国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/05 |
IT業界向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2025/04/05 |
圧倒的リーチ力で広告配信『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2024/12/05 |
【新生活応援キャンペーン】Z世代の認知向上施策ならStudyplus!Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2025/04/05 |
自治体様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2025/04/05 |
不動産業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2025/04/05 |
旅行業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2025/04/05 |
鉄道・航空業界各社様向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2025/04/05 |
教育業界向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2025/04/05 |
アミューズメント業界向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
資料更新日:2024/04/03 |
|
資料更新日:2023/11/02 |
【懸賞・キャンペーン】当選品「ギフト券」に関するリアクション調査レポートPresented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2023/04/24 |
|
資料更新日:2023/02/14 |
プレゼントキャンペーン告知の強い味方「PRチャンス」Presented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2023/02/14 |
累計会員数370万人!日本最大級の懸賞サイト「チャンスイット」Presented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2023/02/14 |
累計会員数350万人!金融案件に強い最強ポイントサイト「GetMoney!」Presented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2022/10/03 |
従来のWeb広告よりも成果が出やすい手法【面白い、変わった広告媒体向け】Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2022/10/03 |
医師・医療従事者、高所得層へ質の高いアプローチを目指す!Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2022/10/03 |
従来のWeb広告よりも成果が出やすい手法「ライバルマーケティング広告」のご案内Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2022/10/03 |
【シニア・高齢者向け】競合サイトの訪問者が自社サイトにどんどんやってくる?!Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/06/25 |
【主婦ママ/子育て層】高所得層の30~50代女性に訴求!『カレンダーバンク』Presented by TB株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
|
資料更新日:2025/03/31 |
幅広い世代から高い支持を集めるアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の媒体資料Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
【20代~40代の女性にリーチ】映画・エンタメ×生活メディア「シネマカフェ」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
金融業界向け カードローン利用者属性へのターゲティング広告Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2024/07/10 |
女性の性と恋愛を考える/恋愛WEBメディアAM(アム)Presented by 株式会社メディアーノ
|
資料更新日:2025/07/01 |
バスケ専門メディアでスポーツ関連の動画・記事タイアップ!/Z世代~40代Presented by 株式会社ライブドア
|
資料更新日:2025/07/01 |
【高校野球・プロ野球・MLB】専門メディアでスポーツ関連の動画・記事タイアップ!Presented by 株式会社ライブドア
|
資料更新日:2025/07/01 |
サッカー専門メディアでスポーツ関連の動画・記事タイアップ!/Z世代~40代Presented by 株式会社ライブドア
|
資料更新日:2025/07/01 |
【短納期タイアップ記事広告】妊娠~育児中ママパパにリーチ(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/06/25 |
【兵庫・神戸の情報発信!】地方新聞ニュースメディアでバナー/タイアップ施策Presented by 株式会社神戸新聞社
|
資料更新日:2025/05/30 |
|
資料更新日:2025/05/30 |
【約4000万PV実績】秋のお出かけ好き20~40代に広くリーチ!WP紅葉特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2025/05/26 |
【BtoB・デザイン専門雑誌】Web制作会社の現場で働く人へ向けて訴求!Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2025/05/15 |
【東海地域の訴求に効果的】東海地方のおでかけ情報誌の決定版!『東海ウォーカー』Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2025/05/13 |
【女性へ訴求】認知・集客に効くおでかけ情報WEB(タイアップ/コラボ/イベント)Presented by 株式会社昭文社
|
資料更新日:2025/04/22 |
|
資料更新日:2025/04/17 |
【NHK出版】WEB「みんなの趣味の園芸」 (NHKテキスト『趣味の園芸』連携)Presented by 株式会社NHK出版
|
資料更新日:2025/04/08 |
【夏の商材訴求に最適】6,000件以上の情報を掲載!「WP夏休み特集2025」Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2025/04/01 |
|
資料更新日:2025/03/31 |
【富裕層男性にリーチ】日本最大級自動車業界ビジネスメディア「レスポンス」Presented by 株式会社イード
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。