国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/25 一括DL可能
|
保険比較サイト広告掲載でPR!自動車・金融・不動産等事例あり!Presented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
【顧客獲得】アンケート型メールで商品特性を伝えながらアプローチ!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 一括DL可能
|
【セミナー・イベント集客にオススメ】メルマガ集客施策~高所得者・投資家向け集客~Presented by 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
|
資料更新日:2024/02/09 |
【富裕層・高所得者にリーチ】業界No.1*不動産投資サイトでWEB広告配信Presented by 株式会社ファーストロジック
|
資料更新日:2024/01/21 |
【20代30代の夫婦/カップルへ】ライフイベント全盛世代へのメール・アプリ内広告Presented by 株式会社OsidOri
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2024/03/18 |
【成功報酬のみ】無料でユーザー集客を開始するならレンキン特別割引ありPresented by 株式会社LeanGo
|
資料更新日:2023/07/26 |
【富裕層のリード獲得に困っている企業に見てほしい】歯科医師向けDSP@新サービスPresented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2023/07/28 |
|
資料更新日:2024/03/29 |
|
資料更新日:2023/11/13 |
【NEW】居住形態(持ち家/賃貸/分譲)セグメントが登場!住居データで成約率UPPresented by 株式会社AOKIホールディングス
|
資料更新日:2024/02/26 一括DL可能
|
【開業医の3人に1人】会員数3万人超!医師向けメディアで富裕層向けマーケティングPresented by 株式会社Doctorbook
|
資料更新日:2024/04/17 |
【40代~70代】旅行好き富裕層シニアへメルマガ配信!Presented by ゆこゆこホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/08 |
【ドコモのメルマガ広告】約9,700万の会員データを利用して富裕層やシニアに配信Presented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/01/25 一括DL可能
|
保険見積もりをしているファミリー・ビジネスマンに回答させるWEBアンケート広告!Presented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
|
【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/01/25 一括DL可能
|
【富裕層向け!】保険サイトで自動車や職業(自営業・会社役員)を基にセグメントPresented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2023/07/18 |
【年収2.000万円以上の高所得者へ投資サービスをPR】 歯科医師への調査結果Presented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2024/01/25 一括DL可能
|
【自動車・金融業界必見】保険見積もりユーザーからターゲティングメールで的確PRPresented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2023/12/06 |
|
資料更新日:2023/11/13 |
住居データセグメント追加!AOKIグループ4,000万人(男性7割)へアプローチPresented by 株式会社AOKIホールディングス
|
資料更新日:2024/04/17 |
【シルバー世代向け】880万人の旅行好き会員の内訳と各種メニューのご紹介!Presented by ゆこゆこホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/17 |
【24年最新版・事例集】旅行好きシニアにリーチ!880万人の会員に訴求Presented by ゆこゆこホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/17 |
【旅行好きシニアにリーチ】880万人の会員に訴求可能な各種メニューのご紹介!Presented by ゆこゆこホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/03/12 |
クレディセゾンより発行する最上位カードの会員誌特別割引ありPresented by K・Pクリエーションズ株式会社
|
資料更新日:2024/03/12 |
富裕層へダイレクトできるメディア「PAVONE」特別割引ありPresented by K・Pクリエーションズ株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【最大160万人にアプローチ!】30代以上男性メインにDM配信Presented by 株式会社ウェブクルー
|
資料更新日:2023/12/20 |
【自動車メーカー/金融系必見】125万人の自動車保険加入者に届く郵送DMPresented by 株式会社ウェブクルー
|
資料更新日:2023/11/08 |
投資や資産形成に関心が高い会員が84万人!【バナー/アンケート等メニュー多数】Presented by STOCK POINT 株式会社
|
資料更新日:2023/07/24 |
【不動産業種向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(代理店用)Presented by ソフトバンク株式会社
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。