国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/07/17 |
結婚前のウェディング女性に訴求!「アニヴェルセル」サンプリング・メール広告Presented by 株式会社AOKIホールディングス
|
資料更新日:2025/05/12 |
【実績あり】 臨床試験/治験/ 被験者/モニター募集サービスのご案内Presented by 株式会社POINTFUN
|
資料更新日:2025/03/31 |
【広告運用コストに課題をお持ちの企業様向け】CPC60円のメール広告!Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
|
資料更新日:2025/03/31 |
【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/06/10 |
|
資料更新日:2025/03/24 |
【主婦ママ/子育て層】高所得層の30~50代女性に訴求!『カレンダーバンク』Presented by TB株式会社
|
資料更新日:2024/11/26 |
ベルメゾン会員に貴社の広告を届けます!「E-DM」媒体資料Presented by 株式会社千趣会
|
資料更新日:2025/05/28 |
国内+東アジアに就航するLCC「Peach」を広告媒体として活用してみませんか?Presented by 株式会社マップル
|
資料更新日:2025/01/08 |
【化粧品3事例公開】ドコモデータを活用して美容・ドラッグストア関心層にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/03/26 |
|
資料更新日:2024/10/03 |
【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/03/12 |
富裕層向け広告「ハイエンドライフスタイル提案」Presented by 株式会社クレディセゾン
|
資料更新日:2025/03/12 |
富裕層向け広告「ハイエンドライフスタイル提案」Presented by 株式会社クレディセゾン
|
資料更新日:2025/04/04 |
売上を伸ばす!成果につながるメルマガ配信戦略Presented by 株式会社コンビーズ
|
資料更新日:2024/12/26 |
月間3万UU 既婚者専用マッチングアプリAnemoneコラムPresented by 株式会社Gekko
|
資料更新日:2024/09/19 |
【ママ向け】赤ちゃんの育児記録アプリ「授乳ノート」Presented by 株式会社カラダノート
|
資料更新日:2024/04/23 |
【占い好き女性】占いコンテンツを利用者を狙ってリーチできるアンケート調査プランPresented by 株式会社DIGITALIO
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/24)
日時:2025/06/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインはじめて取り組む!成功する記者発表会/PRイベントの基本 本当に効果の出るメディアイベントの作り方とは?
日時:2025/06/25 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。