【成果報酬型/ポイ活】コアゲームユーザーにリーチ可能なアプリ広告【Playio】

会社名Presented by 株式会社Gamory

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【成果報酬型/ポイ活】コアゲームユーザーにリーチ可能なアプリ広告【Playio】の媒体資料
資料更新日:2025/06/12

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  • 【提案資料】Playio

Playio(プレイオ)とは

普段遊んでいるゲームのプレイ時間に応じてジェムが自動的に貯まり、
お好きなギフトカードや豪華賞品に交換することが可能なアプリです。

広告は成果報酬型のため、
インストールで課金される広告モデルとなっております。

Playio(プレイオ)の特徴

ゲームアプリ専用の媒体のため、広告主が求めるゲーム好きなユーザーを大量に獲得することができます。
その中でもセグメントを着ることもでき、様々な運用をすることでROAS100%以上を目指せるものとなっております。

メディア・媒体データ

会員数:350万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:10代~50代

性別:男性・女性

Playio(プレイオ)の強み・メリット

多くの広告媒体はユーザーをターゲティングすることで効果を発揮します。
しかしPlayioの場合はターゲティングはもちろんですが、
獲得後のユーザーのコントロールをすることも可能となっております。

そのためどのようなユーザーを獲得してもROAS100%を超えられるように調整することができます。

Playio(プレイオ)の広告メニュー・料金

CPI固定の完全成果報酬型で実施が可能です!

課金形態

成果報酬

料金・費用

予算目安: 10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

Playio(プレイオ)の活用事例

【特徴】
・2024年3月より日本上陸
・全世界累計300万ダウンロード突破
・ゲームタイトル掲載数6,000以上
・AppsFlyerのパフォーマンスインデックスメディアランキングで4位獲得

【実績】
3DRR|60%、14DRR|40%
1DROAS|25%、7DROAS|45%

よくある質問Q&A

Q:インセンティブを付与するのにCPEではなくCPIなのですか?
A:playioの独自設計により、あえてCPIでいただくことによりユーザーに対して様々な角度からアプローチすることができます。
そのためCPIでもほとんどのアプリがKPIを達成することができています。

掲載社のプロフィール

株式会社Gamory

東京都千代田区丸の内2-5-1丸の内二丁目ビル7階

代表者: 竹内亜梨沙 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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