国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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Presented by 株式会社Gamory
普段遊んでいるゲームのプレイ時間に応じてジェムが自動的に貯まり、
お好きなギフトカードや豪華賞品に交換することが可能なアプリです。
広告は成果報酬型のため、
インストールで課金される広告モデルとなっております。
ゲームアプリ専用の媒体のため、広告主が求めるゲーム好きなユーザーを大量に獲得することができます。
その中でもセグメントを着ることもでき、様々な運用をすることでROAS100%以上を目指せるものとなっております。
会員数:350万人
ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代~50代
性別:男性・女性
多くの広告媒体はユーザーをターゲティングすることで効果を発揮します。
しかしPlayioの場合はターゲティングはもちろんですが、
獲得後のユーザーのコントロールをすることも可能となっております。
そのためどのようなユーザーを獲得してもROAS100%を超えられるように調整することができます。
CPI固定の完全成果報酬型で実施が可能です!
成果報酬
予算目安: 10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
【特徴】
・2024年3月より日本上陸
・全世界累計300万ダウンロード突破
・ゲームタイトル掲載数6,000以上
・AppsFlyerのパフォーマンスインデックスメディアランキングで4位獲得
【実績】
3DRR|60%、14DRR|40%
1DROAS|25%、7DROAS|45%
Q:インセンティブを付与するのにCPEではなくCPIなのですか?
A:playioの独自設計により、あえてCPIでいただくことによりユーザーに対して様々な角度からアプローチすることができます。
そのためCPIでもほとんどのアプリがKPIを達成することができています。
株式会社Gamory
東京都千代田区丸の内2-5-1丸の内二丁目ビル7階
代表者: 竹内亜梨沙 資本金:
従業者数: 売上高:
設立年月日:
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