次世代チャットボットプロモーション「TORIKAGO」ご提案
Presented by セスグモ株式会社
現状、広告費は、資料請求や問い合わせがない限り、見込顧客のリード獲得はできておらず、広告費を垂れ流ししている企業が多いです。広告をクリックして、サイトに訪れたユーザーに対するアプローチはできますが、個人をターゲティングして追客することは難しい状況です。
そこで、ランディングページの代わりに、チャット画面を広告の遷移先にし、その内容をボット化し自動化することで、コンバージョン率が上がると同時に、広告をクリックしたユーザーを囲い込めるメリットがあります。
そのため、いままで垂れ流ししていた広告費を「資産」に変えることができます。
チャットボットに関しては、しっかりとペルソナが切れているサービスや複数商品と比較するものが相性が良く、広告審査に落ちやすいものや高単価の商材やサービスのお問い合わせを多くいただいております。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。