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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、インフルエンサーを活用した企業PRをよく見かけませんか? 
SNSで直接消費者との繋がりのあるインフルエンサーは 
今やテレビCMに匹敵する効果と言われ、多くの企業が活用しております。 
 
ですが、こんなお悩みはございませんか? 
「最適なインフルエンサーの選び方が分からない」 
「自社商材がどのクリエイターと相性が良いか分からない」 
「漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない」 
 
弊社では「SNSで人気のインフルエンサー」を活用して 
サービス・商品のPRを支援させていただいております。 
 
今回は、【ママ・子ども向け企業】におすすめの人気クリエイターをご紹介します! 
 
■この資料でわかること 
 ①ママ世代の市場動向(SNS・漫画への興味) 
 ②インフルエンサーのご紹介 
 ③導入企業様の事例 
 
■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大 
 ・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、 
  SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散可能! 
 ・漫画でブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 ・X(旧Twitter) / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSで 
  瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】ママ子ども向け!人気インフルエンサーSNS勝ちPR手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                 妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」とは 
            公益団体や産科医、小児科医、助産師などの専門家と連携し、信頼性の高い情報コンテンツを提供しています。 
情報感度の高い妊婦さん・産後ママに多く利用されており、月間のUUは50万人です。 
<メディアのメインコンテンツ> 
・専門家監修による妊婦さん・産後ママの悩みを解消する記事や動画を毎週配信しています。 
・専門家が講師の妊婦さん・産後ママが学びたいテーマのオンラインセミナーを毎月開催しています。 
            妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の特徴 
            ◎まなべびでできること 
・専門家の監修で信頼性を高めて、商品・サービスをPRできます! 
・「妊娠・子育て」関連の投稿をInstagramでアクティブに投稿している妊婦さんやママ総勢300名以上の「まなべび公式アンバサダー」を商品PRに活用できます! 
・学ぶ意欲の高いオンラインセミナーで商品・サービスの魅力を分かりやすく伝えられます! 
・全国産婦人科に通う妊婦さんにも広告のブースト配信ができます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              妊婦                           
                                    妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の強み・メリット 
            【初産を迎える妊婦さんから産後1年以内のママ】がメインユーザーなので、ターゲットを絞れる!情報感度が高いママさんに刺さるPRができます! 
            妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         「自社の商品・サービスを、妊娠中のママや子育てママへもっと魅力的に分かりやすく伝えたい…。」 
 
そんなお悩み、マンガ動画の「コミムビママ」が解決します! 
 
 
コミムビママは、妊娠中・産後ママの視点で制作するマンガ動画サービスです。 
「魅力が伝わりづらい」・「実写では表現しづらい」・「説明が難しい」などの課題をお持ちではありませんか? 
コミムビママなら、ママだからこそわかる“ママに刺さる言葉”で貴社の商品の特長や魅力をわかりやすく伝えます。 
 
 
制作スタッフは、妊娠中・子育てママで構成。 
ママが企画・制作するから「ママに共感を得られるマンガ動画」が実現できます! 
 
 
シナリオ制作やマンガ制作・編集・二次利用などの費用を全てパッケージし、 
使用用途に合わせて3つのプランからお選び頂けます。 
インスタグラム・YouTubeなどSNS用の広告マンガ動画制作もお任せください。 
 
また、作った動画は静止画マンガにし、WEB用マンガ・SNS用マンガにもご活用いただけます! 
 
 
<こんな方におすすめです> 
✓妊娠中のママや子育て中のママへ自社の商品・サービスを分かりやすく伝えたい 
✓マンガ動画を低価格で作りたい 
✓SNSでマンガ動画活用を検討している 
 
 
妊娠中のママや子育てママへのアプローチをご検討の方は、 
是非「コミムビママ」へお気軽にお問い合わせください。 
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												- マンガ動画制作サービス コミムビママのご案内2025.10.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】 
主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。 
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます! 
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。 
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。 
----------------------------------------- 
 
・プランニング 
・キャスティング 
・投稿・拡散 
・運用分析・改善 
----------------------------------------- 
<こういった企業様にオススメ> 
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない 
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない 
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった 
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい 
上記のようなお悩みを改善してまいります。 
----------------------------------------- 
■実績多数 
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行 
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。 
 
■実績 
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP 
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。 
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												- 06【インフルエンサープロモーション資料】202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         ○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
\\TOTALリーチ数は約898万人// 
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
 
 
○●ママリの特徴●○ 
・アプリ会員数400万DL 
・Instagramのフォロワー数約60万人 
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能 
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積 
 
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします! 
 
 
○●ママリの強み●○ 
【サンプリング】 
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。 
 
【ブランディング】 
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。 
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
○●資料内容●○ 
ママリのご紹介 
取り組み事例紹介 
広告メニュー 
入稿規定 
 
 
○●提供メニュー●○ 
・記事広告 
・SNS広告(Instagramタイアップ) 
・バナー広告 
・漫画制作 
・座談会、ファンミーティング 
・専門家アサイン 
・サンプリング 
 
 
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         【サービス内容説明】 
※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。 
 
■こんなお悩みございませんか? 
・最適なインフルエンサーの選び方がわからない 
・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない 
・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない 
 
そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください! 
 
■「NAPBIZ」について 
NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。 
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。 
 
インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。 
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。 
 
■対応可能な領域 
・SNS投稿(Instagram、X(旧twitter) 等) 
・ブログバナー広告 
・ブログ記事広告(タイアップ) 
・企業向けSNS運用代行、コンサルティング 
・LP/ウェブサイト制作 
 
■主なターゲット層 
・子育て層(ママ) 
・主婦層 
・OL 
・大学生(若年層) 
・Z世代 
 
■相性の良いジャンル 
・美容/コスメ 
・食品/健康食品 
・婚活/恋愛 
・家具/家電 
・トイレタリー 
・料理 
 etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/10 
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                                 mamaPRESS-ママプレス-とは 
            『mamaPRESS-ママプレス-』は 
”「ママ」であることをもっと楽しみたい!輝きたい!” 
そんなママたちのためのWEBメディアです。 
            mamaPRESS-ママプレス-の特徴 
            ① 
ユーザー(読者)は大体がママ。 
家計やトレンドの中心にいるママにリーチができます。 
② 
ママに刺さるオリジナル記事を公開しています。 
③ 
ファッション性の高いママ専門誌から生まれたサイトのため、 
SNSとの親和性が高い、発信力のあるママが多いメディアです。 
④ 
公式Instagramは、フォロワー8,700を超えており、 
情報発信としても活用ができます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              妊婦                           
                                    mamaPRESS-ママプレス-の強み・メリット 
            ①ママにアプローチが可能 
②タイアップ記事は2次利用が無料 
③アイズで運営しているサービスと連動した施策展開が可能 
            mamaPRESS-ママプレス-の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/08/25 
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                                         I-locAtionの位置情報データとNTTタウンページ社の事業所データの連携をする事で、 
国内TOPクラスの網羅性を誇る掲載データを活用して配信が可能です。 
今までリーチが難しかった【人材・美容・メーカー・製造業界など】 
特定事業所カテゴリ勤務者(勤務業種)や利用者に対して細かなターゲティングを実現出来ます! 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         ▼資料説明 
まもなくリリース30年を迎える老舗懸賞メディア「チャンスイット」や 
世の中の事・物についてユーザ―から投票を募りランキング発表を行う「みんなのランキング」などを運営する 
インフォニア株式会社にて同社メディアの会員を対象に下記アンケートを行いました。 
 
-------------- 
・アンケートテーマ:日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査 
・調査時期:2025年8月 
・設問内容 
 
Q.日用品(洗剤、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュ、トイレットペーパー、スキンケア用品など)を 
 選ぶ際、最も重視する点を上位3つまでお選びください。 
 
Q.新しい日用品に関する情報を知るきっかけとして、 
  あなたが最も重視したり、信頼したりするのはどのような情報源ですか? 
 
Q.新しい日用品を試す機会があるとしたら、どのようなきっかけで試してみたいと思いますか? 
 
Q.普段使っている日用品について、メーカーやブランドに「もっとこうしてほしい」「こんな情報がほしい」と 
  思うことはありますか? 
 
Q.「リピート購入」したり、「お気に入り」として使い続けたりする主な理由は何ですか? 
-------------- 
 
「チャンスイット」とは 
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスを提供するメディア 
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。 
 
▼主なコンテンツ 
・懸賞・プレゼント 
 毎日約100件の懸賞情報を更新! 
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!? 
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。 
 
・アンケート 
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。 
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。 
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。 
 
・ショッピング 
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。 
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。 
 
・ポイント 
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で 
 ポイントがもらえる情報がたくさん! 
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2508日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/27 
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                                         【弊社は広告代理店です】 
 
このような「事業者・メーカー様」「支援会社・代理店様」におすすめです! 
 
・WEBキャンペーンを検討している 
・WEBキャンペーンをやってみたい 
・成功事例などを聞いてみたい 
 
【事業者・メーカー様向け】 
・さまざまな業界業種でのWEBキャンペーンの成功事例が多数あり! 
・自社オリジナルシステムを活用した独自提案と提供コスト! 
・キャンペーン企画から運営までトータルでご支援可能! 
・「事業者・メーカー様限定の特別プラン」がごさいます! 
 
【支援会社・代理店様向け】 
・さまざまな業種・業界での代理店様と協業のWEBキャンペーン事例あり! 
・自社オリジナルのキャンペーンシステムを活用して 
 オープン応募・レシート応募・シリアルナンバー応募など 
 様々な応募形式に対応をしております! 
・システムだけでなく事務局運営も自社で運営(※基本的に) 
 実行部分だけのご依頼も可能です! 
・キャンペーン企画についてもご相談可能です! 
 企画~実行まで含めてパートナーとして伴走いたします。 
 
 
【WebCANとは】 
WebCAN(ウェブキャン)はWEBキャンペーンのサービスとなっております。 
弊社独自のサービスとしてご提供をさせていただいており多くの導入実績がございます。 
キャンペーンに関わる全てを弊社でご提供可能です。 
 
・キャンペーンシステム 
・キャンペーン企画+クリエイティブ製作 
・キャンペーン運営 事務局運営 
・ノベルティ 景品手配 
・キャンペーン認知施策(オンライン/オフライン) 
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                 資料更新日:2021/02/17 
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                                         スマホの普及によりWEBを活用することで手軽で簡単にキャンペーンに参加・応募ができるようになりました。 
アクセスプログレスでは、WEBを活用したキャンペーン企画から運営までフルサポートします! 
 
今回は、キャンペーンの中でも主流な「レシート応募」と「シリアルナンバー応募」のWEB応募についてご案内いたします。 
 
■「レシート応募」と「シリアルナンバー応募」について 
対象商品購入時のレシートや商品に付属しているシリアルナンバーを送付する応募です。 
商品の購入が応募条件となるため、キャンペーン期間中の購買促進を図ることが可能です! 
 
■WEB応募のしくみについて 
キャンペーン専用のWEBページ(ランディングページ)を用意し、WEBページ上に応募フォームを設置いたします。 
参加者はWEBページ上の入力フォームで、スマホで撮影したレシート画像の投稿やシリアルナンバーの入力をすることで応募完了となります。 
スマホ1つで手軽に参加できるため応募者増加が図れます。 
 
WEB応募を活用した「レシート応募」「シリアルナンバー応募」の導入方法の詳細についてはダウンロード資料にてご確認下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WEBで簡単応募!「レシート・シリアルナンバー応募」CP企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/21 
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                                 実況ベイビーとは 
            育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。 
            実況ベイビーの特徴 
            流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1500万 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:女性 
                        実況ベイビーの強み・メリット 
            \\月間のTOTALリーチ数は1500万人// 
■フォロワーについて 
SNS計70万フォロワー 
YouTube 35万 
TikTok 15万 
Instagram 15万 
その他(LINE VOOMなど)5万 
 
■ユーザー層 
妊婦・0~6歳のお子さんのいるママさんを中心に、多くの保護者を抱えています。 
            実況ベイビーの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Nicoliプロモーション資料【公開閲覧用】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、 
インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。 
 
自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から 
SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、 
よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。 
弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。 
 
企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、 
インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに 
インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。 
 
ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、 
美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。 
 
事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。 
またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です! 
インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、 
ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。 
 
何卒よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中 
 
本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。 
参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。 
 
また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。 
この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。 
 
さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。 
2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。 
また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、 
最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。 
 
費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。 
さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。 
 
「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。 
 
認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。 
 
詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Atatter_クリスマスX複合キャンペーン資料.pdf
 
																		- Atatter資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/17 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
                                子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ 
 
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。 
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。 
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。 
 
以下のような様々な接点をご提供します。 
 
 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。 
     チラシやサンプル同梱が可能です。 
 
 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。 
     1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。 
 
 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。 
     調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。 
 
 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。 
     社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。 
 
 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。 
     月間300件以上の資料送付実績があります。 
 
┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。 
     裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。 
     チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。 
 
 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。 
     貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。 
 
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。 
 
 
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における 
  会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202501-03_トイサブ!媒体資料総合版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                 オイシックス・ラ・大地とは 
            ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 
 ・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ 
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性 
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア 
 
■新規外部媒体 
 ・マタニティ~キッズ用品の専門店 
 ・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け 
 ・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店 
            オイシックス・ラ・大地の特徴 
            ■オイシックス媒体 
 ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎ 
 ・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い 
 ・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い 
 ・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い 
 ・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い 
 
■新規外部媒体 
 オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    オイシックス・ラ・大地の強み・メリット 
            ①会員とのエンゲージメントの高さ 
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている 
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる 
 
②ターゲティングがされている 
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン 
 ・可処分所得が高い世帯が多い 
 ・安心安全、食へのこだわりが強い 
            オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 250708_Oisixradaichi媒体資料.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                 ファンくるとは 
            ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 
 
中でも店頭やECの販促をお手伝いする「ファンくるPR」は、下記さまざまな目的でご活用いただいております。 
・ECや店頭でより効果的な販促を行いたい 
・サンプリングから優良なトライヤー&リピーターを獲得したい 
・再購入に直結する商品特徴や深堀りしたい 
・流通対策の選択肢を増やしたい 
            ファンくるの特徴 
            ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 
 
通常のサンプリングや販促と異なり、一般消費者が実際に販売状況、金額、商品の良さを体験することで、その後の実売、リピート購入に繋がる成果が出ています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        ファンくるの強み・メリット 
            ■購買数創出 
新規やリピーターの獲得、ターゲット顧客の獲得 
 
■流通支援 
店頭:棚確保、POS対策 EC:SEO対策、ランキング対策 
 
■さまざまな課題解決 
店頭状況の把握、商品リサーチ、販促効果の検証、SNS・キャンペーンの誘導など 
            ファンくるの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ファンくる活用で販促を加速させる!代理店様向け資料(メーカー事例付).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/16 
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                                         【リアルサウンドとは】 
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。 
 
【媒体概要】 
PV数:5443万PV/月 
UU数:1925万UU/月 
Twitterフォロワー数:77万8千人 
Facebookいいね!数:14982人 
 
【媒体特性】 
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています 
・平均滞在時間が2分53秒と長め 
・SPユーザーが84% 
 
【ユーザー層・ターゲット】 
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。 
年齢層:20代、30代、40代 
男女比:男性4割、女性6割 
時間帯:通勤時・昼休み 
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい! 
  というユーザーに読まれています。 
 
【流入経路】 
SNS 
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube 
検索 
→ Google、Yahoo 
二次配信先 
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等 
 
【相性のいい商材】 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ) 
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
 
【コンテンツ内容】 
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事 
 
【広告枠】 
記事広告 
バナー広告(純広告) 
サイトジャック広告(スキン広告) 
SNS広告 
動画制作 
 
【そのほかの事業について】 
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用 
→インタビュー・レビュー動画など 
・ポッドキャスト番組の制作・運用 
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作 
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援 
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。 
・連載記事の書籍化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         プロの現役美容師を起用し、リアルな評価と発信力で商品PR動画を制作・配信するサービスです。ブランドの“信頼感”と“共感”を引き出し、Z世代や美容感度の高い層への認知拡大を実現します。 
 
【特長】 
✔ 美容師ネットワークを活かした最適キャスティング 
✔ 「プロの目線」で商品の魅力を具体的に伝える構成 
✔ SNS広告までワンストップ対応 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         1. Sketttとは 
 
2. 通常のタレント起用とSketttの違い 
 
3. Sketttの特徴・強み 
 
4. Sketttが提供するサービス 
 
5. 業界No.1の活用範囲! 
 
6. 素材だけじゃない!サポート体制やオプションも充実 
 
7. 参画タレントの一例 
 
7. 料金プラン / ご利用の流れ 
 
7. 導入事例 
━━━━━━━━━━ 
 
▼ ご支援が可能な領域 
 ・ タレント素材の提供やキャスティング 
 ・ ブランディング支援 
 ・ プロモーションの企画提案 
 ・ クリエイティブ制作 
 
マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、 
タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         名古屋地下鉄のドア下のステッカー広告は、乗車中に必ず目に入る絶好の広告スペース。 
 通勤・通学でリピーターが多い地下鉄内で、繰り返し乗客の記憶に残ります。 
他の車内広告(中吊り広告やデジタルサイネージなど)に比べて、 
比較的リーズナブルな価格帯で出稿でき、コストパフォーマンスに優れます。 
 短期キャンペーンから長期ブランディングまで、さまざまな用途に対応可能です。 
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												- 【富士AG】名古屋市営地下鉄_大型ドアステッカー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/17 
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                                 べビフルとは 
            ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで! 
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です 
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします 
            べビフルの特徴 
            ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) 
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます! 
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です 
 
 
■インフルエンサーPR 
自社ECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、 
効果の良いインフルエンサーを選抜! 
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容の確認などお任せください 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~30代 
                                      性別:女性 
                        べビフルの強み・メリット 
            ■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ) 
来店予約やモデル募集企画などで目標を大きく上回るCV数を獲得 
 
■インフルエンサーPR(写真/漫画) 
健康食品で目標CPAに対して70%ほど割安で獲得 
            べビフルの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー用】ベビフル媒体資料20250331.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         Cookieレス時代のWEB広告とその先を見据えて 
「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告 
 
いま、WEB広告の前提が静かに崩れ始めている 
 
これまで当たり前に行われてきた「ターゲティング」や「効果測定」が、いま、大きな転換点を迎えています。 
 
背景にあるのは、"サードパーティCookieの利用制限"という世界的な流れ。AppleのITP ※ やGoogleChromeの仕様変更を皮切りに、個人のプライバシーを保護する動きが加速し、Cookieに依存した従来のWeb広告は今後ますます制約を受けることが予想されます。 
 
そんな時代に求められるのは Cookieに頼らないファクトデータ、例えば「実際に購入した人」「サービスを利用した人」「行動を起こした人」といったデータを起点に、 
AIを組み合わせて最適なターゲティングと効果改善を行うこと。 
 
それが「Cookieレス時代における、新しい広告の勝ち筋です。ホワイトペーパーでは、Web広告に対する構造的リスクを整理しながら、これからの時代に求められるフアクトデー タ活用の意義と、その実践方法を解説します。 
 
※Intelligent Tracking Prevention の略。 Apple が提供する Safariプラウザにおいて Cookie を規制し、トラッキング(追跡)を防止する機能のこと 
 
―-----------―----------- 
■INDEX 
01 現実になりつつある「従来型ターゲティング広告」の終焉 
02 Cookie規制がBtoCマーケターに与える影響 
03 知っておきたいファクトデータの重要性 
04 時代の新潮流「ファクトデータ×AI活用」 
05 「ファクトデータ×AI活用」が広告成果を生む理由 
06 「ファクトデータ×AI活用」の成功事例紹介 
07 Rakuten Marketing Platformによる"真のファクトデータ活用"とAI戦略 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】「ファクトデータ×AI」で成果を出す、新時代のWEB広告
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                 GREEN NOTEとは 
            ▼Greennoteとは▼ 
日本最大のSDGs/サステナブルメディア 
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。 
〈PV数は約100万PV以上〉 
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
            GREEN NOTEの特徴 
            ▼Greennoteの特徴(強み)▼ 
・サステナビリティ領域No.1 
・PV保証プラン 
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能 
 ┗WTP (価格) 
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い) 
 ┗CS 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                                    GREEN NOTEの強み・メリット 
            【オススメポイント】 
サステナブル・エシカルに興味・関心の高い層へのリーチが可能です! 
アプリとの連動・TOP掲載・PUSH通知でエンゲージメントUP! 
広告予算、ブランディングにあった企画をご提案させて頂きます。 
            GREEN NOTEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- インフルエンサー活用事例 GREENNOTE媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/26 
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                                         A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告 
 
■導入企業の商品・ブランドについて 
チュチュアンナは、レッグウェアを中心にインナーやルームウェアを生産・販売するブランド。 
全国に約250店舗を展開しています(2024年7月期時点で269店舗)。 
約1年半で累計販売数100万枚を突破した「特盛ブラ」シリーズは、代表的な人気商品です。 
 
同社はコロナ禍でのEC売上強化を背景に、これまで未検討だったA8.netのアフィリエイト広告を導入。 
新規ユーザー獲得と目標ROASに迫る成果達成に至った経緯を、詳しくご紹介します。 
 
■主な内容 
・チュチュアンナのマーケティング戦略 
・アフィリエイト広告の導入背景 
・A8.netの導入理由 
・実際の導入効果 ほか 
 
■こんな方におすすめ 
・新規顧客の獲得に課題を感じている 
・ROASの目標達成を重視している 
・消費者目線での商品PRを求めている 
・女性向けアパレル・ファッション、インナーなどを扱っている 
 
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- A8.net導入事例集_大手アパレルブランド編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/08/28 
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\ 消費者  購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法 / 
  
歯科医師の3人に1人が利用するWHITE CROSSがサポートする 
「歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法」 
 
  
◆ 本資料の内容 
 1. 購買プロセスにおける検索・情報収取の重要性 
 2. 専門家の推奨がなぜ購買プロセスにおいて有効なのか 
 3. 歯科医師は「口」の専門家であり、WHITE CROSSは歯科医師の3人に1人が利用 
 4. 歯科医師の推奨・口コミを活用するプロモーション手法の概要 
  
  
◆歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション 
・調査サービス 
└歯科医師に対して、対象の商品・サービスを案内し評価してもらう 
 
・ロゴサービス 
└推奨度合いを評価してもらい、「歯科医師認証済」と一目でわかるロゴをご提供します 
  
・口コミサービス 
└評価した歯科医師の「口コミ」も納品可能で、販促にご活用いただけます 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20230828_WHITE CROSS_消費者 購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
 
赤裸々な恋愛相談で女性に大人気のPodcast番組『大久保佳代子とらぶぶらLOVE』が、 
2026年2月に開催する番組イベントのご協賛プランです。 
昼夜2公演で、想定観客数900人+配信付きのイベントとなります。 
 
・イベント内のタイアップコーナー 
・会場内にブース出展 
・来場者へのサンプリング(900人想定) 
・動画CMの放映 
・TBS Podcast内のお試しCM配信 
等のメニューをご用意しております。 
 
※提案に際して、番組/出演者事務所への可否確認が必要となります。 
 必ずTBSラジオまでご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【イベント企画書】202602_大久保佳代子とらぶぶらLOVEイベント_セールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                   割引内容企画提案を無償で行います 
                        インフルエンサーPRパッケージとは 
            インフルエンサーPRパッケージは、SNSのインフルエンサーPRに加えて、インフルエンサーのコミュニティを連携させて、UGCを生み出し、売上を最大化するPRメニューです。 
 
SNSで認知×リーチを獲得し、コミュニティでユーザー同士の会話を通じて、連鎖購買・共感購買を生み出し、ROASの向上および有益なUGCを得ることが出来ます。 
            インフルエンサーPRパッケージの特徴 
            ・UGCを起点とした購買促進 
・既存のSNS施策よりエンゲージメントが高く、購買意欲を高めることが出来る 
・同カテゴリの競合他社との差別化(優位性)をもった施策の実現 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    インフルエンサーPRパッケージの強み・メリット 
            従来のSNSインフルエンサーマーケティング施策に比べ、ファン同士の界隈により生み出される連鎖的な購買により、高いROASが期待できます。(【実績ROAS】260%) 
            インフルエンサーPRパッケージの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              SNS(YouTube・インスタグラム・TikTok)+コミュニティ(記事・特設チャンネル開設・アンケート・プレゼントキャンペーン・ライブなど)をインフルエンサー毎にパッケージするメニューです 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インフルエンサーPRパッケージ】概要資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/12 
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                                         【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】 
 
最大手PR会社であるベクトルグループが、 
「成果報酬型インフルエンサーマーケティング」で 
パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。 
 
「従来のインフルエンサー施策では、効果が見えにくい…」 
「費用対効果を重視した、インフルエンサーマーケティングを実施したい…」 
「アフィリエイト広告の幅を広げて、効果をさらに伸ばしたい…」 
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。 
 
◎サービスの特徴 
多様なジャンルに対応できる、インフルエンサーネットワークを活用。 
・完全成果報酬だから、リスクなくスタートできる! 
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・CVエンゲージを高める、生きたノウハウを最大活用! 
 
ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、 
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成果報酬型のインフルエンサーマーケティングを掛け合わせて、 
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												- PerformanceTechnologies_成果報酬型インフルエンサーマーケティング2022Aug.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         企業・サービスイメージの向上や売上アップにも直結する『ブランディング』。 
顧客から“選ばれる企業”になるためには、欠かせない取り組みです。 
 
しかし、「具体的にどう進めればいいか分からない」「何から手を付けるべきか知りたい」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 
 
本資料では、ブランディング施策の基本から、施策実施の方法やポイントについて、飲食・化粧品・店舗などの事例を交えて解説しています。 
 
企業のコンセプトやイメージに合ったブランディングを実施し続けることで、 
認知度や信頼性の向上、そして収益の増加につながります。 
 
さらに、ブランドイメージを確立したい、信頼感ある企業だと印象付けたい場合は、タレント起用による施策が効果的です。 
タレントを起用した施策によって、企業イメージがどのように変わり、どのような成果につながったのかもご紹介しています。 
 
ブランディング・PR関連でお悩みの方は、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_事例付きブランディング効果を高めるポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ■概要 
スポーツユーザー(チームスタッフ、選手、保護者)に対してマーケティング・プロモーションを実施したい企業様に向けてメニューをまとめた資料です。 
 
プロチームから、実業団、大学、高校、ジュニアまで幅広いカテゴリの幅広い競技で活用されているONE TAP SPORTSとSgrumのユーザー基盤を活用して、企業様の商品やサービスのプロモーションや販促を企画から実行まで一気通貫でサポートいたします。 
 
アスリートやスポーツチームに直接リーチできることに加え、ユーフォリアが蓄積してきた、スポーツ科学の専門的な知見や専門人材を活用した、エビデンスファーストな信頼性の高いプロモーションメッセージの構築や発信が可能です。 
 
■ユーフォリアの強み 
1.スポーツ領域特有のターゲティング(競技、年代、競技レベルなど) 
2.アスリートへのダイレクトアプローチ 
3.施策のディレクション力(チームや選手に直接コミュニケーション可能な体制) 
4.スポーツ現場での経験と専門的な知見 
 
■ターゲットできる競技・年代 ※以下は一例となります 
[競技] 
・サッカー 
・バスケットボール 
・バレーボール 
・ラグビー 
・野球 
・陸上中長距離(駅伝、マラソンランナー) 
 
[年代] 
・成人年代(実業団チーム、プロチーム、クラブチーム) 
・大学生年代 
・高校生年代 
・小学~中学年代 
 
■メニュー例(※いずれもスポーツ領域に特化した企画となります) 
・インタビュー/スポットコンサル 
・アンケート調査 
・メール/ポップアップ配信 
・商品サンプリング 
・PR記事/メディアタイアップ 
・セミナー/イベント/カンファレンス 
 
■このような企業様におすすめ 
・スポーツ選手・保護者やチーム向けの商品開発や販売を行っている(食品・サプリメント、飲料、シューズ、ウェア、トレーニング・リカバリー機器など) 
・スポーツ市場に新規参入を検討している 
・スポーツ領域での販促や訴求メッセージの強化をしたい 
・スポーツ選手の発信力を活用して周辺の関心層にリーチしたい 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【概要資料】ユーフォリア_スポーツユーザー向けプロモーションガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         ■ペットと泊まれる宿が探せるサイト「休日いぬ部」 
専門サイトだからこそできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。 
 
〇休日いぬ部サイト内記事広告 
〇提携宿と連携した体験型のプロモーション(アンケート取得) 
〇提携宿と連携したサンプリング 
〇提携宿限定オリジナルプランを共同作成したPR(プレスリリース)プロモーション 
 
NEW 広告メニュー追加しました。 
〇提携宿への商品設置PR広告 
〇提携宿と連携し、販売スペース設置 
〇休日いぬ部サイト内バナー広告 
〇休日いぬ部データを活用したSNS広告 
 
宿泊予約者に対してのプロモーションが中心で、宿泊単価は50,000円以上。 
ある程度の支出額を気にしないユーザーへのプロモーションが可能です。 
 
 
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/31 
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                                         認知を拡大したい商品・サービスを紹介する記事を外部メディア上に作成し、配信ネットワークを使って拡散します。 
作成した記事で毎月10万PV以上を集めている事例もあります。 
 
食品、家具、雑貨、化粧品、宅配サービス、アプリ、音楽イベントなど様々なジャンルの記事の拡散に対応致します。 
拡散するターゲットも男性、女性、シニア層、Z世代など幅広く対応可能です。 
 
◆拡散する記事を掲載可能なメディア 
・イエモネ 
「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、 
家中(イエナカ)情報メディア。 
あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 
今の生活をちょっと良いものにする情報を扱うメディアです。 
 
・novice 
ニューノーマル時代を、自分らしく生き抜く 
novice は、「ニューノーマルと自由」をテーマにした情報メディア。 
何も知らない初心者の立場に立ってこの時代を「体験」し、 
モノやコトの新しい「選び方」「使い方」を発信しています。 
 
・ミトサン 
『ミトサン』は、音楽・映画・エンターテイメントに関わるすべての人 
たちの給湯室のようなメディアです。 
エンターテインメントを内側と外側から見ることで、アーティストやク 
リエイターのこれからと、感動体験のつくられ方について、肩の力を抜 
きつつ考えていきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディア記事を拡散!外部メディアを 活用した認知拡大施策
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。 
 
ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします 
・ブランド認知の拡大 
・プロモーション効果の向上 
・販売促進の強化 
 
サービス内容 
1.SNS投稿による商品PR 
2.料理教室でのタイアップレッスン 
3.レシピ開発・監修 
4.イベント開催・キャスティング 
5.Instagram運用代行 
6.街頭サンプリング 
 
効果と実績 
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍) 
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上 
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/25 
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                                         ※※同業者等、情報収集目的のダウンロードは固く禁じます※※ 
 
LaymoaのUGC施策は、化粧品・コスメ業界に特化した口コミサービスで、※PR表記※なしで投稿できるため広告感のない自然な口コミを生成できます! 
 
景表法・薬機法に完全対応しており、法的リスクを気にすることなく運用可能です。 
 
投稿されたUGCは二次利用も可能で、広告素材として再利用することもできます。 
 
このサービスは、口コミが少なく認知度を上げたい企業や、自社運用では投稿率が安定せず限界を感じている企業、広告感のない自然な口コミを作りたい企業に最適です。 
 
Instagram、口コミサイト、ECサイト、さまざまなチャネルでの活用も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- #PR表記ナシ!口コミ施策 [メディアレーダー].pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/09 
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                                 拡販誌とは 
            新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。 
トータル部数は約1,300万部(月)、非常に拡大性、広告効果の高い広告媒体です。 
            拡販誌の特徴 
            ○拡販誌 5つの特長○ 
①ターゲットが女性、主に主婦層に絞られている 
②集金時手渡し、折込配布のため、各家庭内への到達率が高い 
③生活に密着した記事で保存性が高く、長い期間反響に期待できる 
④発行部数が多く広告費用が安いため、ダイレクトレスポンス広告に最適 
⑤新聞社編集、発行の情報誌なので広告への信頼性が高い 
 
クライアント例 
●世田谷自然食品 
●大塚製薬 
●新日本製薬 
●ベルーナ 
●野草酵素 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:60~80代 
                                      性別:シニア女性 
                        拡販誌の強み・メリット 
            ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適 
・オールカラーで単価が安く、費用対効果が合いやすい 
・100万部を超える媒体もあり、雑誌媒体の中では圧倒的部数 
            拡販誌の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/20 
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                                         ■「カロミル」とは 
ユーザー数500万人突破! 
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。 
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。 
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。 
 
 
■ユーザー属性 
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性 
 
 
■「カロミル」でできること 
POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。 
 
①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供 
アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。 
 
②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス 
ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。 
 
 
■ご活用例 
・新商品プロモーション 
・商品認知向上 
・商品サンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・アンケート調査によるインサイトの発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集 
 
 
■広告メニュー 
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験 
アンケート/ユーザーリサーチ 
バナー広告/記事広告 
ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料_広告露出プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
\受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ 
 
-------------------------------------------------------------- 
Studyplusの受験生応援タイアップの概要 
-------------------------------------------------------------- 
『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。 
〈イベント例〉 
・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント 
・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ  
・クイズチャレンジ タイアップ 
・Studyplus for Schoolタイアップ 
 
〈実施事例〉 
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント 
参加数:約11,000人 
 
・某予備校様 〈認知向上施策〉 
実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント 
参加数:約6,400人 
 
※その他多数の出稿実績あり 
 
 
 
/ 
教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」 
\ 
 
《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/24 
               | 
              
                
                                         NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。 
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか? 
 
最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。 
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です) 
 
■No.1産直EC「食べチョク」とは 
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。 
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。 
 
・登録生産者数:9,500軒以上 
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月) 
・登録ユーザー数:100万人以上 
 
生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。 
 
■利用ユーザー属性 
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴) 
・特に女性が多い:例)主婦、ママ 
・主に首都圏在住のユーザーが多い 
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い 
 
■その他のタイアップメニュー 
○インサイトマーケティング 
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います 
- 行動特性によるセグメンテーション 
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など 
 
○デジタルメディア活用 
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします 
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど 
 
○食べチョク同梱 
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。 
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化 
 
○体験型メディア 
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など 
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策 
 
○販促・集客キャンペーン 
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施 
- 食材・食品のご提供 
- Web記事の作成 
- SNSキャンペーン 
 
○商品・メニュー開発 
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/12 
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                                         顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する 
仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。 
 
既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における 
コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも 
有効活用することが可能です。 
制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作 
する体制を整えております。 
 
 
【自社情報誌発行の目的と効果】 
 
(1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上 
(2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール 
(3)プロモーション、マーケティングの手段として 
 
クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し 
めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの 
情報誌としてOEM提供します。 
 
発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と 
して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション 
ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。 
 
企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、 
PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、 
アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。 
 
※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。 
 
めりぃさんとは 
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、 
管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな 
悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。 
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する 
情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを 
する情報誌です。 
 
■誌名/めりぃさん  ■創刊日/2020年4月 
■発行元/ては~とホールディングス株式会社 
■発行/偶数月10日    ■仕様/A4判フルカラー 
■発行部数/45,200部(2023年2月10日号) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdf
 
																		- めりぃさんvol.19_見本誌.pdf
 
																		- めりぃさんvol.20_見本誌.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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