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更新日:2024年04月30日

名古屋のSNS運用会社おすすめ5選|選定ポイント・資料を紹介

名古屋のSNS運用会社おすすめ5選|選定ポイント・資料を紹介します。

名古屋のSNS運用会社5選

名古屋のSNS運用会社のおすすめを5選紹介します。SNS広告をワンストップで作ってくれる所、SNS運用についてセミナーがあって育成してくれる所などがあります。また様々なSNSがあり、それぞれに得意な所がありますので、自社のターゲットによって選ぶことが大切です。

トガル株式会社

「トガル」は、心に刺さる広告表現とデータに基づく論理的な戦略の組み合わせがモットーです。SNSの設計、運営を行い、使うSNSの設定、コンセプト、運営方針、運営体制、投稿内容、頻度までワンストップで行っています。 SNS運用支援サービス「ツナグム」では、SNS運用・SNS広告運用をワンストップで実施。SNS投稿まで全て行ってくれたり、投稿は企業が行ったりしています。定期的にSNS解析、Web解析、イメージ調査を行いながら、SNSとリアルメディアの活用を行っている会社です。
参考:トガル株式会社

株式会社エフエーエス

SNSプロモーションとして、SNS運用代行をしている会社です。SNSプロモーション、ホームページの制作、ECサイト作成、SEO対策、データ入力・アンケートの集計、各種デザインやOA機器など幅広いジャンルに対応したサービスを提供しています。 SNSスクールや企業SNS担当者育成、SNSセミナーが行われ、SNS活用ノウハウなどを学ぶことができます。SNS運用のための企業内の人材育成も行っている会社です。
参考:株式会社エフエーエス

株式会社カプセル

マーケティングからデザイン、そして運用まで一貫性を持った広告運用を行っている会社です。Web広告とSNS広告の方向性も統一して、効果的な運用を目指しています。 SNSマーケティングの実績と情報力があり、特に住宅業界に特化した知識と提案力があっておすすめです。多くの住宅系企業のSNSマーケティングに実績をもっている会社となっています。
参考:株式会社カプセル

株式会社ラッシュ・インターナショナル

社員、スタッフはすべて女性で構成しているのが特徴の会社です。女性の顧客目線を大切にしたSNS投稿などが特徴です。SNS運用代行として、「SNS運用の達人」の利用店舗800以上の実績を持っています。 多くの企業のWebサイト制作・運用を行い、Instagram、X、LINE、Facebookなど様々なSNSとも上手に連携させているのがおすすめです。
参考:株式会社ラッシュ・インターナショナル

株式会社シーエムスタッフ

Webマーケティングの中で、SNS広告も行っています。1991年に設立された総合広告代理店で、雑誌や新聞などの印刷物から、テレビやラジオ、イベントのリアル広告、Webメディアなど幅広く携わっているのが特徴です。 SNS広告でも1社1社専任スタッフが付き、Facebook広告、X広告、LINE広告、Instagram広告、Tik Tok広告に力を入れています。若年層に強いTik Tok広告も2020年より広告がスタートし、企業のプロモーション施策にも活用されつつあります。動画クリエイティブと合わせて取り組むことで、大きな成果が期待できるでしょう。
参考:株式会社シーエムスタッフ

SNS運用会社を選ぶポイント

多くのSNS運用会社から選ぶポイントについても紹介します。それぞれの代理店の中心となっているサービス内容や実績、料金、目標について比較してみるといいでしょう。また、細かく打ち合わせられる運用会社を選ぶことも大切です。
SNS運用会社を選ぶポイント

代理店のサービス内容と依頼内容が一致しているか

代理店を選ぶ場合は、代理店が行っているサービス内容とこちらが依頼する内容が一致していることが大事です。どのSNS運用の実績が多くあるのかや料金体系、またこちらの目標などについてしっかりヒアリングしてくれることが重要です。

実績はあるか

どのような企業でのSNS広告運用の実績があるのかを実際にホームページなどで確認することもポイントです。同じような業種のSNS運用の実績があるのかも大事なことです。ターゲットによって選ぶSNSも種類も変わりますので、どのSNSに強い会社なのかも実績から見てください。

料金がサービス内容に見合っているか

初期費用が必要なのかや月額料金がどのくらいなのかもチェックするのも大きなポイントです。サービス対応範囲と料金が見合っているのかを確認してください。 戦略設計をしてくれるのか、コメントやDMへの対応もしてくれるのか、SNS広告について分析した月次レポートや定例MTGがあるかなどをチェックして料金に見合っているかを見てください。

目標成果を明確にしておく

SNS運用会社を選ぶポイントとしては、こちらの目標成果をしっかり明確にした上で依頼することが大切です。 SNS運用の目的は、アクションしてくれるユーザーを増やすことが目的の場合が多いでしょう。あまりSNS上で押し売り、売り込みをしないことも重要です。その代わり、きちんと自社のターゲットのペルソナを設定し、目標達成指標を設けることが必要です。 目標達成に必要なKGI(重要目標達成指標)で結果を設定し、KPI(重要業績評価指標)でKGIの結果を達成するための各プロセス評価の指標を設定して、目標を達成したかをチェックする必要があります。

SNS運用についてのセミナー

【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)

【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)
【セミナー申し込み】

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2290.html

【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?

【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?
【セミナー申し込み】

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar2295.html

SNS運用会社についての資料

SNS運用/キャスティング/中国ライブコマース サービス資料 | 株式会社Leading Communication

SNS運用/キャスティング/中国ライブコマース サービス資料

TikTokをはじめとするSNS領域において、企業様のマーケティング活動を一気通貫で支援いたします。

アカウント運用(TikTok/Instagram)、広告運用、インフルエンサーキャスティング、ショート動画制作、PR施策の企画・実行に加え、中国向けTikTokライブコマース支援など、多角的なサービスを展開。

TikTok本社(ByteDance社)とのMCN契約を結んだ正式パートナーとして、信頼性の高い提案と施策実行が可能です。

また、700名以上の所属クリエイターと累計7,000万フォロワーを抱えるプロダクション機能を持ち、企画から撮影、編集、投稿、分析までをワンストップで対応。代理店様のクライアントニーズや商材特性に応じた柔軟なプランニングとキャスティングが可能です。豊富なタイアップ実績と独自のデータ分析に基づくPDCAサイクルにより、「成果にこだわるSNSマーケティング」を実現します。

企業アカウントの認知拡大・集客・採用目的に応じたご支援はもちろん、広告・メディア連携、リアルイベントとの連動まで対応可能です。ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ | 株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作

ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ

電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。

様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。


\ 資料の中身を一部公開!/
・ガス・電気業界の現状と課題
 -① 電力・ガスの自由化
 -② 新電力の普及
 -③ 脱炭素化

・プロモーションの必要性
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得

・プロモーション手法
 -SNS運用
  ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ
  ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与
 -キャンペーン
  ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる
  ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる
 -ノベルティ
  ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ
  ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介

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【SNS運用完全代行】投稿企画〜レポートまで丸ごとお任せ! | 株式会社サイブリッジ

【SNS運用完全代行】投稿企画〜レポートまで丸ごとお任せ!

SNS運用で「何を投稿すればいいかわからない」「更新が止まってしまった」とお悩みの企業様へ。
本資料では、Instagram・X(旧Twitter)・TikTok等のアカウントを活用した戦略設計〜投稿制作・分析改善まで一括代行するサービスをご紹介。
実際にフォロワー増・CV増に成功したアカウント事例も多数掲載。マーケティング担当者のリソース課題を解決します。

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Web広告/SNS広告運用の内製化|デジタルマーケティングのインハウス化をご支援 | 株式会社PromotionInHouse

Web広告/SNS広告運用の内製化|デジタルマーケティングのインハウス化をご支援

PromotionInHouse(プロモーションインハウス)とは

Web広告やSNS運用、SEOなど、幅広いデジタルマーケティングのインハウス化(内製化)をご支援。企業様が描くマーケティング戦略のゴールへ向けたパートナーとして伴走いたします。

【インハウス化(内製化)のメリット】
・広告代理店への手数料がかからずコストの大幅削減
・社内に知見がたまるため、独自の戦略により事業拡大
・自社の立場で運用ができる為、意思決定が早くCPA改善等の成果に繋がる

PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の特徴

・企業毎の状況に合わせたインハウス化の組織体制をご提案
・組織体制やオペレーションの構築をご支援
・プロフェッショナル人材による伴走支援+AIエージェントを活用した低額運用代行

【このような企業様へ】
・広告代理店の手数料を抑えたい企業
・インハウス化を進めて効率化を目指す企業
・低額の手数料で広告運用の代行を依頼したい企業

ユーザー・読者の属性

ターゲット:男性全般,女性全般,経営者

PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の強み・メリット

厳選されたプロフェッショナル人材と独自のAIエージェントの活用により、KGI/KPIの設定やロードマップの作成、アクションの整理、組織体制やオペレーション構築まで幅広く伴走します。

【様々なバックグラウンドを持つプロフェッショナルがサポート】
・広告代理店業界20年以上のベテラン
・外資系広告プラットフォームを3社経験者
・メガベンチャーのマーケティング部長
・大手広告代理店で億単位の運用経験者

PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の広告・料金メニュー

インハウス化支援月額150,000円〜※
ディレクション/運用代行 月額100,000円〜※ + 広告費×7%(最低50,000円)
※運用するメディア数や内容にって変動します。

課金形態

その他,月額課金

料金・費用

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OOH・交通広告 名古屋理系大学生へ直接アプローチできる!! | 株式会社富士エージェンシー

OOH・交通広告 名古屋理系大学生へ直接アプローチできる!!

改札機ステッカー広告八草駅駅は、愛知工業大学の最寄り駅である八草駅(リニモ/愛知環状鉄道)
の改札機上に掲出する新しい広告媒体です。

工学部を中心とした理系学生約、6,000人が利用する駅で学生が必ず通る改札に物理的に
触れる距離で広告を設置できるのが最大の特徴です

スマートフォンから一瞬目を離すタイミングで自然に目に入り、
高い視認性と刷り込み効果が期待できます。


対象駅、仕様サイズ
名古屋リニモ 愛知環状鉄道 八草駅
枚数 12枚 サイズ H240×W100

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【BtoB】経営者層リード獲得 日経読者向けリアルセミナー開催をトータルサポート | 株式会社日経ピーアール

【BtoB】経営者層リード獲得 日経読者向けリアルセミナー開催をトータルサポート

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」とは

日本経済新聞社協力 リード獲得型リアルセミナーパッケージです。

・日本経済新聞への告知で確かな集客力と良質なリードをご提供。

・東京だけでなく、大阪・名古屋・福岡での開催も可能

・参加者との情報交換会やネットワーキングの実施も可能。
 大企業への役職者へリーチや貴社の新規優良顧客の獲得をお手伝いします。

主催:日経ピーアール
協力:日本経済新聞社イベント・企画ユニット

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の特徴

日経読者の多くはビジネスの中核を担うキーパーソン。
課長以上の役職者が多く意思決定に関わる人がターゲットとなります。
リアルセミナーならではの情報交換やコミュニケーションの場を創出し新規優良顧客獲得をサポートします。

ユーザー・読者の属性

ターゲット:経営者

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の強み・メリット

ご要望に合わせたテーマ、プログラム、講演者のご提案
企画、集客、運営、リード提供までトータルでサポートいたします。

DX関連、HR関連、エネルギー関連など数多くのセミナー開催実績がございます。

日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の広告・料金メニュー

お問い合わせください

料金・費用

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中国SNS運用代行【RED・Douyin対応】 | 株式会社イード

中国SNS運用代行【RED・Douyin対応】

中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。
弊社は撮影・編集・企画から投稿・コメント返信・数値分析までを一括で対応。複雑な現地ルールや違約回避にも精通しており、規約違反によるアカウント停止リスクを低減しつつ、安全・効果的なSNS運用を行います。

また、プロインフルエンサー(KOL)や共感型マイクロインフルエンサー(KOC)を活用した口コミ拡散施策も提供可能。飲食店、不動産、大学、化粧品、小売など幅広い業種で成果を上げた実績があり、企画〜キャスティングまでワンストップで支援いたします。

動画本数・サポート人数に応じた3つの運用プランを用意しており、柔軟に対応可能。REDやDouyin上でのブランド強化、訪日インバウンド集客、越境EC強化に最適なサービスです。

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【キャンペーン運営事務局とは?】LP制作やSNS運用、DM発送までまるっと対応 | 株式会社パルディア

【キャンペーン運営事務局とは?】LP制作やSNS運用、DM発送までまるっと対応

パルディアではキャンペーンに関するすべての業務をまるっと対応可能です。もちろんスポットでの対応も承っております。
企画サポート‧事務局体制構築‧クリエイティブ制作‧事務局運営などのサポート内容の詳細をまとめた資料となっております。
キャンペーン事務局をお探しの⽅ぜひご確認ください。

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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーンに関する作業をまるっとお任せしたい方
・キャンペーンに関する業務をスポットで依頼した方
・どのようなサポートをしてくれるか知りたい方
・自社にあったキャンペーンツールや手法がわからない方

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【自社フォロワー150万人以上】インフルエンサーがサポートするSNS運用代行 | 株式会社TRAVE

【自社フォロワー150万人以上】インフルエンサーがサポートするSNS運用代行

※調査目的によるDLは固くお断りしております。

◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』

○PR×SNS運用を組み合わせた新サービス 
〜Buzz Travel〜
旅やグルメ、宿泊施設のプロモーションに特化した、
総フォロワー数150万人以上のノウハウが詰まったSNS運用代行サービス。

短期的に成果が得られるインフルエンサープロモーションと長期集客に適したSNS運用を組み合わせることで、御社の集客を最大化します。

リリースキャンペーン中!
月額15万円からSNS運用代行が可能!

◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント・アウトドア・旅行系サービス・アプリ

◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー

・旅する2人
Instagram :18.4万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人

・りょうまい夫婦
Instagram :17.8万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人

・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー


◯TRAVEの特徴
・自社SNSが総フォロワー150万人越えのノウハウ
・総フォロワー1000万人以上の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なSNS運用代行が可能
・現役インフルエンサーがサポート
・他社より安価なSNS運用代行が可能
・Instagram・TikTokに対応
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、1億回以上


◯ユーザー情報
年齢  20~40代
性別  男性4割:女性6割
コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い30代の男女/カップル/夫婦/女子旅

※起用するインフルエンサーによって異なります

◯その他
・インフルエンサーマーケティング・タイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)も行なっております。
・多数のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。

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人材紹介・人材派遣会社の経営者・事業担当者 1000人へ配信できるメールサービス | 株式会社日本人材ニュース社

人材紹介・人材派遣会社の経営者・事業担当者 1000人へ配信できるメールサービス

日本人材ニュースとは

1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。

人材紹介・派遣会社の経営者や事業担当者への取材・情報交換で蓄積したメールアドレス(約1000人)へ配信できるメールサービスを新たに開始しました。
人材紹介・派遣会社向けサービスのPRにご活用ください。

なお、大手・上場企業の人事部長(1200人)へ配信できるメールサービスもございます。
ご希望の場合はお申し出ください。

日本人材ニュースの特徴

【人材紹介・派遣会社の経営者・事業担当者 1000人へ配信できるメールサービス】
人材紹介・派遣会社の経営者・事業担当者向けウェビナーの集客、サービス案内などにご活用ください。

◆想定される利用会社様
人材紹介・派遣会社に対して、AI活用、Web・動画制作、営業代行、SNS運用、求職者の集客などを支援している会社様

ご希望される方には、「配信先社名リスト」等をご案内いたします。

メディア・媒体データ

会員数:1000

ユーザー・読者の属性

ターゲット:社会人・OL,経営者

日本人材ニュースの強み・メリット

●日本人材ニュースの取材先などの人材紹介・派遣会社の経営者・事業担当者1000人へ配信
●1社単独の情報だけを掲載して配信
●メール原稿は、文字数・行数・リンク先URL設置数制限なし
●登録者の役職属性は、経営者・役員36%/部長クラス15%/課長・係長クラス19%/一般30%

日本人材ニュースの広告・料金メニュー

▼次の広告メニューもご用意しています▼
大手/上場企業の人事責任者へ1社単独配信「メール広告」
https://media-radar.jp/detail21810.html

大手/上場4000社の人事部長に直接届く「同封広告」
https://media-radar.jp/detail21897.html

課金形態

掲載課金

料金・費用

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ライタープロフィール

メディアレーダー 運営事務局株式会社アイズ
国内No.1媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」を運営中。
「めでぃつぶ」では、広告業界の方、マーケター必見のマーケティング知識・ノウハウを発信しています。

公式Twitter:@mediaradar_jp
中の人Twitter:@mediaradar_
TEL:03-6427-6331

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