国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

東京モノレールに広告出稿するには|種類や出稿手順について解説 目次 1.東京モノレールとは 2.東京モノレール広告の種類 3.東京モノレール広告の出稿費用・日数は? 4.東京モノレール広告の出稿手順 東京モノレールとは 東京モノレールは、JR東日本グループが運営する鉄道であり、羽田空港を利用する多くの人に利用されています。 一日の運行本数は、朝の通勤時間帯に14本、昼間帯と夕方の通勤時間帯に11本です。 浜松町と羽田空港を結ぶ東京モノレールの、一日の乗降客数は25万人以上であり、今後インバウンドの利用者をはじめ、広告媒体としても今後さらに注目...
ECカートシステム比較|種類、費用、選び方を解説 目次 ECカートシステムの種類 ECカートシステムについての資料 ECカートシステム比較 ECカートシステムの特徴比較 ECカートシステムの選び方・比較方法 ECカートシステムの種類 ECカートシステムには、様々な種類が存在します。それぞれの特徴について紹介していきます。 自社EC型のECカート 自社EC型のECカートとは、自社の目的や用途に応じて独自に設計したECカートシステムのことを指します。フルスクラッチ型のECカートシステムとも呼ばれています。 自社EC型のECカートの特徴 自社ECは...
年末商戦を勝ち抜くプロモーションのポイントや事例をご紹介! 目次 1. 年末商戦とは? 2. 年末商戦プロモーションの関連資料 3. 年末商戦プロモーションのポイント 4. 年末商戦プロモーションの施策例 5. 年末商戦プロモーションの準備手順 年末商戦とは? 年末商戦は、年末にかけて消費者の購買意欲が高まる時期で、多くの企業が売り上げを伸ばすチャンスです。理由としては、冬季休暇やクリスマス、お歳暮などのイベントがあり、消費者が贈り物や自分へのご褒美を求める傾向にあるからです。具体的には、家電メーカーやアパレルブランドが、この時期に限定商品や...
電車広告の費用は?路線別の料金一覧、資料まとめ 電車広告にかかる費用 電車広告とは車両内外に掲載する広告で、電車を利用する人に認知してもらうため いくつか種類があり、路線により費用も異なります。 代表的なものは下記の通りです。 ドア横ポスター 中吊りポスター 窓上ポスター ドアステッカー 吊り革広告 デジタルサイネージ広告 通勤・通学の人は、行き帰りに接触するため潜在意識に残りやすいのが電車広告のメリットです。 出稿料 電車広告といっても交通機関、掲載する場所や大きさ、掲載する期間などで出稿料は異なります。 例えば、地下鉄の場合、窓の外の景色に目を奪われるこ...