「ソーシャルメディアマーケティング」のマーケティング資料一覧

検索結果:247件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/11/12

ROOSTER(ルースター)は、国内最大級のインスタグラマー限定のモニター募集サイトです。 インスタグラマー(=Instagram上で影響力のある、フォロワー数の多い人)に対してモニター募集を行い、体験の様子を Instagramに投稿してもらうことで、彼らのフォロワーに向けてPRすることが可能です。最短2日で発注完了、従来費用の1/5以下でInstagram PRを実現できます。

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資料更新日:2017/11/09

Fun! Japanは、Web会員数55万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、ベトナム、インターナショナル(英語圏向け)で合計430万人(2017年10月末時点)を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
 各国に進出する企業や、各国から訪日旅行客を呼びたい自治体に、Fun! Japanの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。
 アジアに向けたデジタルマーケティングをお考えの企業・自治体ご担当者様はお問い合わせください。

*弊社は株式会社ジェイティービー、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2017/11/08

本サービスはモデル登録サイト「カワコレ」(http://kawa-colle.jp/)に登録しているモデル、読者モデル、サロンモデル、女子大生、インフルエンサーなど活用したサービスです。読者モデルや女子大生、インフルエンサーのTwitter、Instagramをはじめとする様々なSNSでの発信力を活かしたサービスとなります。新商品・新サービスの体験やイベントへの参加など事例を数多く取り扱っています。定期的にインフルエンサープロモーションを利用される企業様・代理店様には共同で商品化のお手伝いや、自社メディア(下記)とのコラボ企画もご提案可能です。自社で登録モデルを抱えている強みを活かして、クライアント様の多様なニーズに対応していますのでお気軽にお問い合わせください。
【カワコレメディア】http://media.kawa-colle.jp/
【美女マンガ】http://bijomanga.com/

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資料更新日:2017/11/03

comona(コモナ) - こどもとの毎日をたのしく、おしゃれに

■comonaとは
子供服、ベビー服を中心としたキッズファッションや子供のヘアスタイルなど、子供のおしゃれに関わる情報を取り扱う情報メディアです。

■comonaの特徴
・子供服の定番から最新トレンドまで、幅広い情報をお届けします。
ファッションやへアアレンジ、グッズなど、育児の合間に「かわいい」「やりたい」「ほしい」を発見できます。
定番ものや最新トレンドはもちろん、知っているママしか知らない子供服ショップや子供服ブランドなどの情報も紹介しています。

・現役ママによる子供のためのメディア
comonaライターはみんな現役のママさん。ママさんたちの視点からお届けする情報は、どれもマネしたくなるものばかり。
子供服のトレンドコーデや着回しコーデ、おしゃれな100円ショップアイテム、InstagramなどのSNS写真の撮り方、プチプラで作る親子リンクコーデ、通園・通学のヘアアレンジなど、日常で使える情報が豊富にあります。

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カルチャー教室に通う購買力の高い30~50代女性にアプローチ!

資料更新日:2017/11/01

バラバラに存在していた独立系カルチャー教室を
繋げることによって生まれた「お教室プロモーション」。
カルチャー教室の「先生」を軸として、
お教室に通う「生徒」ヘ製品・サービスの体験創出、推奨いたします。
本資料はその特徴とメニューをご紹介します。

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資料更新日:2017/10/24

人気のインスタグラマー10人(保証)をイベントにアサインし、その後、イベントの内容をSNSにて配信します(想定5~10万フォロワー)。インスタグラマーによるSNS配信のみだけでなく、掲載後のクリエイティブを貴社のページで2次転用することができます。

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資料更新日:2017/10/24

★☆★インスタグラム、ツイッターのハッシュタグがついた投稿を自動収集!専用コンテンツが短期間・安価で作成できます!!★☆★

■初期費用10万円、月額2万円~サービス利用可能!!
■ハッシュタグを自動収集する事が可能。手軽にSNS投稿キャンペーン実施!!
■急なオーダーにも対応。最短5営業日でキャンペーンを開始出来ます!!
☆☆キャンペーン運用やニーズに合わせたインフルエンサーアサインも承ります(option)☆☆

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資料更新日:2017/10/24

★twitter、活用できていますか?インフルエンサーが貴社を魅力的にアピールします!!★

■1,500名を超える当社インフルエンサーネットワークを最大限に活用!
■クリック保証(CPC30円以下)で確実に集客が可能!
■男女、年齢、興味関心などセグメント配信が可能!効率的なアプローチを実現!

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資料更新日:2017/10/24

★★オファー多数instagram拡散企画!!★★
~人気インフルエンサー10人から約10万人のフォロワーへ向け情報配信する当社人気のプラン!~

■10万人フォローワーへのアプローチが30万円~で実施可能!
■投稿画像の半年間のweb転用権もついています!
■1,500名を超える当社インフルエンサーネットワークから最適な人選を致します!

<<インフルエンサー活用twitter/ブログプロモーションも承っています!>>

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資料更新日:2017/10/23

弊媒体は、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりましたが、現在は210万PV、110万UUほどのWEBサイトでの情報発信(目下右肩上がりに成長中です)や、実際にリアルに人が集まる登録者数30,000人コミュニティ「DRESS部活」を中心に媒体運営を行っております。

企業様にはその2つの機能を軸にイベントコラボレーションをはじめ、企業様が抱える課題やニーズに合わせてPRのソリューションをご提供しております。
また、記事出稿のみのサービスも提供しておりますので、ぜひご活用くださいませ。

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資料更新日:2017/10/23

最先端のトレンドに敏感な女性向けエンタメ・ライフスタイルニュースサイトです。
☆月間1.3億PV ☆月間2,000万UU ☆月間12億imp
報道機関として速報&質にこだわった記事配信をおこなう為、読者だけでなく芸能人や他のメディアからの信頼が厚い媒体です。また、テレビなどのマスメディアやリアルイベントとの親和性が高く、話題を世の中に広めていくことを得意としております。

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資料更新日:2017/10/20

女子大生PR委員会とは、2000名以上の現役女子大生から成る宣伝チームです。
「Share with youth」を理念に、ほんとうに良いモノを学生へ対してPR活動をする。
ほんとうに良いモノを学生の力でトレンド化する委員会として発足いたしました。
現役女子大生100名プランではトレンドに敏感な女子大生100名に対してリサーチ調査や商品モニタリングを行い、
現在の市場を把握。
その後マーケティング施策を立てプロモーションを行なっていきます。

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資料更新日:2017/10/17

「ママノワ」はイベントに率先して参加するアクティブママが集まる
“ママの体験”を促進する参加型サイト

これからママになる、子育て奮闘中のママに対して、おトクで有益な情報を発信し、ママからママへと伝え、ママの輪を広げていく場を提供しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママノワ会員のママたちに商品を2週間試用してもらい、SNS(Twitter、Facebook、instagram)での情報拡散を行います。

●商品モニター+アンケートプラン

ママへ合計10,000リーチ+事前事後アンケートでママのVOCを把握
掲載料金: 300,000円(税別)
実施内容: 商品モニター参加者募集記事ページ、モニター実施後モニター口コミ記事ページ、メルマガ配信(1回/5000通)、モニター実施報告書、募集期間中Facebook投稿1回、Instagram 配信、外部提携メディアへRSS配信、外部モニター企画紹介、懸賞企画サイトへの露出有り

●商品モニター+体験マンガ拡散プラン

掲載ページ+メルマガ+SNSでママへ合計30,000リーチ
掲載料金: 300,000円(税別)
実施内容: 商品モニター参加者募集記事ページ、モニター実施後体験マンガ記事ページ、メルマガ配信(1回/5000通)、モニター実施報告書、募集期間中Facebook投稿1回、Instagram 配信、外部提携メディアへRSS配信、外部モニター企画紹介、懸賞企画サイトへの露出有り

●商品モニターPRプラン

掲載ページ+メルマガ+SNSでママへ合計10,000リーチ
掲載料金: 100,000円(税別)
実施内容: 商品モニター参加者募集記事ページ、モニター実施後モニター口コミ記事ページ、メルマガ配信(1回/5000通)、モニター実施報告書、募集期間中Facebook投稿1回、Instagram 配信、外部提携メディアへRSS配信、外部モニター企画紹介、懸賞企画サイトへの露出有り

<全プラン共通>

掲載保証期間: 募集掲載14日間 モニター試用14日間
モニター数: 20名まで
企画応募者平均数: 100名
モニター実施後記事ページ: 平均800~1,000PV
ママノワFacebookフォロワー: 1,363

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資料更新日:2017/10/11

「もっと身近な広告を、あなたに」
女性インスタグラマーに特化した、質の高い[インフルエンサーマーケティング]

・女性インスタグラマーの細分化
・プロモーションの最適化
・業界初!リーチ数保障プラン

【U-Motion のインフルエンサーが選ばれる理由】
01 各ジャンルに特化したインフルエンサー
→ファッション/フード/美容などのジャンル分けに加えて、特定の専門分野においた知識を持ち合わせているため、ニッチなPRにも対応が可能です。

02 地域に密着したインフルエンサー
→ローカルに特化したインフルエンサーが全国に多数いるため、特定の地域に特化したプロモーションやイベントの開催も可能です。

03フォトブランディングの技術による質の高いインフルエンサー
→ フォトブランディングという、写真の統一性をもったインフルエンサーが多数いることで、高品質なPRが望めます。

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資料更新日:2017/10/10

マッチョ特化インフルエンサーネットワーク『バズマッチョ』

マッチョのネットワーク、インフルエンサーコミュニティ形成を強みに、
SNSを通じて健康やボディケアの関心のある層へリーチすることができます。

性別、トレーニング年数、コンテスト経験、職業など細かなカテゴリー設定によって、
様々な商材を魅力的で効果的なPRするためお手伝いをしています。

◆活用方法
・SNS投稿
マッチョと相性の良い商材、サービスをマッチョ個別SNSアカウントにてレビュー投稿することができます

・イベントへの参加
イベントの来場者もしくはゲストとして盛り上げ、会場の様子をSNSにて発信できます

・ユーザーヒアリング
マッチョならではの目線での製品やサービスのヒアリングを実施することができます

・商品開発
マッチョならではの商品開発をし、その商品をSNSで情報発信することができます

・番組出演
エンタメ番組、健康指向の商材宣伝番組、フィットネス企画などに出演することができます

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資料更新日:2017/10/05

【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
表参道の通り沿いの高立地を拠点とし、ファッション・ライフスタイルに特化したPRを実施しております。
雑誌・Webメディアへと露出に繋げるPRにお困りのクライアント様に、ブランディング施策~露出・SNS運営に至るまで一貫して実施のサポートをさせていただきます。

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高級ホテル・旅館専門のオンライン予約サイト、Reluxの媒体資料

資料更新日:2017/10/04

満足度が高い一流旅館・ホテルを厳選して紹介する宿泊予約サイト、Relux(リラックス)
非常にアクティブな富裕層会員に、日本全国への幸せな旅を提供しています。

・宿泊クーポンギフト、プレゼント商品
満足度の高い一流施設でご利用いただけるクーポンギフトです。

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資料更新日:2017/10/03

ママ向けメディアの「up to you」です。

ユーザー属性は小さなお子様のママが中心のメディア媒体です。

タイアップ記事(記事広告)・バナー広告等を募集しています。

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資料更新日:2017/10/03

Facebookページのファン数は25万人、エンゲージメント(いいね、シェア、コメントの合計)月間500万件。

国内有数の人気エンタメ系メディア「FunDo」への記事広告作成・掲載。

他、「FunDo」を利用した様々な形の方法をフレキシブルに対応いたします。

まずは、資料ダウンロードの上お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2017/10/02

■商品に特徴がないので、別の形で付加価値をつけたい
■他社との差別化できるようなコンテンツをつくりたい
■専門家の視点を加えて、説得力をアップさせたい
■売上がほしい、販路を作りたい
そんな課題をお持ちの会社様にご利用いただいております。

・肩書きを持った専門家のキャスティング
 応援からSNS紹介、コメント出しや座談会まで実施可能です。

・専門家を活用したPR・マーケティング
 PR代行からアンケート調査までのマーケティング支援が実施可能です。

・販路開拓支援
 商品の販路コーディネートから問屋ネットワークを活用した在庫処分が実施できます。

・クリエイティブ制作
 LP制作から専門家を活用したコンテンツマーケティングまでトータルでご提案可能。

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資料更新日:2017/09/28

あたらしい #PR 生まれます。

プラットフォーム手数料【完全無料】

コラボマーケティングは企業とインフルエンサーをマッチングするプラットフォームです。

⬛POINT
【1】
募集からレポート作成までシステムで簡潔
→煩わしい交渉や調整など【属人的な要素】を一切排除。プラットフォームで簡潔できます。

【2】
多様なニーズに対応

→Instagram、Twitter、YouTube など多様なSNSに対応。

【3】
円滑なコミュニケーション

→インフルエンサーとプラットフォーム上で直接コミュニケーションできる機能が搭載されています。

【4】
圧倒的て低価格

→インフルエンサーへの報酬(自由設定)
 ※ご用意いただく費用はこちらのみです!

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資料更新日:2017/09/27

inbound insight(インバウンド・インサイト)は訪日外国人の位置・移動情報に特化したSNS解析サービスです。
Twitterや新浪微博(Sina Weibo)等のSNS上に公開されている投稿内容を大規模にリアルタイム解析することで、行動場所やクチコミ・国籍・性別・移動経路などをデータベース化し、ASP型分析ツールと解析結果データとしてご提供します。
このサービスにより、これまで把握することが難しかった訪日外国人観光客の行動傾向や嗜好性を明らかにし、日本中のインバウンド関連ビジネスやインバウンド向けの小売・観光業・地域活性化などを含めたマーケティング・ビジネス戦略策定をビッグデータの提供と解析で強力にサポートすることを目指します。

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Youtuber 企業訪問施策 〜求人の新しい形へ挑戦〜

資料更新日:2017/09/05

Youtuber様を使用し、企業訪問。

今話題のYoutuberを使用した商品レビューやPRを
求人PRに展開したサービスとなります。

Youtuberを通して"生の声"をお届けしリアルな職場を可視化、"求人"に新しい形を提案します。

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資料更新日:2017/09/04

ハッシュタグレポートとは、Instagram上で過去に投稿されたハッシュタグの状況を調査し、そのハッシュタグの利用動向や、投稿者のペルソナを調査するためのレポートです。
基本的に過去に投稿されたものはすべて調査が可能*1 で、パスチャー独自の画像解析システムにより、より深層のユーザー動向を把握することが可能です。

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資料更新日:2017/08/29

ソーシャルメディアが苦手、はじめてでわからない、運用が面倒臭い、お金をかけたくないなどなどの
解決は弊社にお任せください!
・新規ソーシャルメディア立ち上げ(5万円より)
・海外向けのSNS投稿運用代行(英語で投稿)
・ソーシャルメディアの企画・立案
・ソーシャルメディア事務局代行
※他にWEBリサーチ、広告運用、WEBサイト制作等
WEBリサーチは内閣府のWEBサイトに社名入りで掲載されています。
掲載先:http://www8.cao.go.jp/youth/kenkyu/ishiki/h28/pdf-index.html

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トレダビ

資料更新日:2017/08/28

<トレダビ>
65万人の会員を誇る日本最大の投資シミュレーションゲーム。
これから投資をはじめようとしている若年層(10代後半~30代)を多く抱えている。
会員向けメルマガ、アンケート等のツールも提供。

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資料更新日:2017/08/09

インスタグラムアカウント運用について、運用計画の策定から、投稿内容の最適化、投稿運用代行、効果測定・レポーティングまで、代行します。

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資料更新日:2017/07/24

「日本で唯一の鉄道専門チャンネル」として2011年に誕生した鉄道チャンネル。
本格的な鉄道マニア向け番組から、ライトな鉄道ファンにも楽しめる紀行バラエティ番組まで幅広いジャンルのコンテンツを取り揃えております。
加入世帯全体の約80%を占めるのは30~50代の男性。鉄道好きを含めた全国の紀行・旅行ファンに訴求が可能です。
(視聴可能世帯数 2017年7月現在:99万人)

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マーケティング・炎上対策WEB監視ツール【レジリエンスメーカー】

資料更新日:2017/07/20

自社商品がネットで炎上!?
気づいた時にはあっという間に拡散されちゃって、不買運動、、、株価暴落、、、。膨大な被害額。
そんな恐ろしい企業の炎上に対して貴社は対策してますか?

炎上対策には、まず大炎上前の「火種」の段階での迅速な対応が最も有効な手段です。

【レジリエンスメーカー】では、Twitterや大手掲示板の投稿を24時間自動監視し、企業名×ネガティブワード、サービス名×ネガティブワード等の投稿をいち早く発見し、メール等でお知らせします。 早期発見で炎上前に対策、対応することが可能となります。

【レジリエンスメーカー】は、ソーシャルメディアの炎上監視だけでなく、導入いただいた企業様に、大きなメリットをご提供できます!

◆素早く察知
炎上前の火種の投稿をメールで素早くお知らせ

◆しっかり監視
火種投稿を繰り返すTwitterアカウントを登録し、監視

◆じっくり分析
自社ブランドのマーケティングツールとしても活躍
消費者のSNS上での口コミが分かります。

現在、1週間無料トライアルキャンペーン中につきまして本番同様の環境で1週間ご利用が可能となっております。
是非とも、この機会に無料トライアルをお申込み下さいませ。

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資料更新日:2017/07/11

SmartUGC ManagerとはSNSコンテンツマーケティングに必要なすべてを搭載したSNSマーケティング支援ツールです。

主な役割
・SNSに投稿されたUGCの収集と管理
・Instagramからの販促/導線戦略
・InstagramやTwitterを活用したハッシュタグキャンペーンの開催(UGCのブースト)

インスタグラムの投稿をみて、”この商品を欲しい”と思ったユーザーは、ブランドサイトやECサイトから検索をしますが、少しでも「どう検索すればいいのか分からない・・」「中々見つからない・・」「面倒・・」と感じた途端に離脱し、
ブランドにとって購買機会を損失するということが当たり前のようにあります。SmartUGC Managerを使えば、ブランドサイトやECサイトで目的の商品を探すことなく、ユーザーはインスタグラムの投稿から60秒以内に商品の購入ページに到達することができます。

SmartUGC ManagerはInstagramから、ユーザーを個々のランディングページに促すことができるので、コンテンツに写っているものについて、詳しく説明しているページへ促すこともできます。例えば、料理の画像からレシピのページへリンクしたり、キャラクターの画像から映画の予告編に促すことができます。SmartUGC Managerを使えば、ユーザーの導線を思いのままに引くことができます。

また、SmartUGC Managerは購入への導線を引くだけでなく、コンテンツ集めのツールとしても利用できます!
特定のハッシュタグワードで投稿されたデータを自動的に収集し、その投稿に対して二次利用の許可申請、レーティングやフォルダ分けなどの便利な管理機能、貴社マーケティングチーム内での共有まで、総合的にサポートできるツールです。
もし、UGCがなかなか集まらなかった場合でも、SmartUGC Managerにはハッシュタグキャンペーンが開催できる機能があるので安心です。継続的にキャンペーンを開催し、SNSマーケティングを活性化させましょう。



SmartUGC Managerを使えば、企業担当者はユーザーをスムーズに自社サイトに誘導でき、トラフィックを増やし、収益を上げ、ROIを最大化させることができます。

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