【マーケティングリサーチ】ヘルスケアに関心の高い女性にアンケート調査 ラルーン

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【マーケティングリサーチ】ヘルスケアに関心の高い女性にアンケート調査 ラルーンの媒体資料
資料更新日:2022/03/24

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  • ラルーンリサーチ資料 2022-03.pdf
<サービス>
800万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億



<提供商品>
〇アンケート調査メニュー
・安く早く取得できる!セルフ型リサーチ
・女性ユーザーにアンケートを取得することができます。
・設問数・回答数に応じて金額が変動します。
・年齢・希望タイプ別に設問を出し分けることが可能です。
・アンケート結果はCSVデータで納品いたします。
・アンケート結果はご自由にご利用いただけます。

詳細は資料をダウンロードしてご覧ください


<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…
オススメ
①ステータス別・生理周期別・年齢別にターゲティングできる
ユーザーが自分で設定するステータス「妊娠希望・妊娠中・避妊希望」や、入力された生理日を基にした周期別ターゲティングが可能です。年齢も一歳刻みで指定できます。それぞれのセグメントに合った商品を効果的に訴求できます。

②カラダに関する情報収集をしたい女性へアプローチできる
ラルーンでは、ラルーン編集部企画の「コラム」や、「悩み相談」という女性のお悩みを解決するためのコンテンツを充実させており、悩みを抱えた女性が集まっています。コラム記事は毎日約10万PV、悩み相談の投稿には毎日約1万件ものコメントが寄せられています。

③お客様に合わせた特別メニューができる
基本的に多くのクライアント様がセグメント配信をされるため、お見積りを都度出させていただいております。また、ラルーンは全て自社開発のため、ご要望に対し素早く柔軟に対応できます。掲載メニュー以外にもご相談に乗ります。

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