国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/02/14 一括DL可能
|
【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告Presented by ジオテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2023/10/17 |
【Z世代】Z世代の広告に対する意識調査Presented by 株式会社ペンマーク
|
資料更新日:2024/04/01 |
【高校生】大学受験を意識する1,2年生へアプローチ!教育カテゴリNo.1アプリPresented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2022/10/12 |
【School Nexus】Z世代・学生リーチに特化したインターネット広告配信Presented by 株式会社ドリームネクサス
|
資料更新日:2023/09/15 |
【Z世代マーケ】精度高く配信するデータマーケ手法とはPresented by 株式会社ペンマーク
|
資料更新日:2024/04/01 |
【中学生/高校生/大学生は学年・エリア指定可能】若年層応援のStudyplus!Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2024/04/09 |
【LINE・X(Twitter)・DSP】大学受験生の50%にリーチ【学生配信】Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2024/04/09 |
【入試広報の担当者必見】志望校・学科ターゲッティング可!Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2024/04/09 |
教育カテゴリNo.1!受験生の2人に1人が利用するアプリ「Studyplus」Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2024/04/09 |
【大学広告におすすめ】受験生にリーチ可!学習管理アプリ「Studyplus」Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2024/04/01 |
【新生活応援キャンペーン】若年層の認知向上施策ならStudyplus!Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2024/04/01 |
高校生・大学生の学年までセグメント可能!独自データを活用したSNS・DSP広告Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2024/04/01 |
高校生・大学生に直接通知!LP流入・イベント告知におすすめ【SNSアプリ広告】Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2024/04/01 |
【中学生高校生へサンプリング可能】Studyplus事例集【受験生の半数が利用】Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2023/05/11 |
【Z世代の生活や消費行動】Studyplusトレンド研究所の調査レポートPresented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2023/11/16 |
難関大学を目指す受験生向けアプリ&Webメディアです。月間約500万imp。特別割引ありPresented by 株式会社UniLink
|
資料更新日:2019/07/19 |
【月間1,000万PV突破!!】日本最大級のギフトメディア MEMOCOPresented by 株式会社MEMOCO
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。