「ソーシャルメディアマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:201件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/06/20

◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションでは、
「プリモ」として活動しているモデルを中心にアサインを行い、
女子高生を中心とした「若年層女性」に対して
ダイレクトにプロモーションを実施することが可能です。

◆プリモとは
フリューのプリ機で撮影した画像を取得できるサービス「ピクトリンク」にて活動している公式ユーザーです。
※ピクトリンクとは、会員数1,000万人を突破したフリューが運営するプリ画取得サービスです。

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資料更新日:2017/06/20

女性向けコンテンツ動画をSNSへ配信する分散型メディアです。
SNS上でバズるコンテンツを提供します!

制作から配信まで行います。
動画の二次利用によるコンテンツ拡充や、インフルエンサーを活用した動画制作も可能です。

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資料更新日:2017/04/20

セレクトショップ【MARBLE】はインフルエンサーがオススメしたい商品を厳選して販売しているお店です。

・商品をインフルエンサー介して販売したい
・WEBで販売経路がない
・SNSを使って商品を拡散したい

そんなお悩みをお持ちのメーカー様、代理店様、小売店様、商社様のお手伝いをするセレクトショップが【MARBLE(マーブル)】です。

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資料更新日:2017/03/02

株式会社アップロントのサービス Appront、Smashの概要資料です。

弊社は各プラットフォームにいるインフルエンサーをネットワーク化し顧客のマーケティングを支援する会社です。
サービスとしては
インフルエンサーASPのAppront
インフルエンサーマーケティングプラットフォームのSmashがあります。

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資料更新日:2017/08/21

8月1日より、株式会社ファインズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武吉 広大)は
広告配信レポーティングシステム「Raise」の提供を開始致します。

「Raise」は、Google、Facebook、Twitterの複数のSNSに配信される広告の配信状況などを1つの管理画面で把握できる広告配信レポーティングシステムです。
シンプルな設計のUIで、広告配信のデータなどをわかりやすく表示し、
広告管理画面にありがちな“むずかしさ” “わかりにくさ”のない広告管理業務に役立ちます。 これからもお客様により良いサービスを提供できるよう、邁進してまいりますのでこれからも変わらぬご愛顧を 賜りますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2017/08/19

comona(コモナ) - こどもとの毎日をたのしく、おしゃれに

■comonaとは
子供服、ベビー服を中心としたキッズファッションや子供のヘアスタイルなど、子供のおしゃれに関わる情報を取り扱う情報メディアです。

■comonaの特徴
・子供服の定番から最新トレンドまで、幅広い情報をお届けします。
ファッションやへアアレンジ、グッズなど、育児の合間に「かわいい」「やりたい」「ほしい」を発見できます。
定番ものや最新トレンドはもちろん、知っているママしか知らない子供服ショップや子供服ブランドなどの情報も紹介しています。

・現役ママによる子供のためのメディア
comonaライターはみんな現役のママさん。ママさんたちの視点からお届けする情報は、どれもマネしたくなるものばかり。
子供服のトレンドコーデや着回しコーデ、おしゃれな100円ショップアイテム、InstagramなどのSNS写真の撮り方、プチプラで作る親子リンクコーデ、通園・通学のヘアアレンジなど、日常で使える情報が豊富にあります。

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資料更新日:2017/08/17

【媒体概要】
20代を中⼼としたオシャレ女子たちのリアルなスタイリングを⼩物やアクセも含め、写真にもこだわり分かりやすく紹介するファッションSNAPメディア。⼥性ファッション誌で活躍するモデルをはじめ、⼈気の読者モデルやサロンモデルなどファッション・ヘアメイクなどのトレンドに感度の⾼い18〜34歳のモデルが約200名出演中。出演モデルInstaguram総フォロワー数250万⼈以上。

【顧客層・ターゲット】
20歳〜30代前半の女性(F1層)への訴求に特化

【広告形態】
・オリジナル記事広告
・SNSプロモーション
・商品サンプリング
・広告モデルのキャスティング
・アプリ内バナー広告

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資料更新日:2017/08/09

インスタグラムアカウント運用について、運用計画の策定から、投稿内容の最適化、投稿運用代行、効果測定・レポーティングまで、代行します。

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資料更新日:2017/08/08

インスタグラム、ツイッターから特定のハッシュタグがついた投稿を自動収集するシステムを用いて、自動的にキャンペーンページを作成するサービスです。

■月額2万円にてシステムをご提供いたします。
■ユーザー参加型のキュレーションサイト、まとめサイトが作成できます。
■最低一ヶ月からお申込みいただけます。最短5日~実施可能です。
■キャンペーンを盛り上げるためのインフルエンサーを使った施策もご用意しております。

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資料更新日:2017/08/04

◆使うたびにキレイになれる情報配信メディア◆

自分らしく健康的に生きる女性のためのライフスタイルメディア「ALOE」。

読むだけでちょっぴり美意識が上がり、ヘルシーな気持ちになれる記事を
厳選してお届け。

ヨガのわかりやすいやり方や、最新フィットネスの話。話題のスーパーフードや、ヘルシーカフェの情報など、自分らしくイキイキと生きる女性たちに対して、今よりもっと健康的に美しくなれる、唯一無二の情報を提供し続けます。
____________________
■ALOE[アロエ]のカテゴリー■

*FITNESS(フィットネス)
*YOGA(ヨガ)
*FOOD(フード)
*SPOT(スポット)
*GOODS(グッズ)
*REFRESH(リフレッシュ)

■機能一覧■
・毎日健康美にまつわるオリジナル記事をお届け
・人気記事は「ランキング」をチェック
・カテゴリ・キーワード検索で知りたい情報もすぐに見つかる
・「お気に入り」した記事を後で簡単にチェック
・気になる記事はLINE, Twitter, Facebookでシェア

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資料更新日:2017/08/04

【美味しいトレンドを届けるメディア「appeti」】
絶対に行きたくなるすてきなカフェやレストラン、眺めているだけで楽しい料理アートのまとめや友人や知人に自慢できる話題の新商品や新店舗など、読むだけでプチリッチな気分になれる「食」に関するトレンド情報を毎日お届けします。

・対象OS:iOS
・価格:無料
・主なカテゴリ:カフェ・レストラン/料理アート・盛り付け/新商品・新店舗/コラム/イベント

【「appeti」ターゲットについて】
「appeti」は、トレンドに敏感な20代後半から30代前半の女性を主なターゲットとしたグルメメディアです。流行りのカフェやスイーツ、人気のグルメイベントなどの情報を、SNSやオンラインメディア、雑誌などでチェック。「イイ!」と思ったら足を運び、こだわりの1枚を写真におさめます。撮った写真は、さまざまなアプリを使って加工し、SNSやブログにアップ。素敵なモノや楽しいコトが大好きで、友人や知人にも伝えたい、そんなトレンドに敏感な女性たちをターゲットとしています。

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資料更新日:2017/07/31

インフルエンサーによるTwitter配信を行うマーケティングプランです。貴社指定のランディングページに1万クリック以上の誘導を保証します。

・CPC30円以下、クリック保証のため広告効果が検証しやすい商品です。ぜひ、一度お試し下さい。
・男女、年齢、興味関心などのセグメント配信も可能です。

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資料更新日:2017/07/27

■商品に特徴がないので、別の形で付加価値をつけたい
■他社との差別化できるようなコンテンツをつくりたい
■専門家の視点を加えて、説得力をアップさせたい
■売上がほしい、販路を作りたい
そんな課題をお持ちの会社様にご利用いただいております。

・肩書きを持った専門家のキャスティング
 応援からSNS紹介、コメント出しや座談会まで実施可能です。

・専門家を活用したPR・マーケティング
 PR代行からアンケート調査までのマーケティング支援が実施可能です。

・販路開拓支援
 商品の販路コーディネートから問屋ネットワークを活用した在庫処分が実施できます。

・クリエイティブ制作
 LP制作から専門家を活用したコンテンツマーケティングまでトータルでご提案可能。

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資料更新日:2017/07/25

人気のインスタグラマー20人(想定)を活用し10万人以上のフォロワーに配信するマーケティングプランです。インスタグラマーによるインスタグラムへの配信のみだけでなく、掲載後の写真やテキストを貴社のページで2次転用しランディングページのコンテンツとして活用できます。

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資料更新日:2017/07/24

「日本で唯一の鉄道専門チャンネル」として2011年に誕生した鉄道チャンネル。
本格的な鉄道マニア向け番組から、ライトな鉄道ファンにも楽しめる紀行バラエティ番組まで幅広いジャンルのコンテンツを取り揃えております。
加入世帯全体の約80%を占めるのは30~50代の男性。鉄道好きを含めた全国の紀行・旅行ファンに訴求が可能です。
(視聴可能世帯数 2017年7月現在:99万人)

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資料更新日:2017/07/21

ご当地歴史メディア「ユカリノ」は、歴史の楽しさをもっと体感してもらいたいというコンセプトのもと、日本全国にある「ゆかりの地」情報を歴史トリビアとともにマップでご紹介。
ご当地に足を運んでもらうきっかけとなるコンテンツを提供し、歴史を活かした地方創生を目指しています。

歴史上の人物ゆかりの地に伝わる素敵な「モノ」「グルメ」「イベント」そして「人」…
あなたの地元にも、たくさんの人に知ってもらいたい「ゆかりの地」はありませんか?

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資料更新日:2017/07/20

人気のインスタグラマー10人(保証)をイベントにアサインし、その後、イベントの内容をSNSにて配信します(想定5~10万フォロワー)。インスタグラマーによるSNS配信のみだけでなく、掲載後のクリエイティブを貴社のページで2次転用することができます。

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マーケティング・炎上対策WEB監視ツール【レジリエンスメーカー】

資料更新日:2017/07/20

自社商品がネットで炎上!?
気づいた時にはあっという間に拡散されちゃって、不買運動、、、株価暴落、、、。膨大な被害額。
そんな恐ろしい企業の炎上に対して貴社は対策してますか?

炎上対策には、まず大炎上前の「火種」の段階での迅速な対応が最も有効な手段です。

【レジリエンスメーカー】では、Twitterや大手掲示板の投稿を24時間自動監視し、企業名×ネガティブワード、サービス名×ネガティブワード等の投稿をいち早く発見し、メール等でお知らせします。 早期発見で炎上前に対策、対応することが可能となります。

【レジリエンスメーカー】は、ソーシャルメディアの炎上監視だけでなく、導入いただいた企業様に、大きなメリットをご提供できます!

◆素早く察知
炎上前の火種の投稿をメールで素早くお知らせ

◆しっかり監視
火種投稿を繰り返すTwitterアカウントを登録し、監視

◆じっくり分析
自社ブランドのマーケティングツールとしても活躍
消費者のSNS上での口コミが分かります。

現在、1週間無料トライアルキャンペーン中につきまして本番同様の環境で1週間ご利用が可能となっております。
是非とも、この機会に無料トライアルをお申込み下さいませ。

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資料更新日:2017/07/18

主に総合広告代理店様を主要取引先として、Facebook,Twitter、Instagramの運用をはじめ、WEBサイト制作、WEBリサーチ、インターネット広告運用全般のWEBマーケティング領域における企画・制作・運用を主業務に行っております。
また別事業でリアルプロモーション領域も行っています。
今期15期を迎えた事業会社です。よろしくお願いします。

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資料更新日:2017/07/18

趣味人倶楽部は、日本最大規模のPVを誇る団塊/シニア向け趣味交流SNSサイトです。

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資料更新日:2017/07/12

Facebookページのファン数は25万人、エンゲージメント(いいね、シェア、コメントの合計)月間500万件。

国内有数の人気キュレーションメディア「FunDo」への記事広告作成・掲載。

他、「FunDo」を利用した様々な形の方法をフレキシブルに対応いたします。

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資料更新日:2017/07/12

ママ向けメディアの「up to you」です。

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資料更新日:2017/07/11

最先端のトレンドに敏感な女性向けエンタメ・ライフスタイルニュースサイトです。
☆月間1.3億PV ☆月間2,000万UU ☆月間12億imp
報道機関として速報&質にこだわった記事配信をおこなう為、読者だけでなく芸能人や他のメディアからの信頼が厚い媒体です。また、テレビなどのマスメディアやリアルイベントとの親和性が高く、話題を世の中に広めていくことを得意としております。

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資料更新日:2017/07/11

SmartUGC ManagerとはSNSコンテンツマーケティングに必要なすべてを搭載したSNSマーケティング支援ツールです。

主な役割
・SNSに投稿されたUGCの収集と管理
・Instagramからの販促/導線戦略
・InstagramやTwitterを活用したハッシュタグキャンペーンの開催(UGCのブースト)

インスタグラムの投稿をみて、”この商品を欲しい”と思ったユーザーは、ブランドサイトやECサイトから検索をしますが、少しでも「どう検索すればいいのか分からない・・」「中々見つからない・・」「面倒・・」と感じた途端に離脱し、
ブランドにとって購買機会を損失するということが当たり前のようにあります。SmartUGC Managerを使えば、ブランドサイトやECサイトで目的の商品を探すことなく、ユーザーはインスタグラムの投稿から60秒以内に商品の購入ページに到達することができます。

SmartUGC ManagerはInstagramから、ユーザーを個々のランディングページに促すことができるので、コンテンツに写っているものについて、詳しく説明しているページへ促すこともできます。例えば、料理の画像からレシピのページへリンクしたり、キャラクターの画像から映画の予告編に促すことができます。SmartUGC Managerを使えば、ユーザーの導線を思いのままに引くことができます。

また、SmartUGC Managerは購入への導線を引くだけでなく、コンテンツ集めのツールとしても利用できます!
特定のハッシュタグワードで投稿されたデータを自動的に収集し、その投稿に対して二次利用の許可申請、レーティングやフォルダ分けなどの便利な管理機能、貴社マーケティングチーム内での共有まで、総合的にサポートできるツールです。
もし、UGCがなかなか集まらなかった場合でも、SmartUGC Managerにはハッシュタグキャンペーンが開催できる機能があるので安心です。継続的にキャンペーンを開催し、SNSマーケティングを活性化させましょう。



SmartUGC Managerを使えば、企業担当者はユーザーをスムーズに自社サイトに誘導でき、トラフィックを増やし、収益を上げ、ROIを最大化させることができます。

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資料更新日:2017/07/11

シニア向けコミュニティとして2000年にスタートしたスローネットは、50歳以上のシニア層を中心に、会員数9万人(累計)を超える国内最大級のサイトです。シニアに必須な健康情報を毎日更新、そのほか年金、保険などのマネー情報、セカンドライフ紹介コンテンツを掲載(男女比:男性77%、女性23%)

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資料更新日:2017/07/07

「手作りすれば、生活はもっと楽しくなる。」をコンセプトに、
DIYレシピコンテンツを中心としながら、ECサイトを併設したDIY総合コミュニティーサイトです。

[見れる・作れる・買える]を実現!

DIY制作したモノをレシピ(作り方)として投稿・発見・シェアできます。

投稿件数は1700件以上!

DIYのHow-to(作り方)を、
"DIYレシピ"として公開できるユーザー投稿型のサービスになります。

インテリアやエクステリア、ガーデニングから、
ハンドメイド、リメイクまで幅広いジャンルを網羅しました。

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究極のコピー「書籍タイトル」に学ぶコピーライティングvol.5

資料更新日:2017/07/04

コンパクトに、かつ最大限に書籍の中身を集約し、
ターゲットに手に取ってもらうことを狙って付けられている書籍タイトル。

その付け方をマスターすれば、広告コピーやWEBサイトのコピーにも活用することができます。

本資料では、事例を使いながら、伝えたいことをわかりやすく伝えるコピーライティングを解説しています。

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企業ブランディングで差をつける ~押さえておきたい7つのポイント~

資料更新日:2017/07/04

企業へ長期的利益をもたらすために実施すべき”企業ブランディング”のノウハウを7つのポイントに分けてご紹介します。

<資料内容>
1.なぜ企業ブランディングが必要なのか
 ・企業ブランディングをするメリット
 ・そもそも企業ブランディングとは何か

2. 企業ブランディングで差をつける~押さえておきたい6つのポイント~
 ①創業エピソード、開発エピソード、お客様とのエピソードを物語で伝える
 ②代表者の人間性が多くの人に評価されていることを伝える
 ③人材力で企業価値を伝える
・・・・・・など

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資料更新日:2017/07/03

そのキャンペーンプラン、アプリは無くて大丈夫ですか!?
HP作成、スマホ最適化、メールマーケ、SNS。。伝えたいメッセージは届いていますか?

→→キャンペーン・プロモーションにオリジナルアプリを活用しませんか!←←

現代は
【モバイルファースト時代】
【公式サイトから公式アプリの時代】
【アプリで集客する時代】

→→キャンペーン構築にもオリジナルアプリが重要な存在です!←←

※個別のプロモーション用にもっと手軽に単発アプリを使いたい。
※プッシュ通知で最新ニュースを配信したい。
※費用は安く、手間は少なく。

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資料更新日:2017/06/29

女子アナ、タレントの登竜門、今年のミスキャンパス・ファイナリストを活用したインフルエンサープランです。
これから夏から秋の学園祭まで、TVや雑誌、WEBなどの露出が増える彼女たち。その成長とともにプロモーションを行うことができます。

活動期間は、6~11月ころまで、
今しかできない期間限定の取組みです。
お早めにご相談ください。

★希望大学を指名ください。
★学生対象に強い影響力が期待できます。
★ミスコンテスト2017期間中の期間限定、特別プランになります。

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