国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。
*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/12 |
【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ!Presented by 株式会社ネクストビート
|
資料更新日:2025/02/10 |
|
資料更新日:2025/02/03 |
【最新版】位置情報を活用した春のおすすめジオターゲティング16選Presented by シナラシステムズジャパン株式会社
|
資料更新日:2024/12/13 |
【来店促進施策】100万円ではじめるテレビCM!エリアや視聴属性を加味して出稿Presented by 株式会社プラド
|
資料更新日:2024/10/08 |
スーパーマーケットでPRができる!女性、主婦層に訴求、環境にやさしいレジ袋広告!Presented by 株式会社2way
|
資料更新日:2024/10/07 |
【PRご担当者様必見】調査データあり!なぜママに動画マーケティングが効くのかPresented by 株式会社ネクストビート
|
資料更新日:2025/03/02 |
主婦、シニアに訴求!全国のスーパー、小売店で配布可能!レジ袋広告で圧倒的到達率!Presented by 株式会社2way
|
資料更新日:2025/01/29 |
\ファミリー層に届くスシローサイネージ/認知向上を目指した地域密着型広告Presented by Go Good株式会社
|
資料更新日:2025/01/20 |
|
資料更新日:2024/05/01 |
郵便局広告 地域サイネージPresented by JPコミュニケーションズ株式会社
|
資料更新日:2023/10/16 |
徹底比較!動画バナーと静止画バナー、広告クリック率の違いPresented by 株式会社FUKKO
|
オンライン商品が売れない原因は“戦略なき構築”だった!売れるECサイトのコンセプト形成術
日時:2025/04/28 15:00
主催:ネクトラス株式会社・W2株式会社
オンライン厳選10社のブランディング取り組み事例を大紹介!他社事例から学ぶブランディングの進め方
日時:2025/04/30 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインInstagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~【5月8日】
日時:2025/05/08 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【定員100名】広告データ×AI予測で成約率UP!営業効率・売上を劇的に向上させる新戦略
日時:2025/05/21 16:00
主催:株式会社デジタルアイデンティティ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。