Twitter広告とは


Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。



「Twitter広告」「期間課金」の資料一覧

検索結果:36件のうち1-36件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/01/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/03

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/23

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/25

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/18

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/02/27

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/10/03

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/16

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/09/15

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/18

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/24

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/07

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/06

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/11

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/12/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/28

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/10/27

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/12

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/08

>>資料の詳細を見る

Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)

●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。

各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。

●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)

メディアレーダー背景
▲ page top