デジタルコンテンツとは
                                        デジタルコンテンツとは、文章や画像、音楽などのデータがデジタル化され、流通しているものを指します。
                                    デジタルコンテンツの資料一覧
                                                          
                                              
                                    
                    
                      検索結果:12件のうち1-12件
                    
                  
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ無料診断に加えてレポート作成と具体的な解決方法をまとめたシートをプレゼント! 
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"今"やるべきことが明確になるから、適切な対処が出来る! 
 
【AIが導き出した採用に"今"求められているもの】 
AIが保有するビックデータと弊社の知見を融合した120問の問い 
採用の『あたりまえ』がどれだけできているかを徹底診断! 
 
【求人広告の代理店や人材紹介会社と何が違うの?】 
→私たちは人事部の一員となって、企業の『採用』という課題を共に解決していくパートナー企業です。 
 単純に求職者を連れてくるだけでなく、より社員が定着するための人事制度や採用における考え方などの共有。 
 HPや動画といったデジタルコンテンツなどを活用した、総合的な支援を実施していきます。 
 
【コンサル会社って事?】 
→私たちは、ノウハウだけを提供するコンサル会社と異なり、実際に1次面談を実施したり求人媒体の運用なども行います。 
 あくまでも人事部の一員として、企業の成長を共に進めていくパートナーとしてのかかわり方となりますので、 
 採用ノウハウを社内に蓄積しつつ、企業として採用に強い組織作りを実現できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- あたりまえリクルーティング-株式会社Revive.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         デジタルコンテンツの活⽤を通じて数々のビジネスグロースをご⽀援した経験をもとに、コンテンツマーケティングの戦略設計から施策の実施・運用、PDCAを回して運用改善する仕組みづくりをサポートし、マーケティング活動が軌道に乗るまでのサポートはもちろん、ご要望に応じてインハウス化の支援をいたします。 
 
特に企業が抱える新規事業における以下のような課題を解決するために活用いただけます。 
 
・新規事業開発を担うマーケティング分野のデジタル人材の確保に困っている 
・新規事業のコンテンツマーケティングに関する知識・ノウハウが自社にない 
・新規事業のコンテンツマーケティングの評価指標の設定・運用をプロに相談しながら進めたい 
 
◆サービスの特長 
1. 新規事業に紐づくコンテンツマーケティングの方針設計・戦略設計 
2. 豊富なコンテンツ制作実績に基づくクリエイティブ企画制作力 
3. 適切な評価と振り返り/改善につながるKGI・KPI設定や効率的なデジタル施策の活用/運用方法の確立 
4. 運用プロセスの構築やノウハウを蓄積し、インハウス化まで並走 
 
プロジェクトの目的やご予算に応じて最適なプランをご提示いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- somewrite_omsd007_newbusinessmarketing.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/03/02 
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                                         【創刊60周年のごあいさつ】 
2023年4月、『女性セブン』は創刊60周年を迎えます。 
女性週刊誌の中では最後発の創刊ではありますが、お陰さまで24年にわたり実売数1位の記録を更新し続けています。 
ご存知のとおり、この十数年で紙媒体を巡る状況は大きく変わりました。デジタルコンテンツが勢いづく中、いち早く誕生した『NEWSポストセブン』は当初から出版社系ニュースサイトとして圧倒的なアクセス数を誇っています。姉妹サイトも次々と誕生しました。女性の8760時間(24時間✕365日)の生活をステキに彩る情報サイト『8760 by postseven 』や、実用的で実感のこもった情報に定評のある『介護ポストセブン』など、得意分野を細分化したウェブメディアを充実させることで、新たな読者を獲得しています。ほかにも、「LINE」や「Twitter」、「Instagram」といったSNSや、読者のメールマガジン会員組織『女性セブン倶楽部』を立ち上げ、広告を発信する対象も大きく増えています。このように、いまや『女性セブン』における広告は、<雑誌掲載+デジタルコンテンツ>がスタンダードとなりました。 
たとえばそのひとつ『女性セブン倶楽部』は、3万5000人にダイレクトに広告を発信できるほか、常時5,000人から1万人超の読者がアンケートや懸賞応募に参加されるという業界屈指のアクティブな読者会員組織です。直近で行ったプレゼント付きアンケート広告では、わずか2週間で約8,000人の回答がありました。これらWEB連動型のメニューは他媒体にない“『女性セブン』の強み”といえます。 
60周年を記念した特別メニューでは、これまで以上にお得な広告メニューを数多く揃えております。 
クライアントの皆さまのご希望に合わせたアレンジや新規ご提案も可能ですので、まずはぜひともお気軽にご相談ください。 
60年は人間でいうと還暦。人生を一周巡って、新たに生まれ変わる年といわれているそうです。新生『女性セブン』では、これまで以上の発信力を皆さまに感じて頂けるよう、編集部ならびに広告スタッフ一同、さらに力を尽くしていきたいと思います。 
どうぞ宜しくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20230228_女性セブン創刊60周年記念セールスシート_完成版20230301.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/30 
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                                           割引内容メディアレーダを見たとお伝えいただければ、求人原稿を1本無料で作成いたします! 
                                人事部に、デザイナーやマーケター、バックオフィス業務を行うコンシェルジュなど、総勢12名の採用チームを社員1名よりも安いコストで導入出来る採用支援サービスがスタート! 
 
【求人広告の代理店や人材紹介会社と何が違うの?】 
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 HPや動画といったデジタルコンテンツなどを活用した、総合的な支援を実施していきます。 
 
【コンサル会社って事?】 
→私たちは、ノウハウだけを提供するコンサル会社と異なり、実際に1次面談を実施したり求人媒体の運用なども行います。 
 あくまでも人事部の一員として、企業の成長を共に進めていくパートナーとしてのかかわり方となりますので、 
 採用ノウハウを社内に蓄積しつつ、企業として採用に強い組織作りを実現できます。 
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												- 継続率90%over!人事部を社員1名より安いコストで設立出来る!?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/31 
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                                 LEDコミュニティビジョンとは 
            全国にあるLEDコミュニティビジョンは、その地域を代表する看板の一等地で、デジタルサイネージの特長である高い表現力を活かして情報発信することができます。全国一斉放映も可能なOOHメディアです。 
 
※本資料は、主に1週間・2週間・4週間の単位で放映することを想定した短期出稿用の媒体資料です。 
            LEDコミュニティビジョンの特徴 
            その地域を代表する看板の一等地、主要交差点の角や、交通量の多い交差点などにあるデジタルサイネージメディアです。 
集客施策やブランド認知・サービス認知に活用できるメディアです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    LEDコミュニティビジョンの強み・メリット 
            特長1:高い視認性 
LEDは輝度が高く、日中でも見やすいビジョンです。光と映像でこれまでにないインパクトのある表現が可能です。 
 
特長2:魅力的なロケーション 
車の交通量が多い場所・歩行者の多い場所にビジョンが設置されているため、メディアへの接触者が多いことも特長のひとつです。 
 
特長3:多彩な表現ができるデジタルメディア 
デジタルコンテンツで内容をしっかりと伝えることができるメディアです。 
            LEDコミュニティビジョンの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・パックプラン(全国放映パック、エリア放映パック) 
・セレクトプラン 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  1000万円〜
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MEDIA GUIDE】LEDコミュニティビジョン202508-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/22 
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                                         【クマーバを活用した、YouTubeタイアップ・販促利用を募集中!】 
再生数9億回、チャンネル登録者56万人を超える 
YouTube発のキッズ向けキャラ「クマーバ」。 
26年の地上波テレビアニメ「シーズン3」の放送も決定し 
勢いのあるキャラクターを、マーケティングに活用しませんか? 
 
■ テレビアニメ 概要 
24年に2クール(3ヶ月×2) 
テレビ東京にて放送されたテレビアニメ「クマーバ」。 
好評につき、26年に「シーズン3」の放送が決定しました! 
 
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【キッズ向けYouTube「クマーバチャンネル」とは?】 
「クマーバチャンネル」は、YouTubeを基盤とした未就学児向け知育エンタメチャンネル 
国内発として唯一の「キッズ向けVTuber」である「クマーバ(5才のクマの男の子)」が 
YouTube内で歌ったり踊ったり、ときには仲間と冒険をしながら成長していきます 
 
 ■基本情報  
   チャンネル登録者数:56万人 
   総再生回数:9億回 
   週3〜4回コンスタントに新規動画コンテンツを配信 
   ※25年4月時点 
 
【企業とのコラボレーション・タイアップを広く募集中】 
このクマーバチャンネルを、 
企業のマーケティングに活用いただく企画を広く募集しています 
具体的には、大きく2つの方向が考えられます 
 
1)子育て層への接点メディアとして活用 
 YouTubeクマーバチャンネルの中で、 
 商品・サービスを絡めたコラボレーション動画を配信 
 未就学児ファミリーへのプロモーションに寄与します。 
 
2)キャラクター版権活用 
 ライセンス商品化、他企業のデジタルコンテンツへの登場、 
 販促キャンペーン・プレミアム・VMDでの活用、 
 着ぐるみの商業施設・イベントなどへの出演 
 さまざまなマーケティング課題に対し、クマーバを活用いただけます。 
 
これ以外の取組も適宜、検討いただけます。 
少しでもご興味があれば、資料内のお問い合わせ先に 
お気軽にご連絡ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/29 
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                                         「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービス(ASP)です。 
低リスクで良質なユーザー集客を支援いたします。 
 
▼GMO SmaADの特徴 
・低リスクな配信:成果報酬型で無駄コストなし/アドフラウドを排除した安全な運用 
・高パフォーマンスな獲得:独自優良メディアへの配信/KPIに沿った最適化システム 
・運用工数の削減:多数のメディアに一括配信可能/経験豊富な運用チームが案件をハンドリング 
 
▼リワードCPEとは 
アプリインストール後のイベント(エンゲージメント)を成果地点としたプロモーションです。 
アプリを面白いと体験できる特定の成果地点まで導くことで、長期にわたる継続率・課金率の向上が期待できます。 
 
▼リワードCPEの配信面・媒体特性 
・ポイント媒体/サイト 
短時間で多数のユーザーを獲得することができ、アプリストアのランキング向上にも最適です。 
遊びこんでいるユーザーはファンになりコアユーザーへの転換も期待できます。 
 
・デジタルコンテンツ 
漫画やゲームのアプリやサイトに掲載でき、課金へのハードルが低いユーザー獲得が期待できます。 
 
・自社オファーウォール 
アンケート、ゲームをはじめとした様々なジャンルの媒体に掲載できるため幅広い層のユーザーが獲得できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【リワード広告】GMO SmaADサービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/04 
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                                           割引内容早期導入・トライアル特典あり 
                                【AI搭載のスポンサーシップ価値評価サービス「Relo Metrics(レロ・メトリクス)」で、データドリブンな意思決定を】 
 
AIで真のメディア価値を可視化し、スポンサーシップROIを最大化する。 
 
スポーツ・エンタメ業界のスポンサーシップは複雑化し、変化の激しい時代へ突入しています。 従来のスポンサーシップ評価は、限られた指標や手法に偏っており、SNSやデジタルコンテンツなど、新たなメディア価値を十分に評価できませんでした。また、レポーティングに時間がかかり、タイムリーな意思決定が困難である点も大きな課題でした。 
 
Relo Metricsは、AIを活用したスポンサーシップ価値評価サービスです。AIによりTV、ストリーミング、SNSを網羅的に計測し、真のメディア価値を可視化します。米国5大スポーツ(MLB・NBA・NFL・NHL・MLS)やF1はもちろん、日本国内やグローバルレベルのスポーツ、エンタメコンテンツに対応し、グローバル視点でスポンサーシップ効果を最大化します。 
 
スポンサーシップは、企業にとって単なる広告費以上の価値をもたらします。社会への貢献、将来への投資、ブランドイメージの向上など、その意義は多岐に渡ります。Relo Metricsは経済的な価値評価を自動化・効率化することで、総合的なスポンサーシップ価値の把握を実現します。 
 
主な機能 
 
・スポンサーシップのメディア価値を一元化:全てのデータを一か所で管理・分析 
・準リアルタイムでのデータ提供: 数日~数週間単位でデータを更新、迅速な意思決定を支援 
・データの可視化:ダッシュボードで直感的に分かりやすく結果を可視化 
・ワンクリックレポート出力:PPTやCSV形式でレポートを簡単にエクスポート可能 
・具体的インサイトの提供:ROI向上、投資対効果の最適化等、次の一手につながる戦略立案を支援 
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												- Relo Metrics JP 2024Dec.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/14 
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                                         VTUBERを活用しSNSや様々な媒体でプロモーションを!! 
 
現代急速に成長するバーチャルYOUTUBER通称VTUBERは様々な媒体で活躍しており、 
その勢いは伸びる一方に対し、その力を活用してる企業が未だに少ない。 
当事務所エアリープロダクション(略称エアプロ)は、次世代のエンターテインメント、VTUBERを中心として様々なデジタルコンテンツを提供しています。弊社の才能あるVTUBERたちは、リアルな感情と独自のキャラクターでファンの心を掴み、デジタル世界と現実世界の間の新しい橋渡しを行っています。 
 
弊社VTUBER事務所エアリープロダクションはサービス開始(2021年11月)約2年間の活動で様々なコラボレーションやイベントへの出展を実現しており、現在(2023年10月)では合計14名のメンバーが活動をしており、弊社で掲げる「顔面偏差値最強」は、ライバーのデザインや設定など他社様には負けない自信がございます。 
 
サービス提供内容: 
 
VTUBERのキャスティング 
ブランドとのコラボレーション 
イベント企画・実施 
コンテンツ制作・配信サポート 
 
強み: 
 
豊富な経験を持つVTUBERのラインナップ 
デジタルマーケティングの専門知識 
高品質なコンテンツ制作のサポート 
 
現代のデジタル時代において、ブランドと顧客の関係をより強化するための新しい方法を提供するVTUBER。私たちと一緒に、未来のエンターテインメントの領域へと飛び込みましょう。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エアリープロダクション会社概要 2024-02-12 updated.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/12/11 
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                                         Foursquareは、機械学習を活用した高精度な位置情報データをベースに、リアルな行動に基づく様々なペルソナをご提供するテクノロジー・プラットフォームです。 
そのデータは、LINEやFacebook/Instagram、さらにはTwitterやSmart News、TVerなど、様々な配信面でのターゲティング広告に活用可能。 
 
アメリカでは、Foursquareの高精度なデータから作られるオーディエンスによる広告配信が非常に高く評価されており、広告出稿ランキングTOP50の企業における同社サービスの利用率は100%で、リピート率も非常に高いのが特徴です。 
 
来店計測についても、アップリフトを算出する独自の解析モデルが注目されており、位置情報系プラットフォームとして唯一、 
権威ある評議会「Media Rating Council」からそのデータの信頼性と精度を認定されました。 
 
某大手ファストフード店も、FoursquareとGoogle Store Visitを含む競合他社の来店計測を自社データとの相関で比較した際に、 
Foursquareから提供された来店データの方が相関係数がGoogle Store Visitよりも1.3倍高かったと認めている、実力ある企業です。 
 
<ターゲティング広告> 
・Foursquareの位置情報をベースに、リアルの居住エリア・行動履歴から「学生」「富裕層」「競合店舗訪問者」「デパート頻繁訪問者」などのユーザーリストを構築し、SNSプラットフォームなどご希望の広告配信プラットフォームにアップロードすることが可能です。 
・Foursquareが提携しているパートナーを通じて、ブログやニュース記事などデジタルコンテンツのシェア履歴も活用して「ヘルシー志向」「美容関心層」なども構築可能です。 
 
<来店計測> ※対応プラットフォームについては随時増えておりますのでご相談ください 
・キャンペーン中にPDCAを回すためのリアルタイム来店かキャンペーン後の効果検証に使えるアップリフト分析のいずれかから選択可能 
・アップリフト分析は調査会社のようなパネルを活用し、常に行動パターンが把握でいているユーザーの来店予測と広告接触後の来店を比較するという独自の手法 
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												- Foursquare_MediaRadar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/12/13 
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                                         スマホのブラウザのカメラ機能だけで、商品パッケージやポスターなどから動画、画像、ARフェイスエフェクトなどのコンテンツを表示することができます。 
カメラ起動ボタンHTML数行を貴社のキャンペーンページに組み込んでいただくだけで、リアル-デジタル連携キャンペーンが可能となります。 
カメラ起動や認識、コンテンツ表示はatapのJS SDKがすべて担当しており、コンテンツのホスティングも弊社のサーバにて行うので、余計なシステムの追加も必要ございません。 
アプリのインストールは一切必要ないので、商品の販促キャンペーンや付加価値創造に最適です。 
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                 資料更新日:2021/07/21 
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                                         インフォトップは、全ユーザー数約290万人を誇るネット出版ASP国内最大級のポータルサイト。 
個人・法人問わず、誰でも電子書籍などのデジタルコンテンツや物販商品を出品でき、その決済代行と販売促進のためのアフィリエイトシステムを提供するASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。 
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