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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                 日経REVIVEとは 
            コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 
 
日本経済新聞の折込として配布するリーチの高い情報紙で、読者のボリュームゾーンは所得の高い50代~70代です。 
 
■タブロイド8頁オールカラー 
 
■毎月最終日曜日折込配布(日本経済新聞朝刊) 
 
■発行部数約60万部(2025年1月現在) 
 
■発行エリア東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く) 
            日経REVIVEの特徴 
            ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(特集テーマ案も募集しています!) 
 
◆巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場します 
 
●読者は、旅・健康・食・文化・芸術・お金に高い関心を持っています。(読者アンケートより) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    日経REVIVEの強み・メリット 
            ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 
 
・日本経済新聞と一緒に届くので情報信頼性が高い 
 
・健康食品、化粧品、高齢者住宅、資産形成、美術館など多くの出稿実績がございます 
            日経REVIVEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- REVIVE企画書202511-01.pdf
 
																		- REVIVE企画書202508-10.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ■誌面のテーマ 
人生を陽気に楽しみ、 
心身ともに健やかに生きる 
 
■媒体概要 
ミドルエイジの女性のお悩みや課題に対して役立つ情報を隔月でお届けする定期郵送の情報誌です。ヘルスケアを中心に、美容・食・実用・レジャー・生き方などライフスタイルに関する情報など幅広く掲載しています。 
 
発行/偶数月10日 
発行部数/約50,000部 
仕様/A4判フルカラー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- めりぃさん媒体資料_202509.pdf
 
																		- vol.32_merrysan_pdf.pdf
 
																		- vol.31_merrysan_pdf.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/01 
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                                         「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したサブスク/定期通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」 
です。 
 
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。 
また豊富な決済種別も利用可能。 
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。 
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。 
 
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として 
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。 
 
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ 
・D2Cリピート通販事業の売上向上 
・新規顧客獲得 
・定期通販に特化した機能が使いたい 
 
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ 
・効果的なLTV施策を実施したい 
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい 
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい 
 
【売上を上げる主な機能を一部紹介】 
▼CRM施策ならターゲットリスト 
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。 
 
▼データ分析なら基本分析レポート 
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。 
 
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー 
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/18 
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                                         【ECサイト運営において注意すべき不正とは】 
EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。 
この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない” 
初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、 
その手口と自社で行える対策をご紹介しております。 
 
 
これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、 
場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。 
 
例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下 
  不要な広告費の発生 など 
 
 
本資料では 
 
・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口 
・組織的に不正を行われた事例 
・自社でできる対策方法 
 
などを記載しておりますので是非ご一読ください。 
 
 
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本資料は下記企業にオススメです 
・定期通販をされているEC事業者 
・初回購入者向けの割引を行うEC事業者 
・EC事業者の関係企業 
================================== 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 転売ヤーの手口とその対策202309_mediaradar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/15 
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                                         「文藝春秋」の定期購読者に向けての同梱サービスができます。 
 
「文藝春秋」の読者は60歳以上の知的富裕層が中心。 
全国約30,000人の優良読者に向けてダイレクトに響く、反響の高いPR媒体として是非ともご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         EC事業がLINEを導入すべき理由には「購入までの流れを簡潔化できる」や「お客様対応を効率的に行える」などが挙げられます。商品購入までをスムーズに行えるようなLINE公式アカウントの活用ポイントを事例を基にご紹介しておりますので、導入をご検討の方や運用にお悩みの方は是非ご覧ください。 
 
▽この資料でわかること 
・EC事業がLINE公式アカウントを導入すべき理由 
・EC事業のLINE活用事例(アパレルや化粧品メーカーの事例をご紹介) 
・EC事業で活用できるLINE公式アカウントの機能 
 
▽目次 
・LINE公式アカウントを導入すべき理由 
 -利用率が高く情報を届けやすい 
 -購入までの流れを簡潔化できる 
 -お客様1人1人に合わせた情報提供が可能 
 -お客様対応を効率的に行える 
 
・活用事例 
 -BtoC 自社型EC 
 -BtoC モール型EC 
 -CtoC EC 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【商品購入までの流れをスムーズに】EC事業LINE公式アカウント活用事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                 オイシックス・ラ・大地とは 
            ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 
 ・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ 
 ・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性 
 ・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア 
 
■新規外部媒体 
 ・マタニティ~キッズ用品の専門店 
 ・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け 
 ・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店 
            オイシックス・ラ・大地の特徴 
            ■オイシックス媒体 
 ・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎ 
 ・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い 
 ・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い 
 ・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い 
 ・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い 
 
■新規外部媒体 
 オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    オイシックス・ラ・大地の強み・メリット 
            ①会員とのエンゲージメントの高さ 
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている 
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる 
 
②ターゲティングがされている 
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン 
 ・可処分所得が高い世帯が多い 
 ・安心安全、食へのこだわりが強い 
            オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 250708_Oisixradaichi媒体資料.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/16 
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                                           割引内容【限定2社のみ】 
2025年1月〜3月掲載の案件に限り、サイトジャック施策(1週間)を通常価格から15%OFFにて提供可能 
 
※詳細は営業担当者までご相談ください 
                                【リアルサウンドとは】 
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。 
 
【媒体概要】 
PV数:5443万PV/月 
UU数:1925万UU/月 
Twitterフォロワー数:77万8千人 
Facebookいいね!数:14982人 
 
【媒体特性】 
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています 
・平均滞在時間が2分53秒と長め 
・SPユーザーが84% 
 
【ユーザー層・ターゲット】 
それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。 
年齢層:20代、30代、40代 
男女比:男性4割、女性6割 
時間帯:通勤時・昼休み 
→学生からビジネスパーソン・子育て家庭・経営者まで、もっとこの商品・コンテンツに関する情報を知りたい! 
  というユーザーに読まれています。 
 
【流入経路】 
SNS 
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube 
検索 
→ Google、Yahoo 
二次配信先 
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、、Nordot、ニコニコニュース等 
 
【相性のいい商材】 
・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など) 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
 
【コンテンツ内容】 
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事 
 
【広告枠】 
記事広告(インタビュー・コラム・特集) 
バナー広告(純広告) 
サイトジャック広告(スキン広告) 
SNS広告 
動画制作 
 
【そのほかの事業について】 
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用 
→インタビュー・レビュー動画など 
・ポッドキャスト番組の制作・運用 
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援 
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。 
・連載記事の書籍化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リアルサウンド媒体資料(2024年4期・テック).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】 
 
▼こんな方におすすめ! 
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの? 
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう 
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない 
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい 
 
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!” 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
1.『トルー』とは 
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供 
・採用CMS比較表 
 
2.トルーの機能 
・スマホ対応レスポンシブ 
・求人検索エンジン連携 
・ATS連携 
・Googleアナリティクス連携 
・独自ドメイン取得 
・応募者情報CSVエクスポート 
・応募フォームカスタマイズ 
・ライン応募 
・リッチデザイン 
・ブログ機能 
・求人票チェック機能 
 
3.求人検索エンジンとの連携 
・Indeed 
・Google for Jobs 
・求人ボックス 
・スタンバイ 
・careerjet(キャリアジェット) 
 
4.トルーの成功メソッド 
 
5.導入事例 
 
6.プラン・料金について 
 
7.株式会社ダトラのご紹介 
 
━━━━━━━━━━ 
 
▼ ご支援が可能な領域 
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング) 
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート) 
 ・応募~採用までのKPI改善 
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT) 
 ・面談設定の代行 
 
▼ 業界実績 
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売) 
 ・スポーツ 
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護) 
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療) 
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園) 
 ・製造(スプリング製造) 
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc 
 
上記、業界以外にもご紹介可能です。 
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/19 
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                                           割引内容この春から新デザインへリニューアルし、ユーザー様にとってより使いやすくなった『OOH TrendBase(屋外広告/交通広告/OOH広告/サイネージ広告出稿情報データベース)』のトライアルキャンペーン実施中! 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。 
・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。 
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まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。 
 
本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。 
 
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												- バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、5,000人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。 
 
【ご活用施策イメージ】 
・商品モニター 
・店舗体験 
・ライブコマース 
・テストマーケティングや商品開発・企画に活用できる調査 
・座談会 
 
RED(小紅書)、WeChat、Weibo、Douyinなど様々な中国SNSに対応! 
SNS内での指名検索数の増加や売上増加につながる事例も増えています。 
SNS上への良質な投稿の発信・蓄積が情報検索の受け皿となり、検索上位に表示されることでより広範に情報を伝達できるため、中国語圏生活者の認知を向上させることが可能です。 
 
近年、SNSへの情報発信や良質なUGCの創出が商品やブランドの認知、売上向上につながる事例が相次いでおり、当社へのマーケティング施策のご相談も増加しています。 
 
中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。 
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												- 【アライドアーキテクツ株式会社】在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境プロモーション支援
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/25 
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                                   割引内容メディアレーダーを見たと記載頂いたら初期費用無料!! 
                        ランクエスト(Rank-Quest)とは 
            4,200社以上の実績を誇るSEO会社です。14年間培ったノウハウで、SEO施策の設計から実行までをワンストップで実行します。 
            ランクエスト(Rank-Quest)の特徴 
            〇 ランクエストは取引実績4,300社超上位3位以内獲得キーワード数19,288ワードの実績 
 
〇 さまざまな業界で得た豊富な経験から実利のあるご提案が可能です。 
 
〇 上位3位以内獲得キーワード数「19,288」ワードを誇ります。平均検索流入アップ率794%で0からのメディア制作で15万PVを獲得しています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    ランクエスト(Rank-Quest)の強み・メリット 
            〇 取引実績4,300社超上位3位以内獲得キーワード数19,288ワードの実績  
〇 選任のチームがワンストップで施策を徹底的に実行 
〇 コンサルタントから施策状況を定期的にご報告  
〇 さまざまな業界で得た豊富な経験から実利のあるご提案 
            ランクエスト(Rank-Quest)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- ランクエスト分析提案資料_20250324.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/26 
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                                         A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告 
 
■導入企業の商品・ブランドについて 
チュチュアンナは、レッグウェアを中心にインナーやルームウェアを生産・販売するブランド。 
全国に約250店舗を展開しています(2024年7月期時点で269店舗)。 
約1年半で累計販売数100万枚を突破した「特盛ブラ」シリーズは、代表的な人気商品です。 
 
同社はコロナ禍でのEC売上強化を背景に、これまで未検討だったA8.netのアフィリエイト広告を導入。 
新規ユーザー獲得と目標ROASに迫る成果達成に至った経緯を、詳しくご紹介します。 
 
■主な内容 
・チュチュアンナのマーケティング戦略 
・アフィリエイト広告の導入背景 
・A8.netの導入理由 
・実際の導入効果 ほか 
 
■こんな方におすすめ 
・新規顧客の獲得に課題を感じている 
・ROASの目標達成を重視している 
・消費者目線での商品PRを求めている 
・女性向けアパレル・ファッション、インナーなどを扱っている 
 
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- A8.net導入事例集_大手アパレルブランド編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/04 
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                                         こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。 
 
◆サービス概要:テレマメディア 
弊社会員に向けて電話で会話をしながら訴求をすることができます。 
VOCを集めることができたり、会話しながらの案内なためいきなり定期獲得ができます。 
紙やWEBと比較し、日々の獲得状況改善の打ち手が取れてPDCAが回しやすいです。 
 
2step型でうまく引き上げができなかった…というご担当者様! 
CPO改善にもおすすめです!! 
 
■訴求先 
50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。 
 
■おすすめ商材 
化粧品・健康食品等の通販系商材の実績多数ございます。 
 
 
◆サービス概要:かご落ちアウトバウンド 
入力途中でフォーム離脱したユーザーの「電話番号」「メールアドレス」の 
入力情報を取得して、SMS+メール/電話でリマインド連絡をします。 
購入•申込意向が高いユーザーにサイトへの再訪問・CVへご案内します。 
 
 
 
■その他ご案内 
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。 
お気軽にご相談ください。 
キャンペーンも実施しております。 
商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/16 
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                                         ★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★ 
HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。 
大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。 
 
<学生> 
◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」 
◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」 
◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う 
 
上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。 
 
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。 
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。 
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。 
 
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴> 
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績 
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。 
 
2. SEO記事の制作実績 
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。 
 
3.オウンドメディアの運用を伴走 
オウンドメディアは作って終わりではありません。 
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。 
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。 
 
既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。 
 
 
★☆★BtoBリード獲得・認知拡大の「HRプロ」とは★☆★ 
 
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。 
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												- 202404-ex-recruiting-owned-media.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な 
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。 
 
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。 
 
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど 
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。 
 
 
◎主なユーザー層 
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール 
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など 
 
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。 
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。 
 
 
クライアント例・・・ 
◼︎食品メーカー 
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動 
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート 
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発 
・新商品告知×オンラインストア誘導 
 
◼︎飲食店 
・CSR活動告知×キャンペーン 
 
◼︎日用品・消費財メーカー 
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱 
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン 
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート 
 
◼︎スポーツメーカー 
・新商品告知×モニターキャンペーン 
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン 
・モニタープレゼントキャンペーン 
・オンラインストア誘導 
・特設サイト告知・誘導 
 
◼︎スポーツ量販店 
・セール告知 
・オンラインストア誘導 
 
◼︎教育系企業 
・就活サイト加入促進 
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート 
 
◼︎その他 
・合宿×SNSキャンペーン 
・スポーツイベント企画 
・求人募集 
 
ほか多数 
 
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。 
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。 
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																		- 2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/22 
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                                         *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる 
プロモーション媒体のご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目 
されています! 
 
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層! 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
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●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます! 
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです! 
 
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。 
 
■弊社の他サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
 
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング 
https://media-radar.jp/detail15551.html 
 
★細かなセグメント分け★ 
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。 
 
例えば 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・ 
 
◆サービスメニュー◆ 
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。 
 
視聴完了(対象:ディスカバリーAD)をimp課金対象とするため、効率が良い配信が可能です。 
また、目の前に常にタブレットが存在する専念視聴環境のため、確実な認知リフトが狙えます。 
※性年代別ターゲティングも可能です(対象:ディスカバリーAD) 
 
■広告商品 
スターティングAD:着座直後に流れる広告 
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告 
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠 
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告 
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ) 
 
■アプローチできるターゲット 
・F1層 
・美容、健康意識が高い層 
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所) 
 
■主な出稿理由 
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由 
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境 
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金 
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境 
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい 
 
■規模 
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MADS_OCTAVE_MediaGuide_2025年度10-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                 相鉄線とは 
            JRに次ぐ乗降客数の相鉄「横浜駅」。 
横浜駅に立地する商業施設にとっても重要なマーケットとなっており、買い物やレジャーなどのお客様にダイレクトに訴求可能な媒体となっています。 
            相鉄線の特徴 
            【駅メディア】 
駅としてのポイント、さらに細かく言えば改札口によって利用客を絞って訴求できるメディア。安定したターゲット(定期利用者等)へ反復訴求する為、記憶・認知を十分に高めることができます。 
 
【デジタルメディア】 
曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。 
相鉄ステーションビジョンは、相鉄線2F改札利用の約16万人に対し、映像で効果的に訴求することができます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              学生                           
                                    相鉄線の強み・メリット 
            〈こんな方におすすめです!〉 
・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方 
・横浜駅メディアについて知りたい方 
・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。 
            相鉄線の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         AERA DIGITALは朝日新聞出版の公式ニュースサイトで、 
AERAは「ビジネス誌」と「ライフスタイル誌」の顔を持つ唯一無二の週刊誌です。 
 
【ニュースサイト「AERA DIGITAL」の魅力】 
①働き盛り世代への強力なリーチ 
女性比率が全体の約6割を占め、男女ともに40~50代が主要読者層。 
仕事や生活に関する情報を求めるアクティブな層への訴求が可能です。 
 
②教育とウェルネス関連記事の豊富な実績と高い信頼性 
出版社ならではの取材力で、確かな情報を提供。 
 
③マネー、トラベルなど多彩なテーマをカバー 
教育やウェルネスだけでなく、マネーやトラベル領域など幅広いテーマを扱い、読者の興味・関心に応える柔軟なコンテンツ展開が可能です。 
 
【雑誌「AERA」の3つの魅力】 
①40~50代の中核層がコア読者 
40~50代が約6割を占めており、女性読者が全体の約4割を占めます。 
 
②3大都市に強い都市型メディア 
定期購読は約7,400部。関東エリアで40.9%(うち東京18.6%)、近畿エリアで15.6%、中部エリアで12.2%と都市型の配本比率を確保 
  
③雑誌ならではの魅力を最大限に活かすビジュアル 
旬の人物を起用した表紙や、カラーページのグラビアなどA4判型の雑誌の特性を活かしたデザインが好評。 
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												- 【2025年10_12月期_Ver.2】AERA統合媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                         当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。 
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。  
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、 
生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。 
 
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって 
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連 
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。 
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター 
(※サイネージ)を設置しています。 
 
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、 
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。 
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																		- bymedley_atlinkvision_ver110.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         「メルマガ=効果が出にくい古い施策」そんなイメージを持っていませんか? 
 
本資料では、売上を前年比+89%アップさせた実例を含む、Eコマースにおける効果的なメルマガ活用施策を6つご紹介します。 
 
メールは、顧客と1対1でつながることができる数少ないチャネルでありながら、その設計次第で「開封されない」「読まれない」「クリックされない」といった事態にもつながります。 
 
そこで本資料では、メルマガ経由売上を改善した成功パターンを具体的な事例と合わせて解説。 
 
 
定期配信/ステップ配信/セグメント配信など、目的別のメルマガ戦略や、リピート購入を促すための導線設計など、今日から活用できるノウハウが詰まった内容となっています。 
 
メルマガを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/14 
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                                         第一線で活躍する臨床医をサポートして100年余 
ベテラン開業医の先生を中心に臨床医から絶大な支持をいただいています 
病院・クリニックの経営者(理事長・院長・事務長など)にアプローチするなら「日本医事新報」 
 
★現場のニーズに合わせ、様々なジャンルの「特集」を毎号企画 
★「キーフレーズで読み解く 外来診断学」「画像診断道場」「プライマリ・ケアの理論と実践」などカラーページも充実 
★「識者の眼」「NEWS DIGEST」で医療界の最新動向を解説 
★「私の治療」「質疑応答」など定番コーナーは知識の宝庫 
★定期購読者にはオンライン版「Web医事新報」の全コンテンツ閲覧権を付けるなど、Webサービスも大幅に拡大 
★現場の臨床医から絶大な信頼:「本誌はプライマリケアに関する記事が実にバランスよく配置されている。毎号の本誌熟読が本物の総合医への近道とさえ思える」(長尾クリニック 長尾和宏院長) 
★表紙まわり広告 表2:22万2000円~ 表3:20万円~ 表4:31万円~ 
 
【雑誌名】 
日本医事新報 
 
【創刊】 
1921年(大正10年)2月 
 
【発行形態】 
週刊(毎週土曜日発行) 
 
【判型】 
B5判(横組・左綴)・2色刷・部分カラー(約80~100頁) 
 
【印刷方法】 
オフセット 
 
【発行部数】 
39,500部(直送読者71%) 
 
【定 価】 
990円(本体900円+税) 
 
【前金制年間定期購読(52冊)】 
44,000円(本体40,000円+税) 
 
【読者層】 
・診療所、中小病院の臨床医 
・大学、国公立病院等の大規模病院の管理職、勤務医、医療スタッフ 
・国・地方行政担当者(官庁、保健所等) 
・製薬企業、流通等の医療関係者等 
 
【想定業種・商材】 
・医薬品・医療機器 
・病院・クリニック向け設備・サービス 
・医師の転職・開業支援サービス 
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など 
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												- 雑誌週刊日本医事新報_媒体資料_20250314.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/24 
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                                         貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。 
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様に読んでほしい内容です。 
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												- ≪金融業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/03 
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                                         「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。 
1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。 
主婦ママ、シニア、小学生・中学生・高校生・大学生のいるファミリーへのサンプリング可能 
本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- shohin-doukon_senshukai.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         □メディア概要 
各種ビジネス文書や名刺等のテンプレート、イラスト・フォト素材の 
会員向けダウンロードサイトとなっております 
 
 
□メディアの特徴 
〇ユーザー情報 
 サービス業や製造業など様々業種の方にご利用されており、 
 営業担当者や総務・人事をはじめとした多岐にあふれる職種の方にご利用されております。 
 
 
〇広告メニュー一覧 
 様々な職種、業種のビジネスマンへアプローチ可能 
 
 ・独占メール広告 
 
 ・ターゲティングメール広告 
  業種・職種・役職・従業員数から自由にセグメント 
 
 ・定期メルマガ広告 
   安価で情報告知できます! 
 
 ・バナー広告 
   サイト利用者はすべてビジネスユーザーですので 
   BtoB向けの情報提供に最適です! 
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																								- 2025_10-12_B-FORM広告提案書問い合わせ付き.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         「本資料のご紹介」 
 
弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。 
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は 
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。 
 
ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。 
弊社ではこの当たり前を大事にし、 
14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら 
サービスをご提供してきました。 
 
今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【化粧品特化】インフルエンサー活用で成果を出す極意【32products】.pdf.
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している 
「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、 
企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を定期的にご紹介しています。 
 
本資料は、講談社作品の中でもトップクラスのコラボ数を誇る『ブルーロック』のコラボ事例や、 
ビジネス活用に選ばれ続ける理由、IP活用の流れについて、コンパクトにまとめたものです。 
皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202508_mangaip_interview002_bluelock_03_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         イオンやドン・キホーテなどの商業施設の空きスペースや入り口付近にブースを設置し、専属スタッフより、来場されるお客様に対して貴社商材のPRを行い、興味のあるお客様にはその場で購入(または会員登録)を促します。 
WEB広告だけではリーチできない層へのアプローチや、エリアを指定する事で地域セグメントなども可能です。 
イベントや催事では、固定費が発生するのが一般的ですが、Catch UPでは購入や会員登録ベースでの成果報酬型で実施する事が可能です。 
また、女性向け・男性向けの新規商材のサンプリング配布なども対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 
※販売スタッフへの商材研修や催事会場の手配など、弊社にてワンストップで行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025版リアルアフィリエイト『Catch UP!』媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2022/10/17 
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                                           割引内容メディアレーダー経由でお問い合わせいただくと「初期費用無料のe-スリザーリンクキャンペーン」を適用させていただきます。 
                                YouTube動画でペンシルパズルが取り上げられ、急上昇ランキング入りしたのをご存じでしょうか。 
シニアだけでなく若者・キッズにもパズルの人気が広まっています。 
 
動画では、世界的に人気の数独だけでなく、スリザーリンクも取り上げました。 
動画公開後1週間で、30000人以上がオリジナル問題のスリザーリンクを解かれました。 
 
スリザーリンクが数独に続く人気パズルとして注目が高まっています。 
2023年6月現在、全国紙3紙で定期的な連載が継続中です。 
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(※数独、スリザーリンクは株式会社ニコリの登録商標です) 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                 Good Shopとは 
            がくぶん特選館(新聞広告でシニアを獲得している通販会社)の通販カタログへチラシを同封するサービスです。 
            Good Shopの特徴 
            会員様は、新聞購読者が中心のため、購買力があり、お金に余裕があるのが特徴です。 
60代~80代のシニア層へのPRに、高い広告効果が期待できる媒体です。 
同封単価も低く設定しており、費用対効果を合わせやすいことから、リピート出稿してる企業が多数あります。 
※商品同梱は、不定期に実施。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:23万部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:60代以上 
                                      性別:男女比6:4 
                        Good Shopの強み・メリット 
            1.低単価で少部数から実施できる 
2.購買力が高いシニア層にリーチできる 
3.男女・エリア別にセグメント可 
            Good Shopの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Goodshop】通販カタログ_26年1月号.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/01 
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                                         都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。 
「アフルエントDM」(ハイクラスセグメンテーションDMサービス)は、これまで「AFFLUENT」が 
築いてきた独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。 
 
【アフルエントDMの特徴】 
◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。 
 ┗ 選択可能ターゲット 
  「高級マンション居住者」「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」 
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」 
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」 
  ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。 
 
◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。 
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。 
 
◆送付物の形態は下記ご用意しております。 
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送) 
   ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送) 
   ③A4OPP封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能) 
   ④A4紙封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。支給された封入物の発送。3点まで封入可能) 
   ⑤洋長三封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。弊社既定内容物2点(A4とA3のリーフレット)の発送。) 
   ⑥洋二封筒封入(完全手書きレター。弊社既定内容物2点(A5便箋2点)の発送。) 
 
  ※①、②のはがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。 
 
◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。 
 
【アフルエント読者プロフィール】 
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。 
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、 
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。 
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/10/13 
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                                         Push-ADは、リターゲティングができなくなる、という悩みを解決します。 
Cookieには依存せず、アプリなしでスマホ/PCのブラウザへ貴社情報をプッシュ発信します。 
 
<こんな方におすすめ> 
・リターゲティング広告に頼っていたが、代替方法を知りたい 
・広告配信に振り回されたくない 
・運用コストや炎上リスクを懸念してSNSの運用ができない 
 
方法は、貴社サイトにPush-ADのタグを入れていただくだけ。 
貴社のホームページに訪れ、貴社の情報を希望するユーザー(オプトインユーザー)にプッシュで情報をスマホ、PCのブラウザに発信することが可能となります。 
希望するユーザーに情報ライクに発信するため、リターゲティング広告のようにウザがられず、貴社ホームページの認知率の改善、カート落ち、フォーム落ちになどのCV改善を実現します。 
また、細かい設定が必要なMAツールなどを導入しなくてもCRMの実践ができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 新製品研究会オンラインセミナーとは 
            -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 
新製品開発や市場戦略研究を目的とする方々に新製品情報をお届けする会員制の研究会! 
 
日本食糧新聞社が運営している『新製品研究会』で定期的に開催する会員制セミナーにおいて、ソリューションを提供する事業者様が講師としてご登壇 
⇒研究会会員の関連の知見が深まると同時に、登壇企業様のソリューションを訴求することができ、参加企業との直接の接点が有効リードへと繋がります 
            新製品研究会オンラインセミナーの特徴 
            『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています 
 
情報提供> カレンダー形式、カテゴリーで興味のあるセミナーが探しやすい! 
企画運営> セミナーの企画、講師選定、集客までトータルでサポート! 
集客・PR> 食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意!多くの実績とリピートあり 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:900,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 
            主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 
 
会員属性『商品開発に悩む企業の企画・調査、マーケティング・商品開発、営業など各ご担当者さま』 
 
【会員特典】 
1、月刊誌「月刊食品新製品トレンド」を毎月お届け 
2、新製品開発セミナーを毎月開催 
3,新製品開発セミナーや展示会の開催情報を毎週無料でお届け 
など盛りだくさん!ほかの特典については、資料DLよりご確認ください! 
            新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              広告メニュー料金《オプションメニュー》 
広告チラシ作成&当社主催展示会等での配布 10万円(税抜き) 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 日本食糧新聞_新製品研究会セミナー活用のリード獲得のご提案(25年10~12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                 日本人材ニュースとは 
            1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 
大型&継続受注が見込める大手・上場企業の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。 
            日本人材ニュースの特徴 
            【メール広告】 
「日本人材ニュース」の読者などで、 
メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。 
 
・文字数、行数、リンク先URL設置数に制限なし 
・お申込から最短3日程度で配信可能 
 
ご希望される方には、「配信先社名リスト」等をご案内いたします。 
※活用事例集はこちら(https://media-radar.jp/detail23949.html) 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:1300 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    日本人材ニュースの強み・メリット 
            「日本人材ニュース」の読者で、メールでも情報が欲しいと自ら登録した方などに1社単独で配信できるため、情報への感度が高く、質の良いリードの獲得や、受注につながりやすいという評価をいただいております。 
 
継続利用で成果を挙げている会社様は、「人事は忙しい方が多く、いつ・どのタイミングで見てもらえるか分からないので、継続的・定期的に案内を送ることで受注にに繋がる」とおっしゃられています。 
            日本人材ニュースの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         ◆サービス概要◆ 
オウンドメディアの立ち上げ〜運用を一気通貫でサポートするサービスです。 
 
「メディア運用全体を委託したい」「SEOによる集客を強化したい」 
「クオリティの高いコンテンツを通じたブランディングを図りたい」 
「コンテンツが思ったように制作できず困っている」など、 
オウンドメディアの目的やお客さまのニーズに応じて、 
幅広いメニューの中からサポートする内容をお選びいただけます。 
 
 
◆サービス内容◆ 
【戦略策定・メディア設計】 
KGI/KPI設計│ペルソナ・インサイト設計│カスタマージャーニー策定 
メディア名/コンセプト設計│コンテンツ設計 etc. 
 
【コンテンツ制作】 
コラム│取材/インタビュー│アンケート│体験(やってみた)│インフォグラフィックス 
専門家監修│マンガ│インフルエンサー寄稿│動画│ホワイトペーパー│事例 etc. 
 
【プロモーション・集客】 
ネイティブアド│News Picks│はてなブックマーク広告│SNS広告 etc. 
 
【分析・改善】 
定期レポート│改善提案│戦略見直し etc. 
 
 
◆特徴◆ 
Webディレクター、グロースハッカー、コンテンツ編集者など、 
オウンドメディア成功に必要なスキルを持ったメンバーの中から、 
お客さまへのヒアリング内容に基づき担当チームを編成いたします。 
 
専門チームにより一気通貫でオウンドメディア運用全体をサポートすることも、 
必要な部分のみに絞ってサービスを提供し課題解決を目指すことも可能です。 
お気軽にご相談くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。 
 
郵送DM施策で重要なのがコスト削減と効果向上の両立です。 
長年にわたる代行DMのノウハウを持つPonta DMでは、どのようにコスト削減と効果向上を両立しているのか、事例を交えてご紹介します。 
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																		- 21254_1億ID超のデータ活用でコスト削減と効果向上を実現!Ponta郵送DMをご紹介.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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