国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。
*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/02 |
調剤薬局デジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」/健康志向層&シニアへアプローチPresented by 株式会社アイセイ薬局
|
資料更新日:2025/06/23 |
【業界最安値!0.05円/imp】天気予報サイトで動画/バナー広告!Presented by 株式会社ベルシステム24
|
資料更新日:2025/05/26 |
【月間約24億PV】飲料食品メーカー様必見!グルメ・旅行関心層に『バナー広告』Presented by 株式会社カカクコム
|
資料更新日:2023/09/19 |
ターミナル駅のインパクトメディア!4路線乗入の新鎌ヶ谷駅大型デジタルサイネージ!Presented by 株式会社星広告
|
資料更新日:2025/06/02 |
【“選ばれている”広告】GOLチャン出稿企業様のリアルな声Presented by 株式会社トゥーエイト
|
資料更新日:2025/07/18 |
スキップされない広告がなぜ“刺さる”のか? 動画広告時代に選ばれる新しい広告Presented by 株式会社ドワンゴ
|
資料更新日:2025/07/07 |
【レブナイズビジョンAD】鹿児島県で認知を広げたいならPresented by 株式会社Wiz
|
資料更新日:2025/07/03 |
若年層のプレーヤーからファンサポーターまで! 国内トップクラスのサッカーメディアPresented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2025/07/02 |
【動画タイアップ広告】富裕層に向けてファッションのプロモーションが可能な動画企画Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2025/05/13 |
【OOH/交通広告/動画広告】広告から企画制作まで!丸ごと動画制作サービスPresented by エイスリーグループ
|
資料更新日:2025/02/14 |
【喫煙所】動画放映+サンプリングをセットで相乗効果あり!店舗連動施策Presented by 株式会社ニューステクノロジー
|
資料更新日:2025/09/02 |
【気象×健康のオリジナル動画に連動したプレミアム広告枠】ウェザー&ヘルスのご案内Presented by 株式会社アイセイ薬局
|
資料更新日:2025/08/26 |
【映画・エンタメ・20-30代男性】海外エンタメ媒体THE RIVERPresented by 株式会社riverch
|
資料更新日:2025/08/26 |
【OOH縦型動画用 有楽町 上野 恵比寿】東京都23区内LEDサイネージ屋外広告Presented by 長田広告株式会社
|
資料更新日:2025/08/22 |
ショートドラマ「ねくぷろ学園 」〜青春×コメディ、Z世代向けの学園ドラマ〜特別割引ありPresented by ウィンナビ株式会社
|
資料更新日:2025/08/07 |
【WEAR by ZOZO】投稿企画タイアップ×インフルエンサー活用でZ世代訴求Presented by 株式会社ZOZO
|
資料更新日:2025/04/10 |
|
資料更新日:2025/04/03 |
【食品/スポーツ業界】健康志向・自己投資意識の高い層にリーチ可能な動画サイネージPresented by 株式会社日本エージェンシー
|
資料更新日:2023/12/02 |
月額マーケティングサービス「スカイベア」Presented by SkyBear株式会社
|
資料更新日:2023/10/24 |
渋谷駅南口の歩行者に"音と動画"をダイレクトにぶつける【ウェーブ通りビジョン】Presented by ビッグバン株式会社
|
資料更新日:2023/08/01 |
【 ヨドバシAkiba大型ビジョン】1日約49.3万人へアプローチPresented by 株式会社シルバーアイ
|
オンライン商業施設の来店データ活用最前線:広告効果×商圏×新規顧客分析を解説
日時:2025/09/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(9/9)
日時:2025/09/09 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインアンケート選択肢の“文言”や“位置”で結果は変わる?調査設計の盲点に迫る~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/10 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。