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                資料更新日:2025/09/12 
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                                         「シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術」 
のウェビナー資料です。 
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												- 2509【オースタンス】シニアマーケティングウェビナー_メディアレーダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/28 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初期費用無料で提供します。 
                                QuickThinkerは、企業のデータ活用を根本から進化させる「次世代CDP(Customer Data Platform)」です。従来のCDPがデータの収集・統合にとどまるのに対し、QuickThinkerはAIを搭載した分析・考察・アクション提案までをワンストップで実現します。 
 
企業は自社のデータウェアハウス(BigQueryやSnowflake等)と簡単に接続し、会員・売上・商品などあらゆるデータを即座に分析可能です。複雑なクエリや専門人材を必要とせず、チャット形式で質問するだけで高精度なレポートやインサイトが生成されます。さらに「要約」「考察」「提案」まで自動出力され、経営層から現場まで即活用できるのが特長です。 
 
また、QuickThinkerは高いセキュリティ基盤を備え、AIに機密データを送信せず、データ項目や概要のみを処理する独自方式を採用。二段階認証やIP制限などエンタープライズ水準の安全性を保持しながら、安心して顧客データを活用できます。 
 
生成された分析結果はテキストレポートやPowerPoint形式で出力可能。Timewitch社との連携により、データ分析から高品質な資料作成までをシームレスに実行でき、従来数日かかっていた業務を最短24時間で完了します。 
さらに、既存のBIツールとの連携や自社特化のカスタマイズも柔軟に対応し、企業固有のKPIや分析要件にフィットさせることが可能です。 
 
ユースケースは製造業の不良率改善や小売業の売上30%増加など多岐にわたり、導入企業は業務効率と収益の双方で大きな成果を実現しています。QuickThinkerは単なる分析支援ツールではなく、データ統合・分析・インサイト創出・意思決定支援を統合する次世代CDPとして、企業のデータドリブン経営を強力に後押しします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【PR資料】QuickThinker_20250901.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                 GREENNOTEとは 
            ▼Greennoteとは▼ 
日本最大のSDGs/サステナブルメディア 
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。 
〈PV数は約100万人〉 
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
            GREENNOTEの特徴 
            ▼Greennoteの特徴(強み)▼ 
・サステナビリティ領域No.1 
・PV保証プラン 
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能 
 ┗WTP (価格) 
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い) 
 ┗CS 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    GREENNOTEの強み・メリット 
            ▼Greennoteの強み▼ 
1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア 
2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作 
3:高い拡散力とコストパフォーマンス 
            GREENNOTEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- サステナブルメディア_GREENNOTE媒体資料 【タイアップ SEO 記事広告】 2025 Summer.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/09/10 
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                                         【行動遍歴・属性・リサーチから、顧客の深いインサイトを把握した販促が可能に】 
ジオテクノロジーズでは、日本全国の地図情報と1,900万DLの歩数アプリ「トリマ」による人流情報、リサーチ機能といったデジタルアセットを保有しています。 
これらのアセットから、人流、属性情報による精度の高いターゲティングをしたうえでの広告配信が可能になり、さらに配信後のリサーチ、人流分析による広告効果検証もできるため、個社に最適な広告の配信サイクルを作っていくことが可能になります。 
 
・小売・サービス業における販促/調査支援 
・メーカーにおける販促/調査支援 
・観光業における販促/調査支援(インバウンドにも) 
・不動産開発業における販促/調査支援 
 
などなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                らくらくコミュニティは、シニア層に特化したデジタルマーケティングプラットフォームです。 
会員310万人、月間4,300万PVを誇るコミュニティサイトを通じて、 
金融、保険、ヘルスケア、小売など幅広い業界でシニアマーケティングの課題解決を実現しています。 
 
◆らくらくコミュニティの特長◆ 
・ 待受画面PUSH通知で高い認知拡大: 
 スマートフォンの待受画面に直接通知を配信し、高い開封率を実現 
・ 記事広告による理解促進:  
シニアに寄り添った編集記事で商品・サービスへの理解を深め、行動喚起を促進 
・ 公式アカウント運用でシニアインサイト獲得: 
継続的なコミュニケーションを通じて、ブランド認知向上やロイヤリティ構築が可能 
モニターサンプリング&アンケート調査: 
実際の商品体験とフィードバック収集により、シニアの生の声を獲得 
 
本資料では、金融、保険、小売、メディアなど多様な業界における15以上の成功事例を掲載。各事例では具体的な施策内容、獲得した数値(リーチ数、PV、コンバージョン数)、ブランドリフト効果などを詳細に紹介しています。 
シニアマーケティングにおける認知拡大、理解促進、行動喚起、顧客理解のあらゆるフェーズで成果を出せるプラットフォームです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- らくらくコミュニティ_ケーススタディ資料_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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     LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV! 
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。 
 
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。 
 
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。 
 
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。 
 
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。 
 
▼こんな方におすすめ!▼ 
 ・CVを増やしたい  
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい 
 ・LTVを向上させたい 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ 導入事例 
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード) 
・人材 
・ヘルスケア 
・オンラインクリニック 
・フィットネス 
・オンライン講座 
・教育(塾、習いごと) 
・不動産 
等 
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												- [展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
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   「文春オンライン」とは? 
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。 
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能! 
 
・月間PV:3億8768万8572 PV 
・外部含むPV:6億4652万9422 PV 
・月間UU:3372万1539 UU 
・Xフォロワー70万人以上 
 
3つの特徴 
 -圧倒的な読者数 
 -「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事 
 -SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上 
 
▽メインユーザー層 
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。 
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い 
・ファミリー層多数 
・自動車保有者が多い 
・お酒を飲む人が多い 
・健康への関心が高い 
・積み立てNISAや投資信託に関心あり 
 
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▽特集企画 
・高くても買いたい特集 
・防災特集 
・相続特集 
・睡眠特集 
・ホンネのSDGs 
 
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、 
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。 
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】 
 
 
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。 
 
本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。 
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																		- 17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         ○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
\\TOTALリーチ数は約898万人// 
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
 
 
○●ママリの特徴●○ 
・アプリ会員数400万DL 
・Instagramのフォロワー数約60万人 
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能 
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積 
 
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします! 
 
 
○●ママリの強み●○ 
【サンプリング】 
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。 
 
【ブランディング】 
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。 
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
○●資料内容●○ 
ママリのご紹介 
取り組み事例紹介 
広告メニュー 
入稿規定 
 
 
○●提供メニュー●○ 
・記事広告 
・SNS広告(Instagramタイアップ) 
・バナー広告 
・漫画制作 
・座談会、ファンミーティング 
・専門家アサイン 
・サンプリング 
 
 
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/17 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優遇いたします。 
                                <サービス> 
■全国1,200店舗以上のネットカフェに出稿可能なオンライン広告 
 
<サービスの特徴> 
■20代~50代の男性のリーチが可能 
 ∟テレワーク・勉強のために利用するビジネスマン、PC・マンガのための利用者等 
 ∟滞在時間は3~4時間 
 
<広告メニュー> 
■検索結果ページ 
 ∟各ネットカフェのポータルサイトに設置されている検索結果ページ上のバナー広告 
 
■配信先 
 ∟全国各地の約1,200店舗以上のネットカフェへ出稿可 
 
【おすすめポイント・メニュー等】 
 
◆おすすめの広告ジャンル(一例) 
・転職・求人 
・金融系(保険、仮想通貨、ローン) 
・学習 
・エンタメ 
・婚活、マッチングアプリ 
・脱毛、増毛 
・不動産 
・オンラインゲーム、アプリゲーム 
・中古車 
・シェアハウス 
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												- 【GMOインサイト株式会社】ネットカフェ広告媒体資料ver4.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
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												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                           割引内容セミナー視聴者様限定! 
トライアルプランの納品物が通常1タイプ分のところ・・・・ 
”4タイプ分”プレゼント!! 
                                2025年6月13日に行われたセミナーの登壇資料となります。 
テーマ:「購買決定の“裏側”にあるもの」〜脱・属性マーケティングが導く、価値観ベースのインサイト設計〜」 
 
従来の「20代女性だから」「子育て中だから」といった属性マーケティングでは、もはや女性の心を掴むことは困難になっています。 
その背景には、選択肢の増加による「選択迷子の時代」への突入があります。 
 
本セミナーでは、女性視点マーケティングに着目してきた弊社が、属性を超えた「価値観」に基づく新しいマーケティングアプローチをご紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/19 
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                                         ■「陣痛きたかも」とは 
ボタンを押すだけで、陣痛間隔を計測できるアプリです。 
【累計ダウンロード数510万人、MAU8万人】 
妊婦さんの90%(※)が利用するアプリとして、これまで多くの出産をサポートしてきました。 
 
■ユーザー属性 
妊婦/女性/20代/30代/40代 
妊娠後期の方の利用が76.6% 
出産を無事に乗り越えた記念に、アプリを残しておく方も少なくありません。 
 
■「陣痛きたかも」の強み 
①信頼性の高さ 
「陣痛きたかも」は、多くの産院で紹介されています。医療機関からの推薦は、アプリの信頼性と有用性を強く裏付けています。 
 
②ターゲット層の明確さ 
妊婦や出産準備中の母親が主要ユーザーであり、ターゲット層が明確です。 
 
③エンゲージメント率の高さ 
妊娠・出産に関する特定のニーズに対応しているため、ユーザーのエンゲージメントが非常に高いです。 
 
■ご活用例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
■広告メニュー 
バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング 
 
※2022年 ダウンロード数 721,632 / 出生数 799,728 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アプリ『陣痛きたかも』媒体資料_202409+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/19 
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                                         ■「ステップ離乳食」とは 
食べていいものがひと目でわかる、管理栄養士監修のアプリです。離乳食スタート時の「いつから?何を?どうやって?」の悩みを解消します。 
【累計ダウンロード数280万人、MAU24万人】 
 
2019年第13回キッズデザイン賞受賞!(※) 
「子どもたちを産み育てやすいデザイン部門」で表彰されました。 
 
■ユーザー属性 
主婦/女性/20代/30代/40代 
離乳食がはじまる生後6か月から利用を始めるママが多いのが特徴です。 
 
■「ステップ離乳食」の強み 
①専門家監修の信頼性 
アプリ内で配信している情報は、管理栄養士によって監修されています。信頼性の高い情報源として、ママやパパが安心して利用しています。 
 
②リテンション率の高さ 
ユーザーがアプリを継続的に利用するため、広告が繰り返し目に触れる機会が増え、広告の効果が持続しやすいです。 
 
③MAU20万人以上 
月間利用者数は20万人以上。カラダノートのアプリの中で最も月間利用者数が多いです。日常的にアプリを利用するユーザーが多いため、多くのインプレッションが期待できます。 
 
■ご活用例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
■広告メニュー 
バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング 
 
※特定非営利活動法人キッズデザイン協議会主催 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アプリ『ステップ離乳食』媒体資料_202409+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/19 
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                                         ■「授乳ノート」とは 
毎日の赤ちゃんのお世話や生活の様子を記録できるアプリです。 
家族共有機能でリアルタイムで育児の情報を共有することもできます。 
【累計ダウンロード数180万人、MAU13万人】 
 
2019年第11回マザーズセレクション大賞受賞!(※) 
ママたちが「実際に使ってみて、他の人に薦めたい」サービスとして表彰されました。 
 
■ユーザー属性 
主婦/女性/20代/30代/40代 
子供の年齢が生後0日から1歳半ごろのママが多く利用しています。 
 
■「授乳ノート」の強み 
①高い利用頻度 
ユーザーの1日あたりの平均起動回数は約15回です。 
利用頻度が高いため、多くのインプレッションを獲得することができます。 
 
②家族共有率60% 
授乳ノートはカラダノートアプリの中でも家族共有率が最も高いアプリです。ママやパパ、家族間で共有しながらご利用いただいております。 
 
③ターゲット層の明確さ 
子供の年齢が生後0日から1歳半ごろのママが多く利用しています。 
特に健康管理や育児に関心が高いユーザーにリーチできます。 
 
■ご活用例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
■広告メニュー 
バナー/メルマガ/モニターキャンペーン/サンプリング/タイアップ企画/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング 
 
※一般社団法人日本マザーズ協会が運営するアワード 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アプリ『授乳ノート』媒体資料_202409+.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/01 
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                                         ※広告会社のDLはご遠慮ください 
●子育て世代にフォーカスする理由 
子育て世代の“家族コミュニティ”へのアプローチが将来LTVの高いロイヤルユーザー化に繋がっていく視点をもとにマーケティング支援を行います。 
 
●子育て世代の態度変容 
子どもをもつ親は子どものイベントの機会による影響を受け、記憶に残る体験と推奨者によるアプローチは自分事化されるため態度変容が起こりやすい。 
 
●子育て世代のインサイト 
出産から子育ては個から家族というコミュニティに変わる機会。子どもを通じた新たな発見があるライフスタイルの変革期。親の考え方や行動を見直す機会創出になっています。 
 
●個からコミュニティへのアプローチ 
デジタルプロモーションは人(個)へのアプローチが主流となったが、生活様式の多様化により、結婚・出産の年齢が定まらないため、子育て世代の解像度が低いことが盲点となっています。 
 
●家族コミュニティ(n=3)にアプローチ 
子どものデモグラを軸に考えるマーケティング活動はコミュニティへのアプローチとなり、子どもへの理解促進にもつながる。n=3のアプローチになりLTVも高まります。 
 
●態度変容からLTV最大化を狙う 
生活者にとって子育ては今までの価値が変革する機会。その生活者の意識とともに商品のもつ優位性を理解し体感することが永続的な行動転換=LTV最大化に繋がる可能性が高い。 
 
●DATA活用について 
子育てへアプローチした施策を顧客行動まで追随し、プロモーション施策の評価とともに 
今後のマーケティングやプロモーション施策に活用していくためのヒントとなる解像度の高いデータ収集と分析を行い、課題発見とデータを活用した緻密な施策を実現します。 
 
●アプローチについて 
幼児、小学生の学年単位でライフスタイルが大きく異なる。緻密なアプローチを実現します。 
 
●親子での体験を提供するアイデア 
親子体験ができる施策やタッチポイントを通じたコミュニケーションが、企業・商品ブランドの形成や家族全体の態度変容に繋がります。 
 
●ご相談内容について 
「マーケティング」「ブランディング」「CSR」「プランニング」「イベントプロモーション」「クリエイティブ」など全般的に支援します。 
これからの新しいマーケティングの中で子育て世代へのマーケティングを支援するパートナーとして協同宣伝がお役立てします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 子育て世代向けマーケティング支援のご提案書_0801.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/25 
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                                           割引内容メディアレーダーをご覧いただいた方には初月10%割引で提供いたします。 
                                SQREEMは、シンガポール発のA.I.テックベンチャーです。クライアント企業にとっての顧客像や彼らが何を求めているかを言語化することに長けています。A.I.による分析を通じて、人間では推測できない斬新な顧客セグメントや生活者インサイトを導き出すことが可能です。 
分析には、Cookie・IPアドレスを利用しないため個人情報保護法やGDPRにも準拠します。 
この機能によって、クライアント企業は自社のまだ見ぬ顧客像を知ることができ、既存のマーケティング施策の見直しや、新規事業のターゲット策定にお役立て頂けます。 
また、独自AIによって分析・抽出したターゲットオーディエンスに、Meta (Facebook/Instagram)などのSNS広告やディスプレイ広告を介してリーチする広告配信サービスも提供しています。ターゲット分析の特徴を踏まえ、基本的には新規顧客獲得のための施策としてご利用いただくケースが多いです。 
サービスの特徴は以下の通りです。 
1. AIによるオープンデータ分析でマーケティング戦略立案を支援 
2. 上記分析に基づき、SNS(Meta広告プラットフォーム)でディスプレイ広告配信 
3. クッキーに依存しない分析・広告配信を実現 
特に、Google Chromeのサードパーティクッキー除外の期限は伸びたものの、来るクッキーレスターゲティングの時代に備えた広告展開をお考えの方や、デジタル広告で新規顧客獲得を目指す方向けのサービスです。 
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                 資料更新日:2019/11/26 
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                                         インクロスは、女性に特化したマーケティングからプロモーションや商品開発、イベントなどさまざまなコンテンツをプランニングしていくプロジェクトです。 
さまざまな世代の女性たちと向き合い、いまの彼女たちが求めているニーズを探っていきます。 
 
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◎女性をターゲットにした商品開発、プロモーション、イベントなどの企画提案・運営 
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