【SNS採用】更新なし!2ヶ月で50エントリー獲得した運用ノウハウ公開!

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【SNS採用】更新なし!2ヶ月で50エントリー獲得した運用ノウハウ公開!の媒体資料
資料更新日:2025/11/14

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高額な求人媒体費用に悩んでいませんか?

従来、企業は人材紹介や求人媒体を使って採用活動を行ってきましたが、年々そのコストは増加しています。

掲載料や紹介手数料、広告費がかさむ中、採用活動のコストが企業にとって大きな負担となっているのが現実です。また、高額な費用を投じても、思うように応募者数が伸びないという声も多く聞かれます。

特に、Z世代をターゲットにした採用活動では成果が上がらず、困っている企業も少なくありません。

そんな悩みを解決するのが【LP型SNS採用アカウント】です。

▼LP型SNS採用アカウントの特徴▼

- 投稿の更新なし!
- コストを大幅に抑制!
- Z世代に直接届けることができる!

【導入事例】

- 2ヶ月で50件のエントリーを獲得、5名を採用
- 美容室複数店舗運営会社 3ヶ月で6名応募、6名を採用
- 50名規模のメーカー で17名応募、3名を採用
オススメ
【LP型SNS採用アカウントのおすすめポイント】

- コスト削減

従来の求人媒体に比べ、SNS採用はコストを大幅に削減できます。

ターゲット層にダイレクトにアプローチできるため、少ない投資で大きな効果を得られます。

- Z世代との接点を作る

Z世代はInstagramで企業情報を探します。

視覚的なアプローチで、企業の魅力をしっかりと伝え、ターゲット層にダイレクトに届ける。

- 効率的な応募導線

LP型アカウント設計により、Instagramから直接応募フォームにアクセスでき、応募の手間が大幅に減少。

スムーズなエントリーを促進します。

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