【主婦向けPR】レタスクラブの「マネー」特集

メディアレーダー
【主婦向けPR】レタスクラブの「マネー」特集の媒体資料
資料更新日:2025/10/28

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 20260225_マネー特集連動企画
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

2026年3月号(2/25発売号)レタスクラブでは、
「マネー」特集を実施いたします。

=================
■「マネー」特集

◯特集概要について
2026年3月号(2/25発売号)レタスクラブでは、「マネー特集」を実施いたします。
「春は見直しのチャンス!家計の整理術」と題して、家計の見直しや節約等今こそ実践したい家計の管理術やお金に関する情報を多角的にご紹介いたします。(※企画内容は、変更される場合がございます。)

◯企画概要について

想定商材は、

・銀行総合口座/クレジットカード
・各種保険/NISA/iDeCoなど金融商品
・家計簿アプリ/ポイントカード      等です。

雑誌特集近接で掲載いただけるタイアップ他、
レタスクラブWEBでも訴求いただけるプランをご用意しております。

========================

詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント- 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-
  • 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング
  • 【2025年最新版】アクティブシニアトレンド白書_YouTubeと購買行動 【2025年最新版】アクティブシニアトレンド白書_YouTubeと購買行動
  • 中高年(シニア層)・富裕層に特化したWEBマーケティング施策 中高年(シニア層)・富裕層に特化したWEBマーケティング施策
  • 【マイナビ】学生からファミリー層まで様々なターゲット別のメディアを運営 【マイナビ】学生からファミリー層まで様々なターゲット別のメディアを運営
▼ 新着資料 ▼
  • 【代理店NG】ベビーカレンダーDM|妊娠〜2歳ママ向け 【代理店NG】ベビーカレンダーDM|妊娠〜2歳ママ向け
  • AI予測により新規顧客を見つけて広告配信!Pontaの購買予測スコア AI予測により新規顧客を見つけて広告配信!Pontaの購買予測スコア
  • 【広告代理店/製薬会社向け】外食シーン活用の接点創出パッケージ|サンプリング等の事例 【広告代理店/製薬会社向け】外食シーン活用の接点創出パッケージ|サンプリング等の事例
  • 今注目の女性用トイレ広告サイネージ「toreluna」が今選ばれる理由 今注目の女性用トイレ広告サイネージ「toreluna」が今選ばれる理由
  • 【アクティブシニアへ届く】BS10で、確かな反響を実現。 【アクティブシニアへ届く】BS10で、確かな反響を実現。
▼ 人気資料 ▼
  • SNSはもう古い?AIの影響は?2026年SNSをどう活用すべきか徹底解説! SNSはもう古い?AIの影響は?2026年SNSをどう活用すべきか徹底解説!
  • Instagramで「認知→信頼→行動」まで繋ぐ。集客&広告の最新実践ノウハウ Instagramで「認知→信頼→行動」まで繋ぐ。集客&広告の最新実践ノウハウ
  • (登壇資料)弱みを強みに変えるSNSのクロスメディア戦略 (登壇資料)弱みを強みに変えるSNSのクロスメディア戦略
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top
メディアレーダーAI
広告プランニングをAIで効率化!
簡単入力で最適な媒体選びをサポート!