国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
商品モニターとは?体験系のキャンペーン、インスタ事例などのまとめ 商品モニターとは 商品モニターとは、モニターサイトの募集案件に当選したユーザーに商品を体験してもらい、企業は謝礼としてお金やポイントなどの報酬と交換で実際に体験した感想や口コミ、意見、アンケートを得られる調査です。商品モニターは、消費者にとって無料かつ有償で商品を実体験できる、企業にとって少ないコストでユーザーの生の声を聴くことができるというメリットが双方にあり、お互いウィンウィンな関係を築くことができます。 商品モニタープロモーションの比較 下記に商品・サービスのモニター体験を利用したプロモーションサービスについてま...
待ち時間を利用した広告について ここでは、レストラン、バス停、駅ホーム、ショッピングセンター、病院、薬局など、 日常シーンでの待ち時間に利用できるポスターやデジタルサイネージなどの各種広告、 フリーペーパーなどのメディアをまとめています。 資料をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。 【BtoB】オフィスサイネージGRANDで決裁権者へ深く、濃く何度もリーチ!! | 株式会社東京 エレベーターという「何もすることのない空間」で、企業イメージを印象付けるブランディング広告やサービスの内容理解に適した媒体となっています。 オフィスビルへの設置がメイ...
主婦・ママ層の集客方法は? 主婦層や子育てママ層は、家庭内で大きな買い物をする際の意思決定に関わる特徴があり、こうした層をターゲットにすることはマーケティングでは重要です。 35〜49歳の主婦層をF2層と呼び、20〜34歳の女性層であるF1層に比べて、購買力があるとされています。 また、子どもの教育費に関心がある一方で、健康や美容など自己投資にも関心が高い層といえるでしょう。 F2層は情報収集に長けていることもあり、口コミなどネットからさまざまな情報を取り入れて、購入決定する傾向が強いです。 特に主婦層やママ層の利用頻度が高いのが、実店舗ではスーパーマーケットやドラッグストアで、そ...
クリスマスキャンペーン・プロモーション向けの広告・メディアの比較、一覧、まとめ クリスマスキャンペーン・プロモーション向けの広告・メディアについて クリスマスに関連したプレゼントキャンペーンやプロモーション向けのサービスのほか、 クリスマス時期に出稿可能な媒体、TwitterやInstagramなどのSNSを利用したキャンペーンツール、商戦に向けたLPの制作、店舗への来店促進など、様々な情報を盛り込みました! クリスマスとは クリスマス(英: Christmas)は「キリストのミサ」という意味で、一部の教派でイエス・キリストの誕生を祝う祭であり、降誕祭ともいう。 毎年12月25日に祝...
卒業旅行・学生旅行向けの広告・メディアについて 卒業旅行など、友人同士の旅行を検討している学生層と親和性のあるメディアをまとめました。 大学生向けの広告・メディアから旅行サイトなどあります。 卒業旅行・学生旅行の集客支援会社 ここでは、旅行集客や学生旅行集客に強みのある企業をご紹介します! 株式会社宿研 株式会社宿研(Yadoken)は、20年以上、全国のホテルや旅館など 宿泊施設の集客を支援してきたコンサルティング会社です。 業界最多 5,000軒を超える実績と経験を基にした強みは、 クリエイティブな発想を踏まえた実行力。 施設規模や施設タイプ問わず、地域や市場理解に精通している...