国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/16 |
国内+東アジアに就航するLCC「Peach」を広告媒体として活用してみませんか?Presented by 株式会社マップル
|
資料更新日:2024/08/19 |
記事や専門家などを通じ、製造業の抱える課題解決を支援!「ものづくりドットコム」Presented by 株式会社ブロードリーフ
|
資料更新日:2020/04/07 |
【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディアPresented by 株式会社NCネットワーク
|
資料更新日:2025/03/25 |
中国人旅行客向けビザへのチラシ同梱サービス 媒体資料2025年3改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2024/12/24 |
ホテルでのプロモーションメニュー媒体資料2025年1月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2023/07/25 |
最短翌日出勤の外国人スタッフがいる!インバウンドに備えよう!Presented by 株式会社WBH
|
資料更新日:2022/01/19 |
|
資料更新日:2020/11/27 |
今から間に合う!年末年始商戦に新たな客層「在日外国人」へアプローチPresented by &INTECH株式会社
|
資料更新日:2015/08/18 |
|
資料更新日:2022/06/09 |
MITテクノロジーレビュー[日本版]Presented by 株式会社KADOKAWA
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる!応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(4/3)
日時:2025/04/03 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【2025年版】不動産会社特化型SEO対策のプロによる無料相談会!~今の悩みを全てぶつけてください~【4月3日】
日時:2025/04/03 13:00
主催:株式会社ODiMA
オンラインEC事業者必見!新規顧客・リピーターを増加する最新マーケ戦略
日時:2025/04/03 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【無料オンラインセミナー】チャットボットの意外な落とし穴!失敗談で学ぶ適切な運用とツール選定ポイント
日時:2025/04/04 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン『SNSで効果を最大化するためのマーケティング戦略と成功事例』4月15日,16日,17日開催!
日時:2025/04/15 12:00
主催:株式会社CREAVE
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。