国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/02/18 |
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資料更新日:2022/10/17 |
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資料更新日:2025/04/28 |
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資料更新日:2024/04/01 |
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資料更新日:2024/03/08 |
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資料更新日:2024/02/18 |
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資料更新日:2024/02/14 |
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資料更新日:2023/07/11 |
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資料更新日:2021/12/07 |
【Z世代向け】バトルロワイヤルゲーム「荒野行動」IP活用・タイアップ事例!Presented by ネットイースゲームズ
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資料更新日:2021/10/27 |
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資料更新日:2021/02/04 |
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資料更新日:2020/06/30 |
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Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。