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                 資料更新日:2024/10/18 
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                                         手紙営業代行サービス「レタゲット」は、弊社シェパード・コーポレーションが提供する『最高品質のCXOレターサービス』です。 
CXOレターとは、決裁者に直接お手紙を送付する手法です。決裁者と直接つながるため、契約につながりやすいリード獲得ができると多くのBtoB企業で利用されているBtoBマーケティング手法です。 
その中でもレタゲットは、完全手書きレター・企業別文章パーソナライズ化・キーマンリサーチを標準サービス内で提供した「最高品質のCXOレターサービス」で優れたCPAで質の高いリード獲得できると大手・中小問わず多くの企業様からご指名を頂いております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタゲット】手紙営業代行サービス資料_v1.4.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。 
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。 
 
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど 
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。 
 
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています 
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。 
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。 
 
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます! 
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。 
 
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに 
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Spider_AF_web_20250723_c.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/21 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現! 
 
【このような方にお薦め】 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・季節商品の投入時期に悩んでいる 
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
 
																								- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/18 
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                                           割引内容メディアレーダー経由でご契約いただいたお客様には、1記事を無料で制作いたします。 
                                集客資産となる記事制作サービスを提供している株式会社シンプリックでございます。 
 
20年にわたる豊富な経験に裏付けられたキーワードコンサルのもと、「検索エンジンで上位表示できる」記事を納入し、お客様のコンテンツマーケティングを支援させていただいております。 
 
■シンプリックのサービススタイル 
・中期の継続したお付き合い→「記事品質の向上」「中期視点でお客様と戦略を練り、集客アップを実現」 
・ディレクター・ライター・編集者を固定化→お客様の制作業務時間を最小化 
・「リライト」「CMS入稿」「ホワイトペーパー制作」「外部リンク獲得」など関連業務に柔軟に対応 
 
■実績 
・毎月300本、年間3,000本以上の記事を制作 
・記事制作メディア実績:リクルート社運営「じゃらんニュース」、朝日新聞社運営「MooVoo」、ベネッセコーポレーションほか数百のメディアに制作支援 
・制作ジャンル:BtoB、金融、不動産、情報セキュリティ、人材採用、塾・予備校、SaaSツール、EC、美容、医療監修、など 
 
■弊社サービスの特徴 
・代表の谷口雅敏が20年以上培ってきたSEOノウハウ・経験を体系化 
・編集職25年の白石裕一朗をはじめとする、文章のプロによる高品質な記事制作 
・士業を含む300名以上の専門ライターを管理・監督するディレクション力 
・検索結果TOP10上位表示率【最低50%、最大88%】卓越した集客実績 
 
■費用に関して 
他の制作会社様と比較した際の費用感は、中間程度となります。 
※3,000文字の場合【1記事:3~5万円】 
 
■関連業務対応可能範囲 
・キーワード調査・選定(SEOコンサル) 
・記事構成案の作成 
・ライティング(リライトを含む) 
・専門家による記事監修 
・WordpressなどCMSへの入稿作業 
・特別企画:連載企画、体験企画、取材企画、他メディア連携企画 
・コンテンツマーケティング内製化支援サービス 
・Webサイト制作(設計、デザイン、実装) 
・外部リンク獲得支援 
 
お客様の社内体制やご要望に応じて、柔軟なサービスご提供が可能でございます。 
ぜひ一度、ご担当者様の課題感やお悩みをお聞かせ願えますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/08/09 
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                                         お客様が抱える課題を丁寧にヒヤリングし、お客様のニーズに合わせたWebサイト制作とマーケティング支援を行っております。 
こんなお悩みのある方は、是非一度お問い合わせください。 
「担当デザイナーやマーケターを抱えるにはコストがかかりすぎる… 
 サイトの一部分のみ修正したい… 
 コーポレートサイトをロゴから作りたい… 
 既存サイトのアクセス数を増やしたい…」 
 
多岐にわたる経験と知識から、アクセスアップにつながるLP制作や運営方法、上記のお悩みも丁寧に解決、支援させていただきます。 
 
低価格ながら、高品質な制作・支援を強みとしております。 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動型エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         美容室・サロンオーナーのみなさまへ、天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(美容室・サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「美容室・サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「湿度が高いとき(髪にうねりが出やすい)」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容室・サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         周辺の見込客や競合するクリニックの利用者にもピンポイントでリーチ可能。 
天気に合わせたメッセージにすると反応もアップ! 
 
・商圏のターゲット層に限定できるので広告の無駄打ちを回避! 
・競合するクリニックの利用者にもアプローチができる! 
・折込チラシやポスティングが届かない世帯にもリーチ! 
 
天気にあわせたメッセージにすれば反応もアップ! 
 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
(ジオターゲティング広告) 
 
クリニックの周辺(商圏)にいる(いた)人や、来院してくれる可能性の高そうなターゲット 
競合クリニックを利用していると思われる人のうち、に向けて配信できるチラシのような広告 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などにより 
チラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
キャンペーンやメッセージの変更にはデジタル広告で対応することで費用を 
抑えながら機動的なプロモーションを実施 
 
3.天気に連動した広告配信でライバルと差別化 
お天気にあわせたメッセージで広告への反応を高めることができる唯一の 
エリア広告(ルグランの特許技術) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【競合クリニックの利用者もターゲット可能】クリニック・病院経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
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人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。 
 
位置情報広告を活用した広告とは? 
 
みなさんのお店(フィットネス施設)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「フィットネス施設」をご利用のお客様が気になりそうな、「現在の天気」や「週末の天気」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                   割引内容「メディアレーダーを見た」で、月額掲載運用費が50%OFF! 
                        ワオっち!ランドとは 
            ・累計2,100万ダウンロードの知育アプリ「ワオっち!」シリーズのアプリ 
・様々な企業をテーマにした、オリジナルのキッズ知育ゲームがアプリ内に登場 
・31種類の知育ゲームがひとつのアプリで遊び放題 
・楽しくゲームをプレイしながら、能動的なブランド接触を実現 
・長期的なファンを育成できる、新機軸のメディアです 
・オプションプランで「関西テレビ(カンテレ)」のデータ放送との連携も可能! 
            ワオっち!ランドの特徴 
            ・「ワオっち!」アプリシリーズは、累計2,100万ダウンロード。 
 多くのファミリー層から信頼されている子ども向けアプリシリーズです。 
 
・ご相談〜開発〜公開〜アフターフォローまで、全て自社完結。その分、価格帯はリーズナブル。 
 
・毎月100万ユーザーにプレイされている「ワオっち!」シリーズアプリから、ユーザーが流入。 
 プロモーション費用を掛けずに、勝手にゲームがプレイされます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:<知育ゲーム利⽤数>270万 
                                                                        発行部数:<アプリDL数>320万 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:2〜10歳と保護者 
                                      性別:男性・女性 
                        ワオっち!ランドの強み・メリット 
            ▼このメディアで実現できること 
┗ブランドの認知向上 
┗常にポジティブなブランドへの接触 
┗ブランドの浸透/購買 
┗長期的なファン形成 
┗プロモーション費用の削減 
 
*既存ユーザーの他、シリーズアプリからの流入により、プロモーションの心配は一切ありません。 
 ゲームを作って設置するだけで、ユーザーにプレイしてもらえる! 
            ワオっち!ランドの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 企業参画型知育アプリ「ワオっち!ランド」媒体資料_2025年10月最新
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                         アプリダウンロード不要!Web ARのサービスをご紹介します。 
QRを読み込むだけで簡単にARを楽しめるイベントを実施することができます。 
 
■ARフォトスポット 
・QRを読み込んで表示された撮影画面でフォトスポットを撮影すると、ARによってキャラクターやアニメーションが浮かび上がります。また音楽が流れる機能も搭載していますので、驚きと共に思わずシェアしたくなるような写真や動画を撮影することができます。 
 
■イマーシブAR 
・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。 
また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。 
 
■ARスタンプラリー 
・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。 
 
 
その他にも、ARで3Dのサンタが現れるARスポットなど幅広くご用意しております。 
オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社NPCコーポレーション】ARクリスマス特集企画書_2025年度WebAR版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         街中のポイントでスマホをかざすだけ!台紙のいらない新しいスタンプラリーです。 
 
1. スタンプラリーの中で施設やエリアのPR情報が発信できる 
2. 台紙やスタンプ不要で、⼿軽に始められる 
3. イベントの参加状況をデータで把握できる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社NPCコーポレーション】ARスタンプラリー企画書WebAR版2025年最新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         海の絵にかざすと釣りのゲームが遊べる! 
 
イベントはもちろん、⽩壁などの空きスペースでのご利⽤も可能です。 
お持ちのデジタルサイネージでも実施可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社NPCコーポレーション】AR釣りゲーム_壁・床版_提案書資料2025年最新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         ARフォトスポットとは、壁面や背景パネルとして設置するフォトブースとARを組み合わせた新感覚のフォトスポットです。前に立ちスマホをかざすと楽しいアニメーションで動きだす動画や写真で記念撮影できます。思わずSNSにアップしたくなるデジタルイベント企画として集客やシーズンイベントに最適です。 
 
1. 新しい技術で話題になりやすく、写真や動画でSNSにも投稿しやすい! 
2. アプリのダウンロード不要で、多くの人に体験してもらえる 
3. プッシュ通知で再来を促せる! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社NPCコーポレーション】ARフォトスポット企画書WebAR版25年最新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         ARカメラを床に設置したマーカーにかざすことで、3D画像があらわれバーチャルなイベントが実施できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社NPCコーポレーション】ARスポット企画書25年最新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         アプリダウンロード不要!Web ARのサービスをご紹介します。 
QRを読み込むだけで簡単にARを楽しめるイベントを実施することができます。 
 
■ARフォトスポット 
・QRを読み込んで表示された撮影画面でフォトスポットを撮影すると、ARによってキャラクターやアニメーションが浮かび上がります。また音楽が流れる機能も搭載していますので、驚きと共に思わずシェアしたくなるような写真や動画を撮影することができます。 
 
■イマーシブAR 
・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。 
また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。 
 
■ARスタンプラリー 
・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。 
 
 
オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社NPCコーポレーション】ARハロウィン特集_2025年度WebAR版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                 こどもちゃれんじ・しまじろうとは 
            「こどもちゃれんじ」は、0歳から6歳までの未就学児を対象とした通信講座です。毎月、お子さまの年齢や発達に応じた教材を提供し、しまじろうと共に楽しく学ぶ体験を提供します。アプリやYouTubeチャンネルでは、多彩なコンテンツが楽しめ、知的好奇心を育む内容が盛りだくさんです。年間50万人以上が利用し、教育的価値を重視したプログラムで親子の成長をサポートします。 
            こどもちゃれんじ・しまじろうの特徴 
            しまじろうを活用したさまざまなタイアップ施策(新聞、コンサート、動画、教材コンテンツ、キャンペーンなど)や、企業とのコラボレーション事例を紹介しています。特に、未就学児向けの教育コンテンツやイベントを通じて、子どもの成長を支援することを目的としています。しまじろうを活用したさまざまなプロモーション機会を提供し、クライアント様のブランド認知や販促活動を支援します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    こどもちゃれんじ・しまじろうの強み・メリット 
            しまじろうは、未就学児の認知率が90%、保護者の認知度は99.5%を誇ります。0~6歳の幼児期を通じて、親子で共に成長し、社会性を育む機会を提供します。教育的文脈での教材タイアップやコンサートを通じて、親子にアプローチし、しまじろうとともに楽しく学ぶ体験を提案します。IP活用により、より親和性をもった訴求が可能です。 
            こどもちゃれんじ・しまじろうの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- こどもちゃれんじ媒体資料2025vol.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                           割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ、10%割引いたします。 
                                ベネッセが開発した中高生向け学習支援アプリ「StudyCast(スタキャス)」の広告媒体資料です。中高生の自宅での学習管理ツールアプリになります。Z世代へのマーケティングをお考えの企業様のご支援ができるものとなっております。 
※2022年7月より、インフルエンサーを活用した新サービスも追加しております。 
 
 
<アプリ利用者> 
進研ゼミ会員を含む、勉強への意識が高く反応がよい、Z世代の中高生です。 
 
<StudyCastのオススメポイント> 
・学習モチベーションアップ施策など、教育情報と絡めた商材PRができます。 
・ベネッセが運営するアプリだからこそ、情報の信頼性や安全性に価値観を感じるZ世代の中高生への期待を高めるPRができます。 
・中高生に直接アンケートを打つことができ、マーケティングデータとして活用もいただけます。 
・アプリならではの継続的なコミュニケーションが可能で、単発で終わらない商材PRにもご利用いただけます。 
・大学の広報活動にも効果的です 
 
<媒体メニュー特長> 
StudyCast+LINEの組み合わせで、効果的なPRに活用いただけます。 
※LINEは、「Studynews!進研ゼミ」です。 
 
・Z世代タイアップ記事 
 -インフルエンサータイアップ /new 
 -スタキャスタイアップ 
 -スタキャスNewsタイアップ /new 
・予約型純広告 
・アンケート 
・オプション 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★ベネッセスタディーキャスト媒体資料2025.3Q (10_12月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/14 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFFいたします。 
                                ベネッセ教育情報は、ベネッセが蓄積した「教育」に関する知見や調査実績を保護者・教育関係者・各種メディアに配信する日本最大級の教育情報サイトです。入学進学準備、自由研究、英語、定期テスト、受験対策などの定番テーマからプログラミング、SDGs、オンライン学習・・・といった最新の教育トレンドまで網羅しています。幼児~高校生を持つ親がメインユーザーになり、「ベネッセ教育総合研究所」の知見を基にしたクオリティの高い記事を提供するだけではなく、ベネッセコーポレーションが進研ゼミで培った親子のコミュニケーション促進ノウハウやお子様の学びや成長に役立つ情報を保護者に向けてお届けします。ベネッセならではの発達段階に合わせた教育文脈に落とし込んだ訴求で、貴社の商品やサービスより深く浸透させたいプロモーション活動にお役立ていただくことが出来ます。 
 
    
ーニュースタイアップ 
ーオーダーページ 
ー自由研究コンテンツスポンサード 
ーSDGs自由研究コンテンツスポンサード 
ー受験応援企画 受験生(中高生本人)×保護者双方アプローチ 
ーインスタグラマーUGC拡散オプション 
ーオプション 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ベネッセ教育情報サイト媒体資料2025年3Q(10~12月期).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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                                           割引内容メディアレーダー経由でのご相談であれば割引させていただきますのでぜひ予算感ともにご相談くださいませ。 
                                この度は、株式会社ベネッセコーポレーションが提供する「こどもちゃれんじ」に関する提案資料をご覧いただき、誠にありがとうございます。本資料は、自治体様向けに、地域の子どもたちとその家族を支援するための具体的な取り組みを紹介するものです。 
 
私たちの願いは、「子どもたちの健やかな成長と家族の未来を応援する」ことです。認知度の高い「しまじろうキャラクター」と、教育的で安心安全な「こどもちゃれんじブランド」を通じて、自治体様と連携し、子育てファミリーに寄り添った幸せな子育て環境の構築を目指しています。 
 
しまじろうを活用することで、子どもだけでなく親世代にも興味を持ってもらい、情報を効果的に伝えることが可能です。また、親しみやすいイメージを作り出し、コンテンツを通じて親子の課題解決にも貢献します。 
 
私たちのサービスは、幼児向け通信教育講座「こどもちゃれんじ」を中心に、コンサートやアプリ、テレビ番組など多岐にわたります。特に、0歳から6歳までの未就学児を対象とした教材は、1988年の開講以来、年齢や発達に応じた内容を提供しています。 
 
さらに、自治体様との連携による具体的な活動例として、育児情報の発信や啓発活動、イベントの開催などが挙げられます。食育や防災、交通安全など、幅広いテーマに基づいたコンテンツ制作も可能です。 
 
実際の採用事例としては、福井県での化石発掘体験や、警視庁との交通安全啓発活動などがあり、地域に根ざした活動を展開しています。私たちは、地域のニーズに応じた柔軟な提案を行い、子育て支援に貢献してまいります。 
 
最後に、イラストやキャラクターの使用についても、要望に応じたカスタマイズが可能です。ぜひ、私たちと一緒に地域の子どもたちとその家族を応援する取り組みを進めていきましょう。ご不明点やご相談がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【官公庁/自治体様向け】こどもちゃれんじ媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/22 
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                                         アプリダウンロード不要!Web ARのサービスをご紹介します。 
QRを読み込むだけで簡単にARを楽しめるイベントを実施することができます。 
 
■ARフォトスポット 
・QRを読み込んで表示された撮影画面でフォトスポットを撮影すると、ARによってキャラクターやアニメーションが浮かび上がります。また音楽が流れる機能も搭載していますので、驚きと共に思わずシェアしたくなるような写真や動画を撮影することができます。 
 
 
オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社NPCコーポレーション】のりもの特集_WebAR版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/22 
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                                         イベントを実施することにお困りの商業施設や自治体のみなさま 
弊社では、ARを使用したイベントを実施することができます。 
アプリのダウンロード不要で楽しめるため多くの方にAR体験していただけます。 
 
■ARフォトスポット 
・ARカメラでフォトスポットを撮影すると、ARによってキャラクターやアニメーションが浮かび上がります。また音楽が流れる機能も搭載していますので、驚きと共に思わずシェアしたくなるような写真や動画を撮影することができます。 
 
その他にも、顔を認識させて画像を表示できる顔認識ARなどもご用意しております。 
オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社NPCコーポレーション】ARお正月特集_24年度WebAR版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/22 
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                                         ■イマーシブAR 
・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。 
また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。 
 
■ARスタンプラリー 
・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。 
 
その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで3Dの桜の木が飛び出す床スポット、お手元でARを楽しめるノベルティもご用意しております。 
オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。 
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												- 【株式会社NPCコーポレーション】2025年AR春特集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/22 
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                                         アプリのダウンロードが不要!簡単ワンステップで手軽に楽しむことができます。 
 
カメラをかざすと、3Dコンテンツを空間に出現、学校案内・キャンパスマップ、商業施設などのイベントになど様々シーンにおいてARプロモーションを開始できます。 
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												- 【株式会社NPCコーポレーション】WEB AR提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/22 
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                                         ■イマーシブAR 
・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。 
また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。 
 
■ARゲーム 
パネルまたはシートの絵+AR+ゲームの新感覚コンテンツ!簡単操作でやりこみたくなる内容で、子供から大人まで楽しめます。 
ターゲット層にあわせてゲームの難易度変更、プレイ回数の制限が設定可能です。 
 
■ARスタンプラリー 
・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。 
 
その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで3Dの恐竜が飛び出す床スポット、ARで動き出すぬりえのどのノベルティもご用意しております。 
オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。 
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												- 【株式会社NPCコーポレーション】ARゴールデンウィーク特集_WebAR版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/22 
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                                         イベントを実施することにお困りの商業施設や自治体のみなさま 
弊社では、ARを使用したイベントを実施することができます。 
アプリのダウンロード不要で楽しめるため多くの方にAR体験していただけます。 
 
■イマーシブAR 
・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。 
また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。 
 
■ARフォトスポット 
・ARカメラでフォトスポットを撮影すると、ARによってキャラクターやアニメーションが浮かび上がります。また音楽が流れる機能も搭載していますので、驚きと共に思わずシェアしたくなるような写真や動画を撮影することができます。 
 
オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。 
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												- 【株式会社NPCコーポレーション】ARウィンター&バレンタイン特集企画書_2024年度WebAR版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/22 
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                                         イベントを実施することにお困りの商業施設や自治体のみなさま 
弊社では、ARを使用したイベントを実施することができます。 
アプリのダウンロード不要で楽しめるため多くの方にAR体験していただけます。 
 
■イマーシブAR 
・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。 
また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。 
 
■ARゲーム 
パネルまたはシートの絵+AR+ゲームの新感覚コンテンツ!簡単操作でやりこみたくなる内容で、子供から大人まで楽しめます。 
ターゲット層にあわせてゲームの難易度変更、プレイ回数の制限が設定可能です。 
 
■ARスタンプラリー 
・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。 
 
その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで3Dの恐竜が飛び出す床スポット、ARで動き出すぬりえのどのノベルティもご用意しております。 
オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。 
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												- 【株式会社NPCコーポレーション】AR海のいきもの特集_Web AR版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/22 
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                                         ■イマーシブAR 
・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。 
また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。 
 
■ARゲーム 
パネルまたはシートの絵+AR+ゲームの新感覚コンテンツ!簡単操作でやりこみたくなる内容で、子供から大人まで楽しめます。 
ターゲット層にあわせてゲームの難易度変更、プレイ回数の制限が設定可能です。 
 
■ARスタンプラリー 
・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。 
 
その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで花火が打ちあがるうちわといったノベルティもご用意しております。 
オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。 
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												- 【株式会社NPCコーポレーション】AR夏祭り特集_WEBAR版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/21 
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                                         イベントを実施することにお困りの商業施設や自治体のみなさま 
弊社では、ARを使用したイベントを実施することができます。 
アプリのダウンロード不要で楽しめるため多くの方にAR体験していただけます。 
 
■イマーシブAR 
・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。 
また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。 
 
■ARゲーム 
パネルまたはシートの絵+AR+ゲームの新感覚コンテンツ!簡単操作でやりこみたくなる内容で、子供から大人まで楽しめます。 
ターゲット層にあわせてゲームの難易度変更、プレイ回数の制限が設定可能です。 
 
■ARスタンプラリー 
・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。 
 
その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで3Dの恐竜が飛び出す床スポット、ARで動き出すぬりえなどのノベルティもご用意しております。 
オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。 
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												- 【株式会社NPCコーポレーション】AR恐竜特集_webAR版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/28 
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                                         大阪・道頓堀川を彩る、 
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																		- 【三角型】NYコーポレーションLEDアドクルーズ媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/28 
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                                         大阪・道頓堀川を彩る、 
日本初!特許取得済みの大型LEDビジョン広告船【LEDアドクルーズ】。 
観光客や地元の人々の視線を集める圧倒的な映像美と高音質サウンドで、 
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道頓堀の川面をゆったりと航行しながら、 
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                 資料更新日:2024/02/06 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ご注文金額から10%OFF 
※出張交通費等、別途頂く費用に関しましては、ご注文金額には含まれません。 
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リアルタイム合成で楽しさを提供し、販促ツールにもなる合成写真をお持ち帰りいただける 
体験型イベント「マジカルクロマキー」 
撮影時間は1組あたり約1分。大人も子供も外国人の方も、誰もが気軽に参加可能。集客効果はもちろん、 
写真媒体を活用した貴社商品・サービスの露出拡大、顧客接点の拡大など、 
販促イベントに求められる要素を多面的に備えています。 
 
 
こんな効果が期待できます! 
 
集客拡大 
おひとり様・カップル・ご家族・外国人観光客など臨機応変に訴求できます。 
 
認知拡大 
撮影イベントを起点に貴社商品・サービスに気付いていただけます。 
 
記憶への擦り込み 
捨てられにくい写真媒体ゆえ自社商品・サービスに長期間触れていただけます。 
 
運営委託 
搬入・設置・撮影・撤去まで弊社スタッフが実施、貴社の工数を削減できます。 
 
再来店促進 
クーポンやインセンティブを組み合わせて印刷することで再来店ツールとして使えます。 
 
情報拡散 
撮影写真のデータ提供によりSNS拡散やいいねを通じた情報拡散も期待できます。 
 
 
このようなお悩みはございませんでしょうか? 
 
①イベントコンテンツが定常的でマンネリ化している 
②イベントの情報や楽しさをもっと知ってもらいたい 
③貴重な体験と特別なサービスで参加体験をしてもらいたい 
④オリジナルのイベントコンテンツを用意したい 
 
合成技術を使用した出張撮影型スタジオ【マジカルクロマキー】で解決いたします!! 
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                 資料更新日:2023/06/29 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ、掲載料10%オフします。 
                                ベネッセ受験生親子双方アプローチ企画では、保護者向け媒体の「ベネッセ教育情報」保護者アプリ「まなびの手帳」、「進研ゼミ保護者1stPartyDate」を活用した運用広告、「Yahoo!コンテンツスポンサード」、中高生向け学習管理アプリ「スタディキャスト」を活用し、貴社商品・サービスの魅力を受験生とその保護者双方それぞれに最適化したカタチで訴求し、学習に対する不安や焦りはもちろん、健康管理が大切な人生における大事な時間を共に応援します。 
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												- ベネッセ受験応援企画 受験生&保護者双方アプローチ企画2023-2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/02 
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                                         歌舞伎町の区役所通り中心部に位置する街頭ビジョンです。 
交差点で信号待ちをしている歩行者の視線を集めます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社NYコーポレーション】歌舞伎町ビジョン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/02 
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                                         渋谷センター街の中心部に位置する街頭ビジョンです。 
目線位置が低いため、歩行者の目を引き付ける存在感があります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社NYコーポレーション】渋谷ビジョン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/02 
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                                         ■こんなお悩みをもつご担当者様にオススメ! 
 
・東京以外の地方にもアプローチしたい。 
・アドトラックを実施してみたいけど金額的に断られた。 
・潜在層に向けて印象に残るプロモーションがしたい。 
・イベント会場に大型LEDモニターをコスパ良く設置したい。 
 
■サービス概要 
 
従来のアドトラックと違い、複数枚の画像をスライドさせることで多くの情報を掲載したり、MVやCMのプロモーション映像を高発色×高輝度で流すことが可能 
パブリックビューイングやYouTubeなどのライブ配信プラットフォームとの連携可能 
応援広告やパーティーなどを目的とした個人のお客様もご利用いただけます! 
 
移動型ですので、日本全国どこでも出張可能です。 
 
■実施実績オススメ業種 
 
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド) 
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド) 
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て) 
 ・ 通信 (MVNOブランド) 
 ・ 物流 (鉄道) ...etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 株式会社NYコーポレーション「LEDアドトラック資料」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/02 
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                                         西部新宿駅前通りと花道通りの交差点に位置する縦型街頭ビジョンです。 
交差点で信号待ちをしている歩行者の視線を集めます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 株式会社NYコーポレーション『縦型ビジョン』.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/04 
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                                         【鏡×サイネージの新たな広告媒体ミラリフ誕生!】 
 
 
◆ミラリフとは 
鏡とサイネージが一体となった新しい広告媒体です。 
光を透過する特殊ミラーパネルによって鏡に映りこみと映像で魅力的な空間を創造します。 
人感センサーを搭載しており、人を検知するとコンテンツが四隅へ縮小し動くので注目を集めることも期待できます。 
 
 
◆特徴 
・立ち止まった状態で見ることが出来るため、高い視認率を期待できる 
・男女のセグメントがはっきり分かれているので、効果的に訴求できる 
・計5台の設置があるので、インパクトのある広告表示も可能 
 
◆設置場所 
多摩都市モノレール 立川南駅 
男性用トイレ:2台 
女性用トイレ:3台 
1日平均乗降客数(2021年度)25,476人 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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