国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/01/25 一括DL可能
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【自動車・金融・不動産事例あり!】日本最大級の保険比較サイトでディスプレイ広告!Presented by SBIホールディングス株式会社
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資料更新日:2023/09/29 |
【20~30代の女性を中心に集客】月間ユーザー1700万以上のおでかけメディアPresented by アウモ株式会社
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資料更新日:2024/04/04 |
【予約患者/医院へリーチ可】全国歯科医院検索メディア「歯科タウン」月間予約1万件Presented by 株式会社シンフォニカル
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資料更新日:2022/10/18 |
妊婦さん・子育てママに特化したクーポン配布・キャンペーン集客プロモーションPresented by 株式会社ニコ・ワークス
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資料更新日:2022/09/30 |
オーラルケアやコスメに興味のあるユーザーへアプローチ|歯科メディアDMP広告Presented by 株式会社シンフォニカル
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資料更新日:2022/09/30 |
【予約患者へアプローチ!】全国歯科医院検索メディア「歯科タウン」月間予約1万件Presented by 株式会社シンフォニカル
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資料更新日:2022/09/30 |
【記事広告で予約患者へPR】全国歯科医院検索メディア「歯科タウン」月間予約1万件Presented by 株式会社シンフォニカル
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資料更新日:2024/04/08 |
大阪府寝屋川市に特化したローカルメディア『寝屋川つーしん』Presented by 株式会社morondo
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資料更新日:2024/04/01 |
【ランチ等の検索ワードで1位表示多数!】食・グルメの総合情報メディア「はらへり」Presented by 株式会社FULL HOUSE
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資料更新日:2024/03/12 |
花嫁に訴求!結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告Presented by marry株式会社
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資料更新日:2024/03/12 |
【代理店様用】結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告Presented by marry株式会社
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資料更新日:2024/01/24 |
【男性向け】20~50代まで幅広く訴求可能な自動車メディアで記事/バナー広告Presented by 株式会社モーターマガジン社
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資料更新日:2023/12/08 |
【スポーツ好き男性に訴求】野球専門Webサイトでバナー広告!「週刊ベースボール」Presented by 株式会社ネットドリーマーズ
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資料更新日:2023/08/25 |
国内有数のPV数を誇る旅行・鉄道系のWebとTV放送メディア「鉄道チャンネル」Presented by 株式会社エキスプレス
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資料更新日:2023/05/22 |
【スポーツ選手インタビュー実績あり!】100万PV達成!スポーツ特化型メディアPresented by 株式会社スポスル
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資料更新日:2022/12/01 |
日本最大級スキー・スノーボードメディアSURF&SNOW若年層やファミリー層へ!Presented by 株式会社インプレイ
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資料更新日:2022/11/24 |
キャンピングカー・車中泊・アウトドアWebマガジン「DRIMO」Presented by 株式会社Grander
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資料更新日:2021/05/18 |
日本の不動産を海外のお客様にご紹介するポータルサイト特別割引ありPresented by ㈱生活計画
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資料更新日:2021/03/29 |
【無料で集客スタート】<全国の住宅会社>と<注文住宅検討ユーザー>を繋ぐマドリーPresented by スタジオアンビルト株式会社
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資料更新日:2021/03/25 |
ペット商品販売企業様!犬猫の里親サービス内で購買促進とコーポレートイメージ向上!Presented by 一般社団法人 和
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資料更新日:2018/03/28 |
ペットに特化したコミニュティを中心としたポータルサイト【PECOAS】Presented by 合同会社ペコアス
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。