国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
インスタ代行の代理店おすすめ5選 株式会社pamxy 株式会社pamxyは、YouTubeやTikTokをはじめ様々なSNS媒体の運用代行を行っています。累計登録者100万越えYouTubeの運営で培った、ビジネス成長に貢献するためのクリエイティブ支援体制を用意しており、Instagramでは特に動画制作において効果が期待できます。手数料は月額広告費の20%から対応可能で、スポットのコンサルにも対応しています。 参考:株式会社pamxy SAKIYOMI agent 株式会社SAKIYOMIは、Instagramに特化した代行サービスを展開しています。常にアルゴリズムをハックし続け、...
目次 1.競合分析をする意味とは? 2.競合分析のやり方 3.競合分析のポイント 4.競合分析のツール 5.まとめ 競合分析をする意味とは? 競合分析は、競合調査によって自社の直接的、もしくは間接的な競合他社を特定し、自社と比較した上で他社の強みや弱みを明らかにすることを目的としています。 ビジネスを成功させるためには、競合相手を理解することが重要なカギとなります。 そこで今回はなぜ競合分析が重要視されているのか、競合分析の意味ややり方、競合分析のポイントについて、詳しく解説します。 競合で成果の出ているものを参考にできる 競合分析を行うこと...
#meditsubu { font-family: sans-serif; font-display:swap } h2, h3 { scroll-margin-top: 100px; } h3 { font-size: 22px !important; } h4 { font-size: 20px !important; } .sponsor-card { background: #fff; border: 1px solid #ddd; border-radius: 12px; padding: 20px; margin: 30px 0...
目次 1.radiko とは 2.radiko audio adとは 3.radiko audio ad の特徴 4.【radiko】関連の媒体資料まとめ radiko(ラジコ)とは radiko(ラジコ)は、国内最大規模のインターネットラジオアプリで、スマートフォンやパソコンなどでも聴ける無料の音声サービスです。自身のエリアのラジオのライブ配信や過去1週間内の番組視聴がいつでもタイムフリーで聴けるのがメリットです。有料のプレミアム会員になると自身のエリア以外の日本全国のラジオ局も視聴できます。 radiko audio ad(ラジコオーディオアド...
目次 1. 【エムスリー】とは 1-1.【m3.com】について 1-2.【m3web講演会】について 2.【エムスリー】関連の媒体資料まとめ エムスリーとは m3.com(エムスリー)とは、32万人以上の医師が登録する日本最大級の医療従事者専用サイトです。医師に最新医療情報を提供したり、医師同士のコミュニケーションの場も設けたりしています。 また、キャリア形成支援も行っていて、「エムスリーキャリア」という医療求人情報・転職支援サイトや「薬キャリ」という薬剤師の求人・転職サイトも運営しているのが特徴です。 m3.comについて m3.comアプリで、会員...
目次 1.modelpress(モデルプレス)とは 2.modelpress(モデルプレス)の読者 3.modelpress(モデルプレス)の発行部数 4.modelpress(モデルプレス)への広告出稿 5.まとめ modelpress(モデルプレス)とは モデルプレスは、株式会社ネットネイティブが運営するニュースサイトです。 2009年に開設され、ファッション、エンターテインメント、美容、ダイエットなど、女性の興味関心が高い話題を主に扱っています。独自の取材記事が多い モデルプレスは、独自の取材記事が多く、他のニュースサイトでは見られない...
NewsPicksの広告メニュー NewsPicksは、株式会社ユーザベース(本社・東京都千代田区)が運営するニュース・サイトです。 NewsPicksに掲載されているニュースは、同社が提携しているメディアが作成したものが多いのですが、ユーザベースが作成したオリジナルコンテンツもあります。ニュースのジャンルはワールド、ビジネス、金融・経済、テクノロジー、スタートアップ、キャリア・教育、政治・社会、学生生活・進路、ジョブオファーと多岐にわたりますが、ビジネスパーソンが関心を示すものが多い傾向があります。 ユーザベースは「NewsPicks広告」という広告配信事業も手がけています。企...
目次 1.フォトスタジオ選びの決め手 2.フォトスタジオ向け集客の媒体資料について 3.フォトスタジオにおすすめの集客方法7選 4.集客のポイント 5.フォトスタジオの集客成功事例 フォトスタジオ選びの決め手 人々はフォトスタジオや写真館をどのように選んでいるでしょうか。フォトスタジオの利用者は「何」をみて、そのフォトスタジオを選んだのでしょうか。 その「何」がわかれば、フォトスタジオの経営者はその「何」を使ってアピールすることでお客様を集めることができます。 ネット経由とリアル経由がある 「予約ラボ」(株式会社リザーブリンク)の調査によ...