国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ホワイトペーパーとは、もともとは政府の公式文書の事です。
イギリスの公式文書の表紙が白だったため、White Paper(ホワイトペーパー)と呼ばれるようになりました。
その後、表紙の色とは関係なく、政府の報告書をホワイトペーパーと呼ぶようになりました。
マーケティングでは、媒体資料というよりは、課題解決につながるような調査結果やノウハウ資料などを指します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/22 |
学会×オンラインセミナーで医療機器導入を加速Presented by 株式会社ドクターズプライム
|
資料更新日:2024/05/07 |
【おすすめWeb広告プラン】弁護士事務所編|シミュレーション付きPresented by プライムナンバーズ株式会社
|
資料更新日:2025/07/11 |
【保険業界】テレビCMの出稿戦略が明らかに!注目されるCMの要素も分析Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2025/07/11 |
【飲料業界】テレビCMの出稿戦略が明らかに!注目されるCMの要素も分析Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2025/07/11 |
【自動車業界】テレビCMの出稿戦略が明らかに!注目されるCMの要素も分析Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2025/07/09 |
営業資料・商品パンフレット・営業ツールなど『営業資料リデザインサービスのご案内』Presented by 株式会社ウィルクリーチャーズ
|
資料更新日:2025/06/26 |
タイムとスポットの視聴の差はどれくらい?アテンションで比較Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2025/06/25 |
【全公開】2025年5月新CM出稿量ランキングPresented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2025/06/17 |
資料閲覧状況を可視化するツール「KASHIKA」Presented by 株式会社MonteKey
|
資料更新日:2025/03/19 |
【アプリ運営企業必見】ストア内広告で効果を最大化させる方法とは!?Presented by 株式会社IMAGICA IRIS
|
資料更新日:2025/03/13 |
【作業時間90%減!】業務効率を向上させるインフルエンサーマーケの新フォーマットPresented by 株式会社フラッグ
|
資料更新日:2025/01/27 |
近年爆発的に成長中の配信プラットフォームTwitchを活用したプロモーション解説Presented by 株式会社RATEL
|
資料更新日:2024/12/09 |
◤教育業界のWEB担当者必見◢申し込みを最大化する最新WEB集客対策Presented by 株式会社アクセル
|
資料更新日:2024/12/03 |
オンライン型店舗集客 最新版!!3つの集客施策を徹底解説Presented by オプティマイズ株式会社
|
資料更新日:2024/10/29 |
【マーケティング会社が提供】スライド資料制作代行の提案資料Presented by 株式会社ゼロ
|
資料更新日:2023/12/04 |
Webマーケティングを正しく学ぶための方法とはPresented by 株式会社キヨスル
|
資料更新日:2023/10/16 |
デジタルネイティブなブランド&CX(顧客体験)開発ソリューション「BDX」Presented by NEW STANDARD株式会社
|
資料更新日:2023/10/04 |
【調査レポート】法人営業の約9割が新規開拓における「営業リストに課題あり」と回答Presented by 株式会社ハンモック
|
資料更新日:2023/09/19 |
フォロワー獲得&購買率UP。『診断キャンペーンforX(旧Twitter)』Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。