「イベントプロモーション」「インプレッション課金」の資料一覧

検索結果:21件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/10/17

■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用やサンプリングプラン、動画プランなど幅広くご対応!

■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き

■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、メーカー、美容・化粧品など多数

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資料更新日:2019/10/03

ワーキングママのごはん15分でいただきます・・・「たべぷろ」は食のプロや食の知識を持った子育て中のママライターによる働くママに向けたメニュー提案サイトです。

【ブランドコンセプト】
仕事から帰って今日の夕飯にもすぐに活用できる15分で完成するメニューを主体に、作り置きや時短の工夫もご紹介。
各レシピには、栄養のことや好き嫌い克服方法・リメイクや節約といった働くママが知っておくと嬉しいノウハウが盛り込まれています。
短時間で料理を完成させて、子どもと楽しい夕飯タイム、さらには就寝までの余暇を子どもと一緒に、自分磨きのために使いましょう♪

【ターゲット像】
・共働き夫婦。帰宅後は簡単でおいしい料理が作りたい(15~20分が限度)
・罪悪感なく、手抜きにみられない料理にしたい
・デパ地下惣菜やコンビニ冷食もフル活用
・週末はスーパーでまとめ買い
・作り置きも必須
・限られた時間の中で情報収集。手段は主にスマホ。職場でのママ談議も役に立つ
・ネットスーパーは大いに利用
・気持ちにも余裕のある休日は子供と料理
・保育園や学校の給食では食べるのに自宅では食が細いのが悩み

【コンテンツ内容】
「時短メニュー」「おいしい食べ方」「健康な食べ方」「ニッポンの食べ方」「新しい食べ方」「作りおき」
「お弁当レシピ」「子どもの好き嫌い克服レシピ」「イベント告知・紹介」など

【広告提案メニュー】
・記事タイアップ広告
・イベント企画
・ディスプレイ広告
・レシピ動画など

【コンテンツキーワード】
女性向け ママ 子育て 記事広告 SNS インフルエンサー イベント Facebook Instagram Twitter 動画 オウンドメディア プレゼント メニュー 時短 web媒体 レシピ タイアップ

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資料更新日:2019/09/26

【Studyplus静止画・動画広告資料】
累計会員数470万人、大学受験生の3人に1人が利用するアプリStudyplus内の広告メニューです。
ユーザーの学習記録ページや仲間とのタイムライン上など、視認性の高い位置に広告が掲載できます。
またタイムライン上には動画の広告を掲載することも可能です。
学習中のユーザーへ広告を表示させられるため、教育機関や教育サービスを展開する企業様のみならず受験生向けにブランディングしたい企業様からもご利用いただいています。

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資料更新日:2019/09/11

TimeTree Adsは1,500万ユーザー(※2019年5月時点)にご利用頂いている共有カレンダーアプリ【TimeTree】の広告サービスになります。
TimeTree Adsはカレンダーアプリ特有の「予定情報」を軸にターゲットユーザーにアプローチできる広告配信プラットフォームです。
従来のWEB広告のように過去の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される未来の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
ユーザーのリアルな生活に沿って広告を表示することで費用対効果の高い広告出稿が期待できます。

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資料更新日:2019/08/14

◆いま、女子会・趣味・スポーツのコミュニティ「コミュ活」が熱い!
 企業のコミュニティ活用も進んでいます。

◆つなげーとは、国内最大級の女子会サークル登録数
363サークル(3,962人)
※つなげーと全体では13,000サークル、約8万人が会員登録しています。

◆女子会と企業をマッチング
今までアクセスできなかった女性コミュニティとの接点を広げようとされている担当者様に対して、「女子会サークル」と 「企業」のマッチングを実現します。

◆リアル特化
顔の見えるオフラインの貴社コミュニティを形成します。

◆自走型コミュニティ
コミュニティが自走するので、担当者様に運用負荷はかかりません。

◆企業のファンコミュニティづくりを中長期プランでサポートします。
・まずは、ファンを取り込み、コミュニティを育てます。
・次に、コミュニティがブランドに寄与し始めます。
・最終的に、コミュニティと共にブランドを創り上げます。

◆バナー、メルマガなどのお試しメニューもご用意

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資料更新日:2019/07/29

【国内最大規模 ロケーションデータベース】
Location AI Platform は、大量の位置情報ビッグデータを高速解析、可視化することに長けたパワフルなプラットフォームです。
「位置情報ビッグデータ解析」と「広告配信・来訪推計・効果検証」の2つの軸をもち実店舗集客や競合店比較など、販売プロモーションや出店計画の分野においてお役立ていただる製品です。

モバイル広告配信機能(位置情報連動広告)やオフラインメディア(折り込みやポスティング等)との連携、広告配信後の来店推計機能を併せ持ち、計画から販促活動・効果検証まで一気通貫してご利用いただけます(本製品は、直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください)

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「計画通りに店舗の収益が向上しない」「イベントに集客したい」
「顧客の買い回り行動が分からない」など、お悩みではないですか?

各店舗毎のユーザーの居住地や勤務地を推計、集客見込みの高い場所を解析、他店舗・競合店比較が可能です。
加えて、ユーザーが他によく訪れている場所も推定、販促活動に繋げられます。
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【メニュー】
1. 店舗ごとに新規顧客開拓の可能性が高いエリアが分かる XL Insight
2. モバイル広告配信DSP XL Advertising
3. 広告配信後、来訪計測・効果検証 XL Visit Analysis


【ぜひダウンロードください】
・ 飲食、流通、サービス業などの店舗販促ご担当者様
・ メーカー等で店舗販促支援ご担当者様
・来店促進、送客、誘導にお悩みのご担当者様



*8月開催 セミナー情報*
位置情報マーケティングセミナー
「1. 実店舗集客・販売店支援・CRM活性化に使おう!いまから始める位置情報連動広告と活用事例」
「2. 元サザビーリーグの事業戦略担当に聞く 店舗スタッフと顧客との新しい関係性づくり」

日時:8月2日(金),9日(金) 14:00~ 他
会場:恵比寿ガーデンプレイス Space6
費用:無料、事前登録制

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資料更新日:2019/07/17

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DIY FACTORY とは
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・国内最大級のDIY情報メディア「DIY FACTORY COLUMN」を運営しています。(月間70万UU/月間85万PV)
・DIYに関心の高い読者に対して商品の認知から商品理解まで魅力的な切り口と内容でお届けいたします。
・平日1万、週末3万の人通りがある二子玉ライズS.C.に体験型DIYショップ「DIY FACTORY二子玉川店」を展開。
・メディアと店舗のみならず、東京屈指のお洒落スポットでリアルイベントにも出展し、DIYワークショップ等を開催。

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ユーザー層
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・25歳~44歳男女が利用するDIY情報メディア。
・自分らしい暮らしを楽しむアクティブな生活者。
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い、オシャレな生活者。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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<DIYレシピ開発&コラム化>
 DIYアドバイザーの資格を持つスタッフが貴社商品を活用したDIYレシピを開発しコラムにしてweb配信いたします。
 オプションでPVをブーストさせることも可能です。
 展示会などの貴社の販促ツールでも二次利用OK。

<DIY動画制作>
 商品説明や使い方の動画やDIYレシピ動画を制作いたします。
 展示会などの貴社の販促ツールでも二次利用OK。

<DIYワークショップ>
 DIY FACTORY二子玉川店にて、DIYワークショップを実施できます。
 店頭でポップアップ露出や、ワークショップ実施後にアンケートをとるなど、アレンジが可能です。

<チラシ制作&配布>
 DIYレシピ開発した内容をチラシ制作いたします。
 制作したチラシを、弊社が運営する通販サイトの購入者へ月間3万件の出荷に同梱することも可能。
 新商品の認知拡大などに適した、開封率&認知率100%のダイレクトマーケティングです。
 展示会などの貴社の販促ツールでも二次利用OK。
 
<リアルイベント施策>
 出展するイベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

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資料更新日:2019/06/11

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【夏休みに向けたプロモーションはお決まりですか?】
夏向けロケーションライブラリーを公開しました!

海やキャンプ場、花火大会など、観光地やイベント会場などへ訪れたユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。

□シチュエーション別オススメクライアント□
・キャンプ場、海水浴場
アウトドアメーカー、サングラスメーカー、自動車メーカー、化粧品メーカー

・音楽フェス
ファッション・アパレルメーカー、アウトドアメーカー、飲料メーカー

・全国の旅行代理店
旅行保険、旅行会社、航空会社、電話会社

・国際空港
金融機関、保険会社

※日本に旅行で来ているインバウンド旅行者にも配信可能
(全17ヶ国の外国人に配信可能)
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【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
不動産、乳幼児メーカー、イベント・催事、BtoB製品、女性向け美容メーカー、自動車関連・カーディーラー、衣料品など


など幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*



◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください。

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資料更新日:2019/10/03

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

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資料更新日:2019/10/11

新入学から卒業までをワンストップでサポート。
大学生に必然性のある情報を、大学生に「伝わる」切り口で提供している情報メディアです。
WEB・マガジン・インフルエンサーをからめたSNS施策など、訴求したい商品やサービスに合わせて、さまざまなプロモーションが可能です。
【WEB&マガジンタイアップ】【商品・試供品サンプリング】【学生リサーチ】【SNS施策】【イベント企画・運営】の実績が多数あります。

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資料更新日:2019/10/11

「マイナビ学生の窓口 フレッシャーズ」は、来春に社会人になる大学生(大学4年生・大学院2年生を対象)を会員として抱えるターゲティングメディアです。
WEB&MAIL・ダイレクトメール(DM)・宅配マガジン・イベントなどを活用したプロモーションが可能です。
【WEB&マガジンタイアップ】【商品・試供品サンプリング】【学生リサーチ】【SNS施策】【イベント企画・運営】の実績が多数あります。

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資料更新日:2019/10/11

「マイナビ学生の窓口 就活スタイルナビ」は、就活生に役立つ情報を提供するダイレクトプロモーションメディアです。
日本最大級の就職情報サイト「マイナビ20201」と連動し、WEB・SNS・マガジン・イベント・インフルエンサー施策などクロスメディアにて展開しています。
【WEB&マガジンタイアップ】【商品・試供品サンプリング】【学生リサーチ】【SNS施策】【イベント企画・運営】の実績が多数あります。

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資料更新日:2019/10/08

【『いこーよ』とは】
子どもとおでかけ情報サイト『いこーよ』とは、子どものおでかけ情報、おでかけスポットのクチコミ・親子体験情報などスポット掲載75,000件超を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。「いこーよ」を通じて、家族のおでかけや会話が増え、子どもたちの笑顔が増えることが明るい社会に繋がることを願ってサイトを運営しています。


【ユーザー層】
0歳~9歳の子どもを1人以上持つ日本で暮らすママ・パパの8割以上が「いこーよ」利用をしたことがあり、月間訪問者数は、繁忙期最大で1000万以上のUU数を保有しております。
(年間UU数:6,200万UB、ユーザー閲覧デバイス:SP 84%、PC 12%、Tablet 4%)

【広告商品ラインアップ】
いこーよは、子育てに意欲的で、おでかけ好きなアクティブ親子にリーチできる広告出稿メニューがございます。

・親子イベントの企画立案・実施
他、クライアントのご要望に応じて、広告メニューのご提案をさせていただきます。


【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・ファミリー向けのイベントを認知させたい!
・ファミリー向けの商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・20~40代のママ・パパをターゲットとした認知をはかりたい!
・スキー場やアスレチック場を探しているユーザーにリーチ広告をしたい

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資料更新日:2019/09/20

日本最大のエンジニア・プログラマ向け情報共有コミュニティ「Qiita」の広告メニューです。
技術力の高いエンジニア・プログラマへの製品プロモーションや採用プロモーションにて集客力の高い情報発信が可能です。

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資料更新日:2019/09/05

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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、東京屈指のお洒落スポットでリアルイベントも主催。

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ユーザー層
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・30代女性中心のコミュニティ型メディア。
・持ち家率75%の家族暮らし。
・グリーン雑貨、オーガニック、ロハスなどへの関心も高い、オシャレな生活者。
・バルコニー含めて、住空間の住み心地、DIY、癒しに興味関心。
・オーガニック食品や、オーガニックコスメなどへの関心も高い。
・スマホやSNSを使いこなすリテラシーが高い。

★ライフスタイル全般に高い関心を持たれる傾向があります★

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広告メニュー
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<タイアップ記事広告>
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。

<バナー広告>
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

<サンプリング、アンケート>
 サンプリングやリサーチなど、SNS拡散施策も実施可能です。

<リアル施策>
 主催イベントを活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

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WORLD CONTACT

資料更新日:2019/09/05

「WORLD CONTACT」は中国大陸4億人にアプローチできるKOLを活用した総合コンサル型マーケティングツールです。クライアント様の中国市場へのブランド認知から顧客獲得までのフローを一貫してお手伝いいたしております。ご活用頂くことで、今すぐKOLを活用した中国大陸へのアプローチが可能になります。

また、中国大陸で現在主流のコンテンツとなっているショートムービーを通じたプロモーションも可能です。 総計4億人へのリーチ力と、エンゲージメントを高めるショートムービーの活用で効果を最大化いたします。

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資料更新日:2019/07/11

『マイナビウーマン』は働く女性が抱える、もやもやした「満たされない」気持ちをエネルギーに変えるきっかけを提供し、読者の自由で自立した人生を応援するメディアです。

読者の声を拾い、それを踏まえた役立つノウハウを恋愛小説やコラムなどの豊富なコンテンツや便利なサービスを通じて、働く女性を応援というスタンスを持って、
タイアップ記事・メルマガ・純広告をはじめ、SNS広告やインフルエンサーマーケティング、リアルイベント、アンケート調査、モニターサンプリングなど、
テレビCM以外すべてのソリューションを活用して、クライアント様のニーズに合わせた幅広いご提案が可能です。

16年に渡るメディア運営実績を活かした、女性に向けたデジタルプロモーション全般のお手伝いをいたします。
※2019/07/08_更新(新規資料_制作期間短縮メニューを追加)
※2019/07/01_更新(サイトパワーを2019年6月実績に修正)

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資料更新日:2018/11/01

ミドルエッジは、団塊ジュニア世代を中心とした中高年層に特化したWEBメディアです。
テレビ・音楽・漫画・格闘技など、あらゆるものが最も輝いていた時代と言われる1970~90年代の出来事やコンテンツを『懐かしい』を切り口にご紹介しています。
「思い出す→懐かしい」快感を得た参加者たちによる支持で成⾧を続けています。

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資料更新日:2018/04/19

日本最大級のゴルフポータルサイト。ゴルフ場予約、ゴルフショップ、ゴルフニュース、スコアアップ、コミュニティなど、ゴルフに関わるサービスを総合的に展開。「ゴルフで世界をつなぐ」のミッションのもと、あなたのゴルフライフをより楽しく豊かにすることを目指しています。

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資料更新日:2017/12/19

スポーツスクール、幼稚園・保育園、学習塾、子ども向け団体などで
団体と保護者をつなぐコミュニケーションツールとして数多くの団体からご活用していただいております。
また、年間1400イベントの写真撮影でカメラマンを派遣しております。

チラシ配布やサンプリングを積極的に配布してもらった実績がございます。
また、冠スポンサーや大会協賛などエリア毎に案内もできますし、
webではのバナー広告やメルマガ配信などのメニューも調整可能になります。
団体や企業の関係性を生かし、御社に合わせたご提案が可能となっております。

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国際画像機器展2017 & ビジュアルメディアExpo2017 広告企画の案内

資料更新日:2017/10/05

国際画像機器展2017 & ビジュアルメディアExpo2017 広告企画のご案内になります。

■ 展示会開催が近付くにつれ、サイトのアクセス数は急上昇 ■
露出度の高いバナー広告やメール広告を活用することで、広告主が望むリンク先へユーザーを誘導します。

■ 来場者は出品製品の内容確認、招待状の申込等にサイトを活用 ■
顧客ターゲットである展示会来場者にピンポイントで効率のよいPRが可能です。

■ アクセスレポートを活用した効果測定が可能 ■
展示会終了後に、広告バナーの表示回数、クリック回数を記載したレポートをお送りいたします。

■ サイトを活用した幅広い層への貴社PRが可能に ■
展示会開催前からの自社PRを行うことで、展示会での集客UPに大きな期待ができます。

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