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ログミーBusinessとは
ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。
ログミーBusinessの特徴
・会期: 2025年5月28日(水) 午後予定
・名称: 第5回 IGNITE Executive Networking & Leadership Conference(IGC 2025)
・会場: ザ ストリングス表参道
・主催: ログミー株式会社
・参加者数: 200名(予定)
・参加対象者: 上場企業に絞り込み、そのエグゼクティブ(役員以上)を特別招致
ユーザー・読者の属性
ターゲット:経営者
年齢:30代〜60代
性別:男性・女性
ログミーBusinessの強み・メリット
・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。)
・参加者情報(リード)をご提供致します。
・カンファレンス内でPRピッチのお時間を設けさせていただきます。その他、ロゴ掲載やサービス資料の配布が可能です。
ログミーBusinessの広告・料金メニュー
プランによって異なりますので詳細は資料をご確認ください。
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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ウィルゲートも例外なくコロナ禍で対面営業が困難になり、
オンラインを中心としたマーケティング・営業活動に大きく転換しました。
Facebook友達が26,000人、Twitter53,000人、名刺交換数17,000人の自分のつながりを活かしたSNS経由で年間3億円の新規取引を創出。
ウェビナー参加者は、年間80回以上のセミナー開催で約1,000名の新規リードを純増、
コンテンツSEOでは難関ワードである「SEO」で1位、「SEO対策」でも1位に上位表示を達成するなど
様々なチャネルから広告費をかけずに安定的にリード獲得ができております。
ウィルゲートが実施したBtoBマーケティングの成功の秘訣3つの“S”、
「Socialselling」「Seminar」「SEO」について失敗しない即実践できるノウハウをお話いたします。
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「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。
性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。
また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、
来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。
■ジオチョクの魅力
・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面
・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現
・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能
・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意
■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。
https://media-radar.jp/detail27374.html
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ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
年間360万個出荷という抜群の発送可能数!
メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。
主婦層向けのサンプリングはお任せください!!
同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。
チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。
厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
資料ダウンロード(無料) お問い合わせはこちら(無料)
□メディア概要
各種ビジネス文書や名刺等のテンプレート、イラスト・フォト素材の
会員向けダウンロードサイトとなっております
□メディアの特徴
〇ユーザー情報
サービス業や製造業など様々業種の方にご利用されており、
営業担当者や総務・人事をはじめとした多岐にあふれる職種の方にご利用されております。
〇広告メニュー一覧
様々な職種、業種のビジネスマンへアプローチ可能
・独占メール広告
・ターゲティングメール広告
業種・職種・役職・従業員数から自由にセグメント
・定期メルマガ広告
安価で情報告知できます!
・バナー広告
サイト利用者はすべてビジネスユーザーですので
BtoB向けの情報提供に最適です!
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「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。
他の運送事業者ではやっていないので、弊社だけが実現できる新しいサービスです。
エコ配では、大型オフィスビルの多い、東京都中央区を重点的に配達しており、東京都中央区のオフィスビルは特に配達カバー率が高いのが特徴です。
【こんな課題はありませんか?】
オフィス街にオープンしたが、告知が難しい。まわりのビジネスマンに多く知ってほしい!
周辺のオフィスに訪問して直接チラシを手渡ししたいが、受付けて断られてしまう。
忘年会、新年会などグループ、団体のお客様も取り込みたい!
周辺のオフィス一社一社回りたいが、時間がない。
ポスティング、新聞折込、などやってもオフィスビルのビジネスマンにリーチできていない。
「投函禁止」「受付拒否」のオフィスビルも多く、物理的にリーチできない。オフィスビルの多くが「投函禁止」「受付拒否」でターゲットにしたいビジネスパーソンにリーチできていない。
無理やりポスティングなど実施すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
<しかし、本来リーチしたいターゲットは大型オフィスビルの中に多く存在する。>
【事業所チラシお届けサービスではこんなことが実現できます。】
大型オフィスビルのビジネスパーソンにアプローチができる。
エコ配の配達クルーが100%確実に手渡しでチラシをお届けし、荷物と一緒に渡すので、クレームも発生しません。
荷物を運ぶエコ配だから、サンプリングなどチラシ以外もお届けできます。
オフィスビルのビジネスパーソンにもメリットがある情報であれば「皆さんで回覧してください」と、ヘッダーを添えれば、1枚で多数のビジネスパーソンにリーチできる可能性もあります。
B to B向けの商材、名刺、印刷、軽作業、各種システム、などのB向け商材でもご活用いただけます。
事業所チラシ手渡しサービスは、同じサービスは無く、エコ配×キオラが実現した全く新しいサービスです。ポスティングとは違い、エコ配の配達員が100%対面で手渡ししてくれるサービスになります!
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■【特急取得済み】
無料で使える!営業をラクに!PDFやドキュメントをトラッキングで顧客行動履歴を可視化
■【営業をラクに】
パワポで作成した資料を「いつ、誰が、どのページを、どのくらい見てるか?」を可視化して見込確度が分かるので営業効率が上がる便利なツールです
■【PDFや営業資料をメールに添付して送っている営業マンのよくある悩み】
・資料を閲覧したのかわからない・・・・
・興味や関心があるかわからない・・・・
・連絡するタイミングがわからない・・・・
・購買意向があるお客様だけ連絡したい!
・追客営業を自動化したい!
・営業資料の効果測定をしたい!
■【すべての悩みをドックトラックが解決します!】
・PDFファイルをアップロードするだけ!
・行動履歴のトラッキングができます!
・ノーコードで誰でも簡単操作!
■【ご利用イメージ】
・資料をアップロード→顧客へURL送信→資料の閲覧→閲覧状況をトラッキング→CTAポップアップ→ポイント付与→メール送信・問い合わせフォーム営業→リード顧客を自動振り分け→Chatwork通知
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「ホームページのリニューアルを行いたい、、タレント起用したLPの制作を依頼したい、、」
など自社のホームページやLPの制作についてお困りの方も多いかと思います。そんな制作やデザインに関するお悩みは、私たちYOU MAY Castingにお任せください!
■本資料について
YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「グラフィック制作・デザイン」について記載しています。「グラフィック制作・デザイン」とは、人を使った広告はもちろん、デザイン周り全般をお任せいただける、グラフィック制作・デザインソリューションです。ロゴ、名刺、HP、LP、チラシ、フライヤー、販促POPなど全てお任せください!
■こんな方におすすめ
・ホームページのリニューアルをワンストップで依頼したい
・新しい商品ブランドの撮影ディレクションをお願いしたい
・サービスのロゴ提案からタレントを使ったLPの制作を頼みたい
■YOU MAY Castingについて
YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です!
わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。
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ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。
業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。
▽こんな方におすすめ
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
▽こんな事もできます
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
━━━━━━━━━━
▼目次
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0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディア・書籍への掲載履歴
• NHK
• 日本テレビ
• テレビ朝日
• テレビ東京
• 読売テレビ
• 産経新聞 他
3.過去の実績
• 大東建託さま
• 三菱商事さま
• フィリップスエレクトロニクスジャパンさま
• 神奈川県商工会議所さま
• YAMAHAさま 他
4.お客さま事例
• お客さま事例1:株式会社SOHHOKさま
• お客さま事例2:学校法人大妻中学高等学校さま
• お客さま事例3:JFFO 日本フラッグフットボール協会さま
5.ビズアップの特徴
6.料金について
7.著作権や商標権について
━━━━━━━━━━
▽対応可能デザイン
・ 会社のロゴマーク
・ 店舗のロゴマーク
・ 病院・クリニックのロゴマーク
・ 商品・ブランドのロゴマーク
・ 学校など教育関連のロゴマーク
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
・ 周年記念ロゴマーク
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
・ オリジナルキャラクターロゴ
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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2019年に弊社書籍『Zoho CRM 最強の教科書』が出版されました。
全世界で40,000社に導入されているZoho CRMに関して体系的に設定方法を解説した教科書的な書籍で、既に多くの方々にご好評いただいております。
Zoho CRMは他社製のCRMと比較しても、導入コストが安く、中小企業やベンチャー企業でも多く導入されています。CRMの導入を行うことで顧客情報の一元管理や、名刺情報の資産化、営業活動の見える化が実現できる一方で、導入に対するハードルが高いと感じる方も多くなかなか導入に踏み切れないといった悩みがあるのも事実です。
そうした導入に対する不安を払拭し、成果を出すことを第一に考え、どのように設計していけばよいかを体系的に図示している実践マニュアルとなっています。
ここでは、書籍の中から、Zoho CRMに関わらず、これからCRMを導入してみようかと考えている人にも読んでいただきたいCRMの導入のメリット、CRMを触る前にやっておくべきことが書かれた第1章と第2章の抜粋版を無料でお読み頂ける資料を用意しました。
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なぜブランディングにロゴマークなのか・・・
私たちはロゴマークを『会社の信念の象徴でありビジュアルコンパス』であると考えます。
ロゴには目で見て感じる会社の想いと、統一感や方向性をデザインで示す力があります。
ブランディングとは『知ってもらうこと』
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・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
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・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディアへの掲載履歴
3.そもそもブランディングとは
4.ブランディングの第一歩としてのロゴマーク作成
5.ビズアップのロゴマーク作成
6.ロゴマークを作成したお客さまの声と事例集
7.料金とオプション
8.お問い合わせ
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▽対応可能デザイン
・ 会社のロゴマーク
・ 店舗のロゴマーク
・ 病院・クリニックのロゴマーク
・ 商品・ブランドのロゴマーク
・ 学校など教育関連のロゴマーク
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
・ 周年記念ロゴマーク
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・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディア・書籍への掲載履歴
3.ロゴマークにできること
4.ビズアップのロゴマーク作成
5.お客さま事例・お客さまの声
6.制作の流れ・他社との比較
7.料金について
8.著作権や商標権について
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディア・書籍への掲載履歴
3.ロゴマークにできること
4.ビズアップのロゴマーク作成
5.お客さま事例・お客さまの声
6.制作の流れ・他社との比較
7.料金について
8.著作権や商標権について
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▽対応可能デザイン
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私たちビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
これまで20000件以上のロゴマーク制作を通して企業さまへの理解を深め、 近年は様々な側面から企業さまのブランディングをサポートしてきました。
そんな中で多くの企業さまから感じたのが 「もっと自社を知ってもらいたい」という潜在意識でした。
ロゴマークは想いや理念がデザインへと姿を変えた“御社そのもの”です。
“御社そのもの”であるロゴマーク・・・せっかくだったら、もっといろんな方に見てもらいませんか?
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶
2.ブランディングツールとは
3.ビズアップのブランディングツール制作
4.ブランディングツール事例
5.ビズアップのロゴマーク作成
6.料金について
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資料ダウンロード(無料) お問い合わせはこちら(無料)
ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。
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安心して依頼できるようなサービスを展開しております。
ビズアップではロゴマーク作成だけではなく、
便利な名刺・封筒作成サービスもご提供しております。
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▼目次
━━━━━━━━━━
0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.ビズアップの封筒作成
3.ビズアップの名刺作成
4.名刺デザイン紹介
5.ビズアップのロゴマーク作成
6.料金について
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▽ビズアップの名刺封筒作成はここがちがう!
・楽々データ管理で再注文は最短5秒!
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→各種カスタマイズにも対応可能!無料デザインもございます!
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2019年のサービス開始以来、イベントや教育、プロモーションなど40,000 以上のARを作成いただいています。
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日本最大規模のインフルエンサーイベントのご紹介です!
2025年3月に弊社主催の日本最大規模のインフルエンサーイベント
「Influencer's EXPO 2025 SS」を開催します。
現在、SNSで活躍されているトレンドに敏感な
20代~40代の女性インフルエンサーを中心に300名以上を招待し、
イベント協賛メーカー様の各ブースへ
商品タッチアップを体験していただきながら、
インフルエンサーが任意で自主的に
SNSへ拡散していただくことを目的としたイベントです。
開催日時:2025年3月で会場側と調整中
開催場所:表参道を予定
是非とも資料をご覧いただきまして、
お問い合わせくださいましたら幸いでございます。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
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デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームとは
超ブルーオーシャンビジネス!
デジタル名刺「Degime」は、相手のスマホにタッチするだけでオンライン名刺を表示させることができます。
ワンタップで名刺交換が完了でき、煩雑だった名刺を整理をする必要が無くなり、さらに営業DXにも貢献するサービスです。
名刺をグループ管理ができ、「宝の山」の名刺情報を社内で共有できます。
誰でも簡単に無料で使用可能。アーリー期の今がビジネスチャンス!
デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの特徴
登録したオンライン名刺はいつでも更新することができ、更新するたびに全員に一斉通知されるため、メール送信の手間を省き、再アプローチのきっかけ作りに貢献して営業効率を大幅に飛躍させることができます。
新サービス開始にあたり、独自の「不労所得を構築できるスキーム」と共に、サービス拡販に協力頂けるパートナー様を限定募集いたします。やることは「名刺交換する(つながる)」だけで不労所得が構築できるスキームです
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,社会人・OL
デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの強み・メリット
デジタル名刺「Degime」を使えば、紙の名刺は不要になり、プロフィール情報を相手のスマホに簡単に表示することができ、名刺交換まで完了できます。
紙の名刺からDegimeにシフトすることで名刺代を削減できます。また、森林伐採を削減して環境保全につながるSDGs事業でもあり、サステナブルな商品です。
独自の不労所得を構築できるスキームがあり、サービス拡販に協力頂けるパートナー様を限定募集いたします。
デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの広告・料金メニュー
先行利益を生むアーリーステージ×不労所得スキーム
デジタル名刺事業はまだ始まったばかりで、これから大きく拡大していきます。レッドオーシャンに飛び込むよりも市場アーリーステージのこの時期に参入すれば遥かに楽に収益化が進み、大きな先行者利益を得るチャンスがあります。
基本業務は「名刺交換する(つながる)」だけという言わば誰にでもできる簡単な業務であるため、ぜひご協力いただければ幸いです。
課金形態
成果報酬
料金・費用
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。
バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、
会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
【メニュー概要】
■ターゲティングメール
bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、
目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。
■メールマガジン号外
bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
■インフィードバナー広告
SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。
たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。
■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード
bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、
セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。
獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。
*上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。
【掲載実績】
SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
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発注ナビは東証プライム上場のITmediaグループが運営する【IT特化の発注先選定支援サービス】です。
知識豊富な専門スタッフがご要望をしっかりとヒアリングし、完全無料、最短1日で最適なIT製品をご紹介します。
全国5000社以上の独自データベースによるマッチング精度の高さで、企業のDX成功をサポートします。
◆こんなお悩みありませんか?
・なかなかいいツール・製品が見つからない
・ITの知識がなくて、発注内容をまとめられない
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☑IT案件に特化しているからこそ実現できるマッチング精度の高さ
☑完全無料!最短1日のスピード紹介
☑ITに詳しい専門コンシェルジュがサポート
☑平均4~6製品に厳選してご紹介
◆様々な業界に対応できるツールをご紹介
教育/メーカー・製造/WEBサービス/金融・保険/不動産/介護・看護/人材
商社/飲食/印刷/建設/医療/サービス業/物流
等、幅広い業界でご利用いただいております。
◆ご紹介可能ジャンル
顧客管理/経費精算/勤怠管理/MA/SFA/ERP/受発注/在庫管理/販売管理/会計/名刺管理/帳票/請求書・見積書発行等のシステムなど
ITツール探しにお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
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SaaS・IT製品の導入を検討している発注者を紹介する商談獲得支援サービス「発注ナビ」
SaaS・IT製品ベンダー様の
『獲得したリードが商談につながらない』
『自社にあったリードがなかなか取れない』
『展示会やイベント出展だと準備に工数と時間がかかる』といった営業課題を解決します。
◆商談獲得支援サービス「発注ナビ」
・SaaS・IT製品の導入を検討している発注者をご紹介いたします。ご紹介後は紹介からスタートしていただけます。
・全案件に対してヒアリングを実施し、発注者の要望を案件情報に反映致します。
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★プロモーション広告LINESとは?
\\ "自動車業界"に特化したプロモーション広告です //
…マークラインズ株式会社(東証プライム)が運営する、
自動車産業特化の情報検索サイト『情報プラットフォーム』の広告サービスです。
自動車業界・自動車関連企業へ向けて、BtoBの効果的なプロモーションが可能です。
マークラインズ会員に向けて、プロモーション広告LINESで情報を発信しませんか?
★サービス内容
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★情報プラットフォームとは?
『情報プラットフォーム』は、自動車業界に関する情報が集積したポータルサイトです。
日本語・英語・中国語の3か国語で提供しており、契約企業数は約5,000社!(2023年10月現在)
世界中の自動車関連ニュースや、自動車の生産・販売統計情報、メーカー拠点情報、技術情報など、
会員企業様の業務に欠かせない情報を掲載しています。
◆◇◆会員数は約30万人!法人登録社数はグローバルで約5,000社!◆◇◆
≪会員企業≫
・国内すべての自動車メーカー
・大手部品メーカー(日本の部品メーカー800社)
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約5,000社、約30万人の法人会員に、「情報プラットフォーム」を日々ご利用いただいています。
★活用例
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英語・中国語対応資料のご用意もございますので、お問い合わせください。
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展示会出展に際して、
新規見込み客獲得数(名刺獲得数)を目標に据える企業様は多いのではないでしょうか。
しかし
・なかなかブースに立ち寄ってもらえない
・目の前を歩く人になんて声を掛けたらいいかわからない
といった、お悩みはありませんか。
私たちはセールスプロモーションの事業を行っているだけでなく機械メーカーでもあります。
そのため、取引先への提案だけでなく自社も出展者として展示会で効果の出る方法 を実践してきました。
本ガイドでは、自社で試して実感を得た方法、取引先とともに作り上げた方法を中心に
来場者がブースの前を通り過ぎない「足止め」の方法をお伝えします!
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「シラレル」は約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン・会社員のデータを保有しており、企業単位でのターゲティングだけではなく、職種や職位などパーソナライズされたオーディエンスデータを活用した広告配信及び、レポーティングが可能です。
BtoBマーケティングの場合、担当者への認知だけでなく、決裁者や経営者(部長、役員クラス)へのアプローチも必要ですが、そのニーズにも応えることができます。また広告に反応した企業のレポーティングも可能ですので、営業活動(ABM)への活用もできます。
▼利活用できるデータ
・企業IPデータベース(オフィスターゲティング)
・国内最大級の名刺アプリ
・ビジネスチャット
・製造業向けWEBサイト
・大手人事ポータルサイト
他多数
▼ターゲティング事例
企業名(特定企業名で指定が可能)
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部他)
回線種別(Bフレッツ他)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラス)
▼プロモーション目的
・認知獲得
・理解促進
・リード獲得
・セミナー・イベント集客
・中小企業向け認知獲得
▼その他
・PMP配信でインパクトのある訴求枠へ配信可能です。
・配信レポートを2次利用することで営業を効率化することが可能です。
接触ユーザーの企業名をレポートに掲載するので、アタックリストに利用したり、MA(マーケティングオートメーション)のスコアリングに反映するなどに利用できます。
こちらの資料に記載外の多種多様なデータがご用意ございます。ぜひお問い合わせください。
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今回は、ルート営業を行っている、製造業の営業管理職(部長相当・課長相当・係長・課長補佐相当)102名を対象に、ルート営業に関する実態調査を実施しました。まず、回答者の約7割が、「顧客にどのような拠点組織があるのかを管理できている」と回答しました。一方で、管理できていると回答した方のうち約4割は、顧客の拠点情報を取引拡大へ十分に活用できていないことが分かりました。取引拡大へ顧客の拠点情報を活用できていない背景には、「担当者の引き継ぎ時、情報共有がうまくいかないこと」や、「拠点ごとのキーマンがわからない」などが課題になっていることが明らかになりました。
また、取引拡大に最も重要だと思う顧客情報は、「キーマン情報」が44.1%で最多となり、ついで、競合情報や営業活動履歴なども挙がりました。最後に、「名刺を登録するだけで拠点ごとの営業活動を可視化し、顧客情報を一元化できるツール」について興味の度合いを聞いたところ、46.0%が「利用してみたい」と回答しました。
今回の調査では、ルート営業をしている組織において、顧客の情報は比較的管理できているものの、その情報を取引拡大へ活用できておらず、課題を抱えている企業が多く存在しました。管理できている顧客情報を眠らせるのではなく、取引拡大へ最も重要とされるキーマン情報を可視化し、担当者の引き継ぎ時に問題なく情報共有ができるSFAツールの導入が鍵と言えるのではないでしょうか。
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約4割がコロナ禍と比較して展示会出展数を増加一方で、取得した「名刺情報の活用」に課題あり
今回は、展示会出展の経験がある営業・マーケティング担当者301名を対象に、展示会出展の課題に関する実態調査を行いました。
展示会に出展する理由として、8割以上が「顧客に直接提案できるから」という点を重視する一方で、展示会出展の課題を聞いたところ「コストが多くかかる」「効果測定が難しい」「開催までの準備に時間がかかる」との声が上位を占めました。
また、展示会で取得した名刺については約5割が「活用できている」と回答し、約4割が「活用できていない」と回答。企業によって顧客情報の活用度合いに大きな差があることが分かりました。顧客アプローチにおいても、4割以上が「展示会出展後、平均で3週間以上かかっている」実態が明らかになりました。
さらに、「Q5.展示会で取得した名刺を活用できていますか。」で「とても活用している」「やや活用している」と回答した人ほど、「名刺管理ツール」や「顧客管理ツール」といったデジタル管理基盤を採用しており、「あまり活用できていない」「全く活用できていない」と回答した方ほど、エクセルや紙での管理、営業担当者の個人的な管理に留まっているケースが多いことが判明しました。
また、名刺を「とても活用している」「やや活用している」との回答群は、8割以上が平均商談化率10%以上であるのに対し、「あまり活用できていない」「全く活用できていない」との回答群は約6割に留まりました。
「名刺管理ツール」や「顧客管理ツール」といったデジタルツールを活用している企業ほど、名刺(顧客)情報の活用ができており、結果的に高い商談化率につながっている傾向が読み取れます。
コロナ禍による外出規制などの緩和により、2022年は昨年よりもより展示会に注力した企業も多く、対面の接点を持てる場として、2023年もさらに展示会を活用する企業は増えると予想されます。
費用や準備時間が多くかかる展示会の出展効果を最大化するためにも、取得した名刺を組織の貴重な資産として管理・有効活用できているか、改めて見直してみる必要があるでしょう。また、新年度に向け、展示会出展の課題として挙がった「コスト」「効果測定の難しさ」「準備の手間」を解決する新たな「新規開拓手法」についても検討してみてはいかがでしょうか。
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今回は、SFAを導入したことがある従業員数300名以上の企業の営業管理職308名を対象に実態調査を行いました。結果として、6割の企業がSFAの現場活用に「課題」があることが明らかになりました。
現場活用の課題は「入力する作業負担が大きい」が最多であり、「社内システムと連携していない」「利用部署ごとのカスタマイズができない」という課題も多く挙げられています。その他の課題として「入力することだけで終わっていて、データ活用が出来ていない」「マーケティングに生かされていない」など、データの入力ができている企業においてもその後のデータの利活用に課題があることが推察されます。
またSFAツール以外の顧客管理ツールにおいて53.2%が「Excel」を利用していることが明らかになりました。その他に「CRM(顧客関係管理)」「名刺管理」も多く採用されていますが、どちらも半数以下となっています。
約8割の営業管理職が、他システムとの連携によるシームレスな営業・マーケティングモデル構築に関心がある結果に対し、「入力する作業負担が大きい」や、入力があってもデータの利活用がされていないSFAの現場活用の課題が明らかになり、従業員数300名以上の企業において未だ顧客情報獲得以後のデータ活用やマーケティング活動は進んでいない結果となりました。
顧客データを活用した効果的な営業施策を行うためには、SFAの「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」について十分に検討する必要があるでしょう。
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今回は、営業活動に課題を感じている製造業の経営者に「営業・マーケティング支援ツール導入」の実態について調査しました。結果として、約4割の企業が、営業部門のデジタル化のために営業・マーケティング支援ツールを導入しており、特に2021年度は「SFA(営業支援ツール)」の導入が最も多い結果となりました。
また約6割の製造業で営業・マーケティング支援ツールの導入が進んでいない実態が明らかとなった一方、「名刺管理」「営業支援(SFA)」「見込み客発掘」が統合され、売り上げアップ・生産性向上につながる「名刺管理・営業支援ツール」について、約半数の企業から「利用したい」という声が集まりました。
前回調査(SFA導入経験がある従業員300名以上の管理職、約6割が「営業現場での活用に課題あり」)では、SFAの現場活用の課題として「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」が上位に挙がっています。
営業・マーケティング支援ツールを導入する際は、導入後の運用を見据え、ツールの「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」を十分に検討する必要があるでしょう。
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今回は、名刺管理ツール未導入企業(従業員数300名以上)の営業管理職(部長、課長、係長・課長補佐相当)105名を対象に、名刺管理における課題調査を実施しました。
まず、名刺管理ツール未導入企業の営業管理職の6割以上が、現状の名刺管理に不満や課題を実感していることがわかりました。また、ツール導入を検討しているが、「社内の関係部署と連携が十分にできてないから」などといった理由から、導入に踏み切れていないことが明らかになりました。
名刺管理ツールを導入する企業の中には、「まずは営業部門のみ」といった、段階的に導入する企業も多くいらっしゃいます。今回の調査結果のように「関係部署への合意が取りづらい」といった背景が影響しているのかもしれません。
一方で事業部門・管理部門など組織を横断して全社導入している企業では、直接的に営業活動を行わない部署の方々も、「顧客情報を把握する=営業活動を把握する」事が可能となり、企業にとって最も重要な「顧客を軸とした」企業経営を実現しています。また全社導入により「顧客」に関する社内でのコミュニケーションコストの短縮の効果も期待できます。
顧客へ直接訪問、対面する機会が減っている現代において、企業としてどのくらい人脈を可視化・共有出来ているかが、企業経営を更に効率化し、売上アップの一歩になるのではないでしょうか。
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