国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/01/19 |
インフルエンサーの購買機会&UGCを創出!POSを動かす認知獲得策第2弾Presented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2022/12/15 |
【Twitter&Instagram】SNSインフルエンサー漫画家タイアップ広告Presented by 株式会社トレンド・プロ
|
資料更新日:2022/11/29 |
【Twitter&Instagramで大反響】エピソード募集&漫画化キャンペーンPresented by 株式会社トレンド・プロ
|
資料更新日:2022/11/21 |
|
資料更新日:2022/11/18 |
ファンをマーケティングパートナーに導くアンバサダーマーケティングPresented by アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
|
資料更新日:2022/11/17 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol4クローズドインスタントウィンキャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2022/10/05 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.3 アンバサダーキャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2022/08/23 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.2 認知拡大のフォロー&RTキャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2022/07/22 |
【広告代理店不可】SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースターPresented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2022/07/15 |
【Twitter・Instagram等の運用でお困りの方】ファン創りを支援しますPresented by 株式会社BOKURA
|
資料更新日:2022/07/14 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.1 購買を促進 レシート応募キャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ
|
資料更新日:2022/05/16 |
Twitterキャンペーン完全ガイドPresented by 株式会社N2P
|
資料更新日:2022/05/11 |
マストバイキャンペーンガイドPresented by 株式会社N2P
|
資料更新日:2021/12/10 |
【施設・店舗に特化!】 SNSアカウント/WEB広告運用代行プランPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2021/11/16 |
【キャンペーンクラウド】月額2980円でTwitterキャンペーン|リタッチPresented by 株式会社リタッチ
|
資料更新日:2021/11/05 |
【SNS活用の極意】主要4SNS(TW/FB/IG/Tiktok)の攻略法!Presented by 株式会社ポムスタディ
|
資料更新日:2021/10/04 |
女性向け商材のTwitter企画戦略、制作、運用、キャンペーンPresented by オリナス株式会社
|
資料更新日:2021/10/01 |
女性向け商材のSNSマーケティングをまるっとなら「カケハシ」Presented by オリナス株式会社
|
資料更新日:2021/09/17 |
<金融業界向け>Web/SNS広告運用+SNSマーケティングPresented by オリナス株式会社
|
資料更新日:2021/09/10 |
企業のSNS炎上対策と万が一の対処方法「オリナス株式会社」Presented by オリナス株式会社
|
資料更新日:2021/08/10 |
女性向け商材のアンバサダーマーケティングなら「オリナス株式会社」Presented by オリナス株式会社
|
資料更新日:2021/02/04 |
【炎上アラートオプション有り】UGC収集分析ツールArcPresented by アーガイル株式会社
|
資料更新日:2020/08/26 |
企画から取材・撮影、SNS運営までワンストップで対応します。Presented by 株式会社エディターズ
|
資料更新日:2020/04/20 |
Twitter,InstagramをはじめSNS運用を少額で始めませんか。Presented by 株式会社hamon
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。