【集客実績5,000名超】エンジニアイベント Qiita Conference

会社名Presented by Qiita株式会社

メディアレーダー
【集客実績5,000名超】エンジニアイベント Qiita Conferenceの媒体資料
資料更新日:2025/05/15

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Qiita Conference 2025 Autumn_企画書
2025年4月に5,900名以上の参加申込を記録した『Qiita Conference』が、11月にも開催!

■Qiita Conferenceとは?
Qiita Conferenceは、日本最大級のエンジニアコミュニティ「Qiita」が開催するエンジニア向けのテックカンファレンスです。
ゲストスピーカーによる基調講演、参加各社のセッションで技術的な挑戦や積み重ねてきた知見を共有します。
各人、各組織の取り組みや姿に出会い、新たな興味を掻き立て、新たな世界を見つけるきっかけ、気づきの場を創出します。

本イベントは、エンジニアへの認知向上や製品・サービスのプロモーションに最適な場として、毎回多くの企業様にご活用いただいております。

■ご協賛のメリット
・5,000名以上のエンジニアと出会える
Qiita最大規模のオンラインイベントで、多くのエンジニアに貴社の情報を届けることが可能です。
・エンジニア向けの製品、エンジニアに対する企業認知向上
セッション形式のコンテンツにより、「サービス/企業名を知っている」「どんなサービス/企業かよく知っている」というブランドイメージ形成のきっかけをつくることができます。


■提供コンテンツ(スポンサープランによりご提供内容は異なります)
・公式サイト及び各種媒体へのロゴ掲載
・スポンサー企業様による技術セッション(※ダイヤモンド、プラチナ、ゴールドのスポンサー特典のみ)
・セッション及びCMのアーカイブ配信
・参加者情報のご提供(※ダイヤモンド、プラチナ特典のみ)

上記以外にも、様々な特典をご用意しております。

■開催概要
開催日時:2025年11月5日(水)、6日(木)、7日(金) 17:00~20:55
開催形式:オンライン(Zoom、YouTube Live)
集客規模:5,000名を想定

申込〆切:7月31日(木)

詳細はDL資料よりご確認いただけますと幸いです。
オススメ
■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。

【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマー
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
ITコンサルタント
データサイエンティスト・データ分析エンジニア
プロダクトマネージャー
デザイナー
マーケター
ビジネスパーソン

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【9-1月の音楽ライブ】15000名にアプローチ!サンプリング可能な協賛イベント 【9-1月の音楽ライブ】15000名にアプローチ!サンプリング可能な協賛イベント
  • 【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告 【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告
  • 【講談社】『ブルーロック』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力 【講談社】『ブルーロック』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力
  • 富裕層・高所得者層向け!タイアップ記事/動画×サイネージ広告企画 富裕層・高所得者層向け!タイアップ記事/動画×サイネージ広告企画
  • 【ゴルフ】『アーティスト×アスリート』の新感覚番組!富裕層に訴求できる協賛プラン 【ゴルフ】『アーティスト×アスリート』の新感覚番組!富裕層に訴求できる協賛プラン
▼ 新着資料 ▼
  • 【採用活動DX】採用ブランディング強化に/インタラクティブ動画事例集 【採用活動DX】採用ブランディング強化に/インタラクティブ動画事例集
  • 【戸建てファミリー・女性に訴求】約47万世帯にリーチ可能!反響高いオーナー雑誌 【戸建てファミリー・女性に訴求】約47万世帯にリーチ可能!反響高いオーナー雑誌
  • 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” サービス資料 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” サービス資料
  • 【DX支援・ツール提供企業様向け】200名のリード獲得!集合ウェビナーパッケージ 【DX支援・ツール提供企業様向け】200名のリード獲得!集合ウェビナーパッケージ
  • 【主婦向けPR】レタスクラブのアイケア特集 【主婦向けPR】レタスクラブのアイケア特集
▼ 人気資料 ▼
  • 【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜 【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜
  • [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術 [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【アニメIPの探し方】国内最大級の世代別コミック実買数のエンタメデータ。 【アニメIPの探し方】国内最大級の世代別コミック実買数のエンタメデータ。
  • 【9-1月の音楽ライブ】15000名にアプローチ!サンプリング可能な協賛イベント 【9-1月の音楽ライブ】15000名にアプローチ!サンプリング可能な協賛イベント
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top