国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/31 |
【食品業界従事者に届く】タイアップやメール広告で商品認知拡大やセミナー集客!Presented by 株式会社日本食糧新聞社
|
資料更新日:2024/10/25 |
人気のサウナ情報が満載!この冬使える「サウナ&スパ銭&日帰り温泉」の発行が決定!Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/06/04 |
食品向け「食と健康」メディア横断タイアップ記事広告【主婦の友社】Presented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2023/07/12 |
【月間8000万PV】国内最大級の食メディアで記事タイアップ!主婦ママ向けPresented by 株式会社トラストリッジ
|
資料更新日:2025/03/17 |
【飲食店向け】飲食店オーナーに向けた『メルマガ・バナー・記事広告』Presented by 株式会社テンポスドットコム
|
資料更新日:2025/03/11 |
台湾桃園空港から飛行機で日本に行く訪日客に手渡し×最大級の訪日WebメディアPresented by 株式会社デイリー・インフォメーション
|
資料更新日:2024/11/20 |
【月間200万PV】名古屋特化の情報WebメディアでPR!(観光/飲食)Presented by 名古屋情報通
|
資料更新日:2023/12/21 |
【媒体資料】ハッピーアワー情報特化グルメサイト「ハッピーアワー」Presented by 株式会社EasyP
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オフラインSNSマーケティングを制す、ショート動画のすべて
日時:2025/04/17 18:00
主催:株式会社アイズ
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/04/18 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
日時:2025/04/24 00:00
主催:株式会社トーチライト
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。