| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/13 | BE-PALとは BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。自然を手でつかもう!をキャッチフレーズに生まれました。以来41年、季節の外遊びや自然観察などをメイン・テーマとし、そのフィールドは庭先から宇宙まで、足元のたんぽぽを見つめ直すことから大冒険まで、広い範囲を取材対象とし、夢や冒険心を大切に雑誌づくりをしてまいりました。
 BE-PALの特徴 読者は、自然の中で気持ちの良い時間を過ごすことの大切さに気づいた人や、アウトドア・スポーツ好きの人キャンプをベースに、家族や、仲間たちと忘れられない時間を過ごしたいと願っている人たちです
 そんな読者のために、スタッフは自然の中に出かけて行き、率先して遊び、学び、提案していきます
 これからも“作り手が世界一遊んでいるメディア”として、笑顔があふれ、読者の方々に幸福感を提供できればと願っています
 メディア・媒体データ 月間PV数:約450万PV 月間UU数:約220万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           年齢:30~50代中心 BE-PALの強み・メリット (1)アウトドアを擬似体感!自然の中での遊び方をリアルに体験。読むだけでやった気になれ、実際にもハードルを感じさせない記事作り
 (2)『BE-PAL』への親近感!
 上から教えるのはなく、一緒に楽しむ!といった記事を通して、アウトドアの先生ではなく友達になる
 (3)自分でもできると実感!
 より手軽で子供でも楽しめ、ハードルは低いく奥の深い遊びの提案が真骨頂。誰でも自然と友達になれる方法紹介
 BE-PALの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BE-PAL】媒体資料2025.7-12ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ■資料概要株式会社アップスターではクラシック車両を活用したモビリティメディアを行っております。今回は、ロンドンバスを活用した子どもたちの“乗ってみたい!”を体験に変える非日常プロモーションをご紹介いたします。
 
 ■子供向け商材PRの課題
 ①差別化が難しい子供商材の販促
 ②EC主流化により「リアル体験」の価値が高まっている
 ③体験+感情+ビジュアルで記憶に残る仕掛けが必要
 
 ■提案内容
 「ロンドンバス」を活用した体験型プロモーションイベント
 ①ロンドンバスを使った乗車体験型
 ②イベント車体内外を商品ブランドで演出
 ③試供・体験・フォトスポットを通じた商品接点の創出
 
 ■ロンドンバスを使うメリット
 子供・親の注目を集めるポイント:
 【視覚的インパクト】真っ赤で大きな二階建てバス
 【非日常体験】乗るだけで特別な体験に
 【SNS映え】撮影したくなるフォトジェニックな見た目
 【ブランド空間演出】内部を自由に装飾可能
 【親子参加を促進】子供も大人も楽しめるコンテンツ設計
 
 ■過去の実績
 ロンドンバス乗車イベント@有明ガーデン
 ロンドンバス留め置きイベント@有明ガーデン
 「ファーマーズ&キッズフェスタ」獺祭ブース@代々木公園
 映画「パディントン2」ロンドンバスイルミ周遊ツアー@福岡
 
 ■こんな商材にピッタリ:
 子供向け映像作品(アニメ・映画)
 おもちゃ・教育商材(ゲーム・絵本・学習教材)
 子供向けファッション(アパレルやシューズ)
 ファミリー向け飲料・菓子
 キッズ向けブランドのローンチイベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アップスター】子供向けプロモーション企画提案資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | サカイクとは 子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。月間約140万PV、約50万UU。
 主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
 パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
 W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。
 サカイクの特徴 ★資料内に導入事例を多数掲載しております★・食育や身体作りについて関心の高い層が多い傾向があります
 ・ユーザーのエンゲージメント率が高い傾向にあります
 ・可処分所得の高いユーザーを多く保有しており、子育て世代向け商品のプロモーションに最適なメディアです
 メディア・媒体データ 月間PV数:約140万PV 月間UU数:約50万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30~40代 性別:男女 サカイクの強み・メリット <<動画制作実績>>●日本代表選手などを起用
 ・テーピング(ニチバン)×長谷部誠選手
 ・レノア(P&G)×中村憲剛氏
 ・マウスピース型歯列矯正(インビザライン)×川島永嗣選手
 ・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航選手
 など
 
 << マッチする商材>>
 ・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー
 ・洗剤などの日用品
 ・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー
 など
 サカイクの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2022/03/31 | この度弊社サービス、「クチコミプロモーション トラミー」の“最新事例集”を公開いたします。
 過去の事例から、
 それぞれの案件の「課題」「目的」「内容」「結果」を集約した事例集となります。
 
 ★トラミー概要
 会員数  124,708名(2022年3月)
 メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
 
 インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
 
 ★特徴
 ・情報に敏感な一般消費者を活用
 ・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
 
 ★メニュー
 ◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
 ○商品サンプリング
 ◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
 ○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
 ○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
 ○アプリ体験
 ○キャンペーン参加
 ○アンケート・意識調査データ取得
 ○コンテンツ獲得
 
 ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!
 
 目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
 
 
 ▼ご支援可能な領域
 
 ・クチコミ プロモーション
 ・SNS プロモーション
 ・マストバイ プロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・UGC支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料 増加
 ・ハッシュタグ 件数増加
 ・顔出し 素材獲得
 ・インスタグラマー キャスティング
 ・マイクロインフルエンサー キャスティング
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 美容機器メーカー
 時計メーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/22 | 文化放送のラジオCMに加えて、子供の仕事体験テーマパーク・Kanduで親子に向けた実地PRを行うことができるプランです。
 
 1か月間のラジオCMに加えて、Kandu文化放送ブースで
 ラジオ体験原稿に生CMを挿入 と 子供達に対して商品サンプリング を実施。
 
 組み合わせるからこそ効果が上がる「ラジオCM+商品サンプリング プラン」をお勧めします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												カンドゥ文化放送_タイアップセールス企画書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | どうやって「ファン」になってもらい、「選ばれるブランド」になるのか?
 ===
 
 90社以上の業界を代表するリーディングカンパニーが利用する
 社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランディング・マーケティング施策をご案内します。
 
 本資料では、ファミリー向けマーケティング/ブランディングの重要性について紹介しています。
 ファミリーが直接のターゲットでなくても、なぜ今「ファミリー」に向けた施策に取り組むのか?
 事例とあわせてご紹介しますので、ぜひ貴社マーケティング、ブランディングにお役立てください。
 
 
 【社会体験アプリ「ごっこランド」】
 多くのファミリーが利用中の「ごっこランド」は、実在する企業のお仕事・ブランド体験を通じ
 子どもが夢中になって楽しみながら学べる知育アプリ。
 
 
 ■ 特徴
 ・ごっこランドは、累計ダウンロード750万以上の社会体験アプリです。
 ・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
 ・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
 ・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
 ・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤルティが形成されます。
 ・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
 ・企業の体験コンテンツは、完全オーダーメイドで開発致します。
 ・企画提案/開発/公開後の運用まで一気通貫でお任せください。
 ・毎月2000万回以上遊ばれる大人気アプリのため、リリースと同時にたくさんの親子と接触が出来ます。(失敗のない施策!)
 ・アプリ内だけの活用にとどまらず、リアルイベントやX/Instagram等のSNSと連動したプロモーション、サンプリングキャンペーンなどでも活用いただいております。
 ・アプリ内コンテンツはオウンドメディアとして活用でき、お好きな広告バナーなどを掲載出来ます。
 ・ジェネレーションα(アルファ世代)のエシカル消費に向けたファンマーケティングを実践できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/22 | ■イマーシブAR・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。
 また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。
 
 ■ARゲーム
 パネルまたはシートの絵+AR+ゲームの新感覚コンテンツ!簡単操作でやりこみたくなる内容で、子供から大人まで楽しめます。
 ターゲット層にあわせてゲームの難易度変更、プレイ回数の制限が設定可能です。
 
 ■ARスタンプラリー
 ・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。
 
 その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで3Dの恐竜が飛び出す床スポット、ARで動き出すぬりえのどのノベルティもご用意しております。
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社NPCコーポレーション】ARゴールデンウィーク特集_WebAR版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/22 | イベントを実施することにお困りの商業施設や自治体のみなさま弊社では、ARを使用したイベントを実施することができます。
 アプリのダウンロード不要で楽しめるため多くの方にAR体験していただけます。
 
 ■イマーシブAR
 ・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。
 また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。
 
 ■ARゲーム
 パネルまたはシートの絵+AR+ゲームの新感覚コンテンツ!簡単操作でやりこみたくなる内容で、子供から大人まで楽しめます。
 ターゲット層にあわせてゲームの難易度変更、プレイ回数の制限が設定可能です。
 
 ■ARスタンプラリー
 ・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。
 
 その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで3Dの恐竜が飛び出す床スポット、ARで動き出すぬりえのどのノベルティもご用意しております。
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社NPCコーポレーション】AR海のいきもの特集_Web AR版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/22 | ■イマーシブAR・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。
 また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。
 
 ■ARゲーム
 パネルまたはシートの絵+AR+ゲームの新感覚コンテンツ!簡単操作でやりこみたくなる内容で、子供から大人まで楽しめます。
 ターゲット層にあわせてゲームの難易度変更、プレイ回数の制限が設定可能です。
 
 ■ARスタンプラリー
 ・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。
 
 その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで花火が打ちあがるうちわといったノベルティもご用意しております。
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社NPCコーポレーション】AR夏祭り特集_WEBAR版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/21 | イベントを実施することにお困りの商業施設や自治体のみなさま弊社では、ARを使用したイベントを実施することができます。
 アプリのダウンロード不要で楽しめるため多くの方にAR体験していただけます。
 
 ■イマーシブAR
 ・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。
 また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。
 
 ■ARゲーム
 パネルまたはシートの絵+AR+ゲームの新感覚コンテンツ!簡単操作でやりこみたくなる内容で、子供から大人まで楽しめます。
 ターゲット層にあわせてゲームの難易度変更、プレイ回数の制限が設定可能です。
 
 ■ARスタンプラリー
 ・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。
 
 その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで3Dの恐竜が飛び出す床スポット、ARで動き出すぬりえなどのノベルティもご用意しております。
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社NPCコーポレーション】AR恐竜特集_webAR版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/20 | ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――●「ママノワ」について
 
 □会員数【30万人】以上の参加体験型ママメディア
 □毎週、ママや子供への商品体験企画を実施(モニター体験)
 □体験したママの口コミを記事にして掲載(タイアップ記事)
 □会員登録には、子年齢やSNSアカウントまで詳細情報を入力!厳選ママ会員が所属!
 □公式Instagramフォロワー数30,000突破!
 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ●ママノワ会員の特徴
 □子年齢は0~3歳をメインに、4~12歳も保有!幅広い子年齢層に対応!
 □子育てイベント「BABY&KID's FESTA」にて会員登録!参加意欲の高いママが多数所属!
 □月間企画応募者数は、約10,000件!
 □ママ自身のInstagram投稿は、平均エンゲージメント率は約4~10%!
 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ●媒体メニュー一覧
 □ モニター体験(施設・イベントへの派遣も可能)
 ▼下記ステップで実施
 ①ママノワにて商品の体験希望者を募集(募集時に、応募者にアンケートも可能)
 ②子年齢などの条件で厳選したママをアサイン
 ③ママノワ会員が商品を体験
 ④体験した感想を、ママノワ会員のSNSにて投稿
 ⑤ママの体験口コミをタイアップ記事にして、ママノワ掲載
 ★ママの口コミを、販促物への二次利用も可能
 ★ママ漫画家のアサインも可能
 
 □ ママによる座談会の開催
 ▼下記ステップで実施
 ①企業様の希望テーマでの座談会をセッティング(当日進行など込み)
 ②ご要望に応じたママノワ会員を座談会に派遣
 ③座談会内容をタイアップ記事にして、ママノワ掲載
 
 □ ママノワ会員を活用した調査
 ・WEBサイトでのアンケート調査
 ・現場に派遣する対面調査
 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								mamanowa_allplan_2025_ver1.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/06 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ご注文金額から10%OFF※出張交通費等、別途頂く費用に関しましては、ご注文金額には含まれません。
 出張専門・体験型クロマキー撮影イベント「マジカルクロマキー」
 販促効果抜群!小さな手間とコストで大きな集客と認知拡大が可能!
 
 リアルタイム合成で楽しさを提供し、販促ツールにもなる合成写真をお持ち帰りいただける
 体験型イベント「マジカルクロマキー」
 撮影時間は1組あたり約1分。大人も子供も外国人の方も、誰もが気軽に参加可能。集客効果はもちろん、
 写真媒体を活用した貴社商品・サービスの露出拡大、顧客接点の拡大など、
 販促イベントに求められる要素を多面的に備えています。
 
 
 こんな効果が期待できます!
 
 集客拡大
 おひとり様・カップル・ご家族・外国人観光客など臨機応変に訴求できます。
 
 認知拡大
 撮影イベントを起点に貴社商品・サービスに気付いていただけます。
 
 記憶への擦り込み
 捨てられにくい写真媒体ゆえ自社商品・サービスに長期間触れていただけます。
 
 運営委託
 搬入・設置・撮影・撤去まで弊社スタッフが実施、貴社の工数を削減できます。
 
 再来店促進
 クーポンやインセンティブを組み合わせて印刷することで再来店ツールとして使えます。
 
 情報拡散
 撮影写真のデータ提供によりSNS拡散やいいねを通じた情報拡散も期待できます。
 
 
 このようなお悩みはございませんでしょうか?
 
 ①イベントコンテンツが定常的でマンネリ化している
 ②イベントの情報や楽しさをもっと知ってもらいたい
 ③貴重な体験と特別なサービスで参加体験をしてもらいたい
 ④オリジナルのイベントコンテンツを用意したい
 
 合成技術を使用した出張撮影型スタジオ【マジカルクロマキー】で解決いたします!!
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              | 資料更新日:2023/12/21 | 〜子供たちの「非認知能力」を伸ばす専門メディア〜
 FQ Kids(エフキューキッズ)は、
 男性向け育児雑誌「FQ JAPAN(エフキュージャパン」から、
 2019年10月に兄弟誌として創刊しました。
 主に3~12歳の幼児・小学生の子供をもつ保護者へ向けた、
 ”非認知能力に特化した情報“を発信するメディアです。
 「見て・触れて・体験」して得ることのできる能力や、
 これからの社会を生き抜くために必要な「主体性」や「想像力」を養うために、
 いますぐ親ができることをエビデンスとともに提供します。
 
 あらゆる子育て世代とのタッチポイントを創出するため、
 雑誌、フリーマガジン、WEB、動画、SNS、親子イベントなど、
 時代に合わせたコンテンツを運用し、最新の教育・子育てマーケット事業を熟知していきます。
 育児メディアのFQ JAPANが10数年間で培った、子育て世代のマーケティング術。
 雑誌社ならではのクオリティを活かし、貴社の教育・子育てビジネスをサポートいたします。
 
 ●ウェブサイト:月間60.5万view
 ●雑誌:2万部
 ●フリーマガジン:15万部
 ●SNS総フォロワー:約3万人
 
 ※上記はすべて2023年12月現在
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】FQ Kids_2312.pdf【企画書】FQ Kids プロモーションのご案内_2312〜2404.pdf【SNSメニューシート】FQ JAPAN・FQ Kids_2310.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/12 | 高島屋アレーナサロンでサステナブルを紹介するイベント開催!出展者募集のご案内
 
 二子玉川の高島屋SCでサステナブルを紹介するイベントを開催します。
 日時:2024年3月23日(土)、24日(日)
 場所:玉川高島屋S・C 西館1Fアレーナサロン
 イベントとフリーペーパー、宣伝カーがセットになった、世田谷区のママを狙ったPRサービスです⭐️
 
 サステナブルに詳しくないママに「ママの成長を助けるパートナー」という目線で紹介。
 集客コンテンツは「子供と一緒に世界を世界体験する世界の冒険」として
 海外の食や、先進的活動をしている大学生の地方創生起業アイディアなどの
 体験型コンテンツで来場意欲を高めます。
 サンプルをご提供いただけるメーカー様など特に大歓迎です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Pfe sales sheet.pdfForever-Green 実績紹介 随時更新 bit.ly_3Ehl8ta.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/22 | 『商業施設・自治体』で活用できるSDGs学習を盛り込んだ周遊型イベント制作パッケージをご案内します!
 
 SDGsについて学べる謎解きゲームに沿って、館内を周遊させる体験型イベントを制作できます。
 難しそうな物事への学びのハードルを下げる「謎解きゲーム」で、遊びながら「SDGs目標」について学習できます。
 学習要素を盛り込んだイベントで、ファミリー層をターゲットにした集客イベントを企画できます。
 
 ■こんな課題をお持ちの方におすすめです
 ・SDGsが学べるイベントを探している
 ・子供向けに「学び」があるイベントを企画したい
 ・ファミリー向けの集客イベントを探している
 ・開催まで時間がないが謎解きイベントをしたい
 ・施設内を周遊させるイベントを探している
 
 ▼活用のメリット▼
 社会的に注目されているSDGsへの取り組みとして実施できる
 パッケージなので、開催までの準備もスピーディー
 パッケージ価格で、企画制作費を抑えられる
 
 ■謎解きゲームとは
 知識を必要とする「クイズ」とは違い、ひらめきを醍醐味とするのが「謎解き」です。
 問題に沿った言葉やルールを用いて、キーワードの並び替えや言い換え、連想など、自身の発想力をフル活用するゲームです。
 発想力が肝となるため、大人に分からない問題を子供が解いてしまうケースがあることも楽しめる特徴です。
 
 ■周遊型謎解きゲームの効果
 ・現地へ足を運んでもらうキッカケに
 謎解きは今や謎解きのテレビ番組が多数製作されるコンテンツです。その謎解きを施設で実施することで、足を運うきっかけとなります。また、謎解きは30分~数時間かけて楽しため、施設滞在時間も増えます。
 
 ・回遊性がアップする
 手がかりは行かせたい・見せたい場所にに配置して、プレイヤーに能動的にその場所に行ってもらうことができます。特定のルートの誘導も可能です。現地のものをそのままヒントにすることも可能です。
 
 ・印象に残るプロモーション
 周遊型は、プレイヤーがマップを見ながら現地を巡り、主人公としてヒントを集め物語を進めていくので、非常に没入感が高く、印象付けとしても強い効果を発揮します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/02 | ---------------------------------------------------------------------------------※注意事項
 本サービスは事業者様向けのサービスとなります。
 現在、代理販売の方からのお問い合わせ・セールスご依頼はお受けしておりません。
 予めご了承くださいませ。
 ---------------------------------------------------------------------------------
 
 工場見学は、自社のファン作り・自社のブランディングやロイヤリティを得るための最高のイベントと考えます。TV番組でも工場の内部を取り上げることが多く、人気のコンテンツとなっています。
 しかし今はコロナ禍。。
 たくさんの子供達や親子を呼んだり、社会科見学として工場見学を開催するのがままならないのが現状です。
 
 そこで「マイクロドローン」を使った臨場感・カメラワークの滑らかさ・ド迫力な工場見学動画をご提案します!見る側は、今まで見たことがないくらいの立体型疑似体験動画に驚かれること間違いなし!製品を作る過程を至近距離からはもちろん、俯瞰な視点での撮影が可能とするのが「マイクロドローン」です。狭い箇所や至近距離からの撮影は、通常のドローンでは限界があり「マイクロドローン」でしかできません。通常のドローンは屋外では強いですが、屋内での撮影となると厳しい部分が出てきます。
 
 弊社とタッグを組んでいる株式会社DRONE ENJOYは、ドローンレース日本代表や世界戦出場メンバーで構成されている完全プロ集団です。ドローン操作の匠メンバーが、マイクロドローンを使って見たことのない迫力とカメラアングルで撮影をすることを可能とします。4Kカメラでの撮影もできるので高品質動画を納品します。
 
 工場見学動画以外でも、リクルートを目的とした社屋や社内を紹介する撮影や、大学・専門学校等での生徒募集動画撮影も、もちろん可能です!
 マイクロドローンならではの、社員や生徒の方々の至近距離でなめらかなカメラワークにて撮影できます!他社や他校に差をつける動画を撮影してみませんか?
 動画事例も多数掲載しています。
 マイクロドローンを使った今まで見たことのない動画を撮影して、貴社HPやSNSで発信してみましょう!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マイクロドローンを使った工場見学動画_企画書_210702.pdf |