国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/12 |
X(Twitter)等SNSでも話題!ダイエットや健康管理の為のヘルスケアアプリPresented by 株式会社asken
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資料更新日:2024/04/25 |
腸活特集タイアップ記事広告_40代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/11 |
【寝具・睡眠サプリ必見!】熟睡アラームアプリ内広告で睡眠の質を高めたい人に訴求!Presented by 株式会社C2
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資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け健康・医療専門メディア【日刊ゲンダイヘルスケア】Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/03/29 |
【MAU4500万】天気予報メディア「ウェザーニュース」の媒体資料Presented by 株式会社ウェザーニューズ
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資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け日本最大級メディア【日刊ゲンダイDIGITAL】Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/04/17 |
更年期特集タイアップ記事企画_40代50代女性最大級媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/17 |
30,40.50代女性サンプリング【読者300万人のOTONA SALONE】Presented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/17 |
【40代女性50代女性】更年期世代の女性を応援するアフタヌーンエイジプロジェクトPresented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/17 |
【女性向けヘルスケア・医療企業様向け】OTONA SALONEタイアップ記事広告Presented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/17 |
ヘアケア特集タイアップ記事広告_40代50代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/17 |
40代50代女性医療健康ヘルスケア タイアップ記事広告×トイレサイネージプランPresented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2023/10/17 |
【飛散量や花粉症の人でターゲティング】ウェザーニュースの花粉タイアップPresented by 株式会社ウェザーニューズ
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資料更新日:2024/03/25 |
薬機法遵守 間接型獲得プラン 記事広告+リスティング広告【日刊ゲンダイ】Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け『睡眠特集』【日刊ゲンダイヘルスケア】Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け『デジタルヘルス特集』【日刊ゲンダイヘルスケア】Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/03/25 |
【日刊ゲンダイヘルスケア】健康・医療 啓蒙活動支援特集Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/04/17 |
【ファミリー】200万世帯のママ・子育て層にアプローチ!【ヘルスケアアプリ】Presented by 株式会社カラダノート
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資料更新日:2024/01/24 |
【ママ×漫画】2次利用が大人気のタイアップ広告:子育てメディアConobiePresented by 株式会社NTTドコモ
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タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。