「イベントプロモーション」「インプレッション課金」の資料一覧

検索結果:18件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/18

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、東京屈指のお洒落スポットでリアルイベントも主催。

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ユーザー層
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・30代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い、オシャレな生活者。
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・オーガニック食品や、オーガニックコスメなどへの関心も高い。
・スマホやSNSを使いこなすリテラシーが高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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<タイアップ記事広告>
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。

<バナー広告>
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

<サンプリング、アンケート>
 サンプリングやリサーチなど、SNS拡散施策も実施可能です。

<リアル施策>
 主催イベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

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資料更新日:2019/07/17

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DIY FACTORY とは
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・国内最大級のDIY情報メディア「DIY FACTORY COLUMN」を運営しています。(月間70万UU/月間85万PV)
・DIYに関心の高い読者に対して商品の認知から商品理解まで魅力的な切り口と内容でお届けいたします。
・平日1万、週末3万の人通りがある二子玉ライズS.C.に体験型DIYショップ「DIY FACTORY二子玉川店」を展開。
・メディアと店舗のみならず、東京屈指のお洒落スポットでリアルイベントにも出展し、DIYワークショップ等を開催。

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ユーザー層
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・25歳~44歳男女が利用するDIY情報メディア。
・自分らしい暮らしを楽しむアクティブな生活者。
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い、オシャレな生活者。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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<DIYレシピ開発&コラム化>
 DIYアドバイザーの資格を持つスタッフが貴社商品を活用したDIYレシピを開発しコラムにしてweb配信いたします。
 オプションでPVをブーストさせることも可能です。
 展示会などの貴社の販促ツールでも二次利用OK。

<DIY動画制作>
 商品説明や使い方の動画やDIYレシピ動画を制作いたします。
 展示会などの貴社の販促ツールでも二次利用OK。

<DIYワークショップ>
 DIY FACTORY二子玉川店にて、DIYワークショップを実施できます。
 店頭でポップアップ露出や、ワークショップ実施後にアンケートをとるなど、アレンジが可能です。

<チラシ制作&配布>
 DIYレシピ開発した内容をチラシ制作いたします。
 制作したチラシを、弊社が運営する通販サイトの購入者へ月間3万件の出荷に同梱することも可能。
 新商品の認知拡大などに適した、開封率&認知率100%のダイレクトマーケティングです。
 展示会などの貴社の販促ツールでも二次利用OK。
 
<リアルイベント施策>
 出展するイベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

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資料更新日:2019/07/11

『マイナビウーマン』は働く女性が抱える、もやもやした「満たされない」気持ちをエネルギーに変えるきっかけを提供し、読者の自由で自立した人生を応援するメディアです。

読者の声を拾い、それを踏まえた役立つノウハウを恋愛小説やコラムなどの豊富なコンテンツや便利なサービスを通じて、働く女性を応援というスタンスを持って、
タイアップ記事・メルマガ・純広告をはじめ、SNS広告やインフルエンサーマーケティング、リアルイベント、アンケート調査、モニターサンプリングなど、
テレビCM以外すべてのソリューションを活用して、クライアント様のニーズに合わせた幅広いご提案が可能です。

16年に渡るメディア運営実績を活かした、女性に向けたデジタルプロモーション全般のお手伝いをいたします。
※2019/07/08_更新(新規資料_制作期間短縮メニューを追加)
※2019/07/01_更新(サイトパワーを2019年6月実績に修正)

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資料更新日:2019/07/09

ワーキングママのごはん15分でいただきます・・・働くママの“すき間時間”に読めて、今日のごはんに活用できるメニュー提案サイト。

【ブランドコンセプト】
日々の食事の仕度に悩む働くママたちが、往復の電車の中や昼休み、そして子どもが寝た後といった限られた時間の中でもスグ読めて、簡単にササッと用意できるメニューやHow to情報を“食のプロ”らがご提案します。

【ターゲットユーザー】
・共働き夫婦。帰宅後は簡単でおいしい料理が作りたい(15~20分が限度)
・罪悪感なく、手抜きにみられない料理にしたい
・朝食も簡潔に。けど栄養は気にしている
・デパ地下惣菜やコンビニ冷食もフル活用
・週末はスーパーでまとめ買い
・作り置きも必須
・限られた時間の中で情報収集。手段は主にスマホ。職場でのママ談議も役に立つ
・ネットスーパーは大いに利用
・気持ちにも余裕のある休日は子供と料理
・子供の好き嫌いが多くて食が細いのが悩み
・休日はたまに、ママ友&子供の持ち寄りホームパーティーも
・美容にも興味あり

【コンテンツ内容】
「時短メニュー」「おいしい食べ方」「健康な食べ方」「ニッポンの食べ方」「新しい食べ方」「作りおき」
「お弁当レシピ」「子どもの好き嫌い克服レシピ」「イベント告知・紹介」など

【広告提案メニュー】
・記事タイアップ広告
・イベント企画
・ディスプレイ広告
・レシピ動画など

【コンテンツキーワード】
女性向け ママ 子育て 記事広告 SNS インフルエンサー イベント Facebook Instagram Twitter 動画 オウンドメディア プレゼント メニュー 時短 web媒体 レシピ タイアップ

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資料更新日:2019/07/01

◆いま、女子会・趣味・スポーツのコミュニティ「コミュ活」が熱い!
 企業のコミュニティ活用も進んでいます。

◆つなげーとは、国内最大級の女子会サークル登録数
363サークル(3,962人)
※つなげーと全体では13,000サークル、約8万人が会員登録しています。

◆女子会と企業をマッチング
今までアクセスできなかった女性コミュニティとの接点を広げようとされている担当者様に対して、「女子会サークル」と 「企業」のマッチングを実現します。

◆リアル特化
顔の見えるオフラインの貴社コミュニティを形成します。

◆自走型コミュニティ
コミュニティが自走するので、担当者様に運用負荷はかかりません。

◆企業のファンコミュニティづくりを中長期プランでサポートします。
・まずは、ファンを取り込み、コミュニティを育てます。
・次に、コミュニティがブランドに寄与し始めます。
・最終的に、コミュニティと共にブランドを創り上げます。

◆バナー、メルマガなどのお試しメニューもご用意

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資料更新日:2019/06/11

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【夏休みに向けたプロモーションはお決まりですか?】
夏向けロケーションライブラリーを公開しました!

海やキャンプ場、花火大会など、観光地やイベント会場などへ訪れたユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。

□シチュエーション別オススメクライアント□
・キャンプ場、海水浴場
アウトドアメーカー、サングラスメーカー、自動車メーカー、化粧品メーカー

・音楽フェス
ファッション・アパレルメーカー、アウトドアメーカー、飲料メーカー

・全国の旅行代理店
旅行保険、旅行会社、航空会社、電話会社

・国際空港
金融機関、保険会社

※日本に旅行で来ているインバウンド旅行者にも配信可能
(全17ヶ国の外国人に配信可能)
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【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
不動産、乳幼児メーカー、イベント・催事、BtoB製品、女性向け美容メーカー、自動車関連・カーディーラー、衣料品など


など幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*



◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください。

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資料更新日:2019/06/03

【国内最大規模 ロケーションデータベース】
生活者インサイトから組み立てる出店・販促計画、広告配信・効果検証

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、実勢商圏の可視化・競合店比較、新規見込みエリアをAIが解析、見込みの高いエリアへの広告配信も可能なマーケティングツールです。

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「計画通りに店舗の収益が向上しない」、
「顧客の買い回り行動が分からない」など、お悩みではないですか?

各店舗毎のユーザーの居住地や勤務地を推計、集客見込みの高い場所・低い場所を解析、他店舗・競合店比較も時間帯別に可能です。
加えて、ユーザーが他によく訪れている場所も推定、販促活動に繋げられます。
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【メニュー】
1. 店舗ごとに新規顧客開拓の可能性が高いエリアが分かる XL Insight
2. モバイル広告配信DSP XL Advertising
3. 広告配信後、来店計測・効果検証が可能な XL Visit Analysis


【ぜひダウンロードください】
・ 飲食、流通、サービス業などの店舗販促ご担当者様
・ メーカー等で店舗販促支援ご担当者様
・出店計画、販売戦略、営業戦略業務ご担当者様
・来店促進、送客、誘導にお悩みのご担当者様


その他、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。
詳しくは、資料をご確認ください。


*カスタムデモ受付中*
ご希望の計測地点(店舗やイベント会場)を実際にご確認いただける無料のキャンペーンもご用意しております。


・直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください。

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資料更新日:2019/05/31

TimeTree Adsは1,500万ユーザー(※2019年5月時点)にご利用頂いている共有カレンダーアプリ【TimeTree】の広告サービスになります。
TimeTree Adsはカレンダーアプリ特有の「予定情報」を軸にターゲットユーザーにアプローチできる広告配信プラットフォームです。
従来のWEB広告のように過去の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される未来の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
ユーザーのリアルな生活に沿って広告を表示することで費用対効果の高い広告出稿が期待できます。

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資料更新日:2019/05/20

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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資料更新日:2019/07/17

■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代・女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
話題のグルメ、スポットなど旅行ガイドブック「るるぶ」の
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
自分だけのおでかけコース作りなど便利なサービスで、
女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用やサンプリングプランなど幅広くご対応!

■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き

■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、メーカー、美容・化粧品など多数

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資料更新日:2019/06/19

日本最大のエンジニア・プログラマ向け情報共有コミュニティ「Qiita」の広告メニューです。
技術力の高いエンジニア・プログラマへの製品プロモーションや採用プロモーションにて集客力の高い情報発信が可能です。

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資料更新日:2019/05/24

「マイナビ学生の窓口 就活スタイルナビ」は、就活生に役立つ情報を提供するダイレクトプロモーションメディアです。
日本最大級の就職情報サイト「マイナビ2020」と連動し、マガジン・WEB・イベント・インフルエンサー施策などクロスメディアにて展開しています。

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資料更新日:2019/05/24

「マイナビ学生の窓口 フレッシャーズ」は日本最大級の就職情報サイト「マイナビ2020」を卒業し、
来春に社会人になる大学生(大学4年生・大学院2年生を対象)を会員として抱えるターゲティングメディアです。
WEB&MAIL・DM・宅配マガジン・イベント・交通広告等、多角的なアプローチが可能です。

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資料更新日:2019/05/24

新入学から卒業までをワンストップでサポート。
大学生に必然性のある情報を、大学生に「伝わる」切り口で提供している情報メディアです。
WEB・マガジン・インフルエンサーをからめたSNS施策など、訴求したい商品やサービスに合わせて、さまざまなプロモーションが可能です。

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資料更新日:2018/11/01

ミドルエッジは、団塊ジュニア世代を中心とした中高年層に特化したWEBメディアです。
テレビ・音楽・漫画・格闘技など、あらゆるものが最も輝いていた時代と言われる1970~90年代の出来事やコンテンツを『懐かしい』を切り口にご紹介しています。
「思い出す→懐かしい」快感を得た参加者たちによる支持で成⾧を続けています。

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資料更新日:2018/04/19

日本最大級のゴルフポータルサイト。ゴルフ場予約、ゴルフショップ、ゴルフニュース、スコアアップ、コミュニティなど、ゴルフに関わるサービスを総合的に展開。「ゴルフで世界をつなぐ」のミッションのもと、あなたのゴルフライフをより楽しく豊かにすることを目指しています。

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資料更新日:2017/12/19

スポーツスクール、幼稚園・保育園、学習塾、子ども向け団体などで
団体と保護者をつなぐコミュニケーションツールとして数多くの団体からご活用していただいております。
また、年間1400イベントの写真撮影でカメラマンを派遣しております。

チラシ配布やサンプリングを積極的に配布してもらった実績がございます。
また、冠スポンサーや大会協賛などエリア毎に案内もできますし、
webではのバナー広告やメルマガ配信などのメニューも調整可能になります。
団体や企業の関係性を生かし、御社に合わせたご提案が可能となっております。

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国際画像機器展2017 & ビジュアルメディアExpo2017 広告企画の案内

資料更新日:2017/10/05

国際画像機器展2017 & ビジュアルメディアExpo2017 広告企画のご案内になります。

■ 展示会開催が近付くにつれ、サイトのアクセス数は急上昇 ■
露出度の高いバナー広告やメール広告を活用することで、広告主が望むリンク先へユーザーを誘導します。

■ 来場者は出品製品の内容確認、招待状の申込等にサイトを活用 ■
顧客ターゲットである展示会来場者にピンポイントで効率のよいPRが可能です。

■ アクセスレポートを活用した効果測定が可能 ■
展示会終了後に、広告バナーの表示回数、クリック回数を記載したレポートをお送りいたします。

■ サイトを活用した幅広い層への貴社PRが可能に ■
展示会開催前からの自社PRを行うことで、展示会での集客UPに大きな期待ができます。

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