「デジタルサイネージ」「その他」の資料一覧

検索結果:17件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/20

■素材丸投げ動画制作の「カチっとムービー!」から、チラシ動画化パッケージ新登場!


「チラシデータ動画化パッケージ」*3つの特長

1.チラシデータ(pdfまたはpptx)を1枚用意するだけ。簡単すぎる動画制作!
2.広告は早さが命!使用動画フォーマット確定後2~5営業日で納品
3.1本19,800円+税~ご制作(月額費用無し、単発OK)

動画制作というと、従来であれば企画・構成から入り、撮影・編集を行うなど、
期間もコストもかかる、腰を上げるには少し重たい業務であったかと思います。

しかし、本パッケージを利用することで、
期間もコストも抑えられた動画制作を行っていくことが可能です!
単発からご依頼OKなので、まずは1本お試し感覚でご利用ください♪

■株式会社カチコ
いつでも、どこでも、だれでも手に取れる動画サービスを提供。
当社グループが持つ 1,000 万人のクラウドワーカーを活用し、
人のインスピレーションを活かした動画を大量かつ安価に提供します。
また、動画制作に加え、制作した動画の露出強化やデジタルサイネージへの展開など、
動画の活用方法についても幅広く支援を行います。

詳しくは、お問い合わせください!♪

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資料更新日:2020/01/14

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
全国191店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は372万人を越え、毎月約2.3万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニュー『デジタルサイネージ』が価格改定☆1店舗~実施可能でトライしやすくなりました!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円などお得なメニューが充実!

□実積業種
保険会社 健康食品メーカー 化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2019/12/11

インターネットで書籍を購入する人も、書店を「リアルな情報探索の場」として活用されています。書店は、情報感度の高いユーザーを惹きつけ、食、旅、仕事、趣味、学びなど、様々なジャンルが揃うコンテンツのるつぼです。360chでは、全国の書店1,500店舗のネットワークを有し、様々なプロモーションのお手伝いを行っています。単なる広告メディアとしてではなく、『ブランド体験の入口』として体験型プロモーションをデザインし、プランニングから効果検証までのサイクルを丁寧に回しています。ぜひこの機会にご利用ください。

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資料更新日:2019/12/02

秋葉原UDXビジョンは、秋葉原電気街口の「秋葉原UDXビル」壁面に設置された国内最高水準高画質の屋外大型ビジョンです。


山手線をはじめとする6路線の乗り入れがあるターミナル駅であり、国内外から様々な人が、様々な目的で訪れる街「秋葉原」。

いうまでもなく、国内のみならず世界有数の電気街であり、情報感度が高く好奇心旺盛な若者が集まり、アニメやアイドルなどカルチャーの発信拠点でもあります。

近年では外国人旅行客にも人気で、世界的にも高い人気を誇ります。
また、周辺は多くのオフィスビルや企業の本社が並ぶビジネス街という側面も持っています。


再生は4K/2Kの映像ソースにデュアル対応でき、国内最高水準の美しい屋外デジタルサイネージは、大きく迫力十分です。

スポット放映のみならず、
多くの人が集まるイベントや買い切り放映の事例などもご紹介しています。



「秋葉原UDXビジョン」をぜひご検討ください!

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『時報プラン』広告の鐘を鳴らせ!~全ては正時を起点に~

資料更新日:2019/11/26

あなたの人生の起点は何時ですか?

子供の頃、
授業が始まるのは何時でしたか?
給食が始まるのは何時でしたか?
部活が始まるのは何時でしたか?

家に帰って、
夕食の時間は何時でしたか?
ドラマが始まるのは何時でしたか?
寝る時間は何時でしたか?
朝起きるのは何時でしたか?

だいたい正時の〇時00分00秒が、
起点じゃなかったですか?

私たちの人生の起点となった、
想い出の始まりは正時なんです。
記憶の始まりは正時なんです。

広告でも記憶の起点になりませんか?
この複雑な時代に童心に帰って、
正時を起点にやりませんか?

そんな思いで始めました。時報プラン。

早くも決定が出ています。
空き時間を含めて、すぐお問い合わせください!!

『さぁ広告の鐘を鳴らせ』

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資料更新日:2020/01/09

<スマートテレビホーム画面上での動画広告「Atma Home AD」のご案内>
近年、インターネットに接続し、様々なビデオサービスを利用可能なテレビ(以下、スマートテレビ)が増加しております。

博報堂DYメディアパートナーズでは、スマートテレビホーム画面上でのオリジナル動画広告「Atma Home AD」をご用意しております。
音声ONで自動再生されることで、高い広告効果が期待できる動画広告枠です。


◆音声ON
テレビの視聴音声がONになっていることより、動画広告も音声ONで自動再生されます。


◆動画広告配信先の高い信頼性
全国のご家庭に設置された、スマートテレビホーム画面への動画広告配信が可能です。
ファミリーが主な利用層となるテレビに搭載されたホーム画面なので、動画広告の周辺に不適切なコンテンツが表示されることは一切ありません。
また、動画広告枠が隠れることもありません。


◆ターゲティング配信機能 *
テレビの視聴状況や、テレビCMとの接触状況に応じたターゲティング配信が可能です。
テレビ番組の総視聴時間が短い層に限定しての動画広告配信や、自社CMとの広告接触回数が少ないテレビに限定しての動画広告配信等、ご要望に応じたターゲティング配信をご提案致します。


◆TVの買い替えによる広告在庫の増加
今後もテレビの買い替えが進むことで、「Atma Home AD」に対応したテレビが増加していくため、広告在庫も増加傾向にあります。
-月間総在庫:約2,800万インプレッション(2019年8月実績)
-月間ユニークデバイス数:約140万台(2019年8月実績)

*ターゲティング配信機能は、利用を許諾した機器が対象となります。

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小田急バスデジタルサイネージ「かなch.」

資料更新日:2020/01/09

路線バス車内の運転席後部にモニターを設置し、映像による広告展開が可能です。LTE回線を利用し、リアルタイムな更新が可能となり、天気予報やニュース、占いなども配信し、多彩なコンテンツで乗客の皆さまには注目頂いている広告です。

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資料更新日:2019/12/25

渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』
90平方メートル超えの大型LEDビジョンが登場しました。

東京を代表するエリアである渋谷宮益坂五差路に立地するランドマークメディアを目指して、情報発信をしております。


新媒体【GOSARO】の特徴
● 表参道方面からの視認性が抜群
● 競合となる大型媒体が少ない
●渋谷玄関口で交通量も多く好立地
● 90平方メートル超えの大型LEDビジョン
● 渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置
● 他のサイネージメディアに比べ販売枠数を少なくしているため露出回数が多い


など、様々な特徴のある『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』ですが、
立地している青山通りはトレンド溢れる表参道へも続く道です。

そのため、“ファッション・食・アクティビティ”など様々なジャンルにおいて、
大人としての感度の高い「ビジネスマン・OL、青山学院大学生、買い物客」などが多く通勤、通学、滞在しているエリアです。

その立地を生かし、ラグジュアリーな広告媒体として、様々な企業様にご活用いただいております。
また、同エリアには他大型屋外媒体が皆無のため、圧倒的な接触機会の多さと、人々の印象に残りやすいというポイントもおすすめです。

☆周辺施設☆
~宮益坂~
渋谷ヒカリエ
渋谷スクランブルスクエア
渋谷郵便局
ビックカメラ渋谷東口店まで約350メートル
JR渋谷駅まで約450メートル

~青山通り(千代田区永田町 ~渋谷区渋谷 )~
青山学院大学
国際連合大学
表参道駅まで約800メートル
骨董通りまで約600メートル

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資料更新日:2019/12/05

全国のネットカフェで下記のような媒体をご用意しております。

・PC起動時のデスクトップに表示されるオリジナルランチャー内の広告
・店舗内でポスターなどオフライン媒体の掲出
・ネットカフェ版アプリプレイヤーにおけるCPI広告

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資料更新日:2019/09/06

今回は、年末年始シーズンにスポットを当てたデジタルサイネージジャックプランをご紹介します。

高速道路の利用が増える年末年始シーズン。
長距離移動の際は長めの休憩を取られたり、複数のSAで休憩をされるお客さまが特に増えます。

今回ご紹介する「NEXCO中日本サイネージネットワーク」は、
特に集客の多いSA16カ所に設置されている合計43基のサイネージで動画を一斉に放映することが出来ます。
映像はもちろん音も出力可能で、お客さまの立寄りが多い出入口付近などに設置されているため、注目度は抜群!

「長時間過ごす車内で有効なモノ」、「お休みを利用して楽しめるコンテンツ・施設」、
「冬・春イベント・モノ」などのPRにいかがでしょうか!?
ぜひご検討下さいませ!

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資料更新日:2019/07/17

NEXCO東日本・中日本・西日本の3社の主要SAPAでPRができる全国セットプランをご用意いたしました。
立ち寄りの多いエリアを選定しており多くの高速道路利用者にリーチが可能です!

2019年度はテーブルステッカーとサイネージスタンドの2つの媒体をご案内いたします。

なお、テーブルステッカーは11月限定となっておりますので皆様お早めに問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/08

VIDPOOLは2018年7月にGunosyとサイバーエージェントで合弁会社という形で設立致しました。広告主様のマーケティング課題の解決に貢献するために、動画広告を活用したソリューションを提供いたします。

<VIDPOOL Ad Platformの特徴>
1. インストリームなので高い視聴完了率
2. 国内最大規模の独自在庫(テレビ・新聞サイト/若年層向けアプリ等)にリーチ
3. ブランドセーフティを守った配信

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資料更新日:2019/03/14

「以前は効果のあったプロモーションなのに
最近行き詰まりを感じている」

など、既存メディアでのプロモーションに行き詰まりを感じたことはありませんか?

アイチケットの「待合室サイネージ」は、
高い視聴率・広告効果が得られると、大手企業様からも数多く出稿されている、
注目のメディアです。


■30代~40代子育てママにリーチ!
驚くべき訴求率を誇る「待合室サイネージ」

アイチケットの診療受付システムを導入している小児科・耳鼻科をはじめとした病院待合室の、
番号表示モニターを利用して広告放映することで忙しい子育てママ層へリーチが可能です。


訴求ポイント認知率や購入意向率など「広告効果の高さ」を具体的に高い数値で、資料内にてご説明しておりますのでぜひご覧ください。


■高精度な費用対効果がわかる!

視聴者の多くは「専用スマホアプリ」を使って診療受付しているので
放映当日にアプリ画面へアンケートを送ることが可能。


サイネージを放映している施設・時間帯・視聴者を
把握しているので、正確なデータを計測することができます。



30-40代子育てママ層の新規開拓をご検討の企業様は
ぜひ、ご検討ください。

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資料更新日:2019/03/05

NEXCO中日本が保有する約180のサービスエリア・パーキングエリアの中で、主要となるエリアにて展開している各種広告メディアをご紹介いたします。

《主な媒体の種類》
・リーフレットスタンド
・イベントスペース,サンプリング
・テーブルステッカー,シャワーブースステッカー
・カラーコルトン,ポスターボード,壁面広告
・冊子媒体
・喫煙ブース
・車両展示
・ドッグラン

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資料更新日:2018/11/27

■"チャージ・スポット" サービス概要
・デジタルサイネージ(充電器貸出&返却機能付)を無償貸与しています。
・デジタルサイネージにモバイルバッテリーのシェアリング機能が付随した新サービスです。
・スマートフォンのアプリをダウンロードし使用します。
・充電器貸出&返却機能により集客が見込まれます。(アプリで決済、設置場所検索等)
・デジタルサイネージに御社広告を露出することにより集客が見込まれます。(おすすめ商品や求人等の広告が無料)
・無償貸与は1年間です。(以後1年毎自動更新)

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資料更新日:2018/03/01

岡山駅とイオンモール岡山を繋ぐ「岡山駅南地下道」に設置されたデジタルサイネージです。岡山市中心部主要地点で通行量ナンバー1の道路となります。

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資料更新日:2017/08/23

【媒体概要】
◆ 渋谷で認知度1番のプリクラ専門店でのガールズプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(T層中心)への訴求に特化した媒体になります。
  来客者は、10代~20歳代前半の女性が90%以上を占めております。
◆ 月間来店客数:約25,000~35,000人
※ 2017年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリングのプロモーション、マーケティングが可能です。
◆ 映像プロモーションでは必ず立ち止まる場所にデジタルサイネージを設置、映像だけではなく音声でもお客様に訴求できます。

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