 
 
 
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★ Shuttlerockの制作メリット★ 
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・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
 
リール広告ではUGC風動画が効果的! 
 
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UGC風動画のメリット 
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◾️CTRの向上 
 クリエイティブに人が登場するリール広告では 
 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ) 
 
◾️視聴率、エンゲージメント率の向上 
 冒頭が人物から始まるクリエイティブは 
 冒頭が人物以外から始まるクリエイティブと比較して 
 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ) 
 
 
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ShuttlerockはUGC風動画の制作もできる! 
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・UGC風動画のモデルキャスティング 
・UGC風動画の撮影 
・UGC風動画素材を活用した動画広告制作 
→ モデルキャスティング・撮影から動画広告制作まで一括対応 
 
※UGC風動画の制作は、「Shuttlerock studio」と併用でご利用いただけるプランです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagramマーケティング|リール広告のすべて!真似したい制作ポイント〜応用編〜】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																		- 【UGC動画の撮影から広告クリエイティブの制作まで一括対応】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/24 
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                                           割引内容メディアレーダー経由で事例掲載OKいただきご成約の方は【キャンペーン中!事例掲載で初期費用10%OFF】 
                                火燵の「動画マーケティングサービス」は、動画マーケティングに属する施策を企画から制作、運用・分析まで全て成果報酬で行うサービスです。 
 
*企画・戦略立案 
 →顧客ニーズと目標の把握、最適な戦略の構築(マーケティング戦略立案・広告配信と改善) 
*制作・編集 
 →高品質な動画コンテンツの制作・魅力的なシナリオ作成、撮影・編集効果音やBGM選定(動画制作・サイト制作・採用マーケティング) 
*運用・分析 
 →効果的な配信プラットフォームの選定、データ分析による効果測定と改善提案(SNS運用代行・データ分析・商品の改善提案) 
 
<サービスのメリット> 
*リスク軽減 
→成果報酬のため、成果が出なければお客様が広告費以外で費用を負担することはありません 
*提案の質 
→利益をあげなければ報酬がもらえない仕組みなので、成果・利益につながることを優先して提案・実行しています 
 
※成果報酬でご提供させていただきますので、本当に「成果がでない場合」は、一歳費用をいただきません。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 動画マーケティングサービスPDF資料20230721ver.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/24 
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                                         SNSの運用において、投資対効果(ROI)を考慮していますか? 
 
YouTubeやTwitterをメインに活用し、まだInstagramに着手していない事業者さまもいるかもしれません。 
 
実はInstagramは、仕組みとコツを掴むだけで大きな成果を得られる可能性のあるSNSです。 
 
本資料では、Instagramの活用について、基礎から具体的な施策まで詳しくご紹介しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 今からでも遅くない!インスタ活用の集客と売上向上の秘訣を、仕組みとコツで理解!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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