【医療機器メーカー様向け】ランチョンセミナー開催のhow to

メディアレーダー
【医療機器メーカー様向け】ランチョンセミナー開催のhow toの媒体資料
資料更新日:2025/01/27

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ランチョンセミナー開催のhow to(株式会社ドクターズプライム).pdf
Dr.'s Prime Academiaでは、医師向けプラットフォームを運営し、医療機器メーカー様、医療DX・IT企業様などのマーケティング支援を行っております。今回は、ランチョンセミナーにフォーカスし、開催方法から必要リソースをご説明します。
また、すでにランチョンセミナーを開催したことがあるが成果が出なかった方にも、オンラインでの新施策や医師向けプラットフォームの選び方など、詳しくご説明しています!

◇◇アジェンダ◇◇
・ランチョンセミナーとは
・新たな施策としてのウェビナー
・Dr.'s Prime Academiaのサービス紹介
・Dr.'s Prime Academiaの導入事例

◇◇こんなお悩みをお持ちの方へ◇◇
・ランチョンセミナーの開催方法がわからない
・ランチョンセミナーに必要な人的リソースを知りたい
・ランチョンセミナーでは成果が出ない
・ランチョンセミナーや展示会などとは異なる新たなマーケティング施策を探している
・効果の出る医師向けプラットフォームを知りたい

◇◇資料をダウンロードしてわかること◇◇
・ランチョンセミナーの開催方法と必要リソース
・効果の出るオンライン新施策
・Dr.'s Prime Academiaのサービス内容、導入事例

◇◇Dr.'s Prime Academiaの支援分野◇◇
下記の対応領域で、医師へのアプローチを完全成果報酬型でご提供いたします。
・認知拡大
・医師・医療機関集客
・医師・医療機関向け営業代行


マーケティング施策としてランチョンセミナーの開催をお考えの方、すでにランチョンセミナーを開催したことがあるが思った成果が出ない方、医師向けプラットフォームをお探しの方、本資料を今すぐダウンロードして、費用対効果の高い医師獲得施策を学びましょう!

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【全国の歯科医師・歯科衛生士をファンにする】SNS立ち上げサポート実例の全て 【全国の歯科医師・歯科衛生士をファンにする】SNS立ち上げサポート実例の全て
  • AIアバターが用語解説・動画SEOで第一想起を獲得する方法(AIマーケティング) AIアバターが用語解説・動画SEOで第一想起を獲得する方法(AIマーケティング)
  • 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動
  • IT・SaaS企業に寄り添う|決裁者リード獲得のBizHint IT・SaaS企業に寄り添う|決裁者リード獲得のBizHint
▼ 新着資料 ▼
  • ひざ・関節系やしびれ・神経痛でお悩みのシニア層が豊富!DEmail 配信事例 ひざ・関節系やしびれ・神経痛でお悩みのシニア層が豊富!DEmail 配信事例
  • 【Yahoo広告】意外と知らないGoogleとの違いや競合ターゲティングを解説 【Yahoo広告】意外と知らないGoogleとの違いや競合ターゲティングを解説
  • 【ドラッグストア攻略法】人流データで商圏特性を把握し、新商品の売上を伸ばす営業戦略活用の事例 【ドラッグストア攻略法】人流データで商圏特性を把握し、新商品の売上を伸ばす営業戦略活用の事例
  • 【新事例:キャンペーン参加数増加】サンプリング/UGC施策 カンロ様 【新事例:キャンペーン参加数増加】サンプリング/UGC施策 カンロ様
  • 【女性ターゲット】人気ポッドキャスト番組イベントで900人規模のサンプリング協賛 【女性ターゲット】人気ポッドキャスト番組イベントで900人規模のサンプリング協賛
▼ 人気資料 ▼
  • 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【25年9月最新】Instagram/TikTok運用のSNS完全ガイド 【25年9月最新】Instagram/TikTok運用のSNS完全ガイド
  • シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料 シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top