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【代理店/自治体/サービス業向け】インバウンドDSP「WABITABI」媒体資料 | 株式会社クライド、株式会社フルスピード
※2025年5月21日更新
広告代理店様、インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
■こんなお悩みございませんか?
・訪日外国人向けに広告配信をしたいけど、在日外国人の方を除外できる方法がない…
・特定の国の方にアプローチしたい!
クライドではそんな広告代理店様やインバウンドマーケティングご担当者様にご活用いただける、
インバウンド配信が可能なDSP「ワビタビ(WABITABI)」をリリースいたしました。
■WABITABI(ワビタビ)の特徴
① 自社開発にて承認を受けた特許技術を活用し、
訪日観光客に配信を絞る「在日外国人除外」機能搭載!
② 複数の有名訪日メディア/アプリと連携した配信が可能!
③ 来訪・来店計測で効果を可視化できる!
④ 低単価な最低出稿金額で、お試ししやすい!
■ワビタビ(WABITABI)はこんな業界におすすめ
・広告代理店
・自治体
・旅館・ホテル
・観光業
・飲食店
・小売業
・金融業
インバウンドマーケティングの支援を行う広告代理店様や、
訪日外国人のお客様が多い事業を行う業種でマーケティングを担当されている方におすすめです。
まずはお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください!
資料ダウンロード(無料) お問い合わせはこちら(無料)
Criteo、Google、メルカリAds、RTB HOUSEフィード広告運用 | ニフティライフスタイル株式会社
Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。
Criteo、Googleなど運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。
しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか?
配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、
データフィード×広告運用の専門家ならではのアプローチで広告効果を最大化します。
資料ダウンロード(無料) お問い合わせはこちら(無料)
【大阪万博向け】訪日インバウンドDSP WABITABI ご提案資料 | 株式会社クライド、株式会社フルスピード
※2025年3月6日更新
広告代理店様、インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
■こんなお悩みございませんか?
・大阪万博目的で訪日観光客が増えるようだけど、どんな施策をしたらいいかわからない…
・大阪に来ている訪日観光客だけに広告を配信したい
クライドのインバウンド配信が可能なDSP「ワビタビ(WABITABI)」では大阪や関西に来ている訪日観光客にリアルタイムでバナー広告を配信可能です。
今回はそんなWABITABIの大阪万博に特化したご提案資料を作成いたしました。
・大阪万博に来るのはどんな国の方が多いのか?
・どの国の方に配信すれば良いのか?
・どこのエリアに来ている方に配信すれば良いのか?
など、広告配信にあたってのお悩みを解決します。
資料ダウンロード(無料) お問い合わせはこちら(無料)
【代理店/自治体/サービス業向け】訪日インバウンドDSP「ワビタビ」配信事例 | 株式会社クライド、株式会社フルスピード
※2025年1月29日更新
広告代理店様、インバウンドマーケティングのご担当者様必見!
■こんなお悩みございませんか?
・訪日外国人向けに広告配信をしたいけど、在日外国人の方を除外できる方法がない…
・特定の国の方にアプローチしたい!
クライドではそんな広告代理店様やインバウンドマーケティングご担当者様にご活用いただける、
インバウンド配信が可能なDSP「ワビタビ(WABITABI)」をリリースいたしました。
■WABITABI(ワビタビ)の特徴
① 自社開発にて承認を受けた特許技術を活用し、
訪日観光客に配信を絞る「在日外国人除外」機能搭載!
② 複数の有名訪日メディア/アプリと連携した配信が可能!
③ 来訪・来店計測で効果を可視化できる!
④ 低単価な最低出稿金額で、お試ししやすい!
■ワビタビ(WABITABI)はこんな業界におすすめ
・広告代理店
・自治体
・旅館・ホテル
・観光業
・飲食店
・小売業
・金融業
インバウンドマーケティングの支援を行う広告代理店様や、
訪日外国人のお客様が多い事業を行う業種でマーケティングを担当されている方におすすめです。
まずはお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください!
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位置情報・ジオターゲティング広告「GeoLogic」媒体資料 | 株式会社ジオロジック
GeoLogicとは
スマートニュースを中心としたスマホアプリなどで、位置情報を利用したターゲティング広告配信が可能!
GeoLogicの特徴
・GPSを活用したクリック課金のDSP
・初期費用、最低出稿金額はなし
・最短1営業日で配信開始
・若年層 中学生~高校生 Z世代に向けても、学校をターゲティングした事例豊富!
・商圏のユーザーに効率よくリーチしたい方におすすめのメニューです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:高所得・富裕層,ファミリー,学生
GeoLogicの強み・メリット
・居住者を指定可能
・性別、年代の絞り込みが可能
・動画配信、ネイティブ配信も対応
・豊富な地点データを整備済み
・クリーンな配信面
・マップビジュアライズレポートを標準搭載
・OEM、業界特化型メニューの開発も応相談
・事前配信量シミュレーション対応
GeoLogicの広告・料金メニュー
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課金形態
インプレッション課金,クリック課金,成果報酬
料金・費用
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DSP広告を提供する会社ごとの費用を下記にご紹介致します。
会社名 | サービス名 | 費用 |
株式会社フルスピード | ADMATRIX DSP | ・CPC 50~100円 |
株式会社ジオロジック | GeoLogic Ad | ・CPC 150~200円 |
株式会社マイクロアド | MicroAd BLADE | ・CPM 100~500円 |
Cinarra Systems Japan 株式会社 | cinarra | ・CPM 100~500円 |
株式会社フリークアウト・ホールディングス | FreakOut | ・CPC 50~100円 |
Criteo社 | Criteo | ・CPC 20~30円 |
株式会社アドインテ | AD Inte | ・CPM 20円~ |
楽天グループ株式会社 | RMP - Display Ads | ・CPC 200円~ |
ユナイテッド株式会社 | Bypass | ・CPC 10円~ |
【関連記事】アドネットワークとSSP・DSPの違いを解説!
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