【ホームセンター向け】利用者への自主調査結果と宛名なしDM

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【ホームセンター向け】利用者への自主調査結果と宛名なしDMの媒体資料
資料更新日:2025/09/09

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  • ホームセンター向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf
ホームセンター利用者へのアンケート調査を実施しました。
利用者の6割以上が車で3来店。広告からの来店・購入経験率は88%と高く、高額購買層ほど広告反応性が強いことが明らかになりました。

「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。
クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。
オススメ
・車で30分圏内の商圏に合わせた配布が可能
・高額購買層への訴求で来店・購買につながりやすい
・ポスティング広告は実際に高い来店効果を実証
・日本郵政グループの信頼性と品質保証

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